CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2007. 10. 31

大道芸セール!!

こうもり Hこうもりなんだブ!!
20071031144521.jpg
今日はおいらから、お知らせがあるんだブ!!
静岡の町に今年も大道芸の季節がやって来たんだブ!!
そ こ で !!
今年も恒例の大道芸セールを開催するんだブ!!
明日11月1日~4日までの4日間
苺ワゴンセール(半額以下の1500円均一ワゴン)
苺店内のおもちゃ・おやつALL10%OFFセール

、、、この2つをやるんだブ!!

大道芸を見に来たついでに、是非お立ち寄り下さいなんだブ!

そして、明日からCANE VACANZA3周年記念の
スタンプラリーも開催なんだブ!!
スタンプラリーの内容はこちらの記事をCHECKなんだブ!
↑おいらの大好きはぁとねちこ先輩がお知らせしてんだブ!

それではなんだブ~~♪

2007. 10. 27

3周年記念スタンプラリー開催

20070719183201.jpg
「ねちこ」こと、メーテルからお知らせバイ!!

CANE VACANZAでは3周年企画として、
スタンプラリーを開催するのバイ!!
スタンプラリーのカードはこちらなのバイ!!
20071023104906.jpg
ロッタ・ねちこハート・ボヴィが指名手配されちゃってるのバイ
期間:11月1日~12月30日
1000yen以上お買い上げ1回に付き1スタンプを捺印するのバイ。
スタンプが3つ貯まるとFDG&CV合同オリジナルMY箸
プレゼントさせて頂くのバ~~~~イ
はぁと
こちらのイベントは、お箸の数に限りがありますので、
お箸がなくなり次第終了させて頂くのバイ。ご了承下さいませバイ

ちなみにFDG&CV合同オリジナルMY箸とはこんな物バイ!
10月27日で6周年を迎えるField Dogs Gardenと、
12月21日で3周年を向かえるCANE VACANZAの
合同アニバーサリー記念の限定品
20071023104857.jpg
ケータイMY箸セット:1200yen
ここ最近、エコバッグに続いてMY箸を持参する方も
増えているのバイ。MY箸を持っている事で
割り箸が必要なくなったり環境の為になる事が多いのバイ。

Field Dogs Gardenブログでも、きのこが
一生懸命宣伝しているお箸バイね。→きのこが宣伝してるお箸きのこ8

ちなみに、こちらのイベントはField Dogs Gardenでも
6周年記念イベントとして、似たようなのをやっているバイ!
Field Dogs Garden6周年イベントの詳細はこちらバイ!

ねちこも地球の為に出来る事があったら
はじめてみようと思うバイ♪

それではなのバ~~~イ♪

                 ねち子苺

2007. 10. 23

お知らせいっぱい!

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

今日はお知らせテンコ盛りなんだブ!
まずは、こちら!昨日FDGblogでも紹介したんだブが、
20071023104551.jpg
2008年度Field Dogsカレンダー:1000yen
ようやく完成したんだブ

どのページをめくっても、可愛いワンコだらけで
20071023104657.jpg
とぉーーーっても癒されるんだブはぁと


そしてお次はこちらなんだブ!
10月27日で6周年を迎えるField Dogs Gardenと、
12月21日で3周年を向かえるCANE VACANZA
合同アニバーサリー記念の限定品
20071023104857.jpg
ケータイMY箸セット:1200yen
ここ最近、エコバッグに続いてMY箸を持参する方も
増えているんだブMY箸を持っている事で
割り箸が必要なくなったり環境の為になる事が多いんだブ

そこで、CANE VACANZAでは3周年企画として、
スタンプラリーを開催するんだブ!!
スタンプラリーのカードはこちらなんだブ!
20071023104906.jpg
おいら・ねちこ先輩・ボンゴが指名手配されちゃってんだブ
期間:11月1日~12月30日
1000yen以上お買い上げ1回に付き1スタンプを捺印するんだブ。
スタンプが3つ貯まると、先程のMY箸をプレゼントさせて頂くんだブ~~~

こちらのイベントは、お箸の数に限りがありますので、
お箸がなくなり次第終了させて頂くんだブ。


●おまけ●
今日はおいら早起きをして、いつもよりマッタリな
お散歩を楽しんで来たんだブ♪
20071023110456.jpg
お散歩のシメは近所のお気に入りの公園なんだブ!
公園でマッタリするのに、いい季節になったんだブ~

芝生なんかもあって、おいらはウキウキの公園なんだブ!
20071023110511.jpg
ハツラツ顔のおいら。楽しさが隠し切れないんだブ~。

おいらのお散歩スタイルはもちろん
全身CANE VACANZAスタイルなんだブはぁと
20071023110547.jpg
お散歩の時はVIVA&VATTYのお気に入りブランケットに
Field Dogsのお散歩BAGが欠かせないんだブ
おいらパンキッシュで英国風なチェックが大好きなんだブ王冠

お洋服も、CANE VACANZAで購入のCLOSETのパーカーなんだブ♪
20071023110503.jpg
BAG付きで可愛いんだブはぁとコレを着てると
おじいちゃん、おばあちゃんに大人気なんだブ♪


長くなったんだブが、今日はここまでなんだブ~♪

2007. 10. 17

新商品とおいらの休日

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

今日は、まずCooCoutureさんの新商品を紹介するんだブ!

20071017121120.jpg
迷彩ボアパーカー:4725yen~
真ん中のキラキラのお星さんが可愛いんだブはぁと
カジュアル×キラキラのMIXがおいらのオススメポイントなんだブ!!
リードを通す穴も付いていて便利なんだブ



話は変わって
数日前に、おいらは飼い主と一緒に、おnewのお洋服を着て
いつもよりのんびりお散歩をして来たんだブ

車でブーーンとお気に入りの広場へやって来たんだブ!
落ち葉がいっぱいで、すっかり秋色になっていたんだブ
20071017121621.jpg
ピクニックシートを敷いてマッタリなおいら・・・はぁと
見つめる先にはハト実はおいらハトを追い払うのが大得意なんだブ力こぶ

頭に落ち葉なんかを乗せて遊ぶおいらはぁと
20071017121628.jpg
おいら、実はタヌキだったんだブタヌキの面影が残ってんだブ??
実はおいら、Field Dogs GardenのDOGRUNで、服を着ないで
夜遊びをしてると、タヌキに間違えられたりすんだブ!


沢山ハトを追い払って大満足&お疲れのおいらは
お気に入りのケーキ屋さんへ行ったんだブ。
20071017121644.jpg
週1で来ちゃうお気に入りスポットなんだブ!

天気も良くてロケーションばっちりだったこの日は
おいらもウトウト・・・zzz実はまだ午前中なんだブ
20071017121651.jpg
そろそろお腹が空いてきたおいら達は、またまた車で
ブーンっとご存知CANE VACANZAへ来たんだブ!
20071017121716.jpg
頭に貼られたシールなんてどうでもいい位ウトウトなおいら・・・

飼い主達はランチを食べていたんだブが、おいらはそれどころじゃねんだブzzz
マイケルに包まれて、今日はこのままお休みなんだブ!
20071017121635.jpg
次回のお休みはのんびりField Dogs Garden絵文字名を入力してください
お仕事抜きで遊びに行きたいおいらなんだブ絵文字名を入力してください
それではなんだブ~~~~

2007. 10. 12

秋冬物!!

20070719183201.jpg
こんにちはなのバイ♪ねちこバイ

今日も早速新作のお洋服の紹介をするバイ!!

まずは、CooCoutureさんからバイ!
20071012153033.jpg
左:バーバリーチェックワンピ:3990yen~
右:マリメッコ風ワンピ:4200yen~

こちらはお嬢様風なワンピースなのバイ♪
秋はワンピースでシックにキメてみるのもいいバイ

20071012153025.jpg
左:きのこハイネック:3900yen~
右:小花柄ワンピース:3990yen

こちらのきのこハイネックは我が家のきのこきのこも注文していたバイ
なんと、ここのメーカーさんは、大型犬のお洋服も
オーダーで作ってくれるのバイ

そして、ここからは昨日も紹介したPIPIさんバイ!
20071012153045.jpg
リラックマシリーズ:各1980yen
一番右のパジャマはこれからの寒くなるシーズンに
部屋着としても大活躍しそうバイね
左のお洋服は、一見上下が分かれているように見えるバイが、
実はつながっているのバイ♪


今日はこの辺りで終わりにするバイ!!
来月は静岡市街で恒例の大道芸が控えているバイ
今年もCANE VACANZAは、大道芸の日にちに合わせて
何か催し物をしようかと考えているバイ
本当はねちこが大道芸に出たい位バイが、止められたのバイ
・・・という事で、また詳細が決まったらUPするバイよ~

それではなのバイはぁと
                 ねちこ苺

2007. 10. 11

アウター続々入荷♪

こんにちはなのバァ~~イ♪20070719183201.jpg
ねちこバイはぁと

ここ最近、アウターが沢山入荷しているのバイ♪
今日もアウター紹介をするバイが、その前に!
常連さんのしじみちゃんが先日紹介したRADICAさんの
アウターを着てくれたので紹介するバイ
20071011151715.jpg
フォトコンでもお馴染みのしじみちゃんバイはぁと
ファー付きのアウターで冬を先取りバイ♪

20071011151723.jpg
背中にスカルが付いているタイプでキメてくれたバイ
また遊びに来てねなのバ~~イ

さて、ここからは新商品の紹介バイ!
本日はPIPIさんのアウター特集バイ!
20071011151946.jpg
左:PenField&PIPIのコラボダウン:2980yen
右:OUTDOOR&PIPIのコラボダウン:2980yen
どちらも有名なアウトドアブランドとのコラボ商品バイ!
PenFieldさんは以前Stüssyとコラボした事でも有名なブランドばい

お次はこちらバイ!
20071011152002.jpg
OUTDOOR&PIPIのコラボダウン:2980yen
こちらは、チェックが可愛いダウンばい!

お次はこちらバイ♪
20071011151955.jpg
ユニフォーム風ダウン:1980yen
人気のユニフォームデザインをダウンにした商品バイ♪
お値段もとってもお手頃バイはぁと


今日は以上なのバイ♪
それではなのバ~~~~~イ♪
                  ねちこ苺

2007. 10. 06

秋冬物!!

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

最近すっかり秋らしくなって来たんだブはぁと
オシャレのシーズン到来なんだブ

今日は、RADICAさんから届いたアウターを紹介しちゃうんだブ
20071006184357.jpg
ダウンジャケット:3000yen
スカルダウン:3600yen


20071006184349.jpg
迷彩ダウン:3200yen
チェックダウン:2800yen


20071006184405.jpg
スカジャン:3400yen


イケてるアウターは冬本番が来る前に売り切れちゃう
事が多いんだブ!オシャレさんならこの時期にGETなんだブ!

そして、秋冬の小物も届いたんだブ!
20071006184413.jpg
帽子:980yen
マフラー:780yen

こちらは、他にもポンポン付きのタイプや
色違いなんかもあるんだブ!
おいらもマフラーを狙っているんだブ
なんせ、このお値段はカナリのお買い得なんだブ!!

今日は以上なんだブ! それではなんだブ~~♪

2007. 10. 05

新商品!!

20070719183201.jpg
こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!

今日はas know asさんのボトムスの紹介バイ♪

こちらのブランドのボトムスとトップスにはボタンが付いていて
それぞれを着せ替えて色んなコーデが楽しめるのバイ!
20071005142216.jpg
キラキラパンツ:8925yen
キラキラのラインストーンがオシャレなパンツばい


お次はこちらバイ!
20071005142154.jpg
きのこスカート:7875yen
きのこパンツ:8925yen


きのこきのこの刺繍がついた可愛いボトムスなのバイはぁと
20071005142203.jpg

ちなみに、今回写真で合わせているトップスは
別売りのアズノウアズさんのお洋服バイ♪
このボトムスさえ持っていれば
色んなお洋服に合わせられるのバイ!!

先日ロッタも購入していたバイが、ロッタのように
サスペンダーが苦手なワンコにオススメばい

以上、ねちこでしたのバイ苺

2007. 10. 04

新商品いろいろ☆

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

今日も新商品のお知らせがいっぱいなんだブ!

まずは、木曜日恒例のお花が入荷したんだブ!
20071004162409.jpg
今回は可愛らしい寄せうえに最適なお花たちなんだブ!
涼しい季節はお庭でのガーデニング作業もいい気分なんだブはぁと


お次は、これからのお出掛け本番シーズン
ピッタリなキャリーバッグなんだブ!
まずは、QUEENさん王冠
20071004162807.jpg
チェックなキャリー:7140yen


お次はfull of vigorさん苺
20071004162816.jpg
ヒッコリーなスリング★7665yen

そして最後にRADICAさん絵文字名を入力してください
20071004162800.jpg
スリング風キャリーBAG★3800yen

どれも、全く違ったタイプのBAGなんだブ!
用途やお好みに合わせてチョイスするのもいいんだブ

そして先日専属モデルのラブリー絵文字名を入力してくださいララちゃんが
こちらのVIVA&BTAYYのお洋服を着てくれたんだブ♪
20071004163531.jpg
重ね着風パーカーがお似合いなんだブ

上の赤いお洋服を脱ぐとこんな感じなんだブ!
20071004163538.jpg
V&Bらしいストーンのスカルがポイントでなんだブ!
首元にもストーンのクロスがついているんだブ!

なんでも可愛く着こなしてくれるララちゃんなんだブheart03
20071004163521.jpg



年内の定休日のお知らせ

10月17日(水) 31日(水)
11月14日(水) 28日(水)
12月12日(水) 31日(水)・・・の6日間は
お休みさせて頂くんだブ。

ご迷惑をおかけするんだブが、宜しくお願いしますなんだブ

2007. 10. 02

◆◇ハロウィングッズ◇◆

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

10月といえば、みんな大好きはぁとハロウィンの季節なんだブ!

CANE VACANZAのコチ君も早速ハロウィン仕様
衣替えなんだブクロネコ
20071002130050.jpg
コチ君が持っているおもちゃ↑各420yen
押すとピッピと音が鳴るタイプなんだブ!

お次もハロウィンおもちゃなんだブ!
20071002130227.jpg
ハロウィンエルモのおもちゃ:各598yen
ハロウィンパーティーにお呼ばれした時の
プレゼントなんかにいいんだブheart03

お次はリラクゼーショングッズなんだブ
20071002130437.jpg
ハロウィンエルモのベット:2980yen
20071002130443.jpg
秋の夜長はハロウィン気分でグッスリなんだブmoon

そして最後はおいらも大好きはぁとCLOSETの新作なんだブ
20071002130657.jpg
ベロアパーカーワンピース:9870yen
ベロアパーカーオールインワン:10290yen

とにかく、おいらのイチオシなんだブ!
ベロアの高級感をボーダーとデニムで着崩してる感じが
とってもオシャレなんだブはぁと
今回もブローチや缶バッチの小物使いがカッコいいんだブ

今日は以上なんだブ!


*おまけ*
先週末、ちょっと時間が空いたので夕飯を食べに
フラフラ~っとカフェに寄ったんだブ。
グラス片手に生演奏に耳を傾けるおいら・・・
ヤベェ~んだブ!おいらの大人な魅力を発見なんだブ!?
20071002131438.jpg
グラスの中身はお水ではなく白ワインだと思って欲しいんだブ!
こんなおいらも早いもので今月で4歳になるんだブ!

それではなんだブ~~

2007. 10. 01

新商品♪

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!


今日も新商品の紹介をしようと思うんだブ!

まずは、キレイなフードボウルからなんだブ!
20071001104124.jpg
2604yen
こちらはサイズが3つあって、この写真のフードボウルは
真ん中のサイズなんだブ!キレイなカラーなんだブ
底の部分はゴム素材になっていて、お食事中に
フードボウルが動いて移動してしまう事がないんだブ!
食洗機にも対応しているんだブ


お次はお洋服なんだブ!

20071001104108.jpg
TDBメグマルチイラストきらりパーカー
箔プリントでキラキラな所が可愛いんだブ!


20071001104132.jpg
DOTTIE乙女心トレーナー
ワンピースでこのお値段はカナリお得なんだブ
リメイク風のデザインが可愛いんだブはぁと



20071001104116.jpg
左:TDBサラドッティグレーシーパーカー
TDBと言えば、このワンコ!サラ・ドッティ・グレーシーの
イラストが入ったパーカーなんだブ!
右:DOTTIE 2TH記念トレーナー DOTTIEレーベル誕生2周年を記念して
作られたトレーナーなんだブ!
価格もアニバーサリー価格でとってもお手頃なんだブ

今日は以上なんだブ!
最近すっかり涼しくなってきて、おいらもそろそろ
秋物お洋服が大活躍な季節なんだブはぁと

そして10月と言えばハロウィン♪
朝霧にある姉妹店のField Dogs Gardenでは今年も
ウィティが開催されるんだブ!
参加者大募集なんだブ!
ボヴィが頑張って告知しているらしいから
こちらもCHECKしてくれると嬉しいんだブクロネコ

それではなんだブ~~♪

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
