CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2006. 06. 30

チワワなおいら。

連日登場のおいらなんだブ!


今日はおいら、お猿さんなんだブ!
20060630192655.jpg
今日は、久しぶりにお友達とDOGRUNしたんだブ!


おいらの唯一のチワワのお友達のIGGYなんだブ!
おいら、大きいワンコとばっかり遊んでるから
同じくらいの大きさのお友達は1頭しかいないんだブ。
20060630192637.jpg
お揃いのお洋服で仲良しなんだブ♪
どうやらおいら達、お祖父ちゃんが同じワンコなんだブ!


でも飼い主さんが引っ越すから、IGGYと遊ぶのは
きっと今日で最後なんだブ


まぁ、そしたらまた新しいお友達を見つけるんだブ!
20060630192647.jpg
社交的なおいらなら、きっと見つかるんだブ!


早速、明日チワワのガーデンパーティーが
あるらしいから、沢山お友達が出来そうなんだブ!
お天気がちょっと心配なんだブが・・・。
折角のパーティー、雨が降らない事を祈るんだブ!!


2006. 06. 29

お花が入荷したんだブ!

木曜日はお花の仕入れ日なんだブ!
hana.jpg
という事で、おいら今日も仕入れに行って来たんだブ!
本日は写真が多めで長くなりそうなので、
文章を少なめにして紹介するんだブ!




正午近く、市場に到着したおいら・・・。
20060629154033.jpg




お花を一通り物色・・・。
20060629154042.jpg




いつもながら、色々あって悩むんだブ。
20060629154058.jpg




色んなお花を逃しのないよう、チェックするんだブ!
20060629154106.jpg




大体、欲しいものが決まったんだブ!
20060629154119.jpg




市場の方にお値段をつけて頂き・・・
20060629154127.jpg




お持ち帰り決定なんだブ!
20060629154136.jpg



という事で本日は、こちら↓↓

20060629154145.jpg
日々草:2個で150円!(1個の場合は100円)



20060629154153.jpg
マリーゴールド:こちらも2個で150円!(1個100円)


以上なんだブ!

それではなんだブ!!

2006. 06. 28

おいらの事。

ご無沙汰なんだブ!
昨日、今日と、静岡は暑かったんだブ~!
blogもちょっぴりご無沙汰してしまったんだブ。
ROT.jpg

今日は、実は書くことが何も思いつかないんだブ。
なので、おいらについて、書こうと思うのだブ。


ROT4.jpg
おいら耳の先端が白いんだブ。


おいらはロッタ.ロミオ.ララクックという
とてもなが~い名前なんだブ。
ララクックというのは、血統書についてた名前なんだブ。


ROT3.jpg
目の色素が薄いんだブ。



そして、ロッタというのは、今ちょうどW杯でも
活躍しているイタリア代表の⑲ジャンルカザンブロッタ
の「ロッタ」の部分をとって付けられたんだブ。

ROT1.jpg
ユニフォームは違うけど、こんな感じなんだブ?


中間の「ロミオ」は去勢手術をした際に
男の子らしい名前を付け足そうと
(ロッタもララクックもイマイチ女の子と間違えられるんだブ。)
思って入れたんだブ。

ROT5.jpg
よく着る色はグレーなんだブ。


そしたらこんなに長くなっちゃったんだブ。
まぁ、おいらの体格の良さを見れば、
一目で男の子ってわかると思うんだブが・・・。


ROT2.jpg
足は短めなんだブ!


というわけで、今日はおいらの事でしたのだブ。
次に書く事がない時はねちこ先輩やボヴィの事も
紹介するんだブ!
それではなんだブ!



2006. 06. 25

フライボールin FDG!

こんにちは!なのバイ!!
今日は、あまりいいお天気ではなかったバイが、
Field Dogs Gardenにて、フライボールの
大会があったのバイ。
Field Dogs Gardenが主催している大会では
なかったバイから、詳しい事は良くわからないバイが、
ねちこと同じ、ボーダーコリーさんが
沢山いらしてたのバイ!!



ねちこは、フライボールをやった事がないバイが、
簡単にいうと、ボール運びリレーみたいな感じバイ?
ハードルの向うにあるボールをリレーで取ってくる
感じみたいバイよ。
20060625180949.jpg



みんなこんな感じでハードルを飛んでたバイ!
20060625180930.jpg


で、こんな感じでボールを取ってたバイ!
20060625180940.jpg



今回の大会は、Field Dogs Gardenで、集まって
練習を積み重ねてきたチームも出場していたのバイ!


オシャレなプードルさんも大活躍バイ!!
小さいのに頑張っていた、のあちゃんバイ!
20060625181025.jpg



ゴールデンのさくらちゃんも頑張っていたバイ!
20060625181006.jpg



ラブラドールのシナモンちゃんバイ!
目がイキイキしていて楽しそうバイ!
20060625181033.jpg



ジャックラッセルのクッキーちゃんも、はじけていたバイ!
20060625180958.jpg



****************************************

それと、昨日と今日はField Dogs Gardenに来てくれた
CANE VACANZA のお客様が多かったのバイ!

お写真を撮れば良かったのバイ!!
うっかりしていたのバイ!!
でも、ありがとうございましたなのバイ!

2006. 06. 24

新しいDOG*MENU!

こんにちは、なのバイ♪


20060326182102.jpg



今日は7月から登場する予定の
Field Dogs Gardenの新しいDOG*MENUを
一足お先にお知らせするのバイ


こちらバイ!
20060624175748.jpg
DOG*ソルベばい!
これからの暑い季節にはピッタリのシャーベットばい!
イチゴ味のワンコ用ヨーグルトで作られたシャーベットに
ブルーベリーがトッピングしてあるのバイ♪♪
ブルーベリーは目にいいらしいのバイね♪


ラブリ~な、ねちこにピッタリの
可愛いピンク色のアイスばい!!
という事で、早速ねちこも試食してみたのバイ!


この段階で、すでにイチゴの甘い香りが
漂ってきてるのバイ!
mete.jpg
ついついマテをする目に力が入ってしまうバイね。


ひんやりしていて、イチゴの甘酸っぱさと
ヨーグルトのまったりとした感じが
何ともいえない美味しさバイ!!
metete.jpg
人間達は、「フルーチェ」みたいな味と言っていたバイ。
フルーチェって何バイ??


このDOG*ソルベは、Field Dogs Gardenにて
7月頃からMENUに載るらしいバイよ!
お楽しみに!なのバイ♪

2006. 06. 23

ボヴィです。

こんにちは!一番登場回数の少ないボヴィです!
今週末も、どうやらお天気が優れないようですね!
CANE VACANZAでは今週末も
コチ君がレインコートを着てお仕事なのでしょうか。
同じゴールデンとして、コチ君が風邪をひかないか
心配な今日この頃です!

ここ最近のボク達は、Field Dogs Gardenの
パンフレット作成に大忙しだったりするのです!
20060623175437.jpg

今現在店頭に置いてあるField Dogs Gardenのパンフレットは
以前のフルカラーの物と違ってモノクロなのです。
「なんか、ショボイ・・。」なんて思っていた
方もいらっしゃるかと思いますが、
実は、仮のパンフレットだったのです・・・。

という事で、ここ最近はボク達も、
看板犬らしく!パンフレットの写真撮影に
大忙しなのです!

ここで、撮影のついでに撮った
ボク達のイメージ写真を・・・。


まずはボク。
20060623175317.jpg
最近写真写りが良くなったボクです。


続いて、我が家の女王様メーテル。
20060623175335.jpg
相変わらず可愛いです!!
最近白髪がだいぶ増えてきたメーテルです。


そして、新米ロッタ。
20060623175341.jpg
まだまだ表情が固いです。
本名はとっても長くて覚え切れませんが、
「ロッタ.ロミオ.ララクック」というらしいです。

そして、こちらはステファニー。
20060623175301.jpg
朝霧に何頭かいる、固いワンコです!
ステファニーは右耳に赤いリボンを付けています。


そして、話は変わりますが、
Field Dogs GardenとCANE VACANZAで
販売している、Field Dogsのエプロンバッグの在庫が
だいぶ減ってきたようです!↓こちら↓
20060623175325.jpg
どうやら、赤は完売で、
レンガ、カーキは残りわずか、、、と
なっているようです!!
(写真はブラウンです)

以上、ボヴィでした!!

2006. 06. 22

お花が入荷したのですたい!

こんにちは、ですたい!!
本日は拙者、銀次郎がお届け致しますたい!
えー、最近の拙者のお気に入りは
20060622175501.jpg
ブービーズ:1260円ですたい!
拙者、頭の中はなかなか幼稚なのですたい///
こちら、手足に笛が入っていて、
噛むとピッピと、なるのですたい!



さて、本日、CANE VACANZAに
またまたお花が入荷したのですたい。

今回のラインアップはといいますと・・・

20060622175509.jpg
ひまわり:200円

20060622175535.jpg
スパティフィラム:400円

20060622175544.jpg
コスモス:250円

20060622175452.jpg
房すぐり:600円

以上ですたい!!
元気なひまわり、可憐に咲くコスモス・・・
まるで、おなごのようですたい!!

それでは、拙者はこの辺で!

2006. 06. 21

キャリーバッグ!

こんにちわなんだブ!!
今日はおいら、チワワっぽくキャリーバッグに
入っての登場なんだブ!!
20060622175527.jpg
なんだかこうしてると、おいらも
なかなか家庭犬が板について来た
んじゃないかと思うのだブ!!

おいらが収納されているキャリーバッグは
(ThreeDogBakery)7140円なんだブ!

ワンポイントで、こんなのも付いてるんだブ!
20060622175518.jpg
迷彩とフリルがオシャレなんだブ!!


でもなんだか・・・よく見ると、
やっぱりおいらって・・・デカイんだブ???
20060622175554.jpg
       テヘ!

2006. 06. 20

新商品バ~イ!

本日はねちこから、おやつの新商品を
ご案内するバイ!

yummy!.jpg


新しくお取り扱いする事になった
「Three Dog Bakery」さんのおやつバイ!
dogtree.jpg

①Variety:997円
  (バラエティパックばい。)
②Dig’sDroolLogs:1575円
  (チーズ風味スティックばい!)
③LttyBittyBones:1575円
  (ピーナツバター風味バイ!)
④Rollovers:1980円
  (キャロブでチョコレート気分が味わえるバイ!)
⑤Jump’nSitBits:682円
  (MIXボックスばい。)
⑥MiniBones:399円
  (小さめサイズのおやつバイ!ピーナッツバター風味)

以上バイ!6番が見えにくい写真で
申し訳ないバイ!
英語ばっかりだったバイからねちこが
補足のコメントをしといたバイ!
ねちこはバイリンガルばいからね~~♪

あと、もう1点ThreeDogBakeryさんの
新商品があるバイ! こちら↓
dogtreeBAG.jpg
CLEANBAG:840円バイ!
繊維に活性炭を織り込んでるバイから
排泄物をしまっても臭いが漏れにくいバイ!
お散歩やCAFEなんかの、ちょっとした
お出掛けに便利バイね!!
フック付きでリードにも掛けられるバイよ!

それでは!ねちこでしたのバイ♪

2006. 06. 18

夏に向けて!

毎日じめじめとしたお天気が続きますバイが、
今日は夏に向けた商品をいくつかご案内しますバイ!

まずは、こちらバイ!!
20060618170913.jpg
ライフジャケットバイ!!
サイズはS~ジャンボ(大型犬)
5145円~7560円バイ!!
その名の通り、水中で浮くバイ!!
かなづちワンコにぴったりバイ!!

これを着れば、


こんなワンコも

↓↓

20060618171134.jpg



こんな夏男に変身バイ!!

↓↓

20060618171225.jpg
泳げないくせにその気になってるバイ・・・。
しかも、湖は逆バイ。


次バイ。
お次は、フローターベストばい!
20060618171706.jpg
サイズはS・M・L(胴回り60・68・72)
10290円バイ!(Sのみ9345円)
こちらは大きいサイズのみバイね。
体温と、適度な浮力を維持してくれるバイ!
そして、冬の雪遊びの時なんかにも、
防寒着として使えるのバイ!!

ちなみに、こちらは、色が赤・青・黄と
三色あって、ボヴィは青を着てるバイが・・・
20060618171436.jpg
こいつもカナヅチなのバイ・・・。
ホントにみんな情けないのバイ。

ねちこが湖の遊び方のお手本を見せるバイ!

まずは、おもちゃを用意するバイ。
20060618171658.jpg
そして投げてもらうのバイ。

湖に飛び込んで泳いで取りに行くのバイ。
20060618171721.jpg
※ねちこのように手でキャッチするのは
オススメできないバイ。


ちなみに、この時遊ぶおもちゃは
水に浮くタイプのおもちゃがオススメばい!!
今だと、こんなのがお店に置いてあるバイ♪
20060618172412.jpg
かにさん:693円

20060618172419.jpg
さめさん:693円

20060618172426.jpg
ボール609円

これから夏に向けて、水に浮くタイプの
おもちゃもぞくぞく入荷する予定バイ!!

暑い夏は水遊びに限るバイね♪♪
それではなのバイ!!

2006. 06. 17

もうすぐです!


いよいよ、夏のフォトコンテストが近づいてきたバイ!!
毎年、皆さんのお写真を見るのがとっても
楽しみなのバイ!!

ボヴィは、テレビで見た番組に影響されて、
ホ●ト風な写真を作っていたみたいバイ。

20060617111603.jpg
なんだかボヴィだと妙に健康的バイ・・・。

と言うことで、どんな写真を応募しようか
悩んでいる方に、今日は冬のフォトコンテストの
受賞作品の一部をお見せするバイ!!

上位入賞の20作品はこうして、店内に
飾られているのバイ♪
20060617111825.jpg
ちなみに、これはField Dogs Gardenの様子バイ。

こちらが、冬のフォトコンで第一位に
輝いたヨネちゃんバイ。
20060617112001.jpg
とっても、決定的なショットだと思うバイ!
このインパクトが優勝の決め手だったバイね。
「ヨネケンサンバ」というタイトルが付いてたバイ。

こちらは、2位のビッキーちゃんとショウちゃんバイ!
いつも運動会に出てくれるビーグルちゃんバイね~!
運動会ではいつも、とても凝った仮装をしてくれるバイ♪
20060617112154.jpg
キレイな青空と、良く見ると手をつないでいる
2人がなんとも、微笑ましいバイ!!
これはロッタのイチオシだった写真バイ!

こちらは3位のメルクちゃんバイ!!
Field Dogs Gardenの常連さんバイ!
20060617112451.jpg
これはField Dogs Gardenで撮ったお写真バイね!
お見合い写真みたいにキレイばい!!

つづいては、、マックくんバイ!!
20060617112719.jpg
木をくわえている雰囲気がとっても
絵になるバイ!!泳げないボヴィとは大違いバイ!!
こちらは大人なお客様に人気のあったお写真バイ!

そして、フォトコン上位入賞の常連さんといえば
このワンコ!mioumiouちゃんバイ!!
20060617112913.jpg
毎回、とってもラブリ~なお写真で、
必ず上位にランクインしているワンコばい!!
今回もとてもラブリ~だったバ~イ♪

こちらは、CANE VACANZAと
Field Dogs Gardenのお客様のミルクちゃんバイ!
20060617113138.jpg
冬のフォトコンという事でサンタさんに変身バイ!
こういったシーズン物も人気があるバイね!
ミルクちゃんは去年の夏のフォトコンでは、
まだ3ヶ月位のパピーだったバイ!懐かしいバイね~。

こちらも入賞者の常連さん、めいちゃんバイ!
20060617113431.jpg
いつも、お花の前でニッコリ笑っているめいちゃんに
癒されるのバ~イ!とてもステキな笑顔バイ!!
ねちこも、笑顔の練習をしてるバイが、
どうも、だらしない笑顔になってしまうバイ・・・。

ねちこ的には入賞に近づくカギは
狙いをしっかり定める事だと思っているバイ!
ウケを狙うのか、
ワンコの可愛さで勝負するのか、
インパクトで勝負するのか、
コメント(タイトル)で勝負するか、
この4つだと思ってるバイ!

ちなみに、このフォトコンテストは
頂いたお写真を3枚にカラーコピーさせて頂き、
CANE VACANZA
Field Dogs Garden
DOGDEPT静岡店
この3店舗で同時に展示させて頂くバイ!
そして、来店されたお客様に投票して頂き、
3店舗の投票数の合計で、上位20作品が
選ばれるのバイ!!
そして、上位20作品に選ばれたお写真は
Field Dogsオリジナルカレンダーに
掲載されるのバイ!!

ちなみに、作品募集の締め切りは
7月20日(木)までとなっているバイ!
応募方法は上の3店舗のいづれかに持って来て頂くか、
郵送でも受け付けているバイ!!

皆様の力作をお待ちしているバイ

2006. 06. 15

雨です。

こんにちは!久しぶりの登場のボヴィです!!
登場回数がイマイチ少ないので、
まとめて登場してみました!!
bongobing.jpg

今日は雨が降ってます。
梅雨ですねー
なので、本日はコチくんも
レインコートを着用して出勤です!!
20060528100817.jpg

よって、今日のCANE VACANZAは
ポイント2倍デーでした。
ポイント2倍デーの目印は
コチくんのレインコート!
という事で、雨の日もコチ君は頑張っています!!

それでは、ボヴィでした!!

2006. 06. 13

アーテミスと太郎君

今日はCANE VACANZAでも販売中の
フード&シャンプー「アーテミス」
の紹介をするバイ!!
20060613162632.jpg
普通のフードは家畜用のグレードの素材を
使っている物が多いバイが、
アーテミスのフードはヒューマングレードと
いって、人が食べるグレードの
フレッシュな素材のみを使用しているのバイ!!
だから香りが全然違うのバイ!!
食の細いワンコも、これなら食べてくれると
いう声をよく聞くのバイ!!

今日はアーテミスのフード&シャンプーを
愛用している、ジャックラッセルの太郎君に
お話を伺ったのバイ!
20060612183413.jpg
ねちこ(以下:ね)「アーテミスのシャンプーを
  使ってみてどうでしたのバイ??」

太郎君(以下:た)「ココナッツ風の少し甘い
  香りがしました。そして、洗い上がりが
  とってもフワフワさらさらになるんです!!」


ね:「実はねちこもいつも使ってるバイが、
  洗った後のブラッシングがいつもより
  スムーズになるバイね!」


た:「そうなんです!」

ね:「フードの方はどうバイ??」

た:「香りがとっても良くて、香ばしい感じです。」

ね:「ふむふむバイ。」

た:「食べた後の排泄物の方の調子もいいんです!」

ね:「そうバイか~。ナチュラルなフレッシュ素材
  のみを使用しているバイから人よりも
  臭いに敏感なねちこ達には、この香りは
  たまらないバイね!!」


以上、太郎君のインタビューでしたバイ。

ちなみに、このアーテミスシリーズは
Field Dogs GardenとCANE VACANZAで
販売しておりますバイ!!
●スモールブリード(アダルト)1500g2400円~
●スモールブリード(パピー)1500g2600円~
●アダルトドッグ~中大型犬の成犬~1800g2400円~
●ラージブリードパピー~中大型犬の幼犬~1800g2600円~
●ウエイトマネージメント1800g2400円~
●シャンプー378ml2200円~
(もっと大袋のタイプもあるバイ!)
を取り扱っているバイ!!
興味のある方は、各お店でサンプルを
置いているバイからSTAFFまで
お尋ね下さいなのバイ!!

それでは!!

2006. 06. 12

お花が入荷したんだブ!

近頃、頻繁に登場しすぎのおいらなんだブ!
おいら、先日またまたお花を
仕入に行ってきたんだブ!!
20060612183349.jpg
運転だってお手の物なんだブ!!

今回仕入れて来たのは、夏にピッタリの
こちらなんだブ!!↓↓
20060612183406.jpg
ハイビスカス:800円なんだブ!
ハイビスカスって常夏って感じなんだブ~!
おいらも、去年からピンクのハイビスカスを
育てているんだブ!
おいら、ハイビスカスって
夏だけだと思ってたんだブが、
冬の初めくらいまで咲いてて
ビックリしたんだブ!
他にも寄せ植えなんかが入荷してるんだブ!

そして、こちらは先日遊びに来てくれた
ワンコなんだブ!!
20060612183358.jpg
プーちゃん&ミルクちゃんなんだブ!
プーちゃんとミルクちゃんは、
CANE VACANZAにも来てくれるんだブが、
Field Dogs Gardenのドッグトレーニングの
卒業生なんだブ!!
ガーデンパーティーや運動会でも
大活躍なワンコなんだブ!!

それでは、また明日なんだブ!

2006. 06. 10

銀次郎と申しますたい。

本日は、多忙なねちこ先輩に替わって
拙者、銀次郎がブログの担当を
勤めさせて頂きますたい!!
20060422192313.jpg
拙者、過去にねちこ先輩からも
ご紹介があったと思います、
三保の銀次郎と申しますたい!!

先日、ロッタから勧められ、拙者も
「フリース付きテニスボール:399円」
購入してみた次第です・・・。

ロッタが
「こいつなかなか楽しいんだブー!!」
などと言っていたので、
拙者も早速遊んでみたのですたい!!
20060611182423.jpg
ロッタの言うとおり、
こいつ、なかなか楽しいヤツたい!!

さらにロッタが

「こいつ、歯磨き効果もあるんだブ!」などと、言っていたのですたい!!
女好きの拙者としては、お口のケアなんぞが、
とても魅力的ですたい!!
これで、ますます、おなごが寄って来るに
違いないですたい!!!

それでは、拙者はこの辺で!!

2006. 06. 08

休日

今日はおいら達、休日だったんだブ!
お天気は良くなかったんだブが、バラ園に
お出かけをしてきたんだブ

車でのお出かけだったので、
途中、バラ園の最寄のDOGRUNで一休みしたんだブ。
おいら、よく考えたらField Dogs Garden以外の
DOGRUNは初めてだったんだブ!!
20060609133741.jpg
ドキドキだったんだブ!
でも、お天気が悪かったので、ほぼ貸切で
遊べたんだブ♪♪

ねちこ先輩はField Dogs Garden以外の
DOGRUNに何度か行ったことがあるらしく、
こなれた雰囲気で遊んでいたんだブ。
20060609133657.jpg
さすが、ねちこ先輩なんだブ~。

そして、おいら達はバラ園へ向かったんだブ。
20060609133732.jpg
シーズンなだけあって、何処を見渡しても
バラが満開でとってもキレイだったんだブ!

20060609133642.jpg
おいらもウットリなんだブ~。

20060609133724.jpg
バラもねちこ先輩もステキなんだブー!

20060609133713.jpg
ねちこ先輩とバラ。
ねちこ先輩はやっぱり絵になるんだブ!

20060609133706.jpg
ねちこ先輩とバラ。
ステキなんだブ!!!

20060609133650.jpg
おいらとバラ。
おいら、バラに負けてるんだブ・・・?

20060609133748.jpg
何度か、雨が降ってきたりしたんだブが、
とっても楽しい1日だったんだブ

2006. 06. 07

本日もおいらなんだブ!!

きょうも、おいらがお届けするんだブ!

さて、この可愛いお猿さんのトルソー(マネキン)、
誰だかわかるんだブ??

20060607160612.jpg

トルソーのくせにフサフサのしっぽが
付いてるんだブ・・・・。



と、おもったら、、、、





20060607160620.jpg

おいらだったんだブーー!!


皆さん勘付いてたとは思うんだブ
おいらが、着ているお猿さんは
2480円なんだブ!

ちなみに背中に付けているのは先日ねちこ先輩から
紹介があった、金太郎掛け「祭」980円なんだブ!

おいら、コレを着たらとっても好評だったんだブ!

20060607160646.jpg

可愛いんだブ??


20060607160638.jpg

イケてるんだブ????


という事でおいら、こちらのお猿さんを
お買い上げしてしまったんだブ

これを着たまま家に帰ったら
おばあちゃんにも大好評だったんだブ

それでは!また明日なんだブ!!

2006. 06. 06

おいらなんだブ!

こんにちはなんだブ!
今日もおいらの登場なんだブ!!

おいら今日はCANE VACANZAに
遊びに行ってきたんだブ

そこで、いろいろ試着をしてと
頼まれてしまったんだブ!!
袋に入っていて一見、何なのか、わかりにくい
商品は試着してみるのが一番なんだブ

という事で、こんなのも売ってます!
マナーパンツ
20060607160656.jpg
男の子用3990円なんだブ!

おなかはこんな感じなんだブ!
20060607160705.jpg
ちなみに、おいらは男の子用を
試着したんだブが、女の子用もあって、
女の子用はお尻にフリルが付いてるんだブ
女の子用も、同じ3990円なんだブ!

明日もおいらが試着したお洋服を
お知らせしようと思うんだブ!

それでは!

2006. 06. 05

初夏なんだブ。

お久しぶりなんだブ!おいらなんだブ!!
初夏の香りが漂う今日この頃なんだブ!
おいらも朝のお散歩で初夏の香りを楽しんでるんだブ!
rotta6.51.jpg
初夏なんだブ~!

rotta6.53.jpg
初夏なんだブ~!

rotta6.52.jpg
やっぱり初夏なんだブ~!


rotta6.54.jpg
さて、満喫したところで、
本題に入りたいと思うんだブ!

CANE VACANZAで作っているバースデイケーキが
少し新しくなったんだブ!
20060605172201.jpg
こんな感じで簡単な文字なら入れる事が
出来るようになったんだブ!!
ケーキを注文の際にSTAFFに相談して
頂ければ、と思うんだブ!
でも、文字数が多かったり、難しい漢字だったり
という場合は、お入れする事が出来ない場合があるのだブ。
ご了承下さいませなんだブ。

そして、ねちこ先輩のお友達がCANE VACANZAに
遊びに来てくれたのだブ!
20060605172149.jpg
フレンチブルのムーアちゃんなんだブ!
何度かField Dogs Gardenにも
遊びに来てくれてるんだブ!

ねちこ先輩は顔が広いんだブ~~!

久しぶりのブログで、おいら
またまた出過ぎちゃった感じなんだブ?
20060605173421.jpg

それでは今日はこの辺で!!

2006. 06. 04

続報!Mt.FujiCUP

本日もねちこがMt.FujiCUPの結果を
報告したいと思うバイ!!
20060415000408.jpg
注:上の写真はねちこの大会の様子ではなく、イメージ写真バイ。

今回はファイナル戦という事もあって、
皆さん、とても気合が入っていたようなのバイ!

いつも以上の好成績を出すワンコも
沢山いたのバイ!

ということで表彰式の様子を発表したいと思うバイ!

まずは、ビギナークラスばい。
20060605152728.jpg
優勝:外崎パルカちゃん
 2位:春野チェルちゃん
 3位:青木ショコラちゃん バイ。

続いて、プチドッグクラスばい!
20060605152738.jpg
優勝:吉井スウィートちゃん
 2位:宮城アイリちゃん
 3位:平岡のあちゃん

ドギークラスばい!
20060605152707.jpg
優勝:松本チョビちゃん
 2位:土田栗の助ちゃん
 3位:北山ふくちゃん 

最後にエキスパートクラスばい!
20060605152747.jpg
優勝:中島皐月ちゃん
2位:平井BERTちゃん
3位:平井Vitaちゃんバイ!!

Mt.FujiCUPは10月の第1戦から、
6月のファイナルまで、計5回戦うのバイ!
そして5戦の成績の合計で「年間ランキング」
というのが出るのバイ!!(ビギナークラスを除くバイ)

今シーズンの年間ランキングの発表を
したいと思うバイ!

年間ランキング「プチドッグクラス」
20060603204641.jpg
優勝:佐藤楽素ちゃん
 2位:吉井スウィートちゃん
 3位:宮城アイリちゃん

「年間ランキング」ドギークラス
20060603204633.jpg
優勝:松本チョビちゃん

「年間ランキング」エキスパートクラス
20060603204626.jpg
優勝:浅木パパゲーノ先生
 2位:平井Vitaちゃん
 3位:平井BERTちゃん
 4位:中島すみれちゃん
 5位:和田あるちゃん(前にブログで紹介した「ある」バイ!)

以上バイ。
ちなみに、年間ランキングは年間のポイントが
100ポイント以上のワンコが対象になるバイから
ドギークラスは、残念ながらランクインした
ワンコが1頭だけだったのバイ。

そして、今回はおまけで「ミニディスク大会」
という、小さなディスクで戦う大会も行われたバイ。
そちらの結果も発表するバイ!

ミニデスク大会
20060605152718.jpg
優勝:中村Diosaちゃん
 2位:土田栗の助ちゃん
 3位:木村風子ちゃん  バイ!

Mt.FujiCUPのファイナル戦の
結果は以上バイ。

ねちこは、今シーズンで大会を
引退しようと考えているのバイ。

ちなみに10月から行われる予定だった
第2回Mt.FujiCUPは、
都合により日程の変更があったため、
まだ開幕戦の日にちが決定していないのバイ。
そちらも決まり次第、また報告したいと思うのバイ。

それではなのバイ!!

2006. 06. 03

ディスクの大会

本日はField Dogs Garden にて
ディスク(フリスビー)の大会があったバイ!
20060603204611.jpg

今回はシリーズ戦のファイナルだったバイから
とても沢山のワンコたちが参加してくれたのバイ!!

ディスクと言えばボーダーコリー!と思う
方も多いと思うバイが、今回もボーダーさん以外の
ワンコも沢山活躍していたのバイ!

という事でこんな子も参加してくれました、という
お写真を紹介したいと思うバイ!

ウィペットのヌエボさん。
NUEVO.jpg
足がとても速いのバイ!!
Field Dogs Garden杯の常連さんFALCOちゃんの後輩バイ!

ビアテットのディノさん。
20060603204543.jpg
飾り毛をなびかせて、とてもステキだったバイ!

ダックスのあんずさん。
DX.jpg
初参戦のワンコばい♪
小さい体に大きなディスク!健気バイ!!

他にも、MIXちゃんや、Eポインターさん、
キャバリアさん、トイプードルさん、パピヨンさんなどなど
いろんなワンコが参加してくれたのバイ!

そして、意外にもゴールデンの参加は
1頭もいなかったのバイ。

本日はねちこも大会に出場して疲れてしまったバイから
大会の結果などの発表はまた明日したいと思うバイ。

それでは、また明日なのバイ!!

2006. 06. 02

新商品のご案内バイ!

今日もねちこが新商品のご案内をするバイ!
20060326182102.jpg


今日は夏特集で行ってみたいと思うバイ!!

こちらバイ!↓↓
20060602224909.jpg
左から 浴衣ピンク:1980円
金太郎掛け「祭」:980円
浴衣赤:1980円
甚平:1980円 バイ!!

こんな感じバイ!
20060602224920.jpg

そしてさらにこんな感じバイ!!
20060602224900.jpg
ねちこ的にはやっぱりラブリーにピンクの浴衣バイ??
って思うバイが、赤も可愛くて捨てがたいバイね~。

男の子も今年のお祭りや花火大会は甚平でキメて
みるといいと思うバイ!!
ちなみに、甚平は動きづらい!!というワンコには
金太郎掛け「祭」がピッタリばい!!
金太郎は名前の通り、首とお腹だけで留めるタイプばいから
お洋服を着慣れてないワンコにもオススメばい!!

今年の花火大会はこれで決まりバイね~~。
ちなみに、ねちこは花火や雷は嫌いバイ♪

あと、写真に写っているカニさんも実は夏のおもちゃバイ!
お水に浮くおもちゃなのバイ!!
これなら川や、プール、湖、海に行っても
おもちゃが沈む事が無いバイね!


そして本日もCANE VACANZA に
遊びに来てくれたワンコの紹介バイ!!

ゴールデンのシャコックちゃんバイ!!
20060602224933.jpg
シャコックさんはCANE VACANZA にも
Field Dogs Garden にも来てくれたワンコばい!
そして今年はField Dogs Garden に
年賀状も頂いたのバイ!
ありがとうございましたなのバイ!!


明日はField Dogs Garden主催のディスクの大会
「Mt.Fuji CUP」のファイナル戦が
行なわれるのバイ!!
もちろん!ねちこも出場するバイ!!
ファイナル戦バイから、頑張るのバイ!!

それではなのバイ!!

2006. 06. 01

新商品のご案内♪

今日はねちこから、商品のご案内バイ!
20060326182102.jpg


ワールドカップ!という事で、
今年はサッカー関連の商品が沢山出ているのバイ!

という事で、ちょっとまとめてみたのバイ!!
20060601152010.jpg
サッカーボールのベッド:1980円
日本代表?!ユニフォーム:1980円
ボールのおもちゃ:298円
このボールのおもちゃは二つに分ける事が出来て、
左右で違う音が鳴るバイから
1つで2回楽しいおもちゃバイ!!

そして、今日はお友達の紹介バイ♪
前にも1度登場してくれた
20060601152031.jpg
キャバリアのひなちゃんバイ!

ひなちゃんはおもちゃが好きみたいバイ!
20060601152018.jpg
ひなちゃんが遊んでいるのは
ディノキューズ:819円バイ!
恐竜さんの形で可愛いキューズなのバイ!!

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
