CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2007. 11. 30

明日から12月!!

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!!
今日は木曜日だと思ってたのに1日ズレてた事が
判明して只今ちょっぴりショックを受けてるおいらなんだブ

ここ最近お天気がすぐれなくて寒いんだブ~
こんな時は晴天なおいらでテンション切り替えなんだブ
20071130132059.jpg
最近舌が良く出ちゃうおいら。

さて、明日から姉妹店のField Dogs Gardenでは2008年の
イベントが発表されて、同時にガーデンパーティーや
運動会の申し込みも開始になるって知ってたんだブ

運動会やGPはCANE VACANZAのお客様も多数参加して
下さっているんだブ!なので、こちらのブログでも
少しだけ、この事を書いておこうと思ったんだブ!

なぜなら、ガーデンパーティーは年々参加者の申し込みが
増えていて、人気犬種のパーティーの場合はキャンセル待ちが
20名を超えてしまう事もあるんだブ

来年からはハガキによる優先的なお知らせを
行わないんだブ!!なので、12月1日に発表される
年間スケジュールをHECKしてお早めに
お申し込みをされる事をオススメするんだブ!!

それと、もう一つ!すでに沢山お問い合わせを頂いている
新年の初売り福袋の事なんだブが、
昨日もメーカーさんと、数の打ち合わせをしたんだブ~!
今年もブランド別に福袋を販売させて頂くんだブ
ちなみに初売りなんだブがField Dogsカレンダーには1月4日と
記載されているんだブが正しくは1月3日なんだブ!

福袋についてはもう少し詳細が決まったらまた報告
させて頂くんだブ!!以上、ロッタより、なんだブ!!

それではなんだブ~~~!!

2007. 11. 27

クリスマスギフト☆

20070719183201.jpg
こんにちはですのバイ!!ねちこですのバイ!
今年も楽しいクリスマスシーズンが近づいてきたのバイ♪

CANE VACANZAもツリーを飾ったバイ
20071127162744.jpg
おもちゃが飾られたねち子プロデュースのPOP絵文字名を入力してくださいなツリーばい!!

クリスマスに向けて、CANE VACANZAではギフトを
作ったのバイ!!※こちらもねちこプロデュースばい!
20071127162750.jpg
こちら、おもちゃとおやつ入りで680yenばい!


20071127162756.jpg
こちら、↑のギフトに更にカレンダーが入って1224yenばい!
1050yenのカレンダー入りバイが、クリスマス
スペシャル価格と言う事で破格の1224yenバイ!

色々自分でみつくろってお手頃な価格のプレゼントを
探すのは大変...という方には持ってこいのギフトばい!!

仲良くしているお友達ワンコとのクリスマスデートクリスマス
いかがなのバイこんな心遣いがモテ小さいハートワンコになる第一歩バイ

そろそろ、CANE VACANZA前の青葉通りも
イルミネーションがキレイな季節バ~~イ
最近毎日イルミネーション職人さんが飾り付けをしているバイ。
点灯式がとっても楽しみなねちこでしたのバイ♪

それではなのバイ小さいハート       ねち子苺

2007. 11. 20

冬の気配☆

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!!

最近朝晩がだいぶ冷え込んですっかり冬の気配なんだブ!
そんな冬にピッタリのぬくぬくモコモコなお洋服が入荷したんだブ!
20071120172351.jpg
QUEENボアコート:4515yen
このモコモコとフードのポンポンが最強に可愛いんだブ

さらにジップ部分のレースにノックアウトなんだブ!!
20071120172344.jpg
ヤバイんだブ~可愛いんだブ~!!

ちなみに、こちらグリーンもあるんだブ!
20071120172359.jpg

フードを被ると可愛さ倍増なんだブ
20071120172409.jpg
おいらも購入決定と思いきや、既においらサイズは
なかったんだブ~・・・サイズのあるうちに買っておけば良かったんだブ!

そして昨日またまたDOGCAFEしにきたワンコがいるんだブ
20071120172435.jpg
最近来すぎなきのこきのこ8なんだブ!
しかも、またアレを着ているんだブ~~!

しかも今日はボヴィまで!!
20071120172428.jpg
揃ってきのこ柄のお洋服なんだブ!

わずか3回でカナリCAFE慣れしてきたきのこなんだブ。
20071120173149.jpg
もう余裕なんだのこ。

ボヴィも足を揃えてなかなかお利口さんなんだブ!
20071120172420.jpg
だって9歳だもん絵文字名を入力してください

これからの寒いシーズンは、たくさんお出掛けできる
我が家の大型犬たちなんだブ♪
20071120172441.jpg
嬉しいんだのこ♪

その頃おいらは、、、、
20071120172449.jpg
太陽を求めて海に来ていたんだブ~~!
太陽ポカポカ最高なんだブ!!

それではなんだブ~~

2007. 11. 15

今日も・・・

20071113165807.jpg
こんにちはなんだのこ!きのこなんだのこ!

今日もきのこはCANE VACANZAへ行ってきたんだのこ!
昨日と同じ服で変わり映えしないんだのこ~~

今日はコチさんと一緒にお写真を撮ったんだのこ!
20071115151425.jpg
そしたら、お店の近くで何かがあったらしく、
消防車やTVカメラがいっぱい集まってきたんだのこ!

思わずきのこも野次馬しちゃったんだのこ!
そしたら今度はきのこに人が集まってきちゃったんだのこ!
20071115151417.jpg
きっと、コチさんもきのこみたいにフサフサだったら
もっと皆に触って貰えると思ったんだのこ。


今日は、これだけなんだのこはぁと

2007. 11. 13

きのこCANE VACANZAへ行く!

20071113165807.jpg
こんにちはなんだのこ!!きのこと申しますのこ!!
こちらでBlogを書かせて頂くのは初めてなんだのこ!
こちらのブログには過去に1度登場したことがあるんだのこ!

今日は生まれて2度目のCANE VACANZAに行ってきたんだのこ!
20071113171010.jpg

今日は家から歩いてお店に行ったんだのこが、
ポッカポカ陽気で暑かったんだのこ~~~
※ちなみに、きのこが着ているCooCoutureさんの「きのこ柄きのこ8お洋服」は
近日入荷予定なんだのこ~(大型犬サイズありなんだのこ♪)
ベロア風で触り心地抜群なんだのこ~~~

CANE VACANZAでクールダウンなんだのこ!
20071113171004.jpg
とにかく初めてのカフェ!
きのこは大人しくしている事で精一杯だったんだのこ
20071113170958.jpg
次回カフェに来た時にはもう少し満喫出来たら良いんだのこ!


◆      ◆      ◆      ◆
ロッタなんだブ!
20070511130414.jpg
きのこの後においらもCANE VACANZAに行って来たんだブ!

おいらはきのこと違って、こ慣れた感じでモデル
なんかをしてきたんだブ絵文字名を入力してください
20071113173209.jpg
ツイードサロペット&ニットセット:3600円~4000円

ニットとサロペットの重ね着風お洋服なんだブ!
20071113173217.jpg
これ1枚でオシャレ上級者風になれるんだブ!
(そんなおいらは、写真からウッカリ見切れちゃったんだブ)

最近は日中とっても暖かいから毎日お散歩日和で
嬉しいんだブ~~それではなんだブ!

2007. 11. 08

リンクについて

20070511130414.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

今日は突然思い立って今更ながら
Blogのバナーを作ってみたんだブ!
これ↓と、
20071108135517.jpg

これ↓
20071108143350.jpg
なんだブ!

大きい方は、おいらとねちこ先輩入りはぁとなんだブ絵文字名を入力してください

ちなみに、当ブログはリンクフリーなんだブ!
リンクしてくれた際には、この記事のコメント欄で
お知らせして頂けると有難いんだブ~~はぁと

近々FDGblogのバナーも作ろうと思うんだブ!

ちなみに、、、、
CANE VACANZAのホームページの方もリンクフリーなんだブ!
こちらの方もリンクして時々覗いてくれると嬉しいんだブハート

それではなんだブ~~絵文字名を入力してください

3周年スタンプラリーも好評開催中~~なんだブ♪


2007. 11. 07

冬物新商品♪

20070719183201.jpg
こんにちは~なのバイはぁと「ねちこ」ことメーテルばい!!

今日の静岡はポカポカだったのバイ♪
20071107180716.jpg
いいお天気だったので、お店をパチリばい

こんなポカポカ陽気バイが、着実に迫ってきている年の瀬!!
年賀ハガキを買ったり、そろそろ色んな準備が始まる季節バイ??

今年のお正月は、こちらの衣装でキメるバイ
20071107180724.jpg
袴(ハカマ):6195yen
モデルはお馴染みララちゃんにお願いしたのバイ!!

「はいからさんが通る」みたいで可愛いバ~イはぁと
20071107180731.jpg
ちなみに、女の子用の振袖もご用意しているバイ
ご親戚なんかも集まるお正月は、是非とも
振袖&袴の晴れ着でバシっとキメて欲しいバイね
撮影後にご褒美のチキンバーを食べているララちゃんバイ♪
20071107180737.jpg
いつもありがとうございますバ~~イ♪

3周年スタンプラリーも好評開催中バ~~イ♪
↑こちらは、同時開催しているField Dogs Gardenでも
大人気で毎日のプレゼント数がお昼頃には終了してしまうのバイ!!


それでは、今日は以上なのバイ♪

                ねち子苺


2007. 11. 06

おいらCANE VACANZAに行く!の巻

こんにちわなんだブロッタなんだブ♪
20071106114827.jpg

今日のおいらは、どうして真っ黒いのかというと、、、、


月曜日の出来事なんだブが、こんな感じで自転車に乗って
CANE VACANZAに遊びに来たんだブ絵文字名を入力してください
20071106114839.jpg
最近よくCANE VACANZAに遊びに来ているおいらなんだブ!

静岡の街は、大道芸も終わり、のどか~な平日なんだブ!
飼い主がランチをしている間、暇なおいら・・・。
20071106114849.jpg
ポカポカ陽気でついついマッタリしてしまうんだブ・・・ハート

マッタリしていたおいらは、またしてもオデコに
シールを貼られていたんだブ!!!!
20071106114903.jpg
おいらとした事が!!おばあちゃんみたいなんだブ?!

そんなおいら、最近のお得意カフェスタイルはこちらなんだブ!
20071106114856.jpg
どうだブ??ファラオの品格さえ漂うおいらのスフィンクススタイル
エジプト、ギリシャ神話のみならず、メソポタミア文明もビックリなんだブ!!

最近のおいらは、カフェに行くと最終的には必ず
このポーズになってしまうんだブ・・・。

今日撮った新商品の写真は、明日あたりに紹介すんだブ

それでは最後においらのラブリ~な後姿でお別れなんだブ20071106114910.jpg
↑毛深いおまんじゅうみたいなんだブ・・・。

2007. 11. 01

本日より!

20071101110217.jpg
セール&3周年スタンプラリーが始まりますバイ!
宮沢りえ似の「ねちこ」こと、メーテルですバイ!!

今日はお天気絵文字名を入力してくださいが少しだけ心配バイが、
お洋服のみならず、おもちゃ&おやつが全品セール
なっているというのは、ねちこ的にはとっても魅力的バイ!!

皆様のご来店をお待ちしておりますのバ~~イ

ここからは、ねちこのオマケばい!

続きを読む »

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
