CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2006. 08. 31

お花とおいら。

今日も、お花を仕入れて来たんだブ!

8月最後の一日。今日も暑いんだブ~~!

本日のお花はこちらなんだブ!

20060831145705.jpg
クランベリー:200円
おいら、クランベリーをお買い上げ予定なんだブ!
ベリーさんが可愛いんだブ!!
クランベリーは、ツルをクルクル巻いてアレンジ
すると、とっても可愛いんだブよ!



20060831145743.jpg
アローカシア:500円
とっても存在感があって可愛い葉っぱなんだブ!
ちょこっと、置くだけで、その空間の
主役になってくれそうな観葉なんだブ!!

今回は以上の2つなんだブ!


****  ****  ****  ****  ****

本日でフォトコンテストが最終日なんだブー!
皆さん投票には行かれましたんだブ??
まだ!!という人は本日の閉店時間まで
受け付けてるんだブよーーーー!!

****  ****  ****  ****  ****

本日はおいら日記付きなんだブ!↓

続きを読む »


2006. 08. 29

秋冬物入荷ラッシュなんだブ~!

こんにちはなんだブ!!

自称ファッションリーダーのおいらなんだブ!
連日CANE VACANZAでは、秋冬物が
ぞくぞく入荷していて、おいらもワクワクなんだブ!!
秋冬はオシャレの幅も広がるし、新作を見るたび
楽しくてしょうがないんだブ!!!!

本日はその中でもおいらがお取り置きした
商品を紹介するんだブ!!

おいらが、お取り置きしたお洋服は
VB.jpg
VIVA&BATTYのお洋服なんだブ!

こちらなんだブ!
VB829.jpg
ダメージドクロスタッズパーカー:6600~6900円

おいら、前にも似たようなノースリーブの
グレーを買ったんだブが、今回はブラックを
お取り置きしたんだブ♪今回はフードにバッチも
付いていて、さらにダメージ風な生地や、
かっこいい切り替えしがいっぱい付いていて
超かっこいいんだブ!!おいら好みな一着なんだブ!

写真では見えないんだブが、胸元には
クロスのラインストーンが付いてんだブ!

こっちの
20060829165055.jpg
デニムボーダーワンピ:8900~9500円
と、どっちにしようか迷ったんだブが、
おいらはスカートが似合わない!!と周囲の
大反発に押し切られ上のパーカーに決めたんだブ!
でも、このワンピも色使いといい腰のチェーンといい、
最高なんだブ!!おいらが、もうちょっと
フェミニンな男の子だったら良かったんだブ~

そして、今日はチワワのGPなんかにも参加して
くれている、武蔵くんが遊びに来てくれたんだブ♪
musasikun.jpg
●武蔵くん●

相変わらず、フサフサでパピーのような
可愛さなんだブ!!!!

そして、こちらはあんずちゃんなんだブ!
anzuchan.jpg
●あんずちゃん●

おいらと同じブラックタンさんなのだブ??
ちょっとピントがあっていなくて、
申し訳ないんだブ・・・


***  ***  ***  ***  ***  ***  ***
フォトコンテストも残りあと2日になるんだブ!!
各店舗、31日のお店の閉店時間まで
投票を受け付けているんだブ!!

皆様の清き一票を待ってるんだブ

2006. 08. 28

フォトコンテスト!

こんにちは~なのバイ♪

8月もついに今週で終わりバイね~。

皆さんはこの夏、どこかに行かれましたバイか?

ねちこはずっと朝霧にいたバイから、
秋の行楽シーズンにお出掛けをしようと
思っているバイ♪

さてさてバイ、フォトコンテストの開催も
残すところ、あと数日に迫ってきたバイ。
ねちこが小耳に挟んだ情報によると、
どうやら、店舗によって人気のあるお写真に
だいぶ差があるらしいバイ。
各お店の個性が投票結果にも出ているバイ。

という事で、ラストスパートばい!
フォトコンテストのお写真を紹介するのも
今日で最後バイよ~~。


本日のお写真はこちらバイ!!
20060828144213.jpg
上段左から:おすずちゃん・銀河おじゃ丸ちゃん・チョコちゃん・あんずちゃん
中段左から:マシューちゃん・チョビちゃん・チェス&ジャスミンちゃん

20060828144409.jpg
左から:シャネル&ティアラ&マリモ&レンちゃん
momoちゃん・北斗ちゃん・クッキーちゃん


これで、今回エントリーされたお写真は
すべて紹介したと思うバイ。

合計86枚のエントリーがあったバイ。

この中から上位の20枚前後が来年の
Field Dogsオリジナルカランダーに掲載されるバイ!

それでは、ねちこでしたのバイ♪

2006. 08. 27

大きいワンコのお洋服

本日はField Dogs Gardenに入荷した
大きいワンコ用のお洋服を紹介するバイ!
いつもは、サイズが無くてモデルのお声が掛からない
ボヴィが、今回はモデルで登場バイ!!

こちらバイ!!
20060827183033.jpg
1980円~2980円

シャカシャカ素材なので毛が付かないバイ!!

20060827183050.jpg
胸元にチャックが付いているバイ!!


ちなみに、色は赤と青の2色バイ♪
20060827183101.jpg



なんだかとってもスポーティーばい??
20060827183109.jpg
スポーツの秋にぴったりな1枚バイ♪♪


何気に、ねちこがお洋服のモデルをやるのも
珍しいバイね。

2006. 08. 26

きぐるみなんだブ!

おはようございますなんだブ!!

本日は秋冬のお洋服を紹介するんだブ!

まずはこちらの着ぐるみなんだブ!!
KIGURUMI.jpg
左から
キティちゃん:2480円
ジョージ:2480円
ハチ:1980円
なんだブ!!

おいらも、早速試着したんだブ!
まずは、ミツバチさんなのだブ!
20060825191131.jpg


撮影よりもカフェのお客さんが
気になってしまうおいら・・・。
20060825191140.jpg
胸の部分がマジックテープで気やすいんだブ


お次はジョージなんだブ!!
20060825191216.jpg
どうなんだブ??おサルっぽいんだブ??

帽子のアップなんだブ。にっこり笑ったジョージが
ラブリ~なんだブ!!!!
20060825191208.jpg
ユニバーサルスタジオとのコラボなんだブ~!
Wネームなんだブ~~!!
まるで下妻物語なんだブ~!!(わかる人いるんだブ??)

おいら男の子だから、キティちゃんは
着なかったんだブが、キティちゃんもサンリオとの
コラボなんだブ♪♪

明日は、大きいワンコの新作お洋服を
紹介するんだブ!!!

2006. 08. 25

お花の入荷なんだブ!

こんにちはなんだブ!!昨日は久しぶりに
お花の仕入れに行って来たんだブ


今回は、種類が豊富なんだブ!!

まずは、こちらから
8241.jpg
サンセベリア:400円
マイナスイオンが発生するんだブ!


8242.jpg
ナデシコ:100円


8243.jpg
キキョウ:100円



8244.jpg
ペンタス:100円



8245.jpg
リーガースベコニア:300円


8246.jpg
ヒポシルサ(金魚の木):250円



8247.jpg
クロサンドラ:100円

こんな感じなんだブ!!
今回はお花を中心にセレクトしてみたんだブ!!


そして、結果発表が近づいてきた
フォトコンテストのお写真を紹介するんだブ!


FOTOKON.jpg
上段左から:ヴィヴァン&フレールちゃん・レオちゃん・ニコちゃん
中段左から:ラフ&メグ&バズちゃん・マシューちゃん・さくら&まおらちゃん
下段左から:バニラちゃん・ラテちゃん・アトム&ウランちゃん

今年はお友達と一緒に、兄弟揃って、など
複数でのエントリーが沢山あったような
気がするのだブ~。
おいらも、次回はねちこ先輩と一緒に
エントリーでもしようかと思うんだブ♪

明日は、ぞくぞく入荷し始めている
秋冬物のお洋服の紹介をしようと思うんだブ♪


2006. 08. 23

8月もあと少し

8月もあっという間にもう後半!
今月9歳を迎えたボヴィです!!

フォトコンテストも残りわずかです!
皆さんもう投票には行かれましたか??

誰が1位になるのか??もうすぐ開票なので
今からドキドキ&楽しみです!!

という事で今日もエントリーしているワンちゃんの
お写真を紹介します!
WANCO.jpg
上段左から:ソルナちゃん・RUNちゃん・メイちゃん・シェイクちゃん下段左から:チャコちゃん・ポパイちゃん・レオちゃんです!

残り約1週間になりましたがエントリーされてる
ワンコみんなの健闘を祈ります

それでは!ボヴィでした!!

2006. 08. 21

久しぶりの静岡!!

こんにちは、なのバイ♪
今日もいいお天気バイね~。

ねちこは約10日ぶりに静岡に帰って来たのバイ。
その間はずっとField Dogs Gardenにいたバイよ。

お盆中のField Dogs Gardenには、
CANE VACANZAのお客様も
沢山来店して下さったのバイ。

キャバリアのひなちゃんが泊りに来てくれたり、
トイプー&チワワのPOOHくんMilkくんが来てくれたり
トイプーのあんじゅくん&ララちゃん
DOGRUN&トリミングをしていってくれたバイ♪

他にもたくさんのCANE VACANZAの
お客様がField Dogs Gardenにきてくれたので
ねちこはとっても嬉しかったのバイ!
普段はお店に出ることが殆ど無いバイから
お客様のワンコと会う機会も無いのバイが、
お泊りに来てくれたひなちゃんとも、
ちょっとだけ一緒に遊ぶことが出来たバイ♪


さて、お盆も終わり、ねちこ達はまた色んな
企画の立てて相変わらず大忙しバイ!
また、企画や、新しいメニューなんかが決まったら
お知らせしたいと思うのバイ♪


あと、お店に遊びに来てくれたワンコを
紹介したいと思うバイ♪
dinochan.jpg
「Nail gallery disirのワンコdinoくんバイ♪
ねちこの飼い主もお世話になっていますバイ♪
いつも素敵なお爪にして頂いて
ありがとうございますなのバイ♪
HPにもリンクをさせて頂いたのバイ♪

それでは、ねちこでしたのバイ♪

2006. 08. 20

おいらの戦利品!

こんにちは、なんだブ!
Field Dogs Gardenの2日間限定セールも
終わってしまったんだブ!!

おいら、セールの様子を横でずっと見てたんだブ!
なかなか活気付いていたんだブ~

セールでSHOPのコーナーに足を運ぶお客様が
多かったせいか、おいらを癒してくれていた
アイビーさんが突然完売してしまったんだブ!!!!
今までに無い勢いでアイビーさんが売れて行って
しまったんだブ!!お、おいらのアイビーさんが・・・。
今度入荷した時には絶対に買うんだブ

だけども、おいらだって負け組みじゃないんだブ!!
この機会におねだりして、おいらの大好きな
「VIVA&BATTY」のずっと狙っていた
タンクトップを買って貰ったんだブ!!
20060820182343.jpg
この秋冬流行の「イングランド調」ってやつなんだブ??
(ちなみに、この時はまだ
アイビーさんがおいらを癒してくれてたんだブ)



パンキッシュなユニオンジャックが
おいらにピッタリなんだブ~
20060820182559.jpg



せっかくなので、よくカタログなんかで見かける
モデル犬風なポーズで撮ってみたんだブ。
20060820182734.jpg
おいらイケてるんだブ?


みなさんもいいものがGETできたんだブ??

それでは、なんだブ!!

2006. 08. 18

おいらのオススメ!

最近おいらは癒されているものがあるんだブ。

実はおいら、ここ1週間ほど、ずーーっと
Field Dogs Gardenに泊まっているんだブ。

Field Dogs Gardenは自然がいっぱいで
それだけでも癒されるんだブが、
最近おいらが特に癒されているのは
コレなんだブ!
20060818200707.jpg
ガラスの器に入ったアイビーなんだブ!

ゼリーやガラス玉が入っていて太陽の
光にキラキラ光って、とってもキレイなんだブ!

20060818200737.jpg
こんな感じなんだブ!!



20060818200727.jpg
器の大きさで250円~450円まであるんだブ!
(※250円のアイビーの器はガラスではないんだブ)


本当にキレイなんだブ~
20060818200714.jpg
おいらも日曜日に家に帰る際には
一つ買って帰ろうと思うのだブ!!
折れてしまったお花なんかを
一緒に挿しても可愛いんだブ!!!

明日はSALEなんだブ~!
最近おいらはセール会場の横で寝てるから
明日は気合が入るんだブ
それではなんだブ!!

2006. 08. 17

Field Dogs Gardenセール!!

ねちこバイ!!

今日はねちこから、Field Dogs Gardenの
セールのお知らせバイ!!

Field Dogs Gardenでは、今週末の
8月19日・20日の二日間セールを行なうバイ!!

セール内容は・・・

その1
Field DogsオリジナルTシャツの
30%OFFセールバイ!!
20060817181752.jpg

対象商品は
・GO Tシャツ
・マリンTシャツ  バイ!
(写真のTシャツはGO Tシャツばい)
Field DogsのTシャツは今までセールになる事が
なかったバイから、この二日間は貴重なのバイ!!


そして、セールその2バイ
DOGウエア50%~10%OFF!
DOsale.jpg

DOGウエアもセールしちゃうのバイ!!
(写真の商品はイメージばい)
VIVA&BATTYや、DOGDEPTなど、
ちょっぴり贅沢なブランドのお洋服が
セールで買えちゃうのバイ!!
ねちこはVintageDogの
お洋服を狙っているのバイ!
ロッタもVIVA&BATTYを買うと
意気込んでいたのバイ!!



*ロッタからのコメント*
先週と今週は木曜日の花の仕入れをお休み
してしまったんだブー!!
毎週楽しみにしてくださっているお客様には
申し訳ないんだブー
来週からお花の仕入れも再開するんだブ!!
楽しみにしていて欲しいんだブ!!

2006. 08. 16

HAPPY★BIRTHDAY



      8th
     BOVI!!


BDbovi.jpg


13日、ボクは8回目の誕生日を迎えました!!
シニア犬の仲間入り?!そんなお年頃になって来ました!
まだまだ元気いっぱいなボクです!
これからも宜しくお願いします!!


お盆中の為、忙しくて誕生日のお祝いが
出来ないバイが、お盆が空けたら、
誕生日のお祝いをしてあげようと思ってるのバイ♪


再来月にはおいらのお誕生日もあるんだブ!!
おいらも、お祝いしてもらえるんだブ??
楽しみなんだブー!!





2006. 08. 14

お知らせバイ♪♪

今日はねちこから、お知らせがあるバイ!

CANE VACANZAでお取り扱いしている
DOGウエアのブランドが
1つ増えることになりましたのバイ!

20060814190951.jpg
注:模様は似ていますが写真のワンコはねちこではありませんバイ。

フレンチブルサイズをメインで取り扱っている
ブランドばい♪
MとLの2サイズ展開になっているブランドばい♪
Lサイズならねちこも入りそうだったバイから、
フレンチブルだけでなく、中型犬のワンコに
ちょうどいいと思うバイ♪♪


ブランドや、入ってきた商品については、
また後日詳しく紹介したいと思うのバイ♪♪
8.14.jpg
お楽しみになのバイ

2006. 08. 13

フォトコンテスト!

こんにちは、なんだブ!!

今日もおいらは、Field Dogs Gardenに
来ているんだブ!!

今日はフォトコンテストもお写真を
紹介したいと思うんだブ!!

8.13.jpg
上段左から:クレバーちゃん・りょうま&ゆずちゃん・シェイクちゃん・モカちゃん下段左から:ベル&ポッキーちゃん・フランちゃん

なんだブ!!
明日はねちこ先輩からCANE VACANZA の
ニュースがあるらしいんだブ!!

お楽しみになのだブ!!

2006. 08. 12

ボヴィです!

こんにちは!ボヴィです!!
今日もフォトコンテストのお写真を
紹介したいと思います!!

11.jpg
上段左から:めいちゃん・うみ’sBaby・タケちゃん
下段左から:Mioumiouちゃん・空(くぅ)ちゃん・せみまるちゃん

112.jpg
上段左から:茶々丸ちゃん・さくらちゃん・ネオちゃん
下段左から:ナナちゃん・パゴ&ごまちゃん・マック・サラちゃん&ニップ・アクちゃん

昨日からボク達はField Dogs Gardenに来ていますが
昨日はMioumiouちゃんが、今日はサラちゃんが
Field Dogs Gardenに遊びに来てくれていました


今年の夏は暑かったり、涼しかったりと
気温が安定しませんが、Field Dogs Gardenは
高原なので暑い日でも29度位なので、ボク達みたいな
ロングコートなワンコには助かります・・・。
太陽の下は暑いけど日陰に入れば
気持ちい風が吹いてきます

みなさんも夏バテ&熱中症に気をつけて
暑い夏を乗り切りましょう

以上、ボヴィでした!!

2006. 08. 11

おやつ♪バイ♪

今日は夜店市SALE1日目なのバイ♪
ねちこ達はお店に行く事は無いバイから
この間買ってもらったおやつ「Beagle Bagle」を
開けて食べてみたのバイ♪
20060811190408.jpg
なかなか大きめのサイズバイ!!


20060811190415.jpg
とっても美味しそうなニオイがするのバイ!!
スリードッグベーカリーのおやつは、
人間用のお菓子顔負けの「いいニオイ」が特徴バイ!

ちなみに、ねちこに対してこの大きさバイから、
小さいワンコにはちょっと厳しいと思うバイ。
硬さはなかなか硬くて噛みごたえがあるバイ!!

ねちこが食べていたらロッタが
「おいらも食べてみたいんだブ~」とか
言っていたバイから頭の上に乗せて遊んでみたのバイ。
20060811190422.jpg
「おやつが消えたんだブ・・・おかしいんだブ!」


そして、今日もフォトコンテストのお写真を
紹介するバイ♪こちらの7枚バイ♪
20060811190359.jpg
上段左から:アレスちゃん・ルファンちゃん・クピドちゃん・官九郎ちゃん
下段左から:ぱるちゃん・メイちゃん・マロンちゃん

そういえば、今日マロンちゃんがField Dogs Garden に
遊びに来てくれていたのバイ♪♪

フォトコンテストもだいぶ色んなワンコに
票が入っているみたいなのバイ!

開票が楽しみなのバイ!!

2006. 08. 10

新商品なんだブ!

こんにちは、なんだブ!ロッタなんだブ!

今日は暑いんだブーー!!
おいらも暑くてバテ気味なんだブ

今日はランディランディの新商品の
ご案内なんだブ♪

20060810165011.jpg

・小花柄ワンピース(白)
・フラガールワンピース(ピンク)

共に4095円~5040円なんだブ!
サイズはSS~Lなんだブ!

夏らしい爽やかなワンピースなんだブ。
ちなみに、フラガールワンピは
水色の刺繍の部分がフラダンスの模様なんだブ。
ちょっとこの写真だと見えにくいんだブ。

それでは、なんだブ~!

2006. 08. 09

夜店市SALEのお知らせ!

SALEのお知らせバイ!!


ハガキで送らせて頂いてる方もいると思いますバイが、
8月11日・12日・13日の3日間

夜店市SALEを行ないますバイ!!


20060809122605.jpg
DMは夏らしく浴衣に花火のねちこ達バイ!

内容は、ワンコのお洋服・おやつ・おもちゃの
10%~40%OFFワゴンセールをやりますバイ!


SALEと一緒にフォトコンテストの投票も
お願い致しますなのバイ

本日はこちらの7枚バイ♪
20060809122827.jpg
上段左から:Poohちゃん・クララちゃん・サラちゃん・くるみちゃん
下段左から:ラッティーちゃん・マック&サラちゃん・ジュピターちゃん

それではなのバ~イ

2006. 08. 08

本日もフォトコンテスト!

今日もフォトコンテストのお写真を紹介するバイ!


ほんじつはこちらの9枚バイ!
shasin.jpg
上段左から:クッキーちゃん・エル&チビちゃん・アニーちゃん
中段左から:まなちゃん・シエルちゃん・マーブル&ビスコちゃん
下段左から:獅子丸ちゃん・ホクちゃん・ハッピーちゃん

みんなとっても可愛いバイ♪

このフォトコンテストはCANE VACANZAを入って
左側のガラスに貼られているバイ♪
ちなみにお店の外から見ると、お恥ずかしながら、
ねちこのほぼ実物大の顔写真が
フォトコンテスト開催のご案内をしているバイ!



話は変わって、こちらは先日遊びに来てくれた
PoohちゃんとMilkちゃんバイ!
Field Dogs GardenやDOGDEPTにも
よく遊びに来てくれるのバイ♪
poohchan.jpg
Poohちゃん

milkchan.jpg
Milkちゃん
お2人ともフォトコンテストでも常連さんバイね~


明日あたりSALEのお知らせを
載せようと思っているバイ!!

お楽しみに!なのバイ♪

2006. 08. 06

フォトコンテスト!

8月に入って約1週間が過ぎたバイ!
毎日各店舗に、沢山のお客様が投票しに
来店してくれるのバイ♪♪

今日はフォトコンテストに応募してくれた
作品の1部を紹介したいと思うバイ!


20060806185307.jpg
上段左から:紅月(ベッキー)ちゃん・レオちゃん・ダニエルちゃん
中段左から:マロンちゃん・チップちゃん・ボクちゃん
下段左から:花たんちゃん・ルル&シャレル&ティアラ&マリモ&レンちゃん・シャネルちゃん


この中には、前回入賞したワンコもいるのバイ♪
今回のフォトコンテストも接戦になりそうなのバイ!


尚、フォトコンテストの投票は
CANE VACANZA
DOGDEPT静岡店
Field Dogs Garden
の3店舗で、同時開催中バイ

一人一票の投票でお願いしますバイ。

是非!! 貴方の清き一票を!!

お待ちしてるバイ

2006. 08. 04

新商品

バッグの中からこんにちは!なのだブ
20060804124717.jpg
本日はこちらのバッグを紹介するんだブ!

早い人はもう持っているかと思うんだブが、
こちらはワンコ用スリングなんだブ!


※スリングというのは、人間の赤ちゃんをだっこする時に
 使うゆりかごみたいな形のバッグなんだブ!!
 アメリカなんかで流行ってるらしいんだブ



という事で話題のスリングにおいらも入ってみたんだブ!!
こんな感じなんだブ。
20060804124709.jpg
DOGスリング:6615円



キャリーバッグとは、また違った入り心地なんだブ。
バッグの中とだっこされている状態を
足して2で割ったって感じなんだブ?


スリングのいい所は
・バッグに比べて、抱っこに近い感覚なので、ワンコも安心!
・スリング自体が軽いので、携帯に便利!
 (使わない時は小さくたためるんだブ)
・肩紐幅が広いので肩に負担がかかりにくい。
 (肩こりさんには持って来いなんだブ)
・両手が使える。



なんだか、とっても画期的なんだブ?
20060804124700.jpg
おいらも、なかなか最先端な感じで
気分がいいんだブ~~♪♪

後で気づいたんだブが、どうやらおいら、
前と後と逆に入ってたっぽいんだブ




2006. 08. 03

お花が入荷したんだブ!

本日もお花を仕入れに
市場へ行ってきたのだブ


今日は暑いんだブ~



本日はこちらなんだブ!

久しぶりの登場の薔薇!
20060803161646.jpg
ミニバラ:150円
超お安いのだブ~♪♪
白・ピンク・アプリコットの3種類なんだブ♪



夏の王様!!
20060803161628.jpg
ハイビスカス:700円
今回は真夏にピッタリの「赤」なんだブ!
夏の青空によく映えると思うんだブ♪
これで気分はハワイなんだブ~~





20060803161638.jpg
プルンバーゴ:400円
薄紫の涼しげな花が次々咲くんだブ!
清涼感たっぷりなんだブ~~♪



20060803161609.jpg
ブルーサルビア:100円




20060803161621.jpg
アンスリューム:2000円
透明のボール型の鉢が
とってもオシャレなんだブ!
ハイドロボール(土の代わりの茶色のボール)は
虫も付かないので、お部屋に飾るのに
とっても衛生的でオススメなんだブ!!



今回は以上なんだブ♪♪




2006. 08. 01

フォトコンテスト!!

8月に入ったのバイ!!


いよいよフォトコンテストが
始まったのバイ!!



今回は86枚の作品が届いているバイ。


店内はこんな感じバイ♪
20060801185710.jpg
とっても可愛い写真が沢山で
どれに投票しようか悩んでしまうのバ~イ♪


ロッタも悩みながら早速1票
投票していたのバイ。
誰に入れたかは教えてくれなかったのバイ。



という事で、今月は少しずつ
フォトコンテストの応募作品を
紹介して行きたいと思うバイ♪



本日はこちらの9枚バイ。

20060801190109.jpg
左上から
 RUNちゃん・ぷーちゃん・ダルク&オリオンちゃん
中段左から
 ナナちゃん・みゆちゃん・ユウちゃん
下段左から
 サクラちゃん・Qooちゃん・ミール&モーレちゃんバイ!



みんな可愛いバイね~~

本当は1枚1枚キレイに載せたかったバイが、
枚数が多くて載せ切れなかったのが
申し訳ないのバイ


残りのお写真も定期的にUPしていくバイ♪


あなたの清き一票をまっているバイ

(投票は店頭のみの受付となっておりますバイ。)


ちなみに、このフォトコンテストは
CANE VACANZA・Field Dogs Garden・
DOGDEPT静岡店の3店舗で同時開催中バイ!!

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
