CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2012. 03. 31

ジャパンペットフェア




こんにちは~
お出かけ担当クマねち子です


昨日はお休みを利用してある所へ行ってきました~

車に揺られる事3時間。



向かった先は~??




ジャパンペットフェアin幕張メッセ




LADYGAGAやサマーソニックなど、
プライベートで何回か来た事のある幕張メッセ。



お仕事では初来場のクマねち子。
いいモノを見つける為気合い十分です






まずはゴン◯41の宣伝カーに出会った
クマねち子氏






クマねち子宣伝カーも作ってほしいな~~なんて思いながら
まずはフレキシリードのコーナーへ!!


数ヶ月後に発売予定の新作フレキシ達



今回は小さめの柄物フレキシも
登場予定です



そしてお次は
歯磨きグッズのコーナーへ。
いいものが沢山ありすぎて興奮のあまり写真を一枚も撮れなかったのでカタログ写真でごめんなさい


他にも新作おもちゃ、おやつ、お散歩グッズなどなど、、、。


あとは今まではあまり扱っていなかったオーナーズアイテムも
ちょこっとだけ



メモパットや


付箋たち



可愛すぎて色々な所に貼りたくなっちゃうので要注意ですよ~


来月あたりから色々な新作が登場予定です

また入荷しましたらブログにUPするのでお楽しみ~




幕張メッセを後にしたクマねち子御一行
目の前にあるコストコへ移動して
お買い物を楽しんだ後、
夜景を見ながら帰宅しました~












2010. 11. 13

店長、高尾山に登る。とお知らせ

こんにちは~~~クマねち子です。

忘れていたのですが、先日CANE VACANZA店長がクマねち子を連れて
高尾山に登ってきたようです。
2010101416590000.jpg

クマねち子と一緒にお手製ねち子(メーテル)うちわも持参しました~
2010101415590000.jpg

そして、ここで一つお知らせです♪
来月CANE VACANZAで久しぶりに「お教室」を開催します★

今回のテーマは「スクラップブッキング!!!」

愛犬のお写真を可愛く飾ってみよう♪という教室です(^▽^)/
詳細↓↓
■12月13日(月) 13時~15時位 5名~7名程度 ★予約制★
■講師:アート&クラストDUO認定
スクラップブッキング協会認定 鷲見奉巳
■持ち物:飾り付けをしたいお写真数枚(人・ワンコ何でもOK!)
■金額:¥1800(1ドリンク込)
■場所:CANE VACANZA


お問い合わせはCANE VACANZAまでお願い致します♪
CANE VACANZA
〒420-0035静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054-252-6911

募集人数が少ないのですが、もし定員があいていたら
ロッタ飼い主も参加したいな~~と言っていました★

気になる方はお早目にご予約をお願い致します♪

2010. 07. 30

クマねち子、夏を楽しむ

♪夜店市セール今年もやります♪
↑詳細はコチラをクリック★


himawari.jpg
こんにちは~~クマねち子です♪

先日ひまわり畑を見に行きました~~~
ひまわり
満開満開♪

「いま会いに行きます」のロケ地なんかにも使われた場所で
とってもキレイでした~~~!!

ダックスちゃん必見!!!!
姉妹店「朝霧Field Dogs Garden」にてダックスちゃんの
パーティー開催!!只今参加者大募集~~~~

2010. 02. 08

クマねち子、リゾートな休日をおくる

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

こんにちは~~~☆クマねち子です♪
D1.jpg
先週の とある日、雪景色の高速道路を走り~~~


クマねち子はDisneyにリゾートしてきました~~~
D2.jpg
最近DisneyではDuffyというクマが人気だそうで・・・・
パーク内を歩く人の手にはクマ・クマ・クマ!!!!!!D3.jpg
同じクマとして負けてられないクマねち子!!!
張り切ってクマ代表をアピールしてきました♪
D4.jpg


極寒の中、ひとしきりSeaを堪能したクマねち子ご一行は
今晩のお宿、HOTELミラコスタへチェックイン~~~♪
D5.jpg
いつ見てもステキなロビー♪イタリアへ旅行に来たような気分になります☆

その後、HOTELのプールで泳いだりとホテル内を満喫するご一行。

すっかりパークも閉園時間になり、ご一行もホテルの部屋で
夕飯を食べつつくつろぐ事に・・・・。

すると突然閉園後のパークから、、、

「docomoがお送りする・・・」と聞きなれたあのアナウンスが!!!!


まさかまさかとカーテンを開けると・・・・・


ミッキーキターーーーーーーーー!!!!!!

D6.jpg
ははっ♪みんな~~来てくれたんだね~~♪と誰もいないパークで一人はしゃぐミッキー選手!!!
観客ゼロでこのハイテンション!!!さすがミッキー!!LOVE!!!と尊敬するクマねち子。

メンテナンス明けだったらしく、閉園後のパークでリハしてました♪
D8.jpg
観客ゼロの中で行われるブラヴィッシーモ!!!贅沢なひと時でした!!!!!

そして翌朝~~ベラヴィスタラウンジにて苺とベリーのフレンチートーストを頂くクマねち子♪
D9.jpg
やっぱり女子の朝食はフルーツ必須よねとねち子氏。

朝食を食べた後は、やっぱりコレ。
D10.jpg
朝プール!!!   朝から泳ぐのって最高♪

プールで一泳ぎした後はお部屋に戻って優雅に部屋から
リドアイルミート&スマイルを鑑賞。
D11.jpg

その後チェックアウトを済ませ2日目はLANDへ!!!と言いたい所ですが、
あまりにも寒かったので急遽暖かいIKEAへ(笑)
D13.jpg
やっぱりクマって冬は冬眠したいのよね~~~とIKEAでくつろぐクマねち子氏。
D14.jpg
IKEAの倉庫の高さに押し潰されそうになるクマねち子ちゃんでした。

お し ま い 

2010. 01. 22

クマねち子渡米する!!

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo
0.jpgこんにちは~クマねち子です♪
サングラスをかけて調子に乗ったクマねち子、今度は更に
常夏な南の島へひとっ飛び~~~~飛行機

今週頭に、店長と南の島ハワイへ渡米したクマねち子。

まずは「この~木何の木~♪」でお馴染みのモアナルアガーデンへ!!
3_20100122165941.jpg
ベタに木と記念撮影をするクマねち子氏。

木の上でまったり座ってみたりして…。
2_20100122165941.jpg


その後はクマねち子の中のファッションリーダー★がオススメしていた
ブルーウォーターシュリンプへ!
1_20100122165942.jpg
ウワサ通りの美味しいシュリンプを満喫した後はパイナップル畑を探検!
4.jpg
そしてノースショアのビーチでまったり・・・
5.jpg

夜には某スーパーマーケットの前でわんちゃんに出会い記念撮影を…
6.jpg
しかしそっぽを向かれ失敗に終わるクマねち子かおショボン

気を取り直してハワイ2日目!!!
早起きをしてダイヤモンドヘッド登山へ!!
8.jpg
残念ながら雲に隠れてご来光は拝めず…。
7.jpg

そのあとは水着に着替えワイキキビーチへ!!
沢山の人であふれかえっていたけどビーチを満喫、日光浴を楽しむクマねち子です
9.jpg
ビーチではしゃぎすぎて疲れて寝てしまうクマねち子。
10_20100122170554.jpg
すっかり小麦色の肌に。

最後に旅の思い出を砂に書くクマねち子。
11_20100122170553.jpg
ねち子inハワイ♪
12_20100122171046.jpg
最終日は、お買物などをして楽しんだねち子&店長(残念ながらお写真ナシ)
少しだけ店長が買ってきた物が店内にもおいてありま~~す★

以上、思った以上に日本が通じなかったクマねち子のハワイ日記でした~~♪
それでは~~~

----------------------------
フォトコンテスト開催中!!投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っております。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いします♪

2010. 01. 18

クマねち子と南の島

CANE VACANZAキャンディ店内にてセール開催中~~~

↓ネット限定セールも開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo
3
コンニチハ~~クマねち子デス♪

先日クマねち子はある所へ行って来ました!
2
今話題の「JAL」に乗って

ちゃんと手荷物検査を受けて~~~
5
向かった先は!!!!

めんそ~~~れ~~沖縄!!!!
14.jpg
まずは、美ら海水族館!!

16.jpg
当たり前ですが、ジンベイザメもいました!!

15.jpg
色んな生き物がやたらと大きくてビックリするクマねち子ご一行。

他にはビオスの丘へ行きました♪

9
超ジャングル!!
ココではヤギさんに餌付け!!

13.jpg
のはずが、、、ヤギさんにめっちゃ狙われるクマねち子。

12.jpg
危うく食べられそうになりました!!


そしてブタさんにも餌付け!!!
11_20100118162922.jpg
こう見えて、このブタさんめっちゃいばりん坊でした。

そして水牛にも乗りました!! ※注 乗る場所を間違えているワケではありません。
10.jpg
この水牛はナジ君(10歳)凄く頭が良くて可愛かったです♪

ナジの背中でしっかり手綱を引くクマねち子!!!

他にも沖縄らしい民族舞踊的な物を見つつゴハンを食べたり!!
1
オーシャンビューのカフェでたそがれたり。
8

砂浜でたそがれたり。
7
打ち上げられた死体ごっこをしたり♪
17.jpg
楽しい沖縄旅行でした★
そんなねち子は只今更に暖かい島へと渡米中~~~
その様子はまた後日~~~~★

----------------------------
フォトコンテスト開催中!!投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っておりますバイ。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いしますバイ♪

2009. 12. 03

静岡ミーハーツアー★

サンタクロースクリスマスパーティー開催のお知らせツリー

こんにちは!!クマねち子です!!
kumachiko.jpg先日家族揃ってプチおでかけして来ました~~

向かった先はららぽーと!!!磐田です。
ららぽ4
すっかりクリスマスな店内でした~~~

が!!!!!

ららぽ内のスーパー?のレジにおにぎりが!!!!
突然現れたオニギリさんにビックリするクマねち子!!!
rarapo.jpg
他にもトマト?さんがレジを打っておりました。

こうやって売っていると、なんだかイロイロ買いたくなってしまう
クマねち子ご一行。。。
ららぽ1
ここは一つ、とりあえず商品棚におさまってみるクマねち子!
ららぽ2
そして、店内のクリスマスツリーにも勿論!
ららぽ3
ツリーinクマねち子!!

その後クマねち子ご一行は、「静岡県民ならとりあえず、見ておこう」と
富士山静岡空港へ足を伸ばしたのです♪
FDA!
噂のFDA!!!実はクマねち子ちゃん、エジプトに行った経験があるのです。
「一度はここの空港からも飛んでみたいわぁ~」と思うグローバルな
クマねち子ちゃんなのでした。

こうして「静岡西方面ミーハー旅行」を終えたクマねち子ご一行なのでした。
空港
空港からは夕日がキレイに見えました~~~。
駐車場が広い!!

それでは~~~クマねち子でした~~~~

 | ホーム |  »

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
