CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2008. 08. 27

RADICA新作☆

ロッタ
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はRADICAさんの新作をUPするんだブ!!
RADICA.jpg
左:POPドットパーカー   2980yen
右:チロリアンパーカー   3980yen

BED
ペンギンピローシェルベッド  3800yen (中型犬位まで寝れるんだブ)
さわり心地抜群でポワポワなんだブ

サニタリーパンツ
ブリティッシュサニタリーパンツ   1380~1580yen

そして、昨日UPし忘れたmimileさんのお洋服が1点
象さん
ゾウさん柄が可愛いTシャツ&タンクなんだブ!

RADICAさんもMIMILEさんもリーズナブルなお値段で
さらに可愛いお洋服ばかりなので大人気なんだブ!
新作が豊富なCANE VACANZAに急げなんだブ~~~

それではなんだブ!

2008. 08. 26

ララちゃん☆ & 新商品☆

メーテル
こんにちは~☆なのバイ!ねち子こと、メーテルばい!!

今日は久しぶりに専属モデル☆ララちゃんの可愛いお写真を
UPしちゃうバ~~~~イ
まずは、こちらバイ!!
ララちゃん 002
苺ララちゃん☆

ララちゃん 003
くまララちゃん☆

ララちゃん 004
ダンディララちゃん☆

どれもこれも超お似合いで可愛いのバ~~~イ
こちらの大人気だった被り物シリーズはだいぶ品薄になって
きているので、GET出来た方はラッキーなのバイ

そしてお次はmimileさんから可愛い新作を・・・
ミミル
ミミル☆
ミミル☆☆
リボンやポンポンが付いた可愛い秋物バ~~イ♪
全て3000円~4000円台で買えちゃうリーズナブルなお値段が
嬉しいバイね

まだまだ新作が沢山入荷中バイから、また後日UPするバイ♪
それではなのバ~~~イ

2008. 08. 21

フォトコン☆

メーテル
こんにちは☆なのバイ!ねち子バイ!!

8月も気がつけば残りわずかバイ!!
ラストスパートをかけて今日もフォトコンテストのお写真を紹介するバイ!!

それでは、早速昨日の続きからどうぞバイ!
87あんちゃん
ゴージャス☆なあんちゃんの空中遊泳ショットバイ

88Mioumiouちゃん
いつも素敵なお写真のmioumiouちゃん、今回は避暑地のお嬢様風バイ?

89マロンちゃん&なっちちゃん
浴衣を着た可愛い親子ショットのマロンchan&なっちchanなのバイ!

90STILLくん
ゴールデンさんは、川が似あうバイとっても絵になる1枚バイ!

91ももちゃん
こちらも夏らしい、清涼感たっぷりなお写真のモモちゃんバイ

92真桜ちゃん真夏ちゃん.
一緒のボウルでお水を飲んでいて、何だかとっても仲良しに見えるバイ!
今だけなのバイ????

93真夏ちゃん.
楽しい夏を連想させる、とっても楽しそうな真夏ちゃんの笑顔バイ!

これで、フォトコンテストエントリー作品の紹介は終わりバイ!!
やっぱり今回も可愛いお写真ばかりで、とても1枚に絞れないバ~~イ!

フォトコンテストの投票は
jumeeCANE VACANZA
jumee
Field Dogs Garden
の2店舗の店頭にて受付中なのバイ♪

投票はお一人様1回限りとさせて頂くのバイ。
(3000円以上お買上の方はカラー投票と言う
何度でも投票できる投票用紙をお渡しするのバイ☆)

上位に入賞されますと、カレンダーに名前付きで大きく
掲載されるのバ~~~イ!!

31日まで投票を行っておりますので、
ぜひ!!アナタの清き1票をお待ちしてるのバァ~~~イ♪

2008. 08. 20

フォトコン★

ロッタ
こんにちわ☆ロッタなんだブ!
とってもご無沙汰してしまったんだブが、今日は久々に
フォトコンのお写真をUPするんだブ!!

80オーパスくん
とっても雰囲気のある素敵なお写真のオーパスくんなんだブ!
いい笑顔なんだブ~~

81モモちゃん
モモちゃんは華やかなモモちゃんにピッタリの華やかな3月の撮影
スポットのお写真でエントリーなんだブ!

82ダニエルくん
これぞ日本犬の醍醐味!!ハッピ姿がとっても似合っている
ダニエル君なんだブ

83あいちゃん&パスくん
とっても元気ないい笑顔のあいちゃんと、癒し系なパス君の
可愛いツーショットなんだブ!!

84ごん太くん
ユニフォームを着て、クラウチングスタートを切るごん太君なんだブ!
目指せ金メダルな感じなんだブ??

85凛ちゃん海君茶々ちゃん
元気で可愛いチワワン親子の登場なんだブ!
親子揃って素敵なファミリースマイルなんだブ~~~

86空(くぅ)くん
ハンサムシェルティの空(くぅ)君らしい爽やかなお写真なんだブ!
青い空と空くんの爽やかな笑顔がピッタリなんだブ~~


今日は以上なんだブ!!
やっぱり今回も素敵なお写真ばかりで困っちゃうんだブ~~

それではなんだブ!!

2008. 08. 10

フォトコン~なんだブ☆

ロッタ
こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はセール最終日なんだブ!!

さて、本日も張り切ってフォトコンテストのお写真を紹介するんだブ!!!
73みみちゃん&るるちゃん
ハードなオシャレでキメてくれたみみちゃん&るるちゃんなんだブ

74めぐちゃん
先日もFDGでキャンプを楽しんでくれたラブリーめぐちゃんなんだブ

75まりん君&もこちゃん
FDGのVIPマリン君&もこちゃんはFDGの撮影スポットで
撮影したお写真で登場なんだブ

76メルク君とマックィーンくん
こちらもFDGのVIPメルク君なんだブ♪(写真左)
FDGで知り合ったお友達と撮影スポットでパチリなんだブ

77ベリーちゃん
先日ガーデンパーティーに参加してくれたベリーちゃんなんだブ
お風呂が好きなんて、おいらも見習いたいんだブ~

78あややちゃん
FDGでは有名な?!スーパーパピヨンあややちゃんなんだブ

79マルゴーくん
じんべえで夏らしい装いが涼しげなマルゴーくん!美形なんだブ~


今日は以上なんだブ!
フォトコンテストの投票は
jumee
CANE VACANZA
jumee
Field Dogs Garden
の2店舗の店頭にて受付中なんだブ♪

投票はお一人様1回限りとさせて頂くんだブ。
(3000円以上お買上の方はカラー投票と言う
何度でも投票できる投票用紙をお渡しするんだブ☆)

上位に入賞されますと、カレンダーに名前付きで大きく
掲載されるんだブ!!

31日まで投票を行っておりますので、
ぜひ!!アナタの清き1票をお待ちしてるんだブ~~~♪

2008. 08. 09

ロッタ被り物特集☆

ロッタ
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!

本日セールの2日目なんだブ!!アナタはもう遊びに来てくれたんだブ?
明日はセール最終日だから、まだの方は急いでお店にGOなんだブ!

実はおいら、セール前日の閉店間際にお店に
お邪魔してたんだブ!

セール準備のお手伝いと言いつつも被り物の試着会に・・・
オニなんだブ!
これはオニなんだブ!
オニ
前髪を七三風に・・・どこからが地毛かわからない感じなんだブ?

続きまして~オバケなんだブ!
オバケおいら
これはハロウィンに使えそうなんだブ

続きまして~渋いおいら。
ニヒルなおいら
くわえタバコなんかしたい気分なんだブ??

そして最後に~コソ泥おいら!
ドロボウなおいら
これ、結構似合うと言われたんだブが、泥棒が似合うって
おいらとしては微妙な心境なんだブ!!

他にもクマさんとかミツバチとかあんみつ姫みたいな
可愛い被り物が満載なんだブ!!

ちなみに、今ならセール価格で買えるから
とってもお得なんだブ!!

それでは~~なんだブ!!

2008. 08. 08

フォトコン☆

☆夜店市サマーセールのお知らせ☆
ロッタ
こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!!

CANE VACANZAでは本日よりセールが始まったんだブ!!

さてさて、本日も張り切ってフォトコンのお写真を紹介するんだブ

66プリシラちゃん
飼い主さんを看病してくれるなんて、心優しいんだブ~

67ペコくん
まんまるのつぶらな瞳が可愛いペコくんなんだブ

68メルモちゃん
淡い雰囲気のお写真がとっても素敵なメルモちゃんなんだブ

69ぽったくん
とっても美味しそうにお水を飲んでいるぽった君が可愛いんだブ~

70LEGOくん
とってもイケメンのLEGOくん何と、只今恋人募集中なんだブ~

71BELくん
ナイスキャッチの瞬間を捉えた素敵なお写真なんだブ~

72キキちゃん
レンゲ畑で首をかしげる姿がとっても可愛いキキちゃんなんだブ

今日は以上なんだブ!!
フォトコンテストの投票は
jumee
CANE VACANZA
jumee
Field Dogs Garden
の2店舗の店頭にて受付中なんだブ♪

投票はお一人様1回限りとさせて頂くんだブ。
(3000円以上お買上の方はカラー投票と言う
何度でも投票できる投票用紙をお渡しするんだブ☆)

上位に入賞されますと、カレンダーに名前付きで大きく
掲載されるんだブ!!

31日まで投票を行っておりますので、
ぜひ!!アナタの清き1票をお待ちしてるんだブ~~~♪

2008. 08. 07

明日からサマーセール!!

☆夜店市サマーセールのお知らせ☆
メーテル
こんにちわ~☆なのバイ!ねち子こと、メーテルばい!!

明日からCANE VACANZAではSALEが始まるバイ!!
店内全商品10%OFFになったりワゴンセールがあるのバイ!!

セール前ではありますが、アルファアイコンさんや、、、
アルファアイコン☆
勿論、↑この商品達も全てセール対象商品になるバイ!!

DOTTIEやTDBさんのお洋服も新たに入荷したのバイ!!
TDB.jpg

※キャンペーン商品の消臭スプレー等のみ対象外となりますバイ。

そして、こんなラブリーな被り物達も入荷したバイ!
被り物たち♪
ミツバチや鬼さん、オバケにドロボウ、イチゴなど、、、、
とっても可愛い なりきり変身グッズが揃っているバイ

明日から3日間は是非CANE VACANZAに遊びに来て欲しいのバイ
そしてご来店の際には店内で開催中のフォトコンテストに
是非清き一票を投票して頂きたいのバイ

それではなのバイ♪                ねち子

2008. 08. 06

フォトコンテスト☆お友達紹介

☆夜店市サマーセールのお知らせ☆
ロッタ
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトコンのお写真と、遊びに来てくれたお友達紹介を
しようと思うんだブ!!
まずは、先日遊びに来てくれたお友達なんだブ!!
こたつちゃん☆
すとろ~はうすのドロヨケを着てくれたこたつちゃん
こたつちゃんは、只今開催中のフォトコンテストにも参加中なんだブ♪
また遊びに来て下さいね~なんだブ

そして、ここからはフォトコンのお写真紹介なんだブ!
61プリシラちゃん
桜の王冠がとっても素敵&可愛いプリシラちゃん

62ベリーちゃん良子ちゃん
お2人とも、お料理の飾りがとってもマッチしていて可愛いんだブ

63アンジジェロくんピカソくん&ノエルくん
カートで電車に乗ってお出掛けなんだブ~!何処に行くんだブ??

64メロンちゃん
耳をなびかせている風がとっても爽やかな1枚なんだブ

65ノエル君とお友達
湘南パトロール隊登場なんだブ今日も元気にパトロールしてるんだブ?

今日は以上なんだブ!!
フォトコンテストの投票は
jumee
CANE VACANZA
jumee
Field Dogs Garden
の2店舗の店頭にて受付中なんだブ♪

投票はお一人様1回限りとさせて頂くんだブ。
(3000円以上お買上の方はカラー投票と言う
何度でも投票できる投票用紙をお渡しするんだブ☆)

上位に入賞されますと、カレンダーに名前付きで大きく
掲載されるんだブ!!

31日まで投票を行っておりますので、
ぜひ!!アナタの清き1票をお待ちしてるんだブ~~~♪

2008. 08. 04

フォトコンテスト☆

☆夜店市サマーセールのお知らせ☆
ロッタ
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!

今日もフォトコンのお写真をUPしようと思うんだブ!

それでは、続きのお写真からどうぞなんだブ!!
23ルークくん
お誕生日なんだブ?特別な日のゴハンは嬉しいんだブ~

24ネオくん
先日Blogにリンクもさせて頂いたチワワ界のプリンスネオくんなんだブ!

53マロンくん
ボールを見つめる視線が熱いんだブ~~

54ミラクくん
サクラがキレイな爽やかなお写真なんだブ~~

55ひめちゃん
コメント通りの疲れた表情が可愛いんだブ

56ごーちゃん&ケリーちゃん
ハロウィンの衣装とセットがキマってて可愛いんだブ~

57ノエルちゃん&ななちゃん
犬種を超えたアツイ戦いなんだブ~~

58メルティちゃん
凄く大きなボーンなんだブ!しっかりくわえて可愛いんだブ

59ベリーちゃん良子ちゃんガッツ君
皆揃って振り向いたところが凄く可愛いんだブ~~

60プリシラちゃん&ステラちゃん
桜の季節のお写真なんだブ?全体的にとってもきれいなお写真なんだブ

今日は以上なんだブ!


フォトコンテストの投票は
jumee
CANE VACANZA
jumee
Field Dogs Garden
の2店舗の店頭にて受付中なんだブ♪

投票はお一人様1回限りとさせて頂くんだブ。
(3000円以上お買上の方はカラー投票と言う
何度でも投票できる投票用紙をお渡しするんだブ☆)

上位に入賞されますと、カレンダーに名前付きで大きく
掲載されるんだブ!!

31日まで投票を行っておりますので、
ぜひ!!アナタの清き1票をお待ちしてるんだブ~~~♪

2008. 08. 03

フォトコンテスト☆

☆夜店市サマーセールのお知らせ☆
ボヴィ
こんにちは!!昨日のきのこに引き続き久々登場のボヴィです☆

今日も元気にフォトコンテストのお写真を紹介したいと思います!!

それでは、早速どうぞ!!
17風(ふぅ)ちゃん
パピーの風ちゃんの登場ですパピーっぽい雰囲気がとっても可愛いです!

18空ちゃん
車の中でもマットの上でオスワリなんてさすがです

19炬燵(こたつ)ちゃん
夏らしいとっっっても爽やかなお写真の炬燵ちゃん266

20ハッピーちゃん
朝顔が夏らしい演出の可愛いハッピーちゃん

21めいちゃん
フォトコンではいつも可愛いめいちゃんスマイルを見せてくれるめいちゃんです

22獅子丸くん
獅子丸くんがお嫁さんに?!?!衝撃の1枚です!(笑)

51バニラちゃん
FDGの
Mt.FujiCUPで活躍中のバニラちゃん。ナイスキャッチ

52マロンくん
暑い夏に体をひんやりクールダウンさせてくれる爽快なお写真です

今日は以上です!!


フォトコンテストの投票は
jumee
CANE VACANZA
jumee
Field Dogs Garden
の2店舗の店頭にて受付中です♪

投票はお一人様1回限りとさせて頂きます。
(3000円以上お買上の方はカラー投票と言う
何度でも投票できる投票用紙をお渡し致します☆)

上位に入賞されますと、カレンダーに名前付きで大きく
掲載されます!!

31日まで投票を行っておりますので、
ぜひ!!アナタの清き1票をお待ちしております♪

2008. 08. 02

フォトコンテスト☆

☆夜店市サマーセールのお知らせ☆

きのこ
こんにちは~~なんだんこ~~~~☆
こちらのBlogには久しぶりの登場のきのこなんだのこ

昨日から始まったフォトコンテスト!今日は早速きのこが
お写真の紹介をしちゃうんだのこ

それでは昨日の続きをどうぞなんだのこ♪♪
9ユララちゃん
フリフリのお洋服でお嬢様な雰囲気の漂うユララちゃんなんだのこ

10ムーアちゃん&たろうくん
先日C.Vでお誕生日会をしてくれた
ムーアちゃん&たろう君なんだのこ

11たけくん
タケ君は、いつもお写真からお水大好きな雰囲気が伝わってくるんだのこ!

12ココアちゃんミルクちゃん
オソロイのモデル犬ショットでキメてくれた可愛いお写真なんだのこ

13ダリアちゃんリラちゃん(Tプ)コフィくん
皆ワクワクした、いい表情なんだのこ~~~~

14ノワちゃん
フワっとなびいたお耳がお上品なんだのこ~~~~

15クッキーくん
寝るのが大好き?!なクッキーくんの可愛いお写真なんだのこ

16びぃ~くん
GRの彼女がいるなんて凄いんだのこ!揃った前足が可愛いんだのこ

今日はここまでなんだのこ♪


フォトコンテストの投票は
jumee
CANE VACANZA
jumee
Field Dogs Garden

の2店舗の店頭にて受付中なんだのこ♪

投票はお一人様1回限りとさせて頂くんだのこ。
(3000円以上お買上の方はカラー投票と言う
何度でも投票できる投票用紙をお渡しするんだのこ)

上位に入賞されますと、カレンダーに名前付きで大きく
掲載されちゃうんだのこ!!

31日まで投票を行っておりますので、
ぜひ!!アナタの清き1票をお待ちしているんだのこーーーー♪

2008. 08. 01

フォトコンテスト☆

☆夜店市サマーセールのお知らせ☆
メーテル
こんにちは~☆なのバイ!ねち子ことメーテルばい!

今日より恒例のフォトコンテストの投票がスタートばい!!

今年もField Dogs Gardenと合同で可愛いお写真が沢山集まったバイ!

早速今日から可愛いお写真を紹介させて頂くバイ♪
それでは早速エントリーナンバー1番からどうぞなのバイ!!
1MiMiちゃん
一発目からインパクト大の世界のナベミミちゃんの登場バイ!

2コタロウくん
ピグレットと一緒にスヤスヤ可愛い寝顔バイ

3DeeくんBuuくん
キレイに縦にならんでて可愛いのバ~~イ

4Royくん
オスワリ姿がとっても可愛いRoyくんバイ

5ソラくん
明日がお誕生日のソラくんばい大人の階段を昇り中バイ??

6マロンくん
春を感じているマロン君の表情がナイスな一枚バイ

7マロンちゃんマロネッテちゃん
オソロイのお洋服で仲良しアピールのお2人バイ

8Vivianちゃん
フードをかぶってカッコイイMC VIVIANちゃんなのバイYO!

今日はここまでバイ♪
本当に可愛い写真が沢山なので、投票するのに迷って
しまいそうなのバ~~~~イ

ちなみに、フォトコンテストの投票は
jumeeCANE VACANZA
jumeeField Dogs Garden   の2店舗の店頭にて受付中バイ♪

投票はお一人様1回限りとさせて頂きますバイ。
(3000円以上お買上の方はカラー投票と言う
何度でも投票できる投票用紙をお渡し致しますバイ)

上位に入賞されますと、カレンダーに名前付きで大きく
掲載されますのバイ!!

31日まで投票を行っておりますので、
ぜひ!!アナタの清き1票をお待ちしておりますバイ♪

                            ねち子
jumee追記jumee
リンクにチワワのネオ君のBlog*チワワンダフル☆NEO*
  を1件追加致しましたのバ~~イ♪

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
