CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2006. 05. 31

お花が入荷します。

こんにちは!ボヴィです!!
20060531133745.jpg
本日は、ロッタの仕入れてきた
花市場からお花 第2弾 が届きました。

キレイなお花が沢山届いて大満足です。
20060531133737.jpg
お花に囲まれると、とってもいい気分♪

今回のお花たちは・・・・

20060531133711.jpg
ガーベラ:150円~500円

20060531133727.jpg
ミニバラ:300円
(前回のミニバラとは違う品種のバラです♪)

続いて、グリーンは・・・
20060531133719.jpg
コバンの木:250円

20060531133753.jpg
観葉寄せ植え:500円

以上です。

ちなみにこのお花たちはField Dogs Gardenでも
販売しています♪♪
20060531133704.jpg


CANE VACANZAには、
明日入荷する予定です!!
楽しみにしていて下さいね!


2006. 05. 30

Field DogsオリジナルTシャツ!

遅くなりましたバイが
Field DogsオリジナルTシャツが出来たバイ!
今回のTシャツは白地×ネイビープリントの1色です。
20060531095414.jpg
ENJOY Tシャツ:3990円(税込み)
XS~XL(UNISEX SIZE)バイ。


バックスタイル
20060531095425.jpg
こんな感じバイ。


前面のプリントのアップはこんな感じバイ。
20060531095431.jpg
ネイビーというよりは、ブルーに近い色バイ。


そして今回のTシャツは袖のタグが新しくなってるバイ!
20060531095438.jpg
ネイビーに銀糸で刺繍してあるバイ!


今回のTシャツは生産数が少ない為、サイズによっては
在庫がかなり少ないものがあるバイ!

ちなみにMサイズ・XLサイズは完売間近バイ!!
写真は女性が着用している方が、XSで
男性が着用している方がMサイズばい!
Field Dogs Garden・CANE VACANZA の
両方で販売をしているバイ!!

2006. 05. 28

雨の日

こんにちは!ボヴィです!!
今日は皆さんにお知らせがあります!!
もうご存知の方も多いと思いますが、
20060528100354.jpg
CANE VACANZA雨の日サービスを始めました!!

以前、ロッタが言っていた企画の第一弾です。
ロッタとメーテルがカエルになっているやつです!

雨の日にお買い物をして頂くと、
お買い物時のポイントが2倍になります!

雨が降ったり止んだり、、、曖昧なお天気の日は
今日はポイント2倍?と悩んでしまう事もあるかと思いますが、

そんな日はコチ君を見てください!!
20060528100817.jpg
サービスを実施している日はコチくんが
レインコートを着ています!!

コチ君は雨の日もめげません!!

以上、ボヴィでした♪

2006. 05. 27

お花なんだブ。

皆さん!お久しぶりなんだブ!ロッタなんだブ!

Field Dogs Gardenがお花の植え替えシーズンだと言うので
おいら、先日花市場へ仕入れに行ってきたんだブ
20060527113902.jpg
キレイなお花に包まれて、おいらうっとりしちゃったんだブ!!
あんまりにもキレイで可愛いお花がいっぱいあったので、
おいらお花を大量に仕入れてしまったんだブ
前にも話したように、Field Dogs Garden という名に
ふさわしいお店になるようにField Dogs Garden には
今年も沢山お花を植えていこうと思ってるんだブ!

そこで、せっかくなのでCANE VACANZAでも
お花を置こうと思うのだブ!!
昨日お店に足を運んでくれた方は
もうお気づきだと思うのだブ!!
実は昨日からCANE VACANZAでも
お花を売り始めたんだブ
20060527113853.jpg
ブレちゃったんだブが、たまたまお店に来ていた
ボーダーコリーの「ある」を並べて撮ってみたんだブ!

こんな風にお店の前に並んでいるんだブ♪
お店の前にお花が並んでるだけで、気持ちが
華やかになるんだブ~~~

小さなポットに入った気軽に育てられるお花
をセレクトしてみたんだブ!
目玉商品は300円のミニバラなんだブ!!
実はおいら、店頭に並べる前に
1つキープしちゃったんだブ

060527_163604_M.jpg

お花は200円~500円で、みんなお手頃価格なんだブ!
お友達ワンコにプレゼントをする時にも
一緒にお花を添えたりしたら可愛いんだブね!!

このお花達、実はなかなか売れ行き良いみたいなのだブ。
だから品切れになってしまうのも時間の問題だと思うんだブ。
定期的に仕入れが出来れば、と考えているんだブが、、、
また新しいお花を入荷する時は、皆さんにブログで
お知らせしていこうと思うんだブ!

それでは!!

2006. 05. 26

運動会

今日も、引き続き運動会について書くバイ!

このわんワン運動会は、毎回参加者の中から
代表で1名、選手宣誓をして頂いてるバイ!!

今回、選手宣誓をしてくれたのはField Dogs Garden の
常連さんのメルクちゃんバイ!
20060526192736.jpg
愛犬家らしい素敵な選手宣誓ありがとうございましたなのバイ!

競技はワンコの大体の大きさで分けて行うバイ!
そして、種目ごとに、予選→準決勝→決勝と行なって
上位に入賞したワンコに景品が出るバイ!!

予選は小さなワンコからスタートばい!
20060526192745.jpg
小さなワンコも気分はアスリート!!

予選を勝ち進むと、決勝はワンコの大きさに関係なく
行なわれるバイ。
どうせ大型犬にはかなわないよ、と思う方も
多いと思いますバイが!今回もGRやLR、ボーダーコリー
など、アクティブなワンコにも負けず、優勝を勝ち取った
アスリートなチワワちゃんもいるのバイ!!

なんだか、予選、決勝・・・と聞くと本格的な
スポーツ??と思ってしまうバイが、実際は
ワンコの運動会なので、なかなか笑いに包まれた
運動会になっているバイ!ワンコ達の突拍子もない
予想外の行動に場内がとっても和やかな雰囲気になるバイ。

中には、「おたま競争」の趣旨が違っている
ワンコもいたり・・・・。
20060526192759.jpg

ちなみに正しい「おたま競争」はこちらバイ↓
20060526192807.jpg


皆さん本気で走ってぐったりしても、
なんだかとっても楽しそうなのバイ♪♪
20060526192818.jpg
ちなみに、このボーダーちゃんは前にも紹介した
ねちこのお友達の六花ちゃんバイ♪


そして運動会で新しくお友達になった、という方も
沢山いるみたいなのバイ♪
知らないワンコでも、一生懸命な姿を見てると
ついつい応援したくなっちゃうバイね!!

皆様のこんな笑顔を見てると、STAFF一同、
頑張って良かった!!と思えるのバイ♪♪
20060526192826.jpg
秋の運動会も、より良い運動会が出来るように
STAFF一同頑張るバイ!!

PS:運動会のお写真のCDがようやく出来上がったバイ!
注文されたお客様には2,3日中に送らせて頂こうと
思ってるのバイ。今回はお写真が多くて、
CD1枚に納まりきらなかったバイから、
お値段はそのままで2枚に分けて送らせて頂くバイ♪
間違えて2枚送っちゃったバイ!とゆう訳ではないバイから
2枚届いてもびっくりしないで欲しいバイ♪
それでは♪

2006. 05. 24

運動会~仮装行列~

今日は運動会の仮装行列のお写真を
載せていくバイ!!

毎年、STAFF一同、参加者の皆さんの
仮装を見るのがとっても楽しみなのバイ!!

今年も皆さんとっても素敵な仮装をしてくれて
審査にとっても悩まされたのバイ!!

お昼休憩も終わり、いよいよ用意してきた
仮装に着替えるトマト君バイ。
20060524182659.jpg
まるでモデルさんのようなのバイ!キレイばいね~。

まずはフォトコンテストなどで、お馴染みの
ビッキーちゃん&ショウ君一家バイ!
頭に乗ったサッカーボールがキュートばい!!
20060524182643.jpg
毎年、旬物の仮装をしてくれるワンコが多い中、
今年はW杯!という事でサッカー関連の
仮装をしてくれたワンコも多かったバイ!!

続いて、お揃いの海賊さんに仮装してくれた
ヒカルくんバイ!!
20060524182715.jpg
とってもカッコイイのバイ!!!

次は、黒パグのがんも君バイ!
20060524182627.jpg
この衣装がんも君にとってもハマっているバイ!
個性を生かした仮装がステキばい!!

続いて、今年も登場!のHGさんに仮装してくれたのは
初出場の茶太郎君バイ!!
20060524182651.jpg
ワンコがこの衣装を仮装すると、
なかなかハードでカッコイイばいね!!

とってもキレイ&豪華な仮装をしてくれたのは、
ボーダーコリーのナナちゃんバイ!!
20060524182707.jpg
このお花、実はとっても重いらしいのバイ!
ちなみに、ナナちゃんはねちこと同じ
故郷で産まれたワンコらしいバイ!!


そして颯爽と登場!の仮装行列
入賞者の常連さんエリーちゃんバイ!
20060524182619.jpg
今回は可愛いイチゴ娘??と思いきや、、、

こちらも入賞者常連のくるみちゃん一家と一緒に
「イチゴ狩りのメイドカフェで働くワンコと
そのお店に通う常連客」の仮装をしてくれたバイ!!
20060524182635.jpg
さすがバイ!!
いつもいつも、エリーちゃん&くるみちゃん一家の
仮装は凝っているというか、団結力が凄いバイ!!

今回も、4月の運動会が延期になり、
イチゴ狩りの仮装から、急遽イチゴ狩りメイドカフェに
変更をしたらしいバイ!!

他にも載せたい素敵な仮装写真が沢山あったのバイ!!
また秋も皆さんの素敵な仮装を楽しみにしているバイ!!

2006. 05. 22

昨日の運動会

今日も運動会の様子を書こうと思うバイ!!
20060522193014.jpg

今回の運動会は、初めて「玉入れ」という競技を
やってみたのバイ!
運動会の一番最後にチーム対抗でやったのバイ!
初めての試みだったバイから、
どうなるのバイ??と思っていたバイが、
なかなか楽しい結果になったのバイ!
20060522192946.jpg
皆さん、わんこを連れて、自分のチームのカラーの
ボールをカゴに投げるバイ!!
●ちなみに、中央で棒にしがみついているのは、
運動会に出た人なら誰もが知っている(?!)黒ラブSTAFFバイ!●


飼い主さんはボールを投げるのに必死
だったのバイが、、、、
20060522192914.jpg
ワンコたちは落ちてくる
ボール遊びに必死だったようなのバイ!

この競技は、次の運動会でも是非やってみようと
思っているのバイ♪♪

それでは、また明日なのバイ♪

2006. 05. 21

春のワンわん大運動会!!

本日は朝霧のField Dogs Gardenにて、
延期になった「春のワンわん大運動会」が
ようやく開催されたバイ!!
20060521190438.jpg

昨日までのお天気とはうって変わって
ホントによいお天気に恵まれたんだブ!!

そして、今回もとってもいい写真が
沢山とれました!!
20060521190431.jpg

もっともっと皆さんに見せたいような
写真が沢山なんだブ!


20060521190420.jpg


これから数日間、運動会のほのぼの写真を
UPしていこうと思うので皆さん楽しみに
していて欲しいバイ!!

20060521190411.jpg

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
&ありがとうございました!!
秋の運動会も皆様の笑顔に会えるのを
楽しみにしています!!

2006. 05. 19

引き続き

今日もねちこが新商品の紹介をしたいと思うバイ!
nechiko519.jpg


まずは、Simplersのお洋服バイ!
20060519105453.jpg
タオルキャミソール2100円バイ!
夏にぴったりな涼しげなカラーばい!
タオル地なので、着心地もバッチリばいね!
タオル地は洗濯機で安心して洗えるところも嬉しいバイ!


そして、次はLandyLandyのお洋服バイ!
20060519105520.jpg
LLD-Dog Leadue
Official Uniform
BACEBALL4305円~5040円
バイ!
簡単に言うと、野球のユニフォーム風のお洋服バイ!
ちなみに、このサッカーバージョンを
よくロッタが着てるのバイ!このブランドのユニフォーム
シリーズは、スポーティーな中に、どこかオシャレ感が
漂っていて、コスプレっぽくならない感じがいいバイ!!
オシャレとしてユニフォームを着たいワンコにオススメばい!


そして新商品ではないバイが、もうすぐ梅雨!と
いうことで、CANE VACANZA にも
雨の日コーナーを作ったのバイ。
レインコートや泥よけなど、梅雨が来る前に揃えておくと
便利な物をコーナーにまとめたバイ!

昨日も登場のオスカーにレインコートを着て貰ったバイ。
20060519105434.jpg

このレーンコートの他にも色んなタイプの
レインコートが置いてあるバイ。
20060519105444.jpg

これなら、雨の日のお散歩もウキウキばい??

2006. 05. 18

hanzoの新商品バイ!

今日はhanzoの新商品を紹介するバイ!
hanzoのお洋服は機能的バイから、アクティブな
わんこにオススメのブランドばい!
しかも、嬉しい事に大きいワンコ用のサイズが
充実してるのバイ!!

まずは、お馴染みのこちら↓↓
20060518160008.jpg
AthleticVest:¥3900~¥5670バイ。

毛が付きにくい「帯電防止加工」の生地を使っているバイ♪
お腹の部分は水や雨を防ぐ
「セラミックコーティング」生地を使用してるバイ!
これからの雨のシーズンは何かと、お腹の毛が
汚れやすいバイが、コレを着ていればへっちゃらバイ!


そして、次はこれバイ!↓
20060518160016.jpg
ChillyVest:¥4410~¥5,670バイ!

これからの暑い季節にぴったりなベストなのバイ!!
このお洋服は、水分を多く吸収した後、生地表面へ即移動・拡散し、
気化熱による冷却効果で体温温度を下げてくれるバイ!
だから暑い夏は濡らせてから着せて頂くといいばい!!
そして、更に凄いのは、背中の部分に保冷剤を入れる
ポケットが付いているバイ!!
ねちこのように、夏でもがんがん走りこみたい
ワンコはどうしても熱にやられがちバイ。
でも、これなら体温が上がり過ぎるのを
抑える事が出来るバイね!!
しかも、通気性・速乾性がいいので、ムレないバイ!!


そして、次のお洋服はねちこのお友達のラブラドール(チョコ)の
オスカーにモデルになってもらったバイよ!こちらバイ↓
20060518160035.jpg
MosCoolHoodedVest
¥4410~¥5670バイ!!


こちらは、去年もCANE VACANZA と
Field Dogs Garden で、大型犬のワンコに大人気だった
お洋服バイ!!  体を日光や熱から守ってくれる
フード付きベストばい!!こちらも、濡らせて着ると
気化熱によって体温を下げてくれるバイ!
更に、UVブロックや接触冷感性を併せもっている為
乾いたまま着ても効果的なのバイ!!
20060518160026.jpg
頭からしっかり熱を防げるようにフードには
耳穴がついているのバイ♪♪
正面から見たらこんなバイよ♪♪
20060518160100.jpg
ねちこ達以上のモデルっぷりに脱帽バイ・・・。
アクティブドッグの皆さん!今年もhanzoで
暑い夏を乗り切るバ~~~~イ♪♪

2006. 05. 15

おいらの悩み。

皆さん、今日のおいらは悩んでいるんだブ。
ブログに登場するのが、おいらばっかりだという
声が、おいらの周りからチラホラ出ているんだブ。
20060515160348.jpg
確かにそう言われてみたらそうなんだブ。
これからは、ねちこ先輩やボヴィの登場回数も
増えるようにおいら、ちょっぴり出番を
控えようと思うんだブ!

話は変わって、Field Dogs Gardenに植えた
ピエールドゥロンサールが、少しづつ
咲き始めているんだブ!
20060515160328.jpg
これは昨日のお写真なんだブ!

雨の雫が、いい感じなんだブ~。
pierre.jpg
こんな気分の日はバラを眺めて
感傷にひたってみるのもいいんだブ。

ちなみに、おいら先日Field Dogs Gardenの
トリマーさんにカットをして貰ったんだブ。
20060515160707.jpg
ちょっぴり小顔なおいら♪

2006. 05. 14

新商品で遊んでみたんだブ!

今日の朝霧は1日霧に包まれていたんだブ。
さすが朝霧!と思ってしまう1日だったんだブ。
雨は降っていなかったので、STAFFみんなで
雑草むしりなんかをしたんだブ!
こんなに暇でいいんだブ??と思ってしまう
日曜日なんだブ・・・。

おいらもヒマだったので、新商品を試してみたんだブ!
「フリース付きテニスボール:399円」なんだブ
20060514170858.jpg
初めはバリケンの外から遊んでみたんだブ。

なんだかとても楽しそうな奴だったので、
バリケンの中に招待してやったんだブ!!
20060514170907.jpg


どうやら、こいつを噛んでると
歯磨き効果があるらしいんだブ!
20060514170917.jpg
楽しく歯磨きが出来るなんて、
こいつなかなか凄いやつなんだブ

20060514170926.jpg
コロコロ転がるボールとフサフサのフリースが
ダブルで楽しいニクイ奴なんだブ

おいらのお気に入りおもちゃが
また一つ増えそうな予感なんだブ
ちなみにおいらは、より歯磨き効果を高める為に
マウスクリーナーをフリース部分にスプレーして
遊んでみたんだブ

もしかしたら、このおもちゃCANE VACANZA には
まだ入荷してないかもしれないんだブ。
おいらのオススメとして、CANE VACANZA にも
近々置いてもらおうと思うんだブ!!

2006. 05. 13

毎日雨なんだブ!

毎日おいらの嫌いな雨が降り続いて
いるんだブ!おいらは今日Field Dogs Garden に
来てるんだブが、雨なので、デッキに作った
仮設のDOGRUNでしか遊べないんだブ
おいら、雨の中を歩くのがとっても苦手なんだブ!
「トリミングして貰うから大丈夫!」と
雨の中DOGRUNへ向かうチャレンジャーな
わんこを、おいらも少しは見習いたいんだブ

こんな雨が続いている今日この頃なんだブが、
雨が止んだすきを見計らって、Field Dogs Garden に
ピエールドゥロンサールという薔薇を植えたんだブ
20060513180430.jpg
どこに植えたかは、探して見つけて欲しいんだブ!

Field Dogs Gardenというからには、
やっぱりお花が必要だと思うんだブ!
薔薇はまだ1本しかないんだブが、
これから、もっと沢山いろんなお花を植えて
遊んでも楽しい、眺める景色も楽しい、
そんなField Dogs Garden になれたらいいな、と
思っているんだブ

Field Dogs Garden は殆どが手作りの施設なので、
時間をかけてコツコツ作って行こうと思ってるんだブ

2006. 05. 12

新商品のご案内バイ♪

先日中途半端になっていた
新商品のご案内の続きバイ!!

今日はこちらの商品バイ!
20060509160012.jpg
左 ALASKA:4305円~6405円
右 ハートTシャツ:3255円~4305円バイ!
(共にVintageDogさんのお洋服バイ♪)
ALASKAは背中の熊さんが刺繍になってるのバイ!
なんだかワイルドばい!!

ちなみに真ん中にあるのは、先日ロッタが
紹介したpipiさんのハンバーガータンクばいね。

そして、今日のお友達は
ボーダーコリーの「ある」バイ!
20060510165236.jpg
あるはCANE VACANZA にCAFEを
しに来てくれたりするバイが、実はField Dogs Garden の
STAFFのわんこなのバイ。
だから、週末はいつもねちこ達と一緒バイ。
ねちこと同じボーダーばいから、時々
ねちこと間違われたりしてるのバイ。
特徴的には、ねちこの方が小ぶりで、
あるの方が足が長いバイ。
(別にねちこが短足な訳ではないバイ!!)

ちなみにあるが着ているのはhanzoさんのお洋服バイね。
hanzoさんのお洋服は
機能性が高くてアクティブなわんこにオススメな
お洋服がいっぱいなのバイ!
今シーズンの機能的!な新作が入荷予定バイから、
そちらもまた紹介したいと思うのバイ♪

2006. 05. 10

予定を変更して。

今日はお洋服の新商品をお伝えしようと
思ってたバイが、急遽内容を変更するバイ!
忘れていたバイが、今日はあさひテレビの取材の日
だったのバイ!!うっかりバイ!

本日もカフェに来てくれたワンちゃんに
取材の協力をして貰ったりしたのバイ♪

そして、いつものごとく、すみの方から
こっそり取材風景を撮って来たのバイ!
20060510152226.jpg
STAFFもテレビカメラの前で
取材を受けてみたり・・・・。


20060510152235.jpg
カフェのお客様も取材を受けてみたり・・・。

20060510152248.jpg
この日撮影に協力して頂いた
キャバリアの「ひなちゃん」バイ!!
いつもカフェに来てくれる常連さんバイ♪
とってもラブリ~なワンちゃんばい!
あと、お写真を撮れなかったバイが、
キャバリアの「るるちゃん」にも撮影に
協力してもらったのバイ!
ありがとうございましたなのバイ!!

ちなみに今日の撮影は、静岡市の七間町の特集で、
七間町にあるお店を色々と取材している
みたいなのバイ。その中の1軒として、
CANE VACANZAも撮影されたみたいなのバイ。
こちらも、どんな内容なのか見てのお楽しみバイね。

hinachan.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○
5月27日 あさひテレビ
朝9:00~「浪漫紀行~七間町物語」
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2006. 05. 09

新しいお洋服なんだブ!

本日はお洋服の新商品なんだブ!
まずは、おいらが着ている、「PIPI」の
ハンバーガータンクなんだブ!
20060509155954.jpg
¥1980でとってもお買い得な1枚なんだブ!

色は、ピンク、イエロー、ブルーがあるんだブ!
おいらが着ているのがイエローなんだブ!!
1980円なら、DOGRUNで思いっきり
走りたい時でも、おしげなく着ていられるんだブ!!
それに、これなら汚れてもゴシゴシ洗えるんだブ!

おいら、この前、買ってもらったばっかりの
高いお洋服を泥んこにしてしまったんだブ
ちょっとショックだったんだブ・・・・。



そして次が、おいらも大好き「Viva&Batty」の
UKアンティークタンクトップなんだブ!
20060509160047.jpg
こちらは¥4725~¥5040なんだブ!

かすれたユニオンジャックがかっこいいんだブ~~
銀糸のキラキラのロゴの刺繍もステキなんだブ
こちらも、汚れても安心してお洗濯できるから
DOGRUNでも、おいら安心して走れるんだブ

それにViva&Battyのお洋服は素材が
しっかりしているから、おいら大好きなんだブ!
何度着ても、ヨレなくて長持ちするんだブ♪



それでは、明日もまた新商品を
紹介したいと思うんだブ!!

2006. 05. 08

新商品のご案内なんだブ★

ゴールデンウィークが終わってから、
毎日お天気が悪くてなんだか嫌なんだブ!!
おいら雨は嫌いなんだブ~。
春らしいポカポカ陽気が恋しいんだブ
rotta5.9.jpg

今日はCANE VACANZAの
新商品のご案内なんだブ
今日の新商品はこちらのぬいぐるみなんだブ!!↓
20060509144703.jpg
左から「DufusDuck」 ¥1260
    「EdgyElephant」¥1260
    「ParanoiaPig」  ¥1260 なんだブ!!

おいらは、このクレイジーな感じが
とってもお気に入りなんだブ
耳やお腹、色んな所に笛が入ってるから
とっても楽しいんだブ!!
おいら、エレファントとピッグを購入予定なんだブ!
ちなみに大きさは全長20センチ位なんだブ。

明日はお洋服の新商品を紹介しようと思うんだブ!
それでは!!

2006. 05. 07

雨です。

今日は雨なんだブ~
こんな日は、おいら室内でゴロゴロ一人遊びなんだブ。
20060507171513.jpg

でもおいら室内の一人遊びは、すぐに飽きちゃうんだブ!!
CAFEに行っておいしい物とか食べたいんだブ!!

皆さんが初めて食べたワンコ用メニューは何だブ??
おいらのCAFEデビューのメニューは
「DOGチキンサラダ」だったんだブ!!
20060507171500.jpg
しかも、初めて食べたのは、なんとテレビの取材
だったんだブ!!CAFEデビューにTV取材・・・。
今思えばかなりハードルが高かったんだブ
でもおいら、物怖じせずに
全部TVの前でたいらげたんだブ

あとおいらの最近のお気に入りは
「わんばーぐ」なんだブ
20060507171521.jpg
チキンレバーとおからで作ってあってヘルシーなんだブ!
チキンレバーのにおいで、おいらは「待て」を
忘れてしまうくらい食欲が出ちゃうんだブ!
でも、おいらはチワワだから、食べすぎには
注意してるんだブ
やっぱり自己管理は大切なんだブね

2006. 05. 06

ボヴィです♪

ご無沙汰しています!ボヴィです!
GWの大型連休も明日で終わり・・・という方も
多いと思いますが、ボクはこのGW中ずっと
Field Dogs Garden に出勤していました
この連休中にField Dogs Gardenでボクたちを
見かけた方いますか??ボク達はField Dogs Gardenの
トリミングハウスの横にいました!!
(時々クラブハウスの中にもいましたが・・・)

連休も残すところあと1日・・・。
という事で、こっそり、とっておき情報をお伝えします!!
実はField Dogs Gardenの中にある、
DOGDEPTのアウトレットコーナーで、
本日から1部の商品を70%OFFで販売中です!!
とってもお買い得です

そして、こちらはボクのオススメのおもちゃの
「タコさん」です
bivi.jpg

Field Dogs Garden でもCANE VACANZA でも
大人気のおもちゃなんです
タコさんは、大・中・小と3種類あるので、
どんな大きさの子でも遊べるおもちゃです♪
ボクはタコさんの足のブラブラが楽しくて楽しくて
大好きなんです
ちなみに、メーテルもロッタも好きなので
いつも2人に獲られないかと、ヒヤヒヤです・・・。

それでは、また明日♪♪

2006. 05. 03

お久しぶりなんだブ!

とってもご無沙汰してしまったんだブ
ゴールデンウィークに突入したんだブ
おいらは、朝霧のField Dogs Garden
泊り込みなんだブ♪♪
rotta53.jpg

朝霧高原は5月といえども、朝晩はまだまだ肌寒いんだブ。
日中太陽が出ていれば割と、暖かいんだブが、
風がまだまだ冷たいんだブ!
GW中にField Dogs Garden にお越しの方は
アウターを1枚持って来て頂くと、
安心だと思うんだブ!

そして、このシーズンは道路も
とっても混みあっているんだブ。
警察官がスピード違反の取締りなんかも
してるみたいなんだブ!!
安全運転&スピードの出しすぎには注意して
お越し下さいなんだブ

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
