CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2007. 03. 26

新ブランド入荷☆

こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!!

本日も新しいブランドの紹介バイ!!

こちら!!
20070326173236.jpg
タグが可愛いBlueElephantさんバイ!
ちなみに、この子は「コスゲ」というらしいバイ。
ソウさんになりたいワンコなのバイ。
不思議ちゃんなのバイね~~。


では、早速商品の紹介バイ♪
20070326173250.jpg
イカリンパーカー:4305円~
ハッピーボーダーパーカー:4305円~

イカリンパーカーはイカリマークとコスゲさんが
プリントされているのバイ♪



20070326173243.jpg
はなはなパーカー:4305円~
ダブルラインジャージ:5250円~




20070326173301.jpg
ヴェーデルドットパーカー4305円~
しましまポロ4725円~

しましまパーカーはコスゲさんの
ワンポイントマークが効いてるバイ♪


ヴェーデルドットパーカーをお馴染みララちゃんに
またしても試着して頂いたのバイ♪
20070326173311.jpg
可愛いバ~~~イ
生地も、春夏仕様でとっても着心地が良いバイ♪

今日はここまでバ~~イ♪

それではなのバイ!



2007. 03. 25

新ブランド♪

ねちこバイこんにちはなのバイ♪

今日は新ブランドの紹介バイ!
ALPHA ICONさんのニューラインAI SCREAMバイ!
20070325131815.jpg



早速、まずはこちから!
20070325131831.jpg
左*ドクロベイビー:5800円~
右*ipotタンク:4600円~

ドクロベイビーのフードの部分は
20070325131823.jpg
こんな感じバイ♪
アイパッチ付きのスカルちゃんが可愛いバイ


そしてこちらは、ねちこが着てみたバイ!
20070325131839.jpg
ipodパーカー:7200円~
フード部分にipodのイヤホンが繋がってる
デザインバイ!プリントはキラキラ~なのバイ♪

今日はここまでバイ!!
新作入荷ラッシュはまだまだ続くバ~~~~イ♪
それではなのバイ♪

2007. 03. 24

本日も新作!!

こんにちはなのバイ!
本日もDOGウエアの新作を紹介するバイ!

今日はBEACHEさんとas know asさんバイ!

まずは既に常夏気分なBEACHEさんからバイ!!
20070324191508.jpg



20070324191542.jpg
アロハシャツ*レイ付き:5250円~
気分は既に常夏バイ
ちなみに、こちらのレイはお洋服に縫い付けてある
訳ではないバイから、頭から被るも良し
飼い主さんが付けるのも良し色んな使い方が出来るバイ


お次はこちらバイ!
20070324191557.jpg
レギンス付きアロハ柄ワンピ:6825円~
レギンス付きのオシャレなワンピバイ♪
男の子も女の子もイケるデザインばいね


お次はas know asさんバイ


20060928152047.jpg



20070324192252.jpg
ワッフルTシャツ
左:3675円   右:4725円

ワッフル地なのでとっても着心地が良いバイ
asさんのお洋服は、裾にボタンが付いていて
同じasさんのお洋服ならボトムとつなげる事が出来るバイ!


ボトムとつなげたコーデを、今日もララちゃん
着こなして頂いたのバイ!!
20070324192305.jpg
アズノウアズのTシャツにアズノウアズのパンツを
組み合わせたコーディネートばい!

ちょっと暗くて見えにくいバイが、迷彩の
パンツを合わせているバイ♪♪


今日は以上バイ♪

それでは、ねちこでしたのバ~~~イ♪

2007. 03. 23

新ブランド♪

こんにちはなのバ~イ!ねちこバイ!
昨日に引き続き、今日も暖かいバイね~

CANE VACANZAにも春夏の新作がどしどし
入荷してるバイよ♪

今日は新ブランドRADICAさんのお洋服を紹介するバイ

まずはこちら
20070323182826.jpg
デザインTシャツ:1600円
とってもリーズナブルなTシャツがいっぱいバイ!


20070323182942.jpg
デザインTシャツ:1600円
こちらもリーズナブルTシャツバイ!!
Tシャツは他にもいろいろ入荷しているのバイ♪

そして、本日もララちゃんにモデルをして貰ったバイ♪
20070323183121.jpg
可愛いバ~~イ♪ララちゃんの茶色いカラーに
ピンクが良く合うのバ~~イ♪

お次はこちらバイ!!
20070323183237.jpg
バルーンパンツのつなぎ:2600円
こちらは、パンツ部分がバルーンになっていて
シルエットが可愛いのバイ
それにオールインワンでこのお値段は安いバイ!!

こちらも、早速ララちゃんに試着して頂いたバイ
20070323183244.jpg
超ラブリ~~~~バイ!!!!
何でも似合うので沢山モデルをお願いしてしまったのバイ!
有難うございましたなのバイ♪


そして先日紹介したWAGSさんの
キャリーバッグが入荷したバイ!!
20070323183658.jpg
キャリーバッグ:7245円
ポップなキャリーが苦手な方にオススメの
キャリーバッグなのバイ♪

今日はここまでバイ!
実はまだまだ紹介しきれない新商品&新ブランドが
てんこ盛りなのバイ!!ねちこもてんてこまいバイ!!

それではなのバ~~イ

2007. 03. 22

春物新作♪

こんにちわ~なんだブ!!ロッタなんだブ!

ちょっぴりご無沙汰しちゃったんだブ

今日はおいらも大好き!Viva&Batty
新商品の紹介をするんだブ!

まずは、こちらなんだブ!
20070322190437.jpg
ボーダータンク:5145円~
ワッペンや、スカルがお洒落なタンクトップなんだブ!
このタンクトップはおいらも狙ってんだブ!!

早速、CANE VACANZAのお客様の
オシャレDOGのララちゃんに着て貰ったんだブ
20070322192111.jpg
パープルをチョイスなんだブ!
お転婆娘のララちゃんに元気なボーダーが
とっても良く似合うんだブ


お次はこちらなんだブ!!
20070322190502.jpg
スカート&パンツ:6615円~
お洒落上級者の必須アイテムのボトム達なんだブ!
コレを着れば手持ちのノーマルなTシャツだって、
一気にお洒落に見えちゃうんだブ

こちらもララちゃんにモデルをして頂いたんだブ
20070322191846.jpg
こちらはパンツなんだブ!


20070322191835.jpg
そしてこちらはスカートなんだブ

ララちゃんのモデルの様子を見守る
お兄ちゃんのあんじゅ君なんだブ
20070322191858.jpg
イケメンのお兄ちゃんなんだブ~~

今日は以上なんだブが、只今CANE VACANZAには
紹介しきれない位の新商品が入荷中なんだブ
更には新しいお洋服ブランドが3つも入って来たんだブ!!

そちらも、またちょっとづつ紹介して行くんだブ!!

実は今日は続きもあるんだブ~♪

続きを読む »

2007. 03. 16

ねちこCANE VACANZA へ行く

ねちこバイ♪
先日久しぶりにCANE VACANZAへ行ってきたバイ♪

なぜかというと、先日紹介したDOTTIEの
20070306182546.jpg
バナナTシャツ(3045円)を買いに行ったのバイ♪

どうやら、こちら人気商品らしいバイ・・・・

先日紹介したししまるクンもお買い上げバイ♪
20070316164902.jpg
フードが良く似合っているのバイ!

という事で早速ねちこも着てみたバイ!
20070316164854.jpg
どう・・・ですのバイ?
前が良く見えてないのですバイ。

更にモデル風にキメてみたバイ!!
20070316164916.jpg
どうバイ???イケてるバイ??

という事でねちこもお買い上げ決定バ~~イ♪


最後は獅子丸くんのラブリーなオシリで
20070316164908.jpg


それではなのバ~~~イ

2007. 03. 15

お花の入荷なんだブ!

今週もお花が入荷したんだブ~~♪
20070315165126.jpg
おいら、先日本屋さんでフラワー雑誌を
立ち読みしていたら「今年注目のフラワー」
ダークカラーって書いてあったんだブ!

という事で今週は、早速注目のダークカラーのお花も
入荷してみたんだブ!(おいら影響されすぎなんだブ?)
20070315165058.jpg
(奥左)サンセベリア:600yen
(奥右)ペラルゴニウム:700yen
(手前)オステオスペルマム:200円

手前のオステオスペルマムが、おいら的には
注目のダークカラー系なんじゃないかと・・・
(実物はもっと神秘的な紫なんだブ!)
毎回人気のサンセベリアは空気をキレイに
してくれる観葉なんだブ!
ワンコがいる空間にはモッテコイなんだブ!
ねちこ先輩のお部屋にもあったんだブ!
20061228114027.jpg
↑奥の方にチラっと。


●話は変わるんだブが●
先日BlogにUPした新商品のお写真で
UPし忘れていた物があったんだブ
こちらなんだブ!!
20070315165930.jpg
メモスタンド:各1575yen
コーギさん&ジャックラッセルさんなんだブ!
この2頭もCANE VACANZAにて里親募集中なんだブ

●更に話は変わるんだブが●
Field Dogs Gardenで、4月22日(日)
毎年恒例のワンわん大運動会が行われるんだブ!

Field Dogs GardenのBLOGにて詳細をUPしてるから
興味のある方は覗いて見て下さいなんだブ♪

Field Dogs GardenBLOG

それでは、今日はこの辺でなんだブ~

2007. 03. 09

新ブランド♪

こんにちはなのバ~~イ♪

CANE VACANZAに、新しくお取り扱い
ブランドが増えたのバイ!

WAGSさんというブランドばい!!

早速新商品を紹介するバイ♪
20070309133903.jpg
パッチワークキャミ:4095円
これからの季節に可愛いキャミソールばいね♪


20070309134231.jpg
マグカップ:3150円
左から:ラブラドール・Fブル・ダックス  バイ♪



20070309134346.jpg
メモスタンド:1575円
左から:イエローラブ・黒ラブ・ゴールデン


20070309134527.jpg
メモスタンド:1575円
左から:パグ・Fブル(黒)・Fブル(パイド)


メモ用紙を挟む所は、ボーンになっているタイプと
ノーマルのタイプがあるのバイ♪
20070309134655.jpg

こちらは、ボーンのタイプなのバイ!!


今日は以上なのバイ♪

それではなのバ~~~~イ♪

2007. 03. 08

木曜日なので♪

久しぶりにお花の仕入れに行ってきたんだブ♪
お花担当、ロッタなんだブ♪

今回のラインナップはこんな感じなんだブ♪
20070308184106.jpg
ベルフラワー:300円
ボケ:500円
ネモフィラ:150円
ムルチコーレ:100円
ナスタチューム:70円

あとは、写真には無いんだブが
ミニバラが250円なんだブ!


そして、海外から新商品が入荷したんだブ
20070308184120.jpg
サングラス風髪どめ:480円
こんな感じに留めるんだブ!
20070308184113.jpg
超イカすんだブ~~~~~

そして、もう一つ、髪どめシリーズ!!
20070308184127.jpg
こちらは、蝶々や、お花が春っぽくって
超ラブリーなんだブ
しかもとってもお安いんだブ~


それでは、今日は以上なんだブ♪

2007. 03. 06

お友達&新作お洋服

こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!!

今日は遊びに来てくれたお友達とTDBさんの
新作お洋服の紹介をしたいと思うバイ


まずは、遊びに来てくれたお友達バイ♪

3月4日ご来店の
20070306182533.jpg
しじみちゃん!
フォトコンテストに入賞した、あのしじみちゃんバイ!

そして、本日ご来店の
20070306182554.jpg
ししまるくん!
先日Field Dogs Gardenにも遊びに来て
くれてたバイ??ありがとうございますなのバイー


そして、ここからは、QUEENDOTTIE
新作お洋服なのバイ♪

まずは、DOTTIE!
20070306182546.jpg
バナナプリントパーカーT:3045円
バナナの可愛いプリントと渋めのカラーが
相性バッチリなのバイ!


お次はQUEENバイ!
20070306182539.jpg
わんぱくDOGつなぎ:3990円
ウエストにはリボンがついていて、可愛いのバイ♪
リボン付きバイが、男の子が着ても全然OKなつなぎバイ!



20070306182608.jpg
バーガーTシャツ:3990円
ハンバーガー屋サンのようなプリントが
可愛いのバイ!ハンバーガーに付いた目は動くのバイ

そして、フードには
20070306182601.jpg
鍵網の立体きのこが!!
ねちこ、思わずお取り置きバイ

今日は以上バイ♪

それではなのバ~~~~イ

2007. 03. 01

フォトコンテスト結果発表!!

みなさん!こんにちは!ボヴィです!!

昨日で投票が終了となった、フォトコンテスト。
開票が終わり、結果が出ましたので、
早速発表させて頂きたいと思います!!

心の準備は出来ましたか????





それでは、どうぞ!!






優勝
20070216153735.jpg
ネオくん!!
ネオくんは前回に引き続きの優勝です!
V2達成ですおめでとうございます!!




第2位
20070222122152.jpg
メルクくん!!
Field Dogs Garden常連メルクくんが堂々のランクイン!!


第3位
20070210175643.jpg
しじみちゃん!!


第4位
20070209135111.jpg
マロンちゃん!!


第4位
18pooh.jpg
POOHくん!!


第6位
20070203211150.jpg
武蔵くん!!


第7位
20070203211207.jpg
たけくん!!


第7位
20070212173802.jpg
ビビアンちゃん!!


第9位
20070201103914.jpg
マシューくん!

第9位
20070220130234.jpg
RUNちゃん!


第11位
20070203211140.jpg
めいちゃん!


第11位
20070208114907.jpg
ムーアちゃん!


第13位
20070210175655.jpg
クッキーくん!


第13位
20070201103401.jpg
ナツちゃん!


第13位
20070203211157.jpg
メルくん!


第13位
20070222121417.jpg
ヴィヴァンくん・フレールくん・メルクくん!


第17位
20070212173904.jpg
キャプテンくん!


第18位
20070212173852.jpg
楽素ちゃん!

第19位
20070222121455.jpg
クッキーくん!


第19位
20070209135030.jpg
ダニエルくん!


第19位
20070206115827.jpg
杏ちゃん!



第19位
20070203211216.jpg
Mioumiouちゃん!



入賞作品は以上です!!
入賞した皆さん、おめでとうございます

以上のワンちゃんが、Field Dogsオリジナルカレンダー
2008年版に掲載されます!!お楽しみに!!

次回のフォトコンテストは8月1日からです!
作品の受付は既に始まっています
作品の受付締め切りは7月20日です。

今回入賞を逃した方も、エントリーすれば良かった!
と後悔した方も、もちろん今回入賞した方も、
皆さんの力作お待ちしております!!

それでは、ボヴィでした~~~

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
