CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 03. 30

ヒナちゃん&Pocckeちゃん

メーテル
こんにちは~なのバイ!メーテルばい!!

今日も遊びに来てくれたお友達の紹介をするのバイ♪
まずは、二日連続でご来店のセレブDOG☆ヒナちゃんバイ♪
ヒナちゃん
大好物の「わんばーぐ」を食べて大好きなフリスビーで遊んでたバイ♪

ヒナちゃん☆
そんなヒナちゃんのお気に入りの場所はパパの膝の上

その後、新作のお洋服をCHECKバイ!!!!
ヒナちゃん♪
そしてCooCoutureさんのマリンボーダーTKをGETバイ♪
ヒナちゃんも、CANE VACANZAの場所を把握しているので
一人でスタスタとご来店してくれますバイ♪
また遊びに来てね~なのバイ♪

おつぎはとってもPrettyな期待のルーキー☆
Poccke☆chan
Pocckeちゃんバイ♪3ヶ月くらいのパピーちゃんバイ
可愛いバ~~~~イ♪

この幼さで、UP COLORSさんのお洋服を着こなしてくれたバイ★
Pocckeちゃん
きゃわゆいバ~~~~イ!!!!ぬいぐるみかと思っちゃったのバイ!!!
来週からはCANE VACANZAで行っているしつけ教室にご参加バイ♪
これからの成長がとっても楽しみなPocckeちゃんバイ♪
また遊びに来てね~なのバイ★

今日は以上バイ♪
それでは~~~~以上メーテルでしたのバイ苺

2009. 03. 29

ヒナちゃん&ハク様

メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!
 jumee☆news2L jumee☆news2R今年も4月の3日~5日まで、静岡祭SALEを開催するのバ~イ

今日は28日に遊びに来てくれたお友達の紹介をするバ~~イ♪
まずは~得意技「DISC2枚持ち」を披露してくれたヒナちゃん☆ヒナちゃん
1枚ずつ拾って口にくわえるのバイ!!しかも持ったらなかなか離さないバイよ~♪
そんな姿もめちゃめちゃ可愛いヒナちゃんなのバイ
ヒナちゃん
小さな口で凄いのバイ!!!メーテルもディスクは大好きバイが、
これはやった事がないバイ~~。
また遊びに来てね~~なのバイ!!

お次はいつもランチをして行ってくれるハク君バイ
ハクさま
この日も、いつものやつ(犬ステーキ)をペロリと完食バイ!
ハクくん
ハク様はスタッフにも大人気バ~~~イ
また遊びに来てね~~なのバイ♪

今日は以上バイ!!それでは~~なのバイ☆

2009. 03. 28

名刺のご注文ありがとうございます♪

メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!
 jumee☆news2L jumee☆news2R今年も4月の3日~5日まで、静岡祭SALEを開催するのバ~イ

今日は姉妹店Field Dogs Gardenにてゴールデンのガーデンパーティー
というFDG主催のPARTYがあるのバ~~イ♪

そのガーデンパーティーに参加中の、ご存知マロンちゃん&ネッテちゃんの
ラブリー姉妹が、またまたオリジナル名刺を注文して下さったのバ~~イ
マロンchanマロネッテchan名刺
↑メールアドレスは伏せさせて頂きましたのバイ。
新作☆CLASSIC GREENバイlily

ちなみに、この名刺の元写真はこちらバイ。
2月マロンちゃん&マロネッテちゃん
お2人の距離を若干くっつけさせて頂いたのバ~~イ♪

今頃は、このお名刺をPARTYで配っているのバイ??

CANE VACANZAにて承っているオリジナル名刺の詳細はこちらバイ
木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ

以上、ねち子でしたのバ~~~イ☆

2009. 03. 27

お友達紹介~~☆

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!
 jumee☆news2L jumee☆news2R今年も4月の3日~5日まで、静岡祭SALEを開催するのバ~イ

遅くなりましたが~22日に遊びに来てくれたワンコのお写真を
紹介するバ~~イ♪  こちらバイ★
しじみちゃん&てんちゃん♪
パグのてんちゃん(左)&しじみちゃんバイはぁと

カフェでお食事してまったりしていってくれたのバ~~イごはん
しじみちゃん&てんちゃん
てんちゃんとしじみちゃんはとっても仲良しだったバイ☆

人が大好きで、おやつおねだりしてる姿も後姿もしっぽを
振ってきてくれる姿も愛嬌たっぷりでしたのバ~~イ♪
しじみちゃん
また遊びにきてね~なのバイ!!

そして、お次は25日にご来店のワンコばい!!
ナポレオンくん♪
ロッタも憧れる☆イケメンROCKチワワのナポレオン君バイ!!

お食事中にパパラッチしてしまったというのに、キリリ★とカメラ目線で
快く対応して下さるナポレオン君!!さすがなのバ~~~イ!!
ナポレオンくん
ファンサービスがハリウッド1感じが良いと言われるジョニーデップに匹敵する
スマートなサービス精神バ~~イ★ カッコイイばい・・・。
ナポレオン君はCANE VACANZAまでの道を覚えてしまったらしく
一人で勝手にCANE VACANZAに来ちゃうらしいバイ。ROCKなのバ~イロック
また遊びに来てね~~なのバイ!

お次も25日にご来店のワンコバ~~イ♪
3月25日
フレンチブルのうたはちゃん!!なんと5ヶ月バイ!!
めちゃめちゃキュートなのバ~~~~~イ目がハート!!!!!!
マルチボーダーのお洋服がとってもお似合いバイ!5ヶ月にして
この、ばっちりカメラ目線!!将来が期待されるラブリーわんこバイ
また遊びに来てね~~なのバイ!

☆オマケ☆
2日連続ご当地食べ物バ~~イ。本日はコレ
いわゆる「さくら棒」ってヤツですのバイ。何故か我が家にこんなに大量に!!
さくらぼう
解りやすく、タバコと比較してご覧下さいなのバイ。スゴイ量バイ!
このさくら棒、つい最近知ったのバイが、他県では殆ど売ってないらしいバイね!
静岡以外の県にはやっぱり住めないバ~~イ。と思った瞬間でしたのバイ。

今日は以上バ~~イ♪
それでは、以上メーテルでしたのバイ苺

2009. 03. 26

VIVA&BATTY新作入荷♪

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!
 jumee☆news2L jumee☆news2R今年も4月の3日~5日まで、静岡祭SALEを開催するんだブ~~

今日は、おいらも大好きなVIVA&BATTYさんの新作の紹介なんだブ!
まずは、こちらなんだブ!!
マリン☆TK
マリン☆タンクトップ:4700yen~5000yen
VIVAの中ではかなりリーズナブルなお値段なんだブ!!
本当はグレーもあったんだブが、残念ながら、入荷日に
即日完売してしまったんだブ~~~おいらも狙ってたんだブが、、、、

お次はこちらなんだブ!!
マリン☆OP
マリン☆ワンピース:7600yen~7800yen
VIVAらしい凝りまくったデザインのワンピなんだブ
今年流行のマリンテイストに、VIVAらしいパンキッシュなデザインが
ガッツリ効いた素敵ワンピなんだブ~~♪

という事で、今回もおいらの試着タイムなんだブ~~
まずは、タンプトップからなんだブ!
VIVAロッタ
おいらの毛で隠れちゃってるんだブが、首元は重ね着風になってんだブ!
1枚なのにオシャレ度150%なんだブ~~~~

お次はマリンワンピなんだブ~~
ロッタ♪着用中
カワイイお洋服が似合わないおいらで、申し訳ないんだブが、、、、
腰についた大きめリボンが超カワイイんだブ~~~~
ちょっぴり猫村さん気分なおいらneco小さいハートこれ1枚でオシャレ度200%なんだブ!
スカート部分UP
段々重ねのスカートからのぞく、レギンス♪オシャレなんだブ~~

ちなみにこのレギンス(ズボン)は取外し可能なんだブ。
スナップボタン
最近人気のスナップボタンでセパレート出来るタイプなんだブ

その後グレーのタンクトップが品切れの悔しさに凹みまくるおいら。
くつろぎ中♪

☆オマケ☆
本日駅に行く用事があったので「静岡名物と言ったら絶対コレ!」とおいらの
飼い主が勝手に思い込んでいる「谷●商店」さんの天津甘栗を買ってきたんだブ。
くり
そしたら、レディの味方「栗割くん」がNewバージョンになっていたんだブ~♪
(栗割君とは・・・自分の爪を犠牲にせずに、栗を割ってくれる優れモノ!)
栗割君にはずいぶんお世話になってんだブ~~~

それでは、以上ロッタでした~なんだブ!!

2009. 03. 25

プレイズタッチ&しつけ教室

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!
 jumee☆news2L jumee☆news2R今年も4月の3日~5日まで、静岡祭SALEを開催するんだブ~~

今日は昨日行われたプレイズタッチ&しつけ教室の様子をUPするんだブ♪

まずは、プレイズタッチお勉強会なんだブ~~~
プレイズタッチ星
この日の参加者はGRのマロンちゃん・チワワのクッキーちゃん
CANE VACANZAの店長N・Field Dogs GardenのスタッフM越さんなんだブ!

癒され中のマロンちゃん~~☆マロンちゃん自体が癒し系なんだブ♪
maronちゃん
この日はCooCoutureの新作を着て参加なんだブ☆
マロンちゃん

こちらはクッキーちゃんなんだブ~~可愛いんだブ~~♪
クッキーちゃん
とぉ~~っても熱心にお勉強されていたんブ~。
クッキーちゃん♪

そして、午後はしつけ教室があったんだブ!
しつけ教室♪
むっく君と、らんち君がご参加なんだブ~(らんち君が向こう向いちゃったんだブ)

ROCKなTシャツがカッコイイむっく君なんだブ☆
Dトレ
飼い主さんと離れて「マテ」の最中なんだブ~カッコよくキマってるんだブ

らんちくん
順番待ち中のらんち君。ソワソワしてて可愛いんだブ!

空き時間にしつけ教室の先生の愛犬ジェイク氏とたわむれるらんち君はぁと
Jakeくんランチくん
相変わらず体格差が大きい&小さいんだブ♪

そして次回のプレイズタッチには、おいらも飼い主と共に
参加予定なんだブ~~~音符楽しみなんだブ~~~にゃは小さいハート

この日、お休みを頂いていたおいらの飼い主。しつけ教室を見学しつつ
待ち合わせ中の友達が到着するのを待っていたら、、、、、、

友達が同じ服装で来たーーーーーーー
これにウケた店長が、思わずパチリ
双子♪
打ち合わせナシでジャケット・ジーンズ・バッグがオソロイ、、、、
ノリノリでピースをしてるんだブが、この格好で
出かけるのがめちゃめちゃ恥ずかしかったんだブ

それではなんだブ~~~~

2009. 03. 23

ファティちゃんとカシューさん♪

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!

先週プレイズタッチの中野先生と愛犬ファティちゃんがランチをしに
ご来店して下さったのバ~~~~イ♪
ランチ中
わんばーぐをお召し上がり中のファティちゃんバイ

さらには、わんばーぐを頂く為こんな芸まで披露
芸達者ファティちゃん
2足おすわり中超可愛いのバ~~~~イ♪♪

そして、可愛いシリーズのお洋服が似合いそうだったので、
モデルさんをお願いしたのバ~~~イ♪
ファティちゃん♪
カシューさんのフリフリレインコート:3570yen~4200yen
やっぱり可愛いバ~~イ♪
こーゆうお洋服は、ロッタみたいな体育会系チワワよりも
可愛いチワワさんに来て頂いた方が引き立つバ~~イ

このレインコートは、フリフリ×お花リボンで、今までに無い
可愛い系の仕上がりになっているのバ~~~イ♪
ファティちゃん
裏側はこんなマジックテープになってるのバイ。
レインコート☆
今日は以上バ~~~イ♪

ファティちゃん、また遊びに来てね~~なのバイ

2009. 03. 22

みんな大好き♪ささみシリーズ★

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!

今日は美味しいおやつの紹介バイ♪
ささみシリーズ★
みんな大好き!WESASAMI!!  ささみシリーズばい!!!

まずは、左より、、、、
ささみほぐし★
ささみほぐし★1186yen  内容量150g(310kcal/100g)
食べやすくほぐしたタイプのささみです♪ハサミでカットできますバイ絵文字名を入力してくださいcut!

ささみハード★
ささみほぐし★1029yen  内容量150g(310kcal/100g)

ささみソフト★
ささみほぐし★1029yen  内容量150g(220kcal/100g)

こちらのささみシリーズは、良質のタンパク質たっぷり  脂肪控えめ
なのが嬉しいバイ♪♪
CANE VACANZA人気No1のおやつバ~~イ♪

それでは、以上メーテルでしたのバイ苺

2009. 03. 21

プレイズタッチ★

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです♪

遅くなりましたが、3月17日に行われたプレイズタッチの
お勉強会の様子をUPしま~~~す♪

今回ご参加頂いたのは、チワワのクッキーちゃん★
パピヨンのキャリスちゃん★猫のセバスチャンくん★
プレイズタッチ3月17日
プレイズタッチ3.17
セバスチャン★プレイズタッチ
皆さん、リラックスした雰囲気でお勉強出来た様子でした♪

そして次の日~~、プレイズタッチの中野先生のワンコ
ファティちゃんがCooCoutureのお洋服を試着しに来てくれました♪
ファティちゃん
かわゆい自称デカちわわのファティちゃんでした~♪

以上、店長&スタッフSでした~~~♪

2009. 03. 20

RADICAさんのあのシリーズが!!

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです♪

大人気のRADICAさんの昔話シリーズが再入荷で~~~す!!
天狗サン
天狗になってる天狗さん:980yen!!
下敷きにされているのは、六太郎金太郎のお供のクマさん(780円)
大反響!六太郎物語はこちらから→★六太郎さん鬼退治物語★

天狗さん
天狗さんは、手・足・鼻とワンコの大好きな噛み噛みポジションが満載です!

昔話シリーズの大御所の皆様に後姿の撮影をお願いしました~~★
どれがダレだかわかりますか??
後姿☆
左より、鬼さん・桃太郎さん・天狗さん・金太郎さんデス♪
みんな手足にパウマークが

4月の上旬には大人気のオールピーピードッグ・バナナさん
お供のクマさんが再入荷いたしま~~~す!
再入荷する↑の3種類は、ビックリする位大人気で、すぐに完売
してしまうので、気になる方はマメにお店をCHECKしてみて下さい♪♪
昔話シリーズ☆

そして、RADICAさんからもう一つ!!
シェルベッド
シェル型ベッド:2980yen(ブルーもあります)
今回モデルがいなかったので、青鬼さんにご協力いただきました!
シェルベッド♪
ふかふかで寝心地抜群★しかも嬉しいプライス!!

今日は以上です♪
それでは~~~お店でお待ちしております

2009. 03. 19

ナッシュくん☆B・P!!

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
店長&スタッフS
こんにちは~~♪店長&スタッフSです♪♪

先日、ナッシュくんがBirthday☆Partyをしていってくれました~~☆
バースデイパーティー
花火がパチパチのバースデーケーキ♪

わんばーぐ&バースデーケーキと一緒にナッシュくんんをパチリ
ナッシュくんBP
ナッシュくんお誕生日おめでとうございま~~す
ナッシュくん
また遊びに来て下さいね~~~♪

2009. 03. 18

新商品☆カシュー&RADICA!!

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
ロッタ
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は新商品をどどーーんと紹介しちゃうんだブ!!
まずは、カシューさんから入荷したエレガントな新商品達なんだブ!!
お出掛けの増えるシーズンの必須アイテムカフェマットなんだブ!!
スクエア
スクエア型マット:2415yen
カフェマット
ラウンド型マット:2310yen
布地のアップはこんな感じなんだブ~~
Cafeマット☆
エレガント~~~

お次は同じくカシューさんから、エレガントなリード!ハーネス!!カラー!!!
リードカラーハーネス
リード・ハーネス・カラー:1680円~3675円
こちらは可愛いだけじゃなく丈夫なんだブ!!大型犬で検証済なんだブ!

早速おいらが、試着してみたんだブ。
カラー
おリボンタイプ・・・・。似合わねんだブ

ハーネス☆
梯子レース風な可愛いハーネス・・・おいら完全に可愛さに負けてんだブ
今まであまり無かった、可愛いリードやハーネスなんだブ!!
可愛いワンコが付ければ可愛さ倍増する事間違いナシなんだブ!!
・・・おいらじゃなくて可愛い系のワンコにモデルをお願いしたかったんだブ~

気を取り直して!お次も可愛いお出掛けグッズなんだブ!!
RADICAさんの新商品スリングなんだブ~~~♪
ラディカスリング3980yen
スリング:3980円
ラディカスリング
付け心地抜群のスウェット素材とチェック柄が可愛いんだブ!!
肩紐はリングから外れないよう結ぶ事が出来る優秀品なんだブ
ラディカスリングPrint
プリントもピンクにアニマル柄でイマドキ~~なんだブ♪
見えないんだブが、裏地も可愛いんだブ~
裏地は、是非お店でCHECKしてみて下さいなんだブ♪

他にも可愛い新商品が沢山届いているんだブ~~♪
お店でお待ちしているんだブ!!

2009. 03. 17

DOGトレーニングの日★

木ノ葉隠れワンコの名刺作成サービス始めました♪木ノ葉隠れ
店長&スタッフS
こんにちは~~♪店長&スタッフSです♪♪

ポカポカな小春日和の本日はお店でDOGトレーニングの日でした♪
トレーナーS先生のおウチのLRジェイクくんと、生徒さんの
らんち君+付き添いのむっく君とのスリーショットをパチリ
ランチくんむっくくんジェイクくん★
左から:ジェイクくん・むっく君・らんち君。体格差がスゴイです。
むっく君、小さくてもキリリとキマってます!!

ジェイク君が大きいのか、むっく君&らんち君が小さいのか・・・。
ランチくんむっくくんジェイクくん
やっぱり、真ん中でキリリ中のむっく君

今日は以上です♪それでは~~~

2009. 03. 15

熊ブログ!クマねち子清里へ行く!

ワンコの名刺作成サービス始めました♪
雪★
雪の上からこんにちわ★久々に登場のクマねち子ですくま
先日クマねち子は、店長とロッタ飼い主&友達に連れられて
またまたお出掛けをしてきました~~~
しらかばち子
白樺とクマねち子。こんなに絵になる素敵な行き先はこちら!
萌木の村
清里★萌木の村~~~

いつもはランチだけの為にココまで来るのですが、今回は目的があったのです!!!
その前に~~ROCKに立ち寄りBIGなTREEにおどろくクマねち子。
Tree!
ビックリしすぎて耳にチェーンかかちゃったよ!

そして遂に目的の!!前に~やっぱりランチ★
LUNCH★TIME
at メリーゴーランドカフェ♪
メリーゴーランド★
このカフェのメリーゴーランドはレトロで大好き♪

そして遂に目的の~~!!オルゴール館HALLofHALLSへ!!!
アンティークなオルゴールの音色にウットリ
オルゴール♪
こちらはパリのオルゴール♪演奏中は沢山のライトが光るのだ!!!!

そしてそして!本日の山場~~~!!!
オルゴール館HALLofHALLSにて開催中のCHEEKY展!!!
CHEEKY&PUNKIE!!
1930年創業☆英国Merrythoughtの素敵なテディベア達~!しかもこんなに沢山~
↑このベア達は全て展示品~レアな雰囲気がプンプン漂ってました

クマねち子も、その素敵さにあやかろうと、、、、
コラボ♪
恐れ多くもコラボってみた☆
そして本日の目的!!隣の部屋の販売棚にいた子
「PUNKIE HIGHLANDER*パンキーハイランダー*」を連れて帰る事になりました☆

お友達が増えたクマねち子、嬉しさのあまりパンキーと「愛車ごっこ」をしてみる。
愛車ごっこ

が、しかし!!新しいおウチに行くのは寂しいパンキー!!
さよなら萌木の村
寂しげな背中を、そっと支えるクマねち子。
寄り添うクマねち子
クマねち子小さすぎ!!!!

そして、車に乗り、いざ静岡へ!!!
パンキー★
初めて見る田んぼにルンルンのパンキー!!

パンキー
初めて見るお店にルンルンのパンキー!!!

そして新しいおウチに着いた~~~~~(パンキーは真ん中)
お友達と★
すっかり静岡のおウチに溶け込んだパンキーなのでした☆

次回からはいつものワンコBlogにもどりま~~~す

☆オマケ☆
その後、自慢のモヒカンで遊ばれるパンキー
髪型イロイロ
1:魔女の宅急便風パンキー
2:七三サラリーマン風パンキー
3:ギャル男風パンキー
4:正統派モヒカンパンキー

2009. 03. 12

プレイズタッチ♪

ワンコの名刺作成サービス始めました♪
ロッタ
こんにちわ♪なんだブ!ロッタなんだブ!!

昨日もプレイズタッチのお勉強会があったんだブ~~
プレイズタッチ_001
何故かいつもこっちを見ているナポレオンくんなんだブ
プレイズタッチ2
イスの隙間からキランと光るナポレオンくんの眼差し
完全にノックアウトなんだブ~~~~~~jumee☆faceA92

2009. 03. 11

ボビくん&CooCouture☆

ワンコの名刺作成サービス始めました♪
ロッタ
こんにちわ♪なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はお店に遊びに来てくれたお友達の紹介をするんだブ!
ボビくん☆
超可愛い☆フレンチブルドッグのボビくんなんだブ!!
この日はカフェでDOGアイスをお召し上がり~なんだブ!
ボビくん
衣装持ち☆なオシャレDOGのボビくんまた遊びに来てね~なんだブ!



ココからはCooCoutureさんからの新商品なんだブ~~!!
coocoutureボーダー
パイルレインボースタンド☆3800円(JL・XLサイズ6800円)
coocoutureボーダー前
スタンドカラー(立ち襟)になっているんだブ!!
カラバリはこちらの2色なんだブ~~~~
レインボー
おいらが着ているのが左になるんだブ!

お次はこちらなんだブ!!
CooCouture.jpg
バルーンワンピ4200円
肩の所に共布で出来たコサージュが付いてるんだブ!!
バルーンシルエットが可愛いんだブ~~~
さらに!
CooCouture胸元
首元にはネックレスチェーン付きなんだブ
それにしても、おいらの首から顔にかけての扇形のシルエット・・・スゴイんだブ。

今日は以上なんだブ~~~!!
それでは、以上ロッタでした~~~なんだブ!

2009. 03. 10

新作☆

ワンコの名刺作成サービス始めました♪
ロッタ
こんにちわ♪なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は新商品の紹介をするんだブ!!
男の子服
左:ミスタークラニオ ラグランシャツ☆2480円
右:マリンタンク☆1980円 + デニムパンツ1680円

女の子服
左:フリルシャツ2480円 + チュールスカート1290円
右:リボンキャミ1980円 + チュールスカート1290円


早速おいらが試着してみたんだブ!!
マリンTKとデニムPT
マリンタンク☆1980円 + デニムパンツ1680円のコーデなんだブ!
こちらはトップスとボトムスが別売りになっていてスナップボタンで
くっつけるタイプなんだブ~~~♪
デニムP
デニムパンツのポッケにはハートのステッチ入りなんだブ

お次はラブリーなこちら!!
フリルシャツ&チュールレースSK
フリルシャツ2480円 + チュールスカート1290円のコーデなんだブ!
こちらも、スナップボタンでスカートとシャツがくっつくタイプなんだブ!
開襟
胸元はお花柄~~~♪なんだブ!

リボンUP
首元にはリボンなんだブ!なんかおいらムチムチなんだブ。

そして最後は、、、
リボンキャミ&チュールレースSK
フリルシャツ2480円 + チュールスカート1290円のコーデなんだブ!
肩についたおリボンが可愛いんだブ♪

今日紹介したお洋服は、どれも上下のコーディネートで
5000円以下と、とってもお手頃価格なシリーズなんだブ♪♪

☆オマケ☆
海ぶどう★
旅に出ていたおいら父から送られて来た大量の海ぶどう~~~
ホントはこの倍位あったんだブ!毎日美味しく頂いているんだブ♪

それでは、以上ロッタでした~なんだブ!

2009. 03. 07

CAFE★MENU

ワンコの名刺作成サービス始めました♪
メーテル
こんにちは~なのバイ!メーテルばい!!

最近カフェメニューに新メニューが加わったのバ~イ♪
グラタンスープ
オニオングラタンスープ&ミネストローネグラタンスープ
ともに500円バ~~イ♪

スウィートポテト
スウィートポテト(バニラアイス添え♪)450円バイ♪

チョコレートタルト
チョコレートタルト  500円バイ♪

個人的にはチョコレートタルトがスキなのバ~~イ

それでは、以上メーテルでしたのバイ苺

2009. 03. 05

新ブランドGracie aimerお披露目♪

ワンコの名刺作成サービス始めました♪
ロッタ
こんにちは!なんだブ!!ロッタなんだブ!
今日は人気のThreeDogBakeryさんから出た新ブランドを紹介するんだブ!

Gracie aimer(グレーシーエメ)
オーガニック素材を利用したブランドなんだブ~~♪
ORCOTT〈オーコット〉
・・・やさしい畑で生まれたやさしいコットンを利用しているんだブ♪

そんなGracie aimereの新商品が入荷したんだブ♪
まずは、この春にピッタリの可愛いスリング!!!
スリングっ♪
グレーシーエメのスリング:7875yen
このスリング胸キュンなポイントがいっぱいなんだブ!
レースっ♪
肩紐には可愛いアンティークタッチのコットンレース♪

リボンっ♪
BAGの横に付いた大きめリボン♪
見えないけど、裏地は小花柄・チェックの共布で出来たクッション入り♪

さらには、オソロイのキャミワンピ(5040yen)まであるんだブ♪
肩紐♪
肩紐がリボンだったり~~

スナップ
伸びない素材のお洋服には嬉しい横スナップ付きだったり~

テントウ虫っ♪
おしりにはテントウ虫がいたりするんだブ!!

春満開の可愛いワンピなんだブ~~~~♪

こ、この可愛さは・・・・・・・・!!!!!
チョッパー♪
キュン死になんだブ~~~~~~はぁと
(注:キュン死・・・胸がキュンとし過ぎて死んでしまいそうなさま)

それではなんだブ!!

2009. 03. 05

名刺作成サービスはじめました♪

ロッタ
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!

CANE VACANZAにてワンちゃんの名刺をお作りするサービスを
始めたんだブ~~~♪
今や、ワンコ同士の交流の場では必要不可欠となりつつある
ワンコのオリジナル名刺なんだブ!!!!

たとえば、こんなノーマルなタイプの名刺や、、、
シンプルグレー

定番チェックの名刺や、、、
チェックベージュ

思いっきりラブリーな名刺に
ドットピンク

爽やか~な名刺など。
マリンネイビー

他にもイロイロあるんだブ!!

名刺のご注文はCANE VACANZA店頭又はEmailにて受け付けているんだブ!!
全ての名刺デザインはこちらからコチラ★名刺サンプル★
姉妹店Field Dogs GardenのBlogに飛びます。↑

■■料金■■
10枚:650円  追加10枚ごとに350円 (税込)

小ロットからご注文いただけるんだブ~~♪

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
