CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2008. 03. 01

フォトコンテスト結果発表!!

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!!ロッタなんだブ!

あっという間に3月なんだブ!
いよいよ、フォトコンテストの結果発表なんだブ!!
心の準備はいいんだブ????
それでは、発表なんだブ!!



           優勝
61マロンちゃん


         第2位
57メルクくん


         第3位
6おはぎちゃん


         第4位
77モモちゃん


         第5位
5あられちゃん


         第6位
19シドくん

         第7位
12銀次郎君

         第8位
16ショコラちゃん

         第9位
71しじみちゃん

         第10位2枚同着なんだブ!
69Pitch・Catchちゃん

8mioumiuちゃん

         第12位
60ミルクちゃん

         第13位  2枚同着なんだブ!
70空くん
67ビビアンちゃん

         第15位  2枚同着なんだブ!
72あややちゃん
68球太郎くん

         第17位
7チロルくん

         第18位2枚同着なんだブ!
63凛ちゃん海くん茶々ちゃん

62凛ちゃん海くん茶々ちゃん

         第20位
54植松フレックくん

         第21位
14Rottaくん


以上のお写真が上位入選なんだブ!!
おめでとうございますなんだブーー!!

入選されたお写真は2009年のField Dogsオリジナルカレンダーに
大きく載るんだブ!! 今回のカレンダーはカラーなんだブ!!
また、惜しくも入選されなかったお写真も小さくなんだブが、
しっかりカレンダーのどこかに掲載されるんだブ!

今回入選を逃した方も、次回の夏のフォトコンでの
リベンジ待ってるんだブーー!!!

それではなんだブ!!



2008. 02. 15

フォトコン最終回!!

お花ロッタ
こんにちわなんだブ!そろそろ気分は春jumee☆mark6gjumee☆mark6eなおいらなんだブ!

今日はフォトコンの紹介最終回なんだブ!!

早速行くんだブ!
75POOHくん
キラキラの主役帽子が似合ってて可愛いんだブ!!

76Milkくん
その棒はなんだブ??おいらもかじってみたいんだブ

77モモちゃん
前回に引き続き雰囲気のある素敵なお写真なんだブ~!

78ベルくんエピックくん
二人揃ってオネムなんだブ?茶色組のエントリーなんだブ

79Johanくん
いつも笑顔が爽やかなヨハン君なんだブ今回もいい笑顔なんだブ!

80エピック君ディッパ君コーサ君アンディ君ベル君
キャバリア大家族の登場なんだブ
なんとお名前の頭文字がABCDEなんだブ!

20くるみちゃん
セクシーパピーのくるみちゃんなんだブ!クリムチのクルミチなんだブ!
(訳:クリームチワワのくるみちゃんチワワ)

以上なんだブ!!
どうなんだブ??今回はレベル高いんだブ!!
こちらの投票は
■CANE VACANZA
■Field Dogs Garden の2店舗の店頭にて受け付けているんだブ!

今日の日記の出だしのおいらは、実はこんなんでした。
ハワイアンなおいら
季節を先取り過ぎてアロハな気分のおいら。
本当は首に巻いたんだブが、毛で見えなかったんだブ
頭のせに飽きて、お色直しされるおいら・・・
お色直し
それではなんだブ~~!

2008. 02. 11

★フォトコンテスト★

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!

今日もフォトコンテストの作品を紹介していくんだブ!
今日はエントリーNo.68~74まで紹介するんだブ

68球太郎くん
おばQみたいなパピーちゃんなんだブ!ムクムクしてて可愛いんだブ~

69Pitch・Catchちゃん
こちらもダックスのパピーなんだブ!姉妹揃って太い前足が可愛いんだブ

70空くん
FDGのフォトラリーにも参加してくれているハンサムシェルティ空くんなんだブ

71しじみちゃん
フォトコン入賞経験の持ち主しじみちゃんなんだブ

72あややちゃん
あややちゃんはFDGのディスク大会で活躍するスーパーパピヨンなんだブ

73あいちゃん・パスくん
こちらもフォトラリーにも参加してくれてるあんちゃん&パスくんなんだブ!
昨年のFDGクリスマスパーティーのお写真でエントリーなんだブ

74楽素ちゃん嬉楽ちゃん
こちらもディスク大会で活躍中!のスーパードッグのお二人なんだブ!
ディスク大会、フォトラリー、フォトコンと沢山参加してくれてるんだブ

今日はここまでなんだブ!
ちなみに、フォトコンのお写真の紹介は次回で最後なんだブ!!

今回もカラー投票があるんだブ!
皆さん、お店に立ち寄った際はじゃんじゃん投票してって欲しいんだブ
こちらの投票は
■CANE VACANZA
■Field Dogs Garden の2店舗の店頭にて受け付けているんだブ!


それではなんだブ~~

2008. 02. 10

フォトコンとフォトコンのココだけ話

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!

今日もフォトコンテストのお写真を紹介するんだブ!!
今日はエントリーナンバー61番~67番なんだブ!
61マロンちゃん
昨年末にめでたくママになったマロンちゃんが
早速パピーちゃんとエントリーなんだブ

62凛ちゃん海くん茶々ちゃん
チワワ マッチョ大会だったらおいらもエントリーしたいんだブ!!

63凛ちゃん海くん茶々ちゃん
Field Dogs Gardenで行なわれているDOGトレーニングに
通っている3チワワちゃんの登場なんだブ!

64小太郎くん
小太郎君の視力はいくつなんだブ??

65夢ちゃん
サングラスがかっこよくキマっているんだブーー!!

66らんちゃん
公園貸し切りは気持ちがいいんだブ~~

67ビビアンちゃん
FDGの常連さんビビアンちゃんなんだブ!不機嫌でも可愛いんだブ

以上なんだブ!!
フォトコンの投票が始まって、もうすぐ半月になるんだブ!
皆さん、投票には行って頂けたんだブ??
今回のオリジナルカレンダーはカラーになるかも!というウワサを
おいら聞きつけたんだブ!!これは負けられないんだブ
そしてもちろん、今回もカラー投票があるんだブ!

こちらの投票は
■CANE VACANZA
■Field Dogs Garden の2店舗の店頭にて受け付けているんだブ!

それではなんだブ~~!

2008. 02. 09

フォトコンテスト★

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!

今日も張り切ってフォトコンの紹介をしちゃうんだブ!
今日はエントリーナンバー53番~60番なんだブ!
53結衣ちゃん
大きなぬいぐるみを抱えて姫将軍の結衣ちゃん登場なんだブ

54植松フレックくん
こんな寒い日は、暖かい日向が恋しいんだブ素敵なお写真なんだブ!

55ロンドちゃんガイアちゃんステラちゃん
お正月にField Dogs Gardenに泊まりに来てくれた時のお写真なんだブ

56ルークくんリンちゃん
こちらもField Dogs Gardenで撮影なんだブ??嬉しいんだブー

57メルクくん
FDGの常連さんメルクくんなんだブ!!今回もキメ顔が素敵なお写真なんだブ

58ききちゃん
見てるこっちまで眠くなっちゃうような雰囲気のあるお写真なんだブ

59ミルクちゃん
フードボウルに入れるのも今だけ!なパピーちゃんなんだブ!

60ミルクちゃん
寝る子は育つんだブ!小さい頃に沢山寝ると、おいらみたくおっきくなれるんだブ

今日は以上なんだブ!!
今日も可愛いお写真がいっぱいだったんだブ!
こちらの投票は
■CANE VACANZA
■Field Dogs Garden の2店舗の店頭にて受け付けているんだブ!

最後に、姉妹店のDOGRUN、Field Dogs Gardenの
本日の様子のお写真なんだブ!
Field Dogs Garden

雪まみれ~なんだブ!
それではなんだブ!!

2008. 02. 08

フォトコンテスト☆

メーテル
こんにちは!なのバイ!メーテルばい!

今日もフォトコンテストの紹介をするのバイ!!

今日は14番~19番、51番52番を紹介するバイ!!
14Rottaくん
本日の1発目はロッタばい!いつまでも無理な夢を抱いているバイ!

15まる君
ねち子達の友達まる君バイ!オスのくせにロッタに惚れてる変な奴バイ!

16ショコラちゃん
モデルさんのようなお写真のショコラちゃんバイカメラ目線キマってるバイ!

17ウービーくん
鼻筋の通ったワンコはおすまし顔がキマるバイね~~イケメンばい!

18風汰くん
ラブリ~チワワちゃんの登場バイパピーちゃんバイ??

19シドくん
CV常連さんのシドくんバイいつもかっこいいシド君の可愛いショットばい!


51ミルクちゃん
ママの顔を見ながらおねだりの最中バイ??

52アンちゃん
きのこの兄妹アンちゃんバイ(左)仲良しでそっくりな兄妹バイ!!

今日は以上バイ!!
それにしても今回のフォトコンテストは本当にレベルが高いバイ!
みんな可愛いのバイ!!

こちらの投票は
■CANE VACANZA
■Field Dogs Garden の2店舗の店頭にて受け付けているのバイ!

皆様の清き1票お待ちしているバ~~イ!!

2008. 02. 05

フォトコンテスト☆

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!

フォトコンテストのエントリー作品の紹介をしたいと思うんだブ!
今日は8番から13番までなんだブ!!!
8mioumiuちゃん
いつも可愛いお写真でフォトコン入賞常連さんのmioumiouちゃんなんだブ

9ケンくん
超ナイスなスマイルなんだブ見てると元気が貰えそうなんだブ!

10ロッキー&ランボーくん
仲良く同じイスに並んでいて、可愛いんだブ

11メーテルちゃん
おいらの大好きねちこ先輩の登場なんだブ!お得意のキメポーズなんだブ!

12銀次郎君
先月CANE VACANZAを卒業した銀次郎の登場なんだブ!迫力あるんだブ!

13ナナちゃん&メグちゃん
時々ケンカをしちゃうとは思えない仲良しショットなんだブ

今日も可愛いお写真ばっかりなんだブ!!
是非是非、皆さんの投票をお待ちしてるんだブーー!!
■CANE VACANZA
■Field Dogs Gardenの2店舗の店頭にて投票を行っているんだブ!!
それではなんだブ!!

 | ホーム |  »

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
