CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2007. 08. 31

フォトコンテスト結果発表!!

20070719183201.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!!


今日は、待ちに待ったフォトコンテストの結果発表を
しちゃうのバイ!!!!
いやーー、今回は投票数が多くて集計に時間が
かかったバイ

それでは、発表バイ!!!!!








 
  優勝
20070831225635.jpg



第2位
20070731114608.jpg




第3位
20070814105038.jpg



第4位
20070727132343.jpg


第5位
20070811154528.jpg


第6位
20070804182900.jpg



第7位
20070807144008.jpg


第8位
20070807144052.jpg



第9位
20070727132309.jpg



第10位
20070818133339.jpg



第10位
20070809181806.jpg


第12位
20070803123515.jpg



第13位
20070817143056.jpg



第14位
20070818133329.jpg



第15位
20070731114545.jpg



第16位
20070807144001.jpg



第17位
20070831225611.jpg




第18位
20070809181835.jpg



第18位
20070811154539.jpg



第18位
20070727132333.jpg



第21位
20070731114553.jpg



第21位
20070804182850.jpg



第21位
20070818133347.jpg



以上の作品が2008年Field Dogsオリジナルカレンダー
掲載されますのバイ!!

入賞した皆様、おめでとうございますなのバ~~~イ

また入選しなかった作品も、今年から全て
カレンダーに掲載される
事になったのバイ!
ただ、こちらのお写真は、カナリ豆粒サイズの
掲載になってしまうのバイ・・・・

カレンダーの完成は11月の頭くらいを予定しているのバイ♪

皆さん、お楽しみに~なのバイ!

ちなみに、ねちこの順位は惜しくも22位だったのバイ!!
本当にあと1票!!という所で入賞を逃したのバ~イ
悔しいバイ!!
(ちなみに、きのこ&ボヴィは23位バイ)
でも、でもねちことボヴィときのこに
投票してくれた方が沢山いて、とぉーーっても
嬉しかったのバイ
有難う御座いましたなのバイ

それでは、今日は以上なのバ~~イ

2007. 08. 18

◇フォトコン最終回◇

20070719183201.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!!

今日でフォトコンテストのエントリー作品の紹介は
最後になるのバイ!!

それでは、早速紹介するバイ!!


20070818133329.jpg
横すわりで満面の笑みバイ!!可愛いバイ!!
苺ちゃんのお洋服が良く似合っているのバイ苺


20070818133339.jpg
Field Dogs Gardenの常連さんのダニエルくんバイはぁと
大好きなDOGチキンサラダを待っているのバイ??

20070818133347.jpg
こちらもField Dogs Garden常連さんのゴージャスモモちゃんバイ♪
ガーデンパーティーでの1コマばい??

20070818133354.jpg
可愛い真っ白なトイプーさんだと思ったら
男の子なのバイ!ぬいぐるみみたいバイね~~

20070818133410.jpg
オーシーさんは可愛いオシリがチャームポイントばいね!
ご機嫌な1枚バイ

20070818133418.jpg
写真の雰囲気が外国みたいで素敵な1枚バイ!!
ハッピーな笑顔バ~~イ♪

20070818133428.jpg
バックの緑が良く似合うのバイ
キレイなバーニーズさんバイね~~!!


以上で、フォトコンテストのエントリー作品は
全て紹介し終えたのバイ!!

投票期間もあと10日と少しバイ。
Field Dogs Garden&CANE VACANZAにお越しの際は
是非、お気に入りのワンちゃんに投票して下さいなのバイ

それでは、ねちこでしたのバ~~~イ♪

2007. 08. 17

◇フォトコン◇

20070719183201.jpg
こんにちはなのバイ!!ねちこ改めドリアンねちこバイ
※別に臭いわけではないのバイ

お盆の大型連休もいよいよ終盤バイ。
皆さん楽しい連休だったバイか??

今日も早速、フォトコンテストのエントリー作品の
紹介をしたいと思うバイ!


20070817143019.jpg
クロスしたお手々が可愛いバ~~イ
ねちこ的には、後ろの風景が物凄く気になるのバイ!!

20070817143040.jpg
これはField Dogs Gardenで撮影したお写真バイね!!
こーゆうお写真は、とっても嬉しいのバ~イ
仲の良さが伝わってくる写真バイね!


20070817143056.jpg
前回入賞者のRUNちゃんの登場バイ!!
今回も凝った作品でエントリーばい!大きなメガネが可愛いのバイ


20070817143123.jpg
迫力のドアップでエントリーばい!
チャームポイントの大きな瞳が可愛いバ~イ

20070817143153.jpg
Field Dogs GardenのDOGトレーニング卒業生で常連さんの
ハイテンション☆ツチノコ純太君バイ


20070817143209.jpg
こちらもField Dogs Gardenの常連さん2頭のエントリーばい!!
FDGでお友達が沢山出来てくれて、ねちこも嬉しいバイ


今日は以上バイ!!
フォトコンテストの投票期間も残す所、半月バイ!
Field Dogs Garden&CANE VACANZAでは
可愛いワンコ写真がアナタの清き1票を待ってるバイ

それでは、ねちこでしたのバ~~~イ



2007. 08. 14

♪フォトコンテスト♪

20070719183201.jpg
こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!

セールも終わり一段落のCANE VACANZAなのバイ♪

ちなみに、明日は定休日なのでお休みさせて頂くのバイ♪

さて、今日も早速フォトコンテストの紹介バイ


20070814104942.jpg
暴れん坊であまえんぼうなんて、超可愛いのバイ
あまえんぼうなポーズでエントリーばい!

20070814105001.jpg
こちらはパピーさんのエントリーばい??
やんちゃそうなお顔がたまらなく可愛いバイ

20070814105013.jpg
Field Dogs Gardenのパーティーにいつも参加してくれる
お2人のエントリーばい!!緑をバックに絵になってるバイ

20070814105029.jpg
可愛いチワワちゃん3頭のエントリーばい!!
ハコ乗りしてどこへ行くのバイ??

20070814105038.jpg
おなじみField Dogs Garden常連さんのマロンちゃんバイ!
DOGRUNとケーキが大好き(?)な可愛いプードルさんバイ


20070814105049.jpg
イケメンボーダーさんの登場バイ
超サラサラストレートなヘアがとても素敵バイ!!!

20070814105101.jpg
Field Dogs GardenのDOGトレーニングに参加の
ヨーキーちゃんバイ小さなワンコのフセって、何だか凄く可愛いバイ♪

20070814105116.jpg
こちらは芝生バージョンばい♪
やっぱり、ワンコは芝生の上が似合うバイねー


今日は以上バイ♪♪
フォトコンテストの投票開始から、半月が過ぎたのバイ!!
今回はかなりの投票数バイよ~~~~!!
なかなか予想の付かない結果になりそうで、楽しみなのバイ!

それでは、ねちこでしたのバ~~~~イ♪

2007. 08. 11

◇フォトコン◇

20070719183201.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!

今日もフォトコンテストの紹介をするバイ!!


20070811154513.jpg
大家族バイそれぞれのおうちに引き取られて
いく前の家族写真バイ??


20070811154528.jpg
シャレをまじえた服装でエントリーばい
ヅラがピッタリフィットしているのバイ!


20070811154539.jpg
モデルさんみたいなキレイなお写真バ~~~イ
先日Field Dogs Gardenに遊びに来てくれたのバイ♪


20070811154554.jpg
イケメンチワワさんからのお見合い写真バイ
横すわりがとっても可愛いのバ~~~イ!!



20070811154606.jpg
最高のロケーションばい
CMで使われていそうな1枚バイ!!


20070811154618.jpg
Field Dogs Gardenの常連さんのエントリーばい!
キャバリアちゃん全色集合バイ


20070811154635.jpg
牛さんとのツーショットがほのぼのしていて
素敵な1枚なのバ~イ


今日はここまでバイ!!

CANE VACANZAのセールも今日が2日目になるバイ!
全品10%OFFは初めての試みで、正直予想がつかなかった
のバイが、昨日の夕方はとても店内が混み合ったのバイ

比較的日中は店内も静かなので、ゆっくりセール品を
選ぶには日中が穴場らしいバイ

以上、ねちこより豆知識でしたのバ~イ

それではなのバイ

2007. 08. 09

◆フォトコン◆

こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!20070706175254.jpg


いよいよ、明日からCANE VACANZAのセールが始まるんだブ!

さてさて、今日も張り切ってフォトコンテストの
エントリー作品の紹介なんだブ!!

セールにお越しの際は是非!清き一票をなんだブ!


20070809181806.jpg
フォトコン入賞者の常連さんMILK君なんだブ!!



20070809181812.jpg
まさにビーチガールな感じなんだブ~!陽の光がいい感じなんだブ!


20070809181820.jpg
お!こちらは桜なんだブ??
季節感のある2枚をエントリーなんだブ!


20070809181827.jpg
芝生の上でハニかんだ笑顔が素敵なんだブ


20070809181835.jpg
ソフトバンクのCMに出られそうな1枚なんだブ
美人ママさんなんだブ!



20070809181845.jpg
ゴールデンさんらしい、やんちゃな笑顔が最高なんだブ



20070809181855.jpg
楽しそうな雰囲気がこっちに伝わってくるようなお写真なんだブ


今日はウッカリ75番が飛んでしまったんだブ!
次回紹介させて頂くんだブ!



サマーセールのお知らせ
8月10・11・12日の3日間店内の商品が
全て10%OFFになります!!
また、1000円均一のワゴンセールなどもあります!
※この3日間のみカフェはドリンクのみの営業となります。

8月の定休日のお知らせ
8月のみ毎週水曜日はお休みさせて頂きます。
9月からは通常通り、定休日なしで営業を致します。


それではなんだブーーー!


2007. 08. 07

◇フォトコンテスト◇

こんにちわ!なんだブ!!ロッタなんだブ!20070706175254.jpg


今日もフォトコンテストの紹介をするんだブ!!


20070807143950.jpg
いつもField Dogs Gardenのガーデンパーティーに
参加してくれるノエルちゃんなんだブ
お花を背負って可愛いお写真なんだブ♪



20070807144001.jpg
こちらもField Dogs Gardenに毎週遊びに来てくれる
常連さんなんだブモデルさんみたいにおすましなんだブ♪



20070807144008.jpg
とっても風情のあるお写真なんだブ~~
ポストカードみたいなんだブ!!



20070807144022.jpg
Field Dogs Gardenのディスクの大会に出ているワンコなんだブ!!
フォトコンでもいい成績を残せるといいんだブ



20070807144030.jpg
どっちがぬいぐるみか迷ってしまうような
可愛いプードルさんなんだブ



20070807144043.jpg
冷え性なんだブ???いつもこうして寝ているなんて
超可愛いと思うんだブー



20070807144052.jpg
常連さんのマロンちゃんの登場なんだブ
CANE VACANZAで撮影したお写真でエントリーなんだブ


今日は以上なんだブ!!


サマーセールのお知らせ
8月10・11・12日の3日間店内の商品が
全て10%OFFになります!!
また、1000円均一のワゴンセールなどもあります!
※この3日間のみカフェはドリンクのみの営業となります。

8月の定休日のお知らせ
8月のみ毎週水曜日はお休みさせて頂きます。
9月からは通常通り、定休日なしで営業を致します。



今日は続きがあるんだブ!

続きを読む »

 | ホーム |  »

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
