CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2012. 07. 03

ロッタ店長

こんにちは~~
canevacanzaです


今日は久しぶりにでかチワワのロッタくんが
一日店長をしています







雨が苦手なロッタくんは外に出れず
コチくんの周りをフラフラ




結局いつもの所で昼寝体制になってしまいました





こんなお昼寝大好きなロッタ店長、
今日も夕方までお店にいるので
良かったら遊びに来てね













2012. 06. 13

☆看板☆

こんにちは~~
canevacanzaです



先週から作っていたcanevacanza&FieldDogsGardenの看板が出来上がりました!!


こちらです





写真で見るとただの絵なのですが、
本当はプクプクキラキラしているんです




canevacanza用はこちら




色を塗らない方が可愛かったのでは。
と言う意見多数の看板になってしまいました



各お店のどこかに飾ってありますので
良かったら見つけてみてください

2012. 06. 06

新作ウエア

こんにちは!
canevacanzaです


本日は看板犬、メーテルちゃんが半日店長をしています


滅多にお店に立たないメテちゃん。

久しぶりの半日店長と言う事で張り切ってクークチュールさんの
新作ウエアで接客しています







今日は普段あまりブログに登場できないメーテルちゃんの事をちょこっと紹介させて頂こうと思います。







名前はメーテル

1999年12月27日、まさに世紀末に産まれた女の子


あだ名は『めてこ』

口癖は 「○○ですのバ~イ」
イメージカラーはピンクです

※FieldDogsGarden &canevacanza 看板犬には
みんな口癖、イメージカラーと言うのが決まっているんです
ちなみにロッタくんは「ロッタなんだブ~
きのこくんは「のこ~



大好きなものはおやつと




おもちゃ



苦手なものは大きな音とバイク


そして最近の悩みは白髪が増えてきていること




13歳で白髪も沢山だけど元気いっぱいのめてこちゃんです

人とわんちゃんが苦手なのでなかなか皆さんに会える機会はないのですが
週末の夕方頃、FieldDogsGardenでよくボール遊びをしています

その時はぜひ、遠目で見守って頂けると嬉しいです







2012. 03. 28

狂犬病を打つ看板犬

こんにちは☆
canevacanza店長Nです

今日、看板犬一同はみんなで狂犬病の注射を打ってもらいに
いつもお世話になっている
動物医◯センターに行ってきました♪

病院がニガテな看板犬一同
はじめの体重測定の時点でガクガクブルブル

もう少し病院に慣れてほしいですよね



そしてなんとか注射も終わり、
帰りはcanevacanzaにちょこっと寄り道


チョー偏食なきのこくんの為におやつを買いに来てくれました



大きい体で小さいおやつが大好きなきのこくん。

今回はボーロ(しかもミニ!)を買ってもらってとってもご機嫌です




せっかく来たのでコチくんと記念撮影☆



まずはコチくんのマネをして視線外し☆


お次はコチくんの後ろで控えめ撮影


最後はフリースタイルでの撮影!

メーテルちゃん全力で前に出て来てしまいました~

ちなみにロッタくんは病院がよほど疲れたのか車内で爆睡だったので
撮影に参加できず
今週も土曜日に出勤しますので
ぜひロッタ店長に会いに来てあげてください


2012. 03. 15

ニューフェイスご紹介

こんにちは
canevacanzaです

今回は、姉妹店FieldDogsGardenに
新しくやって来た見習いわんこのミリちゃんが自己紹介ブログを書いてくれました




はじめまして
アタシの名前はボーダーコリーのミリ!!
2010.08.30生まれの超おてんばな女の子
私の名前の由来は、ハワイが大好きなお父さんが
ハワイ語で「宝物」と言う意味のミリと言う名前を付けてくれました
ステキでしょ
趣味は、テレビ鑑賞
TVの中でもスポーツ観戦が大好きなの
最近のお気に入りは石川遼くんとダルビッシュくん
二人が出てるとTVの前から動けなくなっちゃうんだ

最近の悩みは嬉しくなるとおしっこがもれちゃうこと
どうしたら治るのかな??
でも大好きなお父さんがいつもお掃除してくれるからいいんだテヘペロっ

週末は、FieldDogsGardenで先輩看板犬のきのこくんと
ゴロゴロじゃれっこしたり


ドッグランで思いっきり走ったり


他にも時々、お父さんに連れられて
ビーチガールしたりもするんだよ

もう少し大きくなったらお父さんと一緒にサーフィンするのが
アタシの夢!!でも、「波」が怖いんだ~


この前は朝の顔、ジッペイくんともお友達になったの

多分、ジッペイくんもアタシにホレちゃったと思う!

ちなみにアタシは人もわんこも大好きなんだ~
いつか正式な看板犬になれることを夢みてがんばってるの
みんな仲良くしてね



それじゃあね!!

2012. 03. 10

メーテルときのこが新聞に!

こんにちは!
cane vacana 店長Nです


実は昨日、
canevacanza & FieldDogsGardenの看板犬の
メーテルちゃんときのこ君が静岡新聞に載ったんです




メーテルちゃんはとても人見知りなので
看板犬と言いながらもあまり出番の無い毎日を過ごしていたので
ついに出番が来たと
とってもご機嫌のメーテルちゃんです



機会がありましたら是非見てください

2011. 07. 13

看板犬大集合★

先日CANE VACANZAに看板犬の4頭が集合しました~~

2010081519230002.jpg
左からロッタ(チワワ)・ボヴィ(GR)・メーテル(BC)・きのこ(Gピレ)です♪

皆オソロイのCooCoutureさんの
クール加工お洋服でキメています★

暑い夏は毎年クール加工のお洋服が手放せません!!!

 | ホーム |  »

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
