CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2006. 07. 31

Field Dogs Garden模様替え。

本日は、ねちこ達は平日にもかかわらず
Field Dogs Gardenでお仕事をしておりますバイ。



どうして、今日ここに来ているのかと申しますと、
只今Field Dogs Garden、模様替え真っ最中なのですバイ!!



営業は通常通りしておりますバイから
ご安心下さいなのバイ
20060731170724.jpg





ボヴィです!どんな風に模様替えするかは、
出来上がってからのお楽しみなんだって!!
でも、かなりガラっと雰囲気が変わる予定です!
20060731171048.jpg
ボクもお手伝い♪♪


でも、やっぱりボクはメーテルみたいな
肉体労働は向いてないみたいだよ。
20060731171035.jpg
ほっかむり より、バンダナの方が似合うみたい♪




おいらなんだブ!ボヴィは男のくせに
ねちこ先輩に任せっきりでヘラヘラしてて
どうしようも無いんだブ!!
この状況をわかってないんだブ??
20060731171556.jpg
大忙しだって言ってるんだブ。


でも・・・・
20060731171648.jpg
おいら、どうしたらいいんだブ??


何かおいらにもお手伝い出来るんだブ??


***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  


結局おいらも何をしたらいいか
わかんなかったんだブ♪ 


そしたらDOGDEPT静岡店のSTAFFの
ワンコのナルトくんが遊びに来てくれたんだブ♪
おいら、初対面だったんだブが、
噂によると、おいらに似てるらしいんだブ!!


という事で、早速遊んでみたんだブ♪♪
20060731172615.jpg
どうだブ??似てるんだブ??


ナルトくんのDOGチキンサラダを
頂いたりしたんだブ!!
20060731172657.jpg
おいらの得意な2足歩行なんだブ!!
ナルトくんもなかなかやるんだブ・・・・。



おいら達、背格好も体重も殆ど一緒なんだブ!
20060731172831.jpg
どっちがおいらか解るんだブ???




***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  


結局ロッタまで遊びだしたのバイ・・・。
20060731170933.jpg
うちのオス達はどうしようもないのバイ・・・。


でも、ロッタが張り切ってお手伝いすると、
ちょこまか邪魔バイから、ちょうど良かったのバイ♪
ナルトくんありがとうだったのバイ♪

2006. 07. 30

新商品のご案内バイ♪

今日はおもちゃの新商品バイ♪


以前にも紹介したお洋服ブランド
BEACHEさんの可愛いおもちゃの
新商品なのバイ♪



20060731104200.jpg
アイスTOY&ソフトTOY:714円





20060731104251.jpg
プリンTOY:630円




20060731104326.jpg
左からイチゴ・バナナ・パイナップルTOY:630円




プリンやバナナは少し小さめバイから、
ロッタサイズのワンコでも遊べると思うのバイ♪


2006. 07. 29

新商品なんだブ!

今日も暑かったんだブ~。


こんな日は、いつも元気なおいら達も
日中のお散歩には限界を感じるんだブ・・・。



でも、夜のお散歩は、黒い毛のおいらや
ねちこ先輩にとっては、ちょっとスリリングなんだブ!



という事で、今日はそんな夜のお散歩に
持って来いの新商品なんだブ!

こちらなんだブ!!



bontonB.jpg
BONTONBaby:1890円


一見普通のBONTONみたいなんだブが、
こちらは夜のお散歩の時にワンコの首に下げたり
する便利グッズなんだブ!!スイッチを入れると
光るんだブ!!これなら、夜道の
お散歩もキラキラ光るから安心なんだブ


ちなみに、こんな風に光るんだブ♪

20060729212057.jpg
これは、オレンジのBONTONBabyを光らせた
写真なんだブ!いろんな色にチカチカ点滅するんだブ。



そして、普通のBONTONにも
新商品が出たんだブ!
(ちなみに、BONTONとは、お散歩の時に便利な
ワンコの排泄物を取る時に使うビニール袋が
入っている入れ物の事なんだブ。おいらも愛用中!!)
BONTON新商品はこちら!↓
BONTON.jpg
詰め替え袋:630円
今まではオレンジと黒の2色だったんだブが、
ゼブラ柄が新登場なんだブ!!スケルトンタイプの
BONTONに入れたりすると可愛いと思うんだブ♪



そして、今日はおいらField Dogs Gardenに
いたんだブが、朝一番にDOGRUNをしたんだブ!!
とってもいい天気で気持ちよかったんだブ!!


20060729212701.jpg


ヒマワリが全開なんだブ!!



20060729212753.jpg


という事でおいらも記念に。




20060729212823.jpg
夏男なんだブ~~!


このあと、雲が出てきてしまったんだブが、
今日は朝から爽やかな気分になれたんだブ~♪


それではなんだブ!

2006. 07. 28

ボヴィです♪

おひさしぶりです!!ボヴィです!!

MATE.jpg

今日は新商品&セール品を紹介します。
ボクがハナに乗っけている物の正体は
後ほど紹介します!!




まずは、こちらのセール品から!↓
DOT.jpg

ドットボウル:2381円
とっても可愛いフードボウルです!
このお値段から更に割引きします!!


つづいて、こちらは新商品です!
BOUL1.jpg

ボーンフードボウル:1575円
こちらは、他にもイエローや赤など、
いろんな色があります♪



つづいて、みんな大好き♪おやつ部門です!


スリードッグベーカリーさんの新商品♪
COOKIES1.jpg

BeagleBagels:1050円
ベーグル型の可愛いおやつ!!
大きめなので、僕みたいな大きなワンコも大満足!!!


こちらもスリードッグベーカリーさんのクッキー
COOKIES2.jpg





COOKIE.jpg
中身はこんな。
Lick'n CRUNCH!:1575円
オレオクッキーみたいな、ワンコ用クッキー。
クッキーはキャロブ味。クリームには
バニラフレーバー!
人間用顔負けな香りと味がします!



ボクも試食してみました♪♪




20060728170939.jpg
おいしそうなクッキー発見





20060728171058.jpg
い い に お い !!!



20060728171110.jpg
マテ。



うっかり一口で食べてしまったので、
食べてる写真がありません!!
ゴメンナサイ!!(モデル犬失格)


間違えて人間用のお菓子を貰っちゃったのかと
思う位、おいしくて、いい臭いでした♪♪


それでは~~(一人大満足なボヴィでした♪)

2006. 07. 27

お花が入荷したんだブ!

木曜日!という事で
今日も花市場へ行ってきたんだブ!


本日はこちらなんだブ!


20060727175015.jpg
サルビア:100円



20060727175055.jpg
アメリカンブルー:130円
キレイな紫色のお花が咲くんだブ。



20060727175129.jpg
日々草:100円



20060727175208.jpg
ペンタス:100円
お星様みたいなお花なんだブ!




20060727175251.jpg
ジューンベル:130円



以上なんだブ!!
今回は、小さなお花が中心なんだブ!



それにしても、今日は暑いんだブ~。

この暑さの中、遊びに来てくれたワンコを
紹介するんだブ♪

20060727175619.jpg
くりちゃんなんだブ。
「無芸大食です♪」という
可愛いチワワさんなんだブ!



そして、こちらは
20060727175804.jpg
あんじゅくん


あんじゅくんの妹
20060727175838.jpg
ララちゃん

2人とも最近エクステをつけたらしいんだブ!
可愛いんだブ!!



20060727180040.jpg
DOGアイスを食べていたんだブ。


そして、こちらは、フレンチブルの
20060727181855.jpg
クピド君とアレス君なんだブ。
アレス君はおやすみ中なんだブ?




只今CANE VACANZAは新商品がたくさん
入荷中なんだブ!
明日は、新商品を紹介したいと思うんだブ!

2006. 07. 26

新しいメニュー


3日ぶりになってしまったバイ
今日は、ねちこがCANE VACANZAの
カフェの新メニューを紹介したいと思うバイ!

今日はねちこの写真が無いので、
タコさん(ボヴィ・ねちこのお気に入りNo1おもちゃ)
に写真に写って貰ったバイ♪
20060726190319.jpg

CANE VACANZAに新しく登場したメニューは
↓↓こちら↓↓

20060726190307.jpg
ナンカレーピザ:750yenバイ♪

もう食べたと言う方もいるバイ???

こちらは、ナンの上にカレーソースと
ポテト+あらびきソーセージ+チーズが
のってるピザなのバイ♪♪
普通のピザよりも少しあっさりした感じバイ??
暑い夏にはピッタリではないかと思うバイ??



それでは、ねちこでしたのバ~イ♪




2006. 07. 22

フォトコンテスト

フォトコンテストの受付けが終了したんだブ!!


これから、それぞれの写真に番号をつけて、
各店舗用にコピーをして、貼り出す準備をするんだブ!!
今回も力作ぞろいで、とっても楽しみなんだブ♪


実は、おいらも、去年の夏にフォトコンテストに
写真を出してみたことがあるんだブ!



開票結果を楽しみにしてたんだブが、
おいらに入っていた票は3票だったんだブ・・・。



ちなみにこの写真なんだブ!↓
20060722185902.jpg
おいら的には舌なんか出しちゃって
超ラブリーだと思ったんだブが・・・・。
わからないもんなんだブ。



そういえば今日はおいらField Dogs Gardenに
いたんだブが、店番をしていたら
いつもお世話になっている花市場のFさん
ワンコを連れて遊びに来てくれたんだブ


こちら、イタグレのバロンさんなんだブ。
20060722190427.jpg



で、花市場のFさんと一緒に来ていたイタグレさんの
RARA.jpg
ララさんなんだブ。


で、こちらも一緒に来ていたフレンチブルの
20060722190623.jpg
タイガーさんとハナさんなんだブ。


みんな「スムース」でステキだったんだブ。
20060722190722.jpg
おいら、毛深いから「スムース」とやらに
憧れちゃうんだブ~~。



PS:フォトコンテストの投票開始は8月1日からなんだブ♪
   是非!皆さん投票にいらして下さいなんだブ!
   CANE VACANZA ・Field Dogs Garden
   DOGDEPT静岡店にて、開催してるんだブ♪


2006. 07. 21

新商品バイ。

本日はねちこから、お洋服の新商品を
ご案内するバイ♪




20060720155110.jpg
上段左(黄):レインボーランニング¥3360~¥3990
上段中(ピンク):フラガールワンピ¥4095~5040
下段左(白×ピンク):ランニングワンピ¥4095~¥4410
上段、下段右(紺と赤):和柄ランニング¥3045~3570
以上バイ!




毎年新しい柄が登場している
ランディランディの和柄ランニングは
今シーズンは、可愛い「蝶々」と「鶴」なのバイ♪



そういえば、先日ロッタが
「トリマーさんにカットをして貰ったんだブー」
みたいな事を書いてたのバイね。


なんだか、やたら「トリミングに慣れてます」的な
雰囲気だったバイね~。
今日は、時間が空いたのでトリミングハウスで
シャンプーされてたバイから、
ねちこ、その姿をカメラに収めて来たのバイ♪♪




水に濡れたロッタの姿ときたら、
直視できないような殺気立った顔をしてたのバイ!
7.21ron.jpg
という事で小さめサイズ&加工バイ。


どうにもこうにも違う犬にしか見えないのバイ。
7.22ronron.jpg
だんだんロッタじゃ無いような気さえしてきたのバイ。
よって、こちらも控えめサイズ&加工バイ。




そして、ドライヤーと戦い・・・・
ようやく彼の中に「ロッタ」が戻って来たのバイ。
20060721164528.jpg
こうして見ると、水に濡れただけで
イメージってだいぶ変わるのバイね~~。


ロッタ恐るべし!なのバイ。

2006. 07. 20

お花が入荷したんだブ!

木曜恒例の新しいお花の紹介なんだブ。




本日はこちら↓↓
20060720155042.jpg
サンスベリア:400円
マイナスイオンを発生させてくれるので、
ワンコがいるお部屋にもいいんだブ!!!!





20060720155052.jpg
デュランタ:300円
次々とお花を咲かせてくれるんだブ!




そして、今日はCANE VACANZAに遊び来て
くれたお友達を紹介するんだブ♪

ロットワイラーの
20060720155102.jpg
アイスちゃんなんだブ!!
ジャックラッセルさん2匹と
一緒に住んでるんだブ♪


おいらと、体のカラーが被ってるんだブ!
マロもお揃いだブ~~~。
でもおいらと違って大きくて毛が短いんだブ。



それではなんだブ!!!


2006. 07. 19

新しいメニュー

立て続けに登場のおいらなんだブ!!



今日はField Dogs Gardenに新しく加わった
ワンコメニューの紹介なんだブ!
D.jpg




以前ねちこ先輩が一足お先に紹介したと
思うんだブが、DOGソルベというのが
新しく仲間入りしたんだブ!!
20060624175748.jpg



この暑~~い夏にピッタリなシャーベットだと
思うんだブ!! この前の3連休に、
「もう食べたよ!」というワンコもいるんだブ??



あと、もうひとつ、
DOGシチューというのも仲間入りしたんだブ!

20060719121535.jpg
こちらは、かぼちゃのシチューなんだブ!
ボイルしたチキンと、温野菜が入っているんだブ!



おいらは、試作段階の時に
一足お先に、このシチューを食べたんだブよ!!
sichu.jpg
うまかったんだブ~

2006. 07. 17

3連休。

3連休も、終わってしまったんだブ。


おいらの、3連休は、Field Dogs Gardenでの
店番だったんだブ。この3日間は、急に暑くなったり、
寒くなったり、霧が出たり、太陽が出たり、、、
忙しいお天気だったんだブー。




週末のお仕事の後は、おいらいつも「トリミング」を
して貰ってるんだブ
トリミングの予約がつまっていたので
今回はシャンプーせずに、軽くカットして
ムダ毛を整えてもらったんだブ




20060717174125.jpg
おいら、肌色のマスクに黒いヒゲだから、
無精ひげがとっても目立つんだブー。



右マロと、
20060717174154.jpg





左マロを
20060717174147.jpg
キレイに整えてもらって、、、、




下あごのヒゲもカットなんだブ!
20060717174133.jpg
毎週やってるから、もう慣れたもんなんだブ




次はオシリなんだブ!
OSIRI.jpg
おいらは、いつも小尻に見えるようにオーダーしてるんだブ




20060717174119.jpg
やっぱり、自分らしいスタイルを見つけて
トリマーさんにお願いするのは大事だと思うんだブ♪♪




その為にも日頃のトリミングでの
トリマーさんとのコミュニケーションも大事だブ!!
SIPPO.jpg






そして、見えない所も念入りになんだブ!
ASIURA.jpg





足の先まで気を抜かないのが
オシャレの上級者だってどこかで聞いたんだブ♪♪
ASI.jpg





ちなみに、おいらが目指してるのは
「オシャレ ○ャット」に出てくる「マ○ィちゃん」なんだブ。
ron7.17.jpg
だって、タイトルが「オシャレ」っていう位だから、
まねしたら、すっごくオシャレになれるハズなんだブ??
それではなんだブーーー

2006. 07. 14

水遊び

いやーーー暑いのバイ!!
猛暑ってくらい暑いのバイ!!



今日ねちこ達は朝霧のField Dogs Garden
いるのバイ。もう、静岡は暑くて大変バイが、
Field Dogs Garden なら少しは涼しいのバイ。




とりあえず久しぶりの太陽の下でめいっぱい
走った後は水遊び場でクールダウンばい。
20060714114701.jpg

清涼感たっぷりな感じバイ???




は~~~~~♪ 極楽バ~~~イ♪
20060714114738.jpg
気持ちいバ~~~~イ♪





ちなみに、うちのメンズ達(ボヴィ&ロッタ)は
2人ともカナヅチばいから、ねちこ、今日は
泳ぎ方の特訓をしてやったのバイ。
20060714114835.jpg
かなり、嫌々プールに入るロッタばい。






水かさをロッタの足が付かない位に増やして、、、
特訓スタートばい!!!
20060714115052.jpg





20060714115151.jpg





20060714115250.jpg





20060714115312.jpg

「おいら、やれば出来んだブ!!!」




なかなか、上達が早いのバイ。





ちなみに、ボヴィはと言うと、、、、
20060714115442.jpg
入ってみたところ、ボヴィのサイズだと、
足が届いてしまうのバイ。





ボヴィの特訓は、湖に行くまでおあずけバイ




20060714115637.jpg
「よかった






皆さんも熱中症などには、気をつけてなのバ~~イ♪
それではバイ!!




2006. 07. 13

今週のお花

こんにちはなんだブ!!
本日は木曜日!という事で、今週もおいらが
お花を仕入れに行って来たんだブ


今週はこちらなんだブ!



20060713164637.jpg
ジャスミン:300円
ジャスミンティーなんだブ~~~




20060713164657.jpg
ブルーベリー:400円
目にいいんだブ~~~




20060713164713.jpg
ルドベキア:100円
次から次へとお花が咲くんだブ~~




20060713164647.jpg
グリーンボール:160円
ジャックと豆の木なんだブ~~


こんな感じなんだブ♪
今回は緑色な感じの物が多いんだブね。



*********************************************
お話は変わるんだブが、いよいよフォトコンテストの
締め切りまで1週間を切ったんだブ!!
フォトコンテストのお写真は郵送でも受付しているんだブ。
(メールでの受付はしていないのだブ・・・)
20日までにお店に来るチャンスがないよ!という方は
・住所
・電話番号
・(飼い主様の)氏名
・ワンコのお名前
・ワンコの性別
・ワンコの年齢
・ワンコの犬種
・お写真のコメント
をご記入の上CANE VACANZAまで郵送して
頂ければOKなんだブ


ここで前回の入賞者のお写真を紹介するんだブ!
20060713164705.jpg
10日のブログでも紹介した
ウエスティのメルちゃんなんだブ!!
可愛いんだブ~~~
メルちゃんは上位入賞者なので、
来年のカレンダーに掲載されるんだブ!!


来年のカレンダーを飾ってくれる
可愛いお写真をお待ちしているんだブ




それでは!!

2006. 07. 12

カミナリ

こんにちはなんだブ。
おいら、今日は箱の中から登場なんだブ。
こうしていると「売れ残り時代」を思い出すんだブ~。
懐かしいんだブ~~。
20060712171226.jpg
ところで、皆さんは「怖いもの」ってあるんだブ?
おいら、今まで怖いものなんて何にもないと
思っていたんだブ。
でも、それはおいらが世の中を知らなかっただけなんだブ。


おいら、昨日「カミナリ」ってやつに遭遇したんだブ!


過去にも何度か遭遇した事はあったんだブが、
特に気にしていなかったんだブ。


だけど、この前ねちこ先輩が「カミナリ」を
怖がっている所を見て、おいら気づいたんだブ!!
「カミナリ」って怖いものだったんだブ!!


だから、早速昨日の夜はカミナリが鳴っている間
一晩中吠えてやったんだブ!!!
「怖いんだブ~~!!」って言ってる方が
ねちこ先輩みたくて、より家庭犬っぽいと思ったんだブ!!


20060712171232.jpg
カミナリってホント怖いんだブ~~~。


だけど、なんでか周りのみんなは
そんなおいらを見て呆れていたんだブ。
何でなんだブ??

2006. 07. 10

CANE VACANZA お友達

今日はCANE VACANZA に来てくれた
お友達を紹介するのバイ♪



まずは、フレンチブルのアレス君バイ
ARESU.jpg
黒いフレンチブルのクピド君と一緒だったバイが
お写真が撮れなかったのバイ。申し訳ないバイ~~


そして、アレス君と遊んでいたのが
同じくフレンチブルの 獅子丸くんバイ
20060710155426.jpg
アレス君&獅子丸君&クピド君の3頭で
楽しそうにじゃれていたのバイ♪♪


そして、こちらは
黒ラブのSID君とウエスティーのメルちゃんバイ
隅にちょこっと写っているのはゴールデンのわかちゃんバイ
20060710155418.jpg




こちらもSIDくん&メルちゃんバイ♪
20060710155410.jpg




ねちこはカフェに行くと吠えたりうなったり
してしまうバイが、皆おりこうさんで羨ましいのバイ。

それではなのバイ♪♪

2006. 07. 09

おもちゃ

今日も新商品のおもちゃを紹介します!
ボヴィです!!
20060709133625.jpg



ひとつめは、こちら↓
20060707132553.jpg
イモムシ:630円




次はこちら↓
20060709133510.jpg
ルーシー:504円


両方とも噛むとピッピと鳴るおもちゃです!
イモムシさんは中に繊維が入っていて噛み心地もいいです!



ボクは来月で9歳になりますが、
おもちゃで遊ぶのが、まだまだ大好きです!!
20060709133615.jpg
いつまで経っても「おとな」ってやつには
なれそうにありません!!



ちなみに、ボクは2~3歳頃から顔だけが
白くなり始めたので、若い頃から、よく「老犬ですか??」
なんて聞かれたりして「いえ、違います。」とか言っていたけど
9歳になったらそろそろ「違います。」なんて言えない
年齢になっちゃうのかな。
20060709133607.jpg
シニアに突入間近のボヴィでした!

2006. 07. 08

マウスケア!!

こんにちは、なのバイ!!
今日はねちこが、マウスケアグッズを紹介するバイ!



こちらバイ!!↓↓
20060706154200.jpg
①上の丸いポンポン→FleecyClean:大840円 小525円
②歯ブラシ→TriplePet:1050円
③スプレー→ペットキス マウスクリーナー:1470円
④おもちゃ:630円
①は噛んで遊ぶ事で、フリース部分が歯磨き効果を
 発揮してくれるバイ!!遊びながら歯磨きバイ~~♪
②は3つの方向から歯を包み込むように
 磨いてくれるバイ!!
③は歯磨き時に直接スプレーするか、わんこの飲み水に
 混ぜて使うバイ♪歯磨きが嫌いなわんこも、飲み水に
 混ぜるだけなら簡単バイね!!




実は、ねちこも歯磨きが大っっっ嫌いバイ!
口の中なんて、人に触らせたくないのバイ!
20060708172935.jpg



でも、お口の中って放って置くと
大変な事になるって良く言うバイ?
meme.jpg
歯の感染症は化膿すると、内臓(腎臓・肝臓)とか
さらには脳にまで影響があるらしいバイ?
そんな事言われたらねちこも、何かの方法で
マウスケアするしか無いと思ったのバイ。


20060708172943.jpg


そんなねちこはマウスクリーナーを愛用中バイよ
キレイを保つって大変なのバイね~~~
ちなみにボヴィはトリプル歯ブラシで毎日磨いてるみたいバイ。
ロッタは「おいら、お医者さんで磨いて貰ったんだブ~~!」
とか言って逃げてたのバイ。


それではなのバイ♪

2006. 07. 07

新商品*おもちゃ

今日は、お洋服ブランドのBEACHEさんから
入荷した、可愛いおもちゃの紹介なんだブ!!


まずは、こちらのアイスなんだブ!!
20060707132559.jpg
Gelato Ice TOY:714円
チョコミントとストロベリーの2種類なんだブ
中に繊維が入ってるから噛み心地が気持ちいいんだブ♪


次は、こちら
20060707132443.jpg
Chups Ring TOY:840円
こちらは、StrawberryとOrandeとPineappleが
あるんだブ!写真はStrawberryなんだブ!
※味と匂いはしないんだブ。


次はこちら!
20060707132525.jpg
Cookie TOY:630円

ここでおいらもクッキーで遊んでみたんだブ♪


お!!おやつなんだブ??
rottacookie.jpg



マテなんだブ~~。ぱひ~~~。
20060707132511.jpg



取られないように奥に運ぶんだブ!!
RON.jpg




?!?!
20060707132546.jpg
コレおやつじゃないんだブ???
おやつの匂いも味もしないんだブ!!



なんだ、おもちゃだったんだブ・・・・。
20060707132614.jpg



初めてのおもちゃで遊ぶ時は
噛むポジションを見極めなきゃいけないんだブ!!


このあたりがいいんだブ???
20060707132607.jpg



あれ??おいら、間違ってるんだブ?!
RON2.jpg




2006. 07. 06

お花が入荷したんだブ!

今日はおいらCANEVACANZAにて
DOGCAFEをしながらのお届けなんだブ!
最近のおいらは「おちつき」というやつが出てきたんだブ
20060706163231.jpg
CAFEしてる姿もなかなか様になって来たんだブ♪


ところで今日は木曜日なんだブ!!
という事で今週もお花が入荷したんだブ!!



まずはこちら、
nanban.jpg
五色ナンバン:150円



haibi.jpg
ハイビスカス(黄)600円



sango.jpg
苔サンゴ:400円


以上なんだブ!!


今回は夏っぽいセレクトにしてみたんだブ!
お花というより、「実」って感じなんだブが、
お花もバテてしまうような夏の暑い時期に、
彩りを添えてくれると思うんだブ


以上、Rottaでしたのだブ!

2006. 07. 05

新商品のご案内♪

こんにちは!ボヴィです!
bong.jpg

今日も、新商品のご案内をしたいと思います!

まずは、コレ!!
20060706161622.jpg
左から
①「CHEW’N CLEAN」1200円
②「HchewO」1200円
③「グリニーズ スマートチュウ」プチサイズ840円
           レギュラーサイズ1260円
①は真ん中のイボイボが歯をキレイにしてくれる
 おもちゃです!!歯磨きが嫌いなワンコにオススメです♪
②は中にお水を入れて、遊んでいるうちに少しずつ
 お水が出てきて楽しいおもちゃです!ネーミングにも
 シャレが効いてます!!
③こちらは、お馴染みグリニーズのおもちゃバージョン!
 歯磨き効果のあるおもちゃです。硬さが三段階ありまして、
薄いグリーン:ソフト
  グリーン:ミディアム
濃いグリーン:ハード   となっています!!


次はこちら↓
20060706154135.jpg
左「MEGA SQUEAK16笛」1995円
右「MEGA SQUEAK4笛」1260円  です!
こちらは、おもちゃに良くある、「ピッピッ」と、
鳴る笛をふんだんに使ったおもちゃです!!
笛の音が大好きなワンコにオススメです♪

笛の入っている所は、、、、
20060706154126.jpg
↑この「ピ」と書いてある所すべてに
笛が入っています!!とっても豪華
これならどこを噛んでも音が鳴って楽しいです!!!
大型犬が遊ぶとちょうどいい位の大きさです♪


それでは!ボヴィでした!

2006. 07. 03

新商品のご案内なんだブ★

バリケンからこんにちはなんだブ!
今日はおいらから、新商品のご案内だブ!
1.jpg



今日は小型犬~中型犬向けのおもちゃなんだブ!

こちら↓
20060703174534.jpg
まんまるズーズー:472円なんだブ!
こちらは、上段左から:サイ・ブタ・ライオン
下段左から:ひつじ・たぬき・ゾウ  なんだブ!
おいらは、たぬきさんが噛みやすくてお気に入りなんだブ!


続いて、同じシリーズのこちら!↓

20060703174542.jpg
まんまるフルーツ:472円
上段左から:オレンジ・スイカ
下段左から:いちご・メロン・りんご  なんだブ!

おいらは、なんとな~くオレンジがお気に入りなんだブ!



それにしても、なんで今日はバリケンの中からなんだブ!?
2.jpg
おいらの得意なポーズなんだブ!



おいら、土曜日のチワワのガーデンパーティーだって
出れると思って、おめかししてこの中で待機してたんだブ!!
それなのに、いっこうにお呼びが掛からなかったんだブ!!



なんでなんだブーーーーーー!!!
3.jpg
気が付いたらガーデンパーティー終わってたんだブ!!



結局、小型犬のお友達が未だに出来ないおいらでしたのだブ。


それでは

2006. 07. 02

ボヴィです♪

こんにちは!!ボヴィです♪♪

7月に入り、いよいよ本格的に暑くなって来た
今日この頃。

という事で、今日は暑い夏にピッタリの
新商品をご案内します!

夏と言うと、ボク達の飼い主である人間達は
海とか、お祭りとか、花火とか、ビールに枝豆だとか、 
何だかウキウキする季節らしいですが、
ボク達にとっての夏とは「熱中症」とか、
「脱水症状」とか、危険がいっぱいな季節でもありますよね!!

という事で、今日はコレです!
20060702164723.jpg
ウォータータオル:397円!
濡らして背中に置いてもらうとヒンヤリ
さらに速乾性のある生地なので、濡れた体を拭くのにも
使えます!速乾性のある生地なので濡らして背中に
乗せておいてもお水が滴りにくいのも嬉しいです。
しかも、かなりお安いです!!

立ってると、タオルが干してあるみたいに
見えるので、、、、、
20060702164731.jpg
フセをしてみました。


そして、次はコレ↓
20060702164739.jpg
どこでもドリンク:S924円 M1029円
夏のお散歩やお出掛けなどは、
暑くて喉が渇いたり、脱水症状をおこしやすいですが、
コレさえ持っていればいつでもお水が飲めます!!
まるでドラえもんのポケットから出てきたかのような
便利なグッズです!!
色はハニーオレンジ・パールブルー・ピュアグリーンの3色です。

2006. 07. 01

チワワのガーデンパーティー!

今日はField Dogs Garden で
チワワのガーデンパーティーがあったのバイ!


悪天候が心配されたバイが、無事雨も降らずに
決行する事が出来たのバイ!

まずは、恒例の自己紹介バイ。
一発芸をしてくれたワンコもいたバイ。
20060701182038.jpg


そして、輪くぐり競争や、
20060701182054.jpg
信頼してます競争、イス取り競争なんかをしたバイ!

イス取り競争優勝のMilk君バイ!
20060701182144.jpg
ぐっとこらえてる姿が可愛いバイ!!


あとは、お昼に恒例の
「バイキング&BBQ」をしたのバイ!!
20060701182222.jpg



午後は、○×クイズや、
おたま移し競争(おたま運び競争をリニューアルしたバイ!)
ジャンケンゲームをしたのバイ!
20060701182103.jpg



こちらはジャンケンゲームばい。
20060701182128.jpg


今回、初の「おたま移し競争」バイが、
食後の満腹な体には、なかなかキツかったみたいバイ・・・。


そして、ガーデンパーティー後は
イベントサイトを貸しきって遊んで頂いたのバイ。
20060701182213.jpg


いろんなカラーのチワワちゃんがいたのバイ!
CHO.jpg



どこを見ても、チワワ畑バイ!
20060701182136.jpg


沢山のチワワちゃんに囲まれて、飼い主さんも
話に花が咲いているようなのバイ。
20060701182120.jpg



体は小さくても、なかなかみんなアクティブばい!!
20060701182111.jpg


他にも沢山写真があったバイが、
紹介しきれなくて残念なのバイ!!
CDを買って頂いた方には、
後日CDを送らせて頂きますので、
楽しみにお待ちくださいませバイ!!
ちなみに今回のお写真は450枚以上撮れたのバイ!!

それでは!!ねちこでしたのバイ!

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
