CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 01. 31

おもちゃ昔話シリーズ入荷★

むかしむかし、あるところに、色とりどりの可愛いクマ達が
暮らしている「くまごろう村」という所がありました。
くまごろう☆
(クマ達)僕達、平和なクマだよ★

この、とても平和な「くまごろう村」にある日突然
「悪い赤鬼」がやって来て村のクマ達に悪さをしたのです。
赤鬼さん★
(悪い赤鬼)農作物をよこせーー!

平和なクマ達はたちまち「悪い赤鬼」にやられてしまい
泣きながら「正義の味方★金太郎」の名前を叫びました。
赤オニさんとくまごろう★
(悪い赤鬼)泣いてもムダだぞ!
(クマ)えーーーん!金太郎さーーーん!


すると、やって来たのは「まさかりをかついだ金太郎」・・・・
ではなく、「金太郎をかついだ六太郎」だったのです。
おいらと金太郎☆
(六太郎)スーパーチワワの六太郎、只今参上なんだブ!!

スーパーチワワの「金太郎をかついだ六太郎」は、みるみるうちに
「悪い赤鬼」を退治してしまいました。


「悪い赤鬼」も「正義の味方★金太郎」も六太郎の強さには到底かないません。
赤鬼&金太郎
(悪い赤鬼)こんな強いヤツがいるなんて、おいらこの村にはもう手をだせねーだ!
(金太郎)おいらも、「正義の味方」なんてやめて「普通の村人」に戻るだ!


こうして、スーパーチワワの「六太郎」のおかげで、「くまごろう村」に
平和な日々が戻ってきたのです。
おいらとクマ達
(クマ達)六太郎さん!!ありがとう!!!!
めでたしめでたし。 ー完ー
※このストーリーはフィクションです。

只今、CANE VACANZA に「昔話シリーズ」のおもちゃが勢ぞろい♪
昔話シリーズ★
金太郎&赤おにくん・(980円)  くまごろう(780円・茶.水色.紫)
くまごろうの胴体はデンタルネットなので歯磨きしながら遊べます☆
胴体はどこを押してもピーピーなります!


2009. 01. 29

☆★UP春物新作予約会★☆

メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!

今日~2月2日までの間、大人気UP COLORSさんの
春物新作カタログ予約会を行っているのバイ!!

VIVA&BATTY・CLOSET・CHACOALさんの可愛い
新作が盛りだくさんバ~~~~イ♪
2009012911480000.jpg
ほんとに、かーなーりー可愛いバイよ!!!!!

こちらのブランドは毎回かなり早いうちにSOLDOUTに
なってしまう事が多いので、追加発注をしてもお取り寄せが
出来ない場合が殆どですのバイ。
いつもUPシリーズをお買上頂いている方はご存知かと思いますバイが
人気の商品はほんとに毎回入荷と同時に争奪戦なのバイ

ですので、気になる方はカタログを見て頂いてご予約される
方が確実ですので、オススメいたしますバイ。
2009012911490000.jpg
もちろん、今回も小物が充実バ~~~イ♪
2009012911500000.jpg
予約会は2月2日までバイ!!
気になる方はCANE VACANZAに急ぐのバ~~~イ♪

2009. 01. 28

お友達と教室♪

メーテル
こんにちは~~なのバイ♪メーテルばい!

今日はいろいろUPしたい事があるのバ~イ
まずは、遊びに来てくれたお友達から紹介するバイ♪
心々菜ちゃん
心々菜ちゃん★とってもオシャレさんなのバ~~イ!!
只今CANE VACANZAでオリジナル名刺をオーダー頂いているのバイ♪
出来上がりましたらまたご連絡いたしますバ~~~イ☆

続いて、昨日行われたCANE VACANZAしつけ教室の様子バイ。
しつけ教室
ご参加頂いたのは手前のワンコ、らんちくん☆
先生はField Dogs GardenでもDOGトレーニングを行っている
杉山先生バ~~~イ♪メーテルもFDGではよく遊んでもらうのバイ★

そして、さらに昨日の午後はプレイズタッチのお勉強会があったのバイ!!
プレイズタッチ
プレイズタッチ★
先生のお話を真剣に聞いているのバイ。
しつけ教室で先生をやっていた杉山先生&オスカー君(チョコラブ)も
プレイズタッチに参加中バイ♪

最近のCANE VACANZAはしつけ教室やDOGトレーニングなど
いろいろと行っているので、気になる方はお店のスタッフまで
お問い合わせ下さいなのバイ★

それではなのバ~~~~イ

2009. 01. 27

★☆チロルちゃんご来店☆★

ロッタ
こんにちは~~★なんだブ!!ロッタなんだブ!

今日も遊びに来てくれたお友達の紹介なんだブ~~♪

今日はとっても可愛いスムースチワワのチロルくんなんだブ!
チロルくん♪
どどーーーん!可愛いんだブ~~~~♪
CLOSETとアルファアイコンの新商品をご試着中~~★なんだブ!

チロルくん
後ろに背負ったBAGがとってもラブリ~なんだブはぁと

そしてお次はおいらもオススメのヒョウ柄PKをご試着なんだブ
チロル君ヒョウパーカー
超お似合いなんだブ~~~~~
やっぱりゴージャスなファーはスムースコートのワンコに似合うんだブ!!
下に合わせて履いているボトムはアルファアイコンさんの
デニムなんだブ~!これまた相性バツグンなんだブ!!

さすがオシャレチワワのチロルちゃんなんだブ!
チロルくん♪♪
この着こなし、おいらも見習いてーんだブ!
全身コーデ★
うーーん、どの角度から見てもオシャレで可愛いんだブ!!

また遊びに来てね~なんだブ♪

2009. 01. 23

お友達~~♪

メーテル
こんにちは~★なのバイ!メーテルばい♪

今日は遊びに来てくれたお友達の紹介をするのバイ♪
プッチちゃん★
はぁとプッチちゃんはぁと
Field Dogs Gardenで開催される運動会にも出てくれた
ラブリーフェイスのゴールデンさんなのバ~~イ♪

一昨日のプレイズタッチにご参加してくれた、、、、
GRのマロンちゃん
ゴールデンのはぁとマロンちゃんはぁと
いつもありがとうございますバ~~イ♪この日はオリジナルの
名刺をお作り頂いたのバイ♪

シーズーのマロンちゃん
シーズーのはぁとマロンちゃんはぁと
こちらのマロンちゃんも、この日名刺のご注文を頂いたのバイ♪
とっても可愛く仕上がったのバ~~~イ♪

そして、こちらは昨日ご来店のBIGサイズわんこ!
kinco.jpg
誰かと思いきや我が家のきのこバ~~イ。
きのこ1頭で、カフェの通路が塞がるのバイ笑

遊びに来て下さった皆さん、また遊びにきてね~♪なのバイ!

今日は以上バ~~~イ♪

2009. 01. 22

プレイズタッチ★

ロッタ
こんにちわ~★なんだブ!ロッタなんだブ!!
昨日はCANE VACANZAにてプレイズタッチのお勉強会があったんだブ!
こちらは先週行われたプレイズタッチの様子なんだブ!!
プレイズタッチ 1
プレイズタッチ 2
プレイズタッチ 3
皆さん真剣に先生のアドバイスを聞いているんだブ~~。

そして、こちらは昨日ご参加のワンコたち~
maronちゃん
ゴールデンのマロンちゃんなんだブ~♪

まろんちゃん
シーズーのマロンちゃんなんだブ~♪
なんと、昨日ご参加のワンコはお2人ともマロンちゃんだったんだブ★

このプレイズタッチについて、以前取材を受けました~と
Blogでも報告したんだブが、その時の記事がこちらなんだブ。
プレイズタッチ←クリックで大きくなるんだブ

おいらと一緒に常連さんのマロンちゃんも取材を受けてるんだブ~
マロンちゃん
癒される前からすでに癒し系なお顔のラブリーGRマロンちゃん

そして下の方にはおいらも!!
おいら
・・・・・?!

ここに注目なんだブ!!
Rattaくん
ttaくん?!

この記事が載って以来、家族には「ラッタく~ん♪」とか
「ラっちゃんとか、ニヤニヤしながら呼ばれているおいらなんだブ。

まぁ、ラッタくんという響きも可愛いので悪くないな、、、と思う
ここ最近のおいらなんだブ♪

それでは、以上Rottaでした~なんだブ♪

2009. 01. 21

新メニュー♪

メーテル
こんにちは~★なのバイ!メーテルばい!

CANE VACANZAのカフェメニューに新メニューが加わったのバイ♪

onion★
オニオングラタンスープ★500円

ミネ★
ミネストローネグラタンスープ★500円


オニオングラタンスープは、結構定番化しているバイが、
ミネストローネグラタンスープは、ちょっと珍しいバイ??
今の季節にピッタリのメニューばいよ~~~

今日はお昼からプレイズタッチ★のお勉強会があるのバ~~イ♪

それでは、メーテルでしたのバイ♪

2009. 01. 20

フォトコンテストのお写真たち★

メーテル
こんにちは~★なのバイ!!メーテルばい!!

今日は久しぶりにフォトコンテストのお写真をUPするバイ!
前回のフォトコンテストの記事からすっかり間があいて
しまったのバ~~~イそれでは早速紹介するバイ!
No59ジジちゃん&キキちゃん
No60ほたるちゃん
No61パスくん&あいちゃん
No62あややちゃん
No63ダニエルくn
No64アイちゃん
No65ウィルちゃん&ゴウちゃん
No66らんちゃん
No67らんちゃん
No68アトムくん
No69ひめちゃん
No70マロンちゃん&なっちちゃん
No71ももちゃん
No72ビビィくん
No73Berryちゃん
今シーズンのエントリー作品は以上バイ!!
とっても可愛いお写真が勢ぞろいバ~~~イ♪♪

投票はCANE VACANZA店頭またはField Dogs Garden店頭にて
受け付けておりますバイ!(投票期間1月31日まで)
ただし、投票は期間中お一人様1回までとさせて頂きます。
重複投票や、お名前の無い投票用紙は無効とさせて頂きますバイ。

また、今回も3000円以上お買上の方にはカラー投票用紙を
差し上げますバイ(こちらの投票用紙は何枚でも投票可)

入賞者の発表は2月1日にさせて頂きますバイ。

どちらかの店舗にお立ち寄りの際は是非是非
清き一票をお願い致しますのバ~~~イ!それでは!!

2009. 01. 15

新商品のお写真&お友達~

ロッタ
こんにちわ~☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

昨日遊びに来てくれたお友達を紹介するんだブ~♪
ナポレオンくん
ナポレオン君超イケメンなチワワちゃんなんだブ~♪
おいらも一度FDGでお会いしたんだブが、とってもカッコよかったんだブ!!

また遊びに来てね~なんだブ!!

そして、実はナポレオンくんと同時刻におばあちゃんと
散歩でCANE VACANZAを訪れていたおいら。
rotta君どうもー♪なんだブ!


早速UP COLORSの新商品をCHECKなんだブ!
リバーシブル中綿PKパープルrotta
まずはコレ!!リバーシブル中綿PKなんだブ!
リバーシブルPKパープルrotta
おいらの大好物のチェック柄♪英国紳士の香りが漂ってんだブ?

リバーシブルPKrotta
裏のDot柄はとってもラブリーなイメージなんだブ!!

悩んだ末、おいらがお持ち帰りしたお洋服は、、、、
豹柄PK
やっぱりコレ!!豹柄PK!!!やっぱりコイツなんだブ~~
PunkRockテイストのお洋服はおいらの必需品なんだブ~♪
最近CLOSETさんのお洋服が多かったおいら、、、
久しぶりのVIVA&BATTYのお洋服はやっぱり、イイんだブ~♪

それでは、今日は以上なんだブ~~~♪

2009. 01. 14

UP COLORS新商品~♪

ロッタ
こんにちわ~☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は、おいら待望のUPさんの新商品が入荷したんだブ~~
早速紹介するんだブ!!

まずは、VIVA&BATTYさんから!こちらなんだブ!!
VIVA豹PK
VIVA豹PK:7900~8200yen
このファーPK系は過去のファーPKの中で一番肌触りがいいと
思うんだブ~!それにこの品の良い絶妙なカラーの豹柄!!
アニマル柄好きなおいらは豹柄の色味にはウルサイんだブ~

フードのバッチはスカルちゃんが箔プリントでキラキラ輝いてんだブバッチ
頭に乗った3Dのお花も可愛いんだブ~♪
おいらも狙っている1枚なんだブ!

お次は、CLOSETさんのアウターなんだブ!
リバーシブル中綿PKパープル
リバーシブル中綿PKピンク
リバーシブル中綿PK(パープル&ピンク):8200~8500yen
写真では伝わりにくいんだブが、CLOSETの文字のラメが
キラッキラなんだブ!!さすがCLOSETサン♪
今回もポシェット付きで可愛いんだブ~♪
※ポシェット取外し可・チェック側にはポシェットは付きません
フードもお取り外し可なんだブ!!

そして、こちらは小物達なんだブ~~~
BAG.jpg
左:デニムファーお散歩BAG☆7500円
右:ファーベアお散歩BAG☆6500円


おはな
お花もキラキラ~なんだブ♪

クマちゃん♪
クマちゃんとポンポンがラブリ~なんだブ♪

ちなみに、おいらのクマちゃんはデコくまちゃんなんだブ♪
928072060_144.jpg
お腹や手足がキラッキラ☆♪

それでは、新商品いっぱいのCANE VACANZAで
お待ちしているんだブ~~~♪

2009. 01. 11

お友達紹介の続き♪

2009011111200000.jpg
こんにちは!!CANE VACANZA 店長です!(一番右)

昨日ご紹介したムーアちゃんファミリーから素敵な?!
プレゼントを頂きました~。

↑の店長(しましまトンガリ帽)の横に並んでいる二つです。
なんとも愉快な顔をしたプレゼントです。
ありがとうございました~~~~!!
2009011011190000.jpg大事にしなさいよっbyムーア

又遊びに来て下さいね~~♪

2009. 01. 10

お友達ご紹介~~♪

ロッタ
こんにちわ~☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はCANE VACANZA に遊びに来てくれたお友達を
紹介するんだブ~~~♪♪

まずは、チワワ界のプリンス!!
2009011013320000.jpg
ネオ君おいらは勝手に心の中でネオ様と呼ばせて
頂いているんだブ!本日も気品が漂っているんだブ~

お次もチワワ界のオシャレさん!!
2009011016070000.jpg
ローズくんばらおいらも先日FDGのクリスマス会で
ご一緒にお写真を撮らせて頂いたんだブ~~~

2009011016070001.jpg
おいらと同じブラックタンのローズ君♪おいらと違って
とってもオシャレで、可愛~~~いチワワちゃんなんだブ~~!!

お次はこちらの2頭なんだブ!!
2009011011180000.jpg
フレンチブルのムーアちゃん
よく遊びに来てくれるんだブ~~♪いつもありがとうなんだブ!!

2009011011180001.jpg
ムーアファミリーからもう1頭!Mダックスのタロウくん♪
去年はCANE VACANZA でムーアくんとお誕生日会を
してくれたんだブ~~♪また来てね~なんだブ!!

遊びに来てくれたお友達を、いつも紹介しきれなくて
申し訳ないんだブが、今年はなるべく沢山紹介出来るように
頑張るんだブ~~!

それではなんだブ~~~!!

2009. 01. 09

新商品♪アルファアイコン♪

ロッタ
こんにちわ~☆なんだブ!ロッタなんだブ!!
今日は久しぶりにアルファアイコンさんの新商品を紹介するんだブ~!!

それでは早速こちらなんだブ!
アルファアイコン
(左)マウンテンイージーダウン:7770円~8190円
(右)ボアフリースベスト:7140円~7560円

イージーダウンの方は、なんと!お腹にカイロが入るんだブ!!

早速試着してみたんだブ!!
アルファアイコンなおいら後姿
どうでもいいけど、最近のケータイ画像ってやたら長細いんだブ。
アルファアイコンなおいら
いやぁ~~我ながら似合うんだブ~~~♪♪
このダウン、なぜ「イージーダウン」なのかといいますと、、、
うら
こんな感じでマジックテープで着脱するタイプなんだブ!
こーゆう形は重ね着するのに便利なんだブ~~♪
お腹にはカイロを入れるポケット付きなんだブ!

そして、こちらも試着してみたんだブ~~
おいら後姿CHECKバージョン
可愛い後姿なんだブ

おいらCHECKバージョン
こちらもデニムとの相性バツグンなんだブ~~~♪
どんな毛色のワンコもバッチリばい!☆(メーテル先輩よりコメント頂きました)

そして、こちらも新商品なんだブ!
パンツ
レギンスデニムパンツ&スカート:7560円~7770円
さすがアルファアイコン~♪な感じのレギンス付きボトムスなんだブ☆

こちらは上の2着の時においらが合わせて履いている
ボトムスなんだブ~~!

ボトムス単品でも履いてみたんだブ!
ワイルド♪
・・・・・超ワイルドなんだブ。

試着してみた結果、どれもこれも気に入ってしまったんだブ~!
この前セールでお洋服を買ったばかりなのに、また欲しくなって
しまったんだブ~この日はなんとか我慢して帰って来たんだブ!
気になる方は、おいらに買われる前にお店に急げ~なんだブ
(お客様に先に買われちゃったら諦めがつくんだブ笑)

それではなんだブ~~~~

2009. 01. 08

フォトコンのお写真~♪

メーテル
こんにちは~☆なのバイ!メーテルばい!!

今日もCANE VACANZA&Field Dogs Garden合同フォトコンテスト
参加中の可愛いお写真たちを紹介していこうと思うのバ~~イ♪

それでは早速前回の続きからどうぞなのバイ!!
No10くるみちゃん
No11めいちゃん
No12まろちゃん
No51ショコラちゃん
No52楽素ちゃん
No53嬉楽ちゃん
No54メルクくん
No55しじみちゃん
No56オーパス君&マルゴー君
No57シュロ君&ミント君
No58空(くぅ)ちゃん
まだまだあるバイが、今日はここまでバ~~イ。
ちなみに、ピンクのシールの方はCANE VACANZAでエントリーされた作品で
黄色のシールはField Dogs Gardenでエントリーされている作品バイ♪
Field Dogs Gardenのお写真はお笑い色が強いお写真が多いような
気がするのバ~~イ。 

投票はCANE VACANZA店頭またはField Dogs Garden店頭にて
受け付けておりますバイ!(投票期間1月31日まで)
ただし、投票は期間中お一人様1回までとさせて頂きます。
重複投票や、お名前の無い投票用紙は無効とさせて頂きますバイ。

また、今回も3000円以上お買上の方にはカラー投票用紙を
差し上げますバイ(こちらの投票用紙は何枚でも投票可)

入賞者の発表は2月1日にさせて頂きますバイ。

どちらかの店舗にお立ち寄りの際は是非是非
清き一票をお願い致しますのバ~~~イ!それでは!!

2009. 01. 07

おいらの戦利品♪

ロッタ
こんにちわ~★なんだブ!!ロッタなんだブ!!

只今セール開催中のCANE VACANZAにて、おいらも早速
お買物してきたんだブ~~!!

セールになったら買おうと狙っていたお洋服が残っていて
良かったんだブ~~~~
今回おいらがGETしたのは、こちらなんだブ!!
おいらの戦利品
CLOSETさんのパーカーとas know asさんのお着替えシリーズタンク!!
このパーカーはダックスサイズなんだブ~。チワワなおいらには
ちょっぴり丈が長めだったんだブ(丈以外のサイズがピッタリな所がちょっぴり切ないんだブ)
ちょっと悩んだんだブが、セール品だし、あとは大きいサイズしか
なかったから、DXSサイズで手を打ったんだブ!

我ながら、キラキラゴールドのラインがカナリ似合っちゃってんだブ♪

そしてアズノウアズさんのタンクもこれから春先にカナリ
使えそうなんだブ~~♪ 今の時期にはアウターのインナーとしても
活躍できそうな1枚なんだブ♪♪

早くこれを着てお出掛けに行きたいんだブ~~♪

以上、おいらのお買物自慢でした~なんだブ!

2009. 01. 06

フォトコンテスト開催中~♪

メーテル
こんにちは~なのバイ♪メーテルばい!!

只今セール真っ最中のCANE VACANZAばい!

今日は冬のフォトコンテストのお写真を紹介するのバイ♪
今年は1ヶ月早い1月の開催バイ!そして、入賞者への賞品も
優勝者にはCV賞:CANE VACANZA6000円分お買い物券
もしくはFDG賞:Field Dogs Garden6ヶ月間フリーパスポート(1名+1頭分)

と、リニューアルしての開催なのバ~~~イ♪

それでは、早速エントリーされているお写真の紹介バイ!
No1ミルキーちゃんハーブちゃんチェリーちゃん

No2Berryちゃん

No3Royくん

No4ソラくん

No5華ちゃん銀ちゃん花蓮ちゃん月夢ちゃん

No6でこ君

No7マロンちゃんマロネッテちゃん

No8Mioumiouちゃん

No9MIMIちゃん
いやぁ~~皆様可愛いお写真で甲乙付け難いのバ~~~イ!!
他にもまだまだエントリー頂いておりますので、
また次回紹介させて頂きますバイ♪

優勝されたお写真は、CANE VACANZAからエントリーしている
お客様はCV賞となり、Field Dogs Gardenから
エントリーされているお客様はFDG賞となりますのバイ!

間違えてFDGでエントリーしちゃったというお客様がいらっしゃいましたら
ご来店時にお知らせくださいませなのバ~イ。

投票はCANE VACANZA店頭またはField Dogs Garden店頭にて
受け付けておりますバイ!(投票期間1月31日まで)
ただし、投票は期間中お一人様1回までとさせて頂きます。
重複投票や、お名前の無い投票用紙は無効とさせて頂きますバイ。

また、今回も3000円以上お買上の方にはカラー投票用紙を
差し上げますバイ(こちらの投票用紙は何枚でも投票可)

入賞者の発表は2月1日にさせて頂きますバイ。

皆様CANE VACANZAにお立ち寄りの際には是非是非
お気に入りのお写真に清き一票をお願い致しますバ~~イ!

それではなのバ~~~イ!

2009. 01. 01

A HAPPY NEW YEAR!!!

かがみもちA HAPPY NEW YEARRRRRRRRR!!!!!かがみもち
2009年迎春
2009年は丑年!!以前から、「ちょっとウシっぽい・・・?」と
思われていたメーテル、ようやく本領発揮が出来ますバイ!

では早速、、、、
新年の営業の4大トピックスば~い
初売りは1月3日・10時30分~となっておりますバイ!
3日・4日の二日間限定で福袋の販売を致しますバイ!!
5日以降は新春SALEを開催致しますバ~~~~イ♪
CAFEの営業は6日のみとなっておりますバイ。


また、営業時間が
3日・4日→10:30~18:00
5日→10:30~18:30
6日以降→通常営業   となりますので、
くれぐれもお間違いのないようにお願い致しますバ~イ

今年のCANE VACANZAの店頭のご挨拶文は、
この↑メーテル・牛風写真が、採用されてますので、
メーテルFanの皆様、そして興味のある方は、
是非♪店頭のお写真を探してみて下さいなのバ~イ♪(お写真は非売品バイよ)

まぁ、牛風とは言っても、衣装を着ているわけでも被り物を
しているワケでもなく、素のメーテルですが、、、、。


そんなワケで、本年もCANE VACANZAをよろしくお願い致しますバイ!!
それでは、皆様♪♪3日初売りのご来店お待ちしておりますバ~~イ♪

                                 元旦   メーテル牛

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
