CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2006. 04. 27

もうすぐGW!

皆さん!ゴールデンウィークがせまって来たバイ!
20060427191243.jpg
今年のGWは大型連休らしいバイね!
皆さんはもう予定をたててありますか??
ねちこのGWはField Dogs Gardenでのんびり・・・
と、いきたい所バイが、きっとField Dogs Gardenで
大忙し!な毎日になると思うバイ。
そんなゴールデンウィークを前にCANE VACANZAにも
お友達が毎日遊びに来てくれているバイ。

フォトコンテストでもお馴染み!の
「Mioumiouちゃん」バイ♪
20060427185806.jpg
いつもフォトコンテストで上位入賞している
プードルちゃんなのバイ♪小さくてとっても
ラブリ~なのバイ♪♪ミュウミュウちゃんは
きっとコチ君とも仲良しだと思うのバイ。

そして、こちらは「アマンダちゃん」バイ!
20060427185755.jpg
とってもお上品なセッターさんなのバイよ!
CANE VACANZAにもField Dogs Gardenにも
遊びに来てくれるお友達バイ♪♪
ガーデンパーティーやフォトコンテストにも
参加してくれてるのバイ。美人さんバイ~~♪

そして近々Field Dogs GardenのSTAFFワンコの
JUNK(ゴールデン)が1歳を迎えるので試作品のわんこ用
バースデーケーキをJUNKに焼いてみたのバイ!
うっかり、つづりを間違っちゃったのバイ♪
JUNKごめんバイ♪♪
20060427185816.jpg
このケーキも近々バースデーケーキとして
商品化出来る様になると思うバイ♪

このケーキを持って明日からField Dogs Gardenに
しばらく滞在する事になると思うバイ♪
それでは~~

2006. 04. 26

本に載ったんだブ!

昨日ちょこっとお話した本の事なんだブ!
おいらと、ねちこ先輩と、ボヴィが本に載ったんだブ
この本なんだブ!↓↓
20060426121023.jpg

「目指せ!アイドル犬~誰からも愛される犬の育て方~」
という本なんだブ!
この本はアイドル犬を育てる・・・というよりは、
お出かけした時に困らないようなワンちゃんになる為の
事がいろいろ書いてあるんだブ!
20060426121101.jpg
これを読めば、最近のわんこ事情に合った
最低限のマナーやしつけ方法なんかがわかると思うんだブ!
ちなみに、本の後の方には「愛犬と行ってみたい施設」
が載っていてField Dogs Gardenも掲載されているんだブ
おいらも、この本に載ったからには、
誰からも愛されるアイドル犬らしい立ち振る舞いを
心がけるんだブ!!
20060426121030.jpg
近々、CANE VACANZA とField Dogs Garden にも
この本を置かせて貰おうと思ってるんだブ!

2006. 04. 25

取材をうける!

BMR.jpg

今日はニュースばい!!
昨日CANE VACANZA でTVの取材が
あったのバイ!!ねちこ達は写らなかったバイが、
取材の様子をSTAFFにこっそり
取材させて来たのバイ!!

20060425163743.jpg

TVがまわっている所を
こっそり写真に納めたんだブ!!
こっそり写真の為暗い写真になってしまったんだブ
20060425163725.jpg

取材をしに来たワンちゃんと、CAFEに来ていて
撮影に協力してくれたワンちゃんなんだブ!
他にも、その場に居たお客様&ワンちゃんに協力
して頂いたみたいなんだブ。有難うございますなんだブ。
おいらもちょっぴり出てみたかったんだブ・・・。

そういえば!おいらとねちこ先輩とボヴィも
本に載ったんだブ!!忘れていたんだブ!
その事ついては又明日あたりお伝えするんだブ!

ちなみに、昨日の取材の放送日は
5月12日の16:00~ SBSで放送します。
写真と文章では伝わらないCANE VACANZA の
雰囲気が伝わる内容になっていれば・・・と思ってます。
CAFEのワンちゃんメニューなんかも映る予定です!
取材を隅から眺めていただけなのでどんな内容に
なっているのかは、確かではありませんが・・・。

おいら達も見るのを楽しみにしてるんだブ!

2006. 04. 22

本日は

今日はお友達を紹介しようと思うバイ!
今日のお友達は、ねちこの舎弟の
フレンチブルの「銀次郎」バイ!!
三保に住んでるのバイ。
20060422192313.jpg

女好きで、バナナときゅうりに目がない奴バイ!
CANE VACANZA でも人気の
「ミニタコさん」が好きらしいバイ。

銀次郎は去年Field Dogs Gardenで開催したフレンチブルの
ガーデンパーティーで、参加はしなかったものの、
お手伝いをしてくれたのバイ♪

20060422192304.jpg
↑こんな奴バイが、頑張ってくれたのバイ♪

ちなみにCANE VACANZA のどこかに銀次郎の写真が
貼ってあるバイ♪お店に行った際は銀次郎の
写真がどこに貼ってあるか探してみてもいいバイね♪

2006. 04. 21

本日は晴天なんだブ!!

今日はとっても良いお天気なんだブ
澄んだ空気と真っ青な空がとっても気持ちがいいんだブ!
おいらのおうちのバラさんも、蕾をつけて
すくすく育っているんだブ!!なんて健康的なんだブ!
20060421164018.jpg

こんな天気の日は生きているって素晴らしい!と思うんだブ!
さて、今日は皆さんにおいらの生い立ちについて
話そうと思うのだブ!
実はおいら、2日前の19日でField Dogs Gardenオーナー宅に
貰われてきて1年になるんだブ!!
おいらは2歳半、貰われてきて1年・・・?
その前の1年半は??と思うと思うんだブ!
実はおいら、お恥ずかしながら、その1年半の間
ペットショップで売れ残っていたんだブ。
来る日も来る日も新しい家族が出来る日を待っていたら、
すっかり成犬になってしまっていたんだブ。
20060421164035.jpg

雨の日や、風の日、そして雪の日
おいら、お店の外に出て新しい家族を待っていたんだブ!!

そして、去年の4月19日、おいらは運命の家族に
出会ったんだブ
それがField Dogs Garden のオーナー一家だったんだブ!!
運良く、おいらのいたペットショップは
オーナー一家が静岡から富士宮に通う道の途中にあったんだブ!
そこで、毎日外でボーっとしているおいらを
気に掛けてくれていたらしいんだブ!
そこで、なかなか売れていかないおいらを
我が家で飼おう!と決断したらしいんだブ。
おいら、1年半待ち続けた甲斐があったんだブ

今はこんなに広いDOGRUNを時には貸切で
のびのび走ることが出来るんだブ!!
とっても幸せなチワワだと思うんだブ!!

という事で、おいらが貰われて来て1年を記念して
富士山をバックに記念撮影をしたんだブ!!
20060421164026.jpg

これからもおいらを、よろしくなんだブ!!

ちなみに、こんないいお天気なんだブが、
日曜日は雨らしいので、日曜日の
ワンわん大運動会は5月23日に延期になったんだブ!
5月なら出れる!という新規のお客様も
まだ参加出来るんだブ!詳しくはField Dogs Garden の
ホームページのイベント情報を見るとわかるんだブ!
↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.fieldbell.com/top.html

2006. 04. 19

春らしくなってきました。

こんにちわなのバイ。ねちこバイ♪
昨日は久しぶりに暖かくて良いお天気だったのバイ。
とってもお散歩日和だったバイね。
ねちこ達もDOGCAFEを満喫したのバイ。
20060419112618.jpg

そういえば、久しぶりにCANE VACANZA に行ったら
メニューが新しくなっていたのバイ。
写真も大きくなって見やすくなったのバイ♪♪
DOGMENUにも、新しい「わんばーぐ」や「シチュー」
なんかが増えていて、ウキウキだったのバイ!!
20060419112626.jpg


おいらは「かぼちゃのロールケーキ」を
食べたんだブ!!勢い余ってかぼちゃのクリームが
頭の上に乗っちゃったんだブ!
わんこメニューだけじゃなく
お食事や、ドリンクも少し変わったりしたみたいなんだブ!
最近行ってないなーという方は
要チェックなんだブ

2006. 04. 18

イタリア旅行


実はおいら達、今年の1月末~2月の頭にかけて、
イタリア旅行に行ってきたんだブ
イタリアといえば、パスタやピザ!美味しいものが
沢山あってCANE VACANZA のメニューにも是非♪
と思うような美味しい食べ物をたくさん食べてきたんだブ
そして、イタリアと言えば食べ物の他にも
たくさんの有名な観光名所や世界遺産があるんだブ!
もちろん!おいら達も行ってきたんだブ
まずは、ピサにある斜塔なんだブ!
斜塔は本当に傾いていたんだブ!
20060418172919.jpg

観光客お決まりの「ねちこ先輩斜塔を支える」
のポーズでパチリなんだブ

そして、そこから南下してローマに行ったんだブ。
そこで「カラカラ浴場」という全面芝の広い
DOGRUNを発見したんだブ!!
20060418172905.jpg

おいら達、飛行機での長旅ですっかり
体が硬くなってしまっていたのだブ。
なので、思いっきり走って来たんだブ
それにしてもなんでDOGRUNなのに浴場なんだブ??

沢山走ったらとっても体が暑くなってしまったんだブ。
そしたらちょうどいい所に水遊び場が
あったんだブ!「トレビの泉」というらしいんだブ。
20060418172912.jpg

おいら、思わず飛び込んでみたものの、
実は泳げなかったんだブ・・・・。
ここの水遊び場は、遊んでると観光客が
水中のおいら達に向かって沢山「おひねり」を
投げてくれたんだブ~~
どうやらおいら達イタリアでも人気者みたいなんだブ

イタリアってとってもいい所だブ~

ところで、皆さん、「何でイタリアの話を??」と
思っていると思うんだブ!
実は、このお店の「CANE VACANZA 」とは
イタリア語でつけた名前なんだブ!!
イタリア語で「カーネ」は「ワンちゃん」、
「バカンツァ」は「休日」という意味なんだブ

ということで、本日はおいら達のイタリア旅行&
CANE VACANZAの豆知識でした

2006. 04. 17

続報なんだブ♪

今日は久しぶりに良いお天気なんだブ
ここ最近おいらがお伝えしているイベントの
話なんだブが、どうやら昨日お伝えした
「雨の日サービス」のお話が一番最初に
実現しそうなんだブ
だいぶ話が進んだのだブ!
そして、このイベントのイメージモデルは、
おいらとねちこ先輩のカエルちゃん姿なんだブー
20060417135507.jpg

近々、おいら達のカエルちゃんお便りが
メンバーズのお客様のおうちに届くハズなんだブ
メンバーズの方は楽しみにしていて欲しいんだブ
そうでない方にはここで、また詳細をお伝えしていくんだブ。

2006. 04. 16

ロッタなんだブ!

こんにちわなんだブ。
最近静岡は毎日お天気が優れないんだブ
雨がキライなおいらはなんだか憂鬱なんだブ。
20060416173605.jpg

前にもお話したCANE VACANZA の
イベントについてなんだブが、
こんな雨でおいら達はもう一つ思いついたんだブ
雨の日にわざわざ来てくれたお客様に
感謝の気持ちとして何かサービスを・・・と
考えているんだブ

こちらの企画も近日中にもう少し具体的に
発表できたらと思うんだブ!
待ってて欲しいんだブ!

2006. 04. 15

FDG Mt .Fuji CUP

本日はディスクの大会だったのバ~イ
20060415231823.jpg

ねちこの結果はあまり聞かないで欲しいバイ。
ちなみに、大会の結果はField Dogs Garden のHPの
DairyDOGRUNという所に載っているバイ。

今日は大会の様子を公開するバイ。
大会にはねちこと同じボーダーコリーさん達が
沢山出ていますバイが、そんな中でも今回は
頑張る小さなワンコにスポットを当てたいと思うのバイ。

こちらは、コーギーのチョビちゃんバイ。
20060415231808.jpg

コーギーさん達は「ドギークラス」という
少し小さめのワンコが出るクラスに出場してるのバイ。
もちろん他の「エキスパート(上級者)クラス」や
「ビギナー(初心者)クラス」にも参加できるバイ。
でもコーギーさんが走る姿はとってもラブリ~なのバイ

そしてこちらはキャバリアのアイリちゃんバイ。
20060415231528.jpg

体重が8kg以下のワンコは更に小さな「プチドッグクラス」
というクラスにも出れるのバイ。
ちなみにこのアイリちゃんは「プチドッグ」と「ドギー」
の両方に出場してるバイ!

プチドッグクラスでは、8kg以下の小さなワンコ達が
自分よりも大きいくらいのディスクを
かっこよくキャッチする姿に会場中が感動なのバイ。
20060415231856.jpg

20060415231756.jpg

↑こちらはダックスのマロタちゃんと、
パピヨンのスウィートちゃんバイ。
ロッタにもこんなワンコを見習って欲しいバイ・・・。

そして表彰式の様子バイ。
20060415231748.jpg

エキスパートクラス 優勝:石田Rustyさん
2位:浅木パパゲーノ先生さん 3位:滝沢sonicさんバイ。


20060415231816.jpg

ドギークラス 優勝:松本チョビさん 
2位:飯田エルさん  3位:宮城アイリさん


20060415231833.jpg

プチドッグクラス 優勝:佐藤楽素さん
2位:津久井マルゲリータさん 3位:吉井スウィートさん

20060415231849.jpg

ビギナークラス 優勝:平井Vivienさん
2位:遠山サラさん 3位:田中モカさん

おめでとうございますバイ!!

次回はいよいよ、今シーズンのファイナル戦が
あるのバイ!これは今シーズン1年間の
年間ランキングの表彰もあるバイ!
皆さんの参加+ご見学待ってるのバイ!!

2006. 04. 14

金曜日ですので、

今週末も恒例の
Field Dogs Garden からのお届けバイ♪♪
明日はいよいよ、Field Dogs Garden主催の
ディスク大会の後半戦がスタートするばい!
もちもん、ねちこも出場するバイから、
今日から現地入りして、ウォーミングアップばい!
4.14.jpg

ディスクというのはフリスビーの事バイ。
Field Dogs Garden の主催するディスクの大会は
「FDG Mt .Fuji CUP」と言って、
コートが富士山型なのバイ!!

この大会は、ねちこの様なエキスパートから、
初心者わんこ、そして小型犬のわんこ達も
出場するのバイ!パピヨンさんや、ダックスさんが
大きなディスクを一生懸命追いかけてキャッチする姿は
なかなか感動なのバイ!

ちなみに大会をカフェのデッキから観戦する事も出来るバイよ。

ここで、明日はきっと見れない
ねちこのカッコイイ姿をみんなに見せちゃうのバイ♪
20060415000408.jpg

ねちこは、大会はどうも苦手なのバイ。
みんなも見てるバイから
シャイな ねちこは緊張してしまうバイ。
だから、大会ではこんな ねちこは滅多に見れないと思うバイ。
20060415000349.jpg


明日はねちこなりに、頑張ろうと思うのバイ♪
それでは、また明日なのバイ♪

2006. 04. 13

ロッタなんだブ!

しばらくご無沙汰してしまったんだブ!
ロッタなんだブ♪
20060414163250.jpg

実は、この数日間、おいら達は、ねちこ先輩と
ボンゴ(ボヴィ)と、CANE VACANZA の
イベントについて考えてたんだブ。
そこで、今あたためている企画を、少しだけ
みんなに公開しちゃうんだブ!

企画その1
CANE VACANZA スタンプラリー
 「スタンプを集めてお買い物のポイントを2倍
  貰っちゃうんだブ

企画その2
お誕生日おめでとう!
 「メンバーズのワンちゃんに、お誕生日の
  お祝いとして、何かプレゼント出来たら・・・
  ※メンバーズのワンちゃんとは、ポイントカードが
   1枚以上溜まっているワンちゃんの事なんだブ。


まだまだ構想を練っている段階なので、
この位しかお伝え出来なくて申し訳ないんだブ

他にも「ブログにお客様のワンちゃんに登場して頂こう!」
という企画も、いくつか練っている所なんだブ

おいら達だけでなくCANE VACANZAに
来てくれている、たくさんの可愛いワンコ達にも
登場して貰いたいと思ってるんだブ♪

また、詳しい事が決まり次第、皆様に
お伝えしていこうと思うんだブ♪

楽しみにしててほしいのだブ

それでは

2006. 04. 09

ガーデンパーティーについて

お久しぶりです!ボヴィです!
今日はガーデンパーティーについてお話します。
20060409182844.jpg

朝霧のField Dogs Garden とCANE VACANZA は
姉妹店なので、Field Dogs Garden のイベントは
全てCANE VACANZA から
申し込む事が出来るのです!
そのイベントの一つがガーデンパーティー

ガーデンパーティーとは、同じ犬種で集まって
みんなで、ゲームをしたり、バイキング形式の
昼食をしたり、その犬種ならではの悩み等を、
飼い主さん同士で話したりするイベントです。
同じ犬種の子達とお友達になりたい!という方には
オススメなイベントです!

ちなみに、今後Field Dogs Gardenで
開催されるイベントは、
5月20日:M.ダックス(受付け終了)
5月27日:キャバリアKCスパニエル(受付け終了)
6月10日:ビーグル(受付け終了)
6月17日:シニア犬(9歳以上のワンちゃんなら誰でもOK!)
6月24日:ワイアーフォックステリア
7月 1日:チワワ
7月 8日:アイリッシュセッター  ・・・・
7月までの予定はこんな感じで、開催する予定です!

受付けを終了してしまったパーティーも
キャンセル待ちが出来るので、キャンセルが
出れば、参加する事が出来ます。

CANE VACANZA でも申し込みが
出来るので、興味のある方は是非!ご参加下さい♪

2006. 04. 08

Field Dogs Garden にてガーデンパーティー!

本日は朝霧のField Dogs Gardenにて
アメリカンコッカーのガーデンパーティーがあったんだブ。
午前中は曇り空&雨で、カフェのデッキ内での、
ゲームやビンゴ、昼食だったのですが、昼食のバイキングを
している最中に、とってもいいお天気になり、
午後は無事、イベントサイトで思いっきり
パーティーを開催する事が出来たんだブ!!
20060408213611.jpg

今シーズン初めてのガーデンパーティーと言う事で
ドキドキだったんだブが、沢山のコッカーさんの
楽しそうな姿が見れて、とっても良かったんだブ
20060408213544.jpg

写真にはありませんが、今回は新しく
トランプを使ったゲームも登場したんだブ
20060408213552.jpg

そして、恒例の「信頼してます競争」では、
真っ直ぐに飼い主さんの所へ走る
コッカーさん達においらも感激なんだブ
20060408213600.jpg

おいらも見習わなくては!と、ちょっぴり思ったんだブ。

2006. 04. 07

朝霧からなんだブ~~

今日はおいら、朝霧のField Dogs Garden に
いるんだブ~
rotta4.7.jpg

春物の「唐獅子牡丹」を試着中なんだブ!
おいら渋めの服が似合うチョイ悪なんだブ

明日はココField Dogs Garden で
「コッカーのガーデンパーティー」というのをやるんだブ。
毎年、ゴールデンや、コーギー、チワワ、ダックス、柴犬
イタリアングレイハウンド、プードルなどなど、
犬種ごとのガーデンパーティーというのをやってるんだブ。

おいらは、チワワのガーデンパーティーの時、
隅っこで見学させてもらったんだブ♪
同じ犬種同士で、みんな楽しそうだったんだブ。

明日は今年に入って、第一回目のガーデンパーティー
だから、久しぶりでドキドキなんだブ。

今日からゲームの準備や昼食のバイキングの支度なんかが
大忙しなんだブ

明日は沢山のコッカーさんに会えるから
おいらも楽しみにしてるんだブ

パーティーの様子は、また明日お伝えしようと
思うんだブ♪ それでは!

2006. 04. 06

ティアラばい♪

先日ロッタがお伝えした新商品に付け加えて、
もう1つ新商品が入荷しているバイ。
こちらバイ↓↓
20060404182628.jpg

こちらのティアラは色んな形があるバイ。
値段もお手頃バイ♪
ティアラはコームとリボンで固定する形になってるバイ。
みんなもコレでプリンセスになるのバイ!!

2006. 04. 05

運動会締め切り間近バイ。

今日は、あいにくの雨バイ。
いよいよ春のワンわん大運動会締め切りまで、
10日を切ったのバイ。
20060404182642.jpg

今年も、新作のオリジナルTシャツを参加者の方に
プレゼント致しますバイが、今回は生産数が少ない為
運動会でプレゼントした後に、殆ど在庫が残らないかも
しれないのバイ・・・。
ちなみに、今回袖に付くField Dogsのタグは
新色のタグなのバイ♪楽しみにしてて欲しいバイ♪

あと、すでに運動会にエントリーしている
お客様で、●●ちゃんと同じチームがいい!とか、
Tシャツのサイズ変更、お弁当の数の変更、等が
ある方は締め切り(13日)までにお電話、又はメールを
して頂けると有り難いのバイ。
宜しくお願いしますのバイ。

2006. 04. 04

新商品なんだブ♪

本日はCANE VACANZAの新商品を
ご案内したいと思うんだブー
おいらがモデルになってお届けするんだブ♪
まずはコレ。「エクステ」なんだブ!
20060404132018.jpg
おいらは、耳の後ろに付けてみたんだブ!
他にも色んな色があるのだブ!
これひとつで、いつもと違うワンランク上の
オシャレが楽しめるんだブ!

次は。「ネックレス」なんだブ!
ちょっとおいらのパサパサ胸毛が気になる
写真でお恥ずかしいのだブ
20060404132008.jpg

首周りが、すっきりしたワンちゃんに
オススメなんだブ
こちらも他に色んな色や形があるんだブ。

そして、最後は先日もおいらが付けていた
「リボン」なんだブ!今日はグリーンなんだブ!
20060404131959.jpg
他にも黄色があるんだブ!
リボンは後ろにつけても前に付けても
可愛いのだブ
おいらよりも、もう少し大きいワンちゃんに
オススメなんだブ。

2006. 04. 03

CANE VACANZAのお友達♪

今日はねちこのお友達を紹介するバイ。
まずは、CANE VACANZAの新入りを紹介するバイ!
こちらバイ! ↓↓
20060404131942.jpg

彼の名前は「リンカーン」と申すバイ。
彼はCANE VACANZAで、毎日時間を刻むお仕事を
してるのバイ♪ さて、彼がCANE VACANZAの
どの辺りにいるか、皆さんご存知バイ??
彼はここにいるのバイ♪

20060404131950.jpg

レジの上でいつも時間を刻んでいるのバイ。
ご苦労様なのバイ。

そして、次のお友達は六花ちゃんバイ!!

20060404131932.jpg

彼は、ねちこと同じボーダーコリーなのバイ♪
ねちこより少し年上の男の子バイ♪
ねちことは一緒にディスクの大会なんかに
出たりしてるのバイ。
よく、朝霧で一緒に遊ぶのバイ。
ロッタと一文字違いバイから、
時々、呼び間違えられたりしてるバイ♪
これからも、時々お友達を紹介したいと
思うのバイ♪♪
お出掛けってお友達が沢山増えて
ホントに楽しいのバ~~~イ♪♪

2006. 04. 02

本日は雨です。

本日もField Dogs Garden から
ロッタがお届けするんだブ。
本日は天気予報どおり、雨なんだブ
静岡はお祭りが1部中止になったりしてる
みたいなんだブ。折角なのに残念なんだブ。
でも、朝霧の方はまだ小雨な感じなんだブ。
だから、おいらは今日いつもより30分早起きをして
2回もDOGRUNしたんだブ
でも、ちょっぴり汚れてしまたので
トリミングをしてキレイにして貰ったんだブ
20060402110830.jpg

そして、トリミングの後は、いつもおリボン
を付けるんだブが、今日は新商品の大きな
リボンを付けてみたんだブ
20060402110856.jpg

おいらが付けたら、ちょっと売れない
漫才師風になっちゃったんだブ

だけど、トリミングが出来れば雨の日の
DOGRUNもへっちゃらなんだブ♪

2006. 04. 01

4月です。

今日は朝霧からなんだブ!
4月になりましたが、朝霧はまだ少ーし寒いんだブ。
20060401210707.jpg
今日CANE VACANZAでは静岡まつり
協賛SALEの1日目だったんだブ。
おいらとねちこ先輩のポスターが今頃お店に
貼られてるんだブ~
おいら達はField Dogs Garden にいるので、
おいら、CANE VACANZA に電話して
様子を聞いてみたんだブ。
どうやらワゴンセールは
まだ商品が残っているようなんだブ。
HAPPYBAGもサイズは偏ってきてるけど
まだあるみたいなんだブ。
明日で終了なので皆さんお早めになんだブ

今日はおいら、久しぶりに
ねちこ先輩、ボヴィ以外のお友達と
DOGRUNで遊んだんだブ!
ダックスさんやチワワさん、ゴールデンさん、
そしてボーダーコリーさんとも遊んだんだブ
とても楽しかったのだブ~~♪
たまには、いつもと違う
お友達と遊ぶのもいいんだブ♪
今日はいっぱい走って疲れたんだブ。

また明日もField Dogs Garden で
おいら、頑張るのだブ!それでは!

ちなみに今、おいらと、ねちこ先輩、
ボヴィはおそろいで、DOGDEPT静岡店で
買って貰ったチャンピオンベルト付きの
ボクシングお洋服を着てるんだブ!
これ一枚で、おいらチャンピオンなんだブ!!!
おいら、強いんだブ~~~~~♪♪

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
