CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 04. 30

お友達★

jumee☆mark6eアップロードファイルUP COLORSさんの新作予約会開催中!!
         予約会は4月30日まで!!
アップロードファイルjumee☆mark6e
ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

毎日Blog更新月間★の記念すべき最後の1日となる今日は
遊びに来てくれたお友達の紹介をするんだブ~~~♪
今日紹介するのは、こちらの2ワン’sなんだブ♪
るういくん
ポメラニアンのるうい君★
りんくん
同じくポメラニアンのりん君★

とってもカフェ慣れしているフワフワなかわいいお2人
お揃いのカフェマットの上でイイコにしていたんだブ~~~!

また遊びに来てね~~なんだブ♪

毎日Blogを更新してみる!!!と張りきってみた今月・・・
毎日更新するのはなかなか大変だったんだブ~~~。

来月は毎日とは行かないと思うんだブが、沢山更新していく予定なんだブ♪

それではなんだブ~~~~!!

2009. 04. 29

おやつが色々入荷しました♪

jumee☆mark6eアップロードファイルUP COLORSさんの新作予約会開催中!!
         予約会は4月30日まで!!
アップロードファイルjumee☆mark6e
店長&スタッフS
こんにちは♪店長&スタッフSです!

今日は最近入荷したおやつを紹介しま~す♪
まずは、超BigSizeなおやつ。今ハヤリのメガサイズです。
Big★
ビーフジャイアントボーン!!税込\2415
その名の通り超ジャイアント!!解り易いよう店長が持ってみました♪
こちらは牛の大腿骨★(オーストラリア産)
コラーゲンたっぷりで皮膚&骨を丈夫に!目の老化も防ぎます♪
これ、食べるのにどの位かかるんでしょうね???

ハイ、お次は気軽に食べれる普通のおやつシリーズです♪
おやついろいろ
左上から:カンガルーフラップ(あばら肉)★\945
ビーフホルモン(牛の胃袋)★\798
ラムシャンクボーン(羊のすね骨)\567
ターキーアキレスショート(七面鳥の膝下部分筋)★\735(50g) \504(30g)
ターキーアキレスロング(七面鳥の膝上部分筋)★¥882(60g)


ラムシャンクボーンは鉄分たっぷりで血行を良くし臓器を活性化してくれます!
アキレス、フラップは硬めなのでお留守番にも最適☆

ちなみに、、、ラムシャンクボーンは約20センチ
ビーフジャイアントボーンは約30センチです!

今日は以上です♪それでは~~~~~

2009. 04. 28

DOTTIE新作★おいらのお気に入り

jumee☆mark6eアップロードファイルUP COLORSさんの新作予約会開催中!!
         予約会は4月30日まで!!
アップロードファイル
jumee☆mark6eロッタ
こんにちは!なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はThreeDogBakaryさんのDOTTIEシリーズの新作を紹介するんだブ!
マリン
COOLMAX MARINEタンク:3045円  (XXS~Lサイズ)
去年大人気だったクールMAXタンク★今年はマリン柄なんだブ~~♪
今年はいろんなブランドからクール加工のお洋服が出ているので
目移りしちゃうんだブ~~♪

先日おいらは、CANE VACANZAに遊びに行ったんだブ♪
勿論UP COLORS様の新作を予約する為なんだブ↑↑
おいらは新型お散歩BAGを予約したんだブ♪可愛さも使いやすさも
パワーアップしていて、今から入荷が楽しみなんだブ~~~~heart

そして、ついでにくつガムを買って貰ったんだブ♪
お気に入り★
ほねガムが食べられない、お口の小さなワンコにピッタリの「くつガム」★

くつガム★
おいらがくわえるとこんなサイズ★

くつガム大好き
食べ始めると、結構本気になってきちゃうんだブ!
くつガム
食べるときは両手でしっかり押さえるのがポイントなんだブ!!!

くつヒモも勿論食べれるんだブ!
ひっぱりっこ
取られないように一生懸命頑張るおいら。
噛めば噛むほど味が出てきて病み付きなんだブ~~~♪

今日は以上なんだブ~~~~♪
それではなんだブ!!!!

2009. 04. 27

じゃがいもの行く末。

店長&スタッフS
こんにちは!店長N&スタッフSです♪

一昨日UPしたこの写真。
じゃがいもー!
じゃがいもです。メークインですね。

この大量のじゃがいもで、店長が作っていたものは。。。

じゃん!!!
ベジタブルわんばーぐ★
わんこ用新メニューの試作品、ベジタブルわんばーぐ★
じゃがいも、人参、おから、ホウレン草を使用

勿論ですが、ヒューマングレードな食材を使用しているので味見しました★
ベジタブルわんばーぐ♪
モチモチしていて人が食べても美味です!!!

ホウレン草は鉄分たっぷり&血液を浄化する働きがあり目の病気予防にも◎
じゃがいもは食物繊維がたっぷりで便秘予防にもおすすめです♪
ベジタブルわんばーぐ
その時々中に入れる野菜を変えていこうと思っています

近々わんこmenuとして登場予定★  わんこの皆さん、お楽しみに♪
それでは~~~~♪

2009. 04. 26

UP COLORS新作予約会~★

店長&スタッフS
こんにちは~~~!!店長N&スタッフSです!!

只今CANE VACANZAにて、大人気UP COLORSさんの
Spring&Summerキャンディの新作予約会を開催中です♪♪
2009042514400000.jpg
いつもいつもとぉーーーーっても可愛い新作がいっぱいのUP様!!
小物類は特に、入荷と同時に完売してしまう事が多いので
予約会にて、ご予約して頂くと安心かと思います♪♪

新作はバルーンタンクトップや夏の定番のCOOL生地加工タンクトップが登場です!
そしてNEWタイプのデニムキャリーシリーズもでました!
斜め掛け&BOX型がありま~~~~す☆
そして、大人気のお散歩Bagは新型もでてますよ!!必見!!!!!

ご予約の受付は4月30日マデとなります。
気になる方は、お店に急げ~~~~!!

2009. 04. 25

しつけ教室★

jumee☆mark6eアップロードファイルUP COLORSさんの新作予約会開催中!!
         予約会は4月30日まで!!
アップロードファイルjumee☆mark6e
店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです♪

今日は21日に行われたしつけ教室の様子を紹介しまーす!
あいにくなお天気の中、ご参加してくださったのは、こちらのワンコ!
ポッケちゃん
可愛い後姿只今育ち盛りの4ヶ月★トイプーのポッケちゃんです♪

この日は雨だったので、店内を使ってのしつけ教室となりました。
ポッケちゃん&ジェイクくん
しつけ教室の先生の愛犬ジジェイクくんとポッケちゃん★

2人ともオスワリすると、こんなに体格差が!!!!
ポッケちゃん&ジェイクくん.
大きなジェイクくんに負けじとキリリとするポッケちゃん、めちゃめちゃ可愛い

ポッケちゃん&ジェイクくん★
なんだか、同じポーズをとるお2人がとっても可愛く思えました

ポッケちゃん♪
最近だんだんと自我が出始めたポッケちゃん。
この日もトレーニング頑張りました♪次回も頑張って下さいね~★

★おまけ★
じゃがいもー!
CANE VACANZAにある大量のじゃがいも♪
店長がせっせとコネコネある物を試作していました~♪

そのあるモノはまた後日紹介したいと思いま~~す♪

それでは

2009. 04. 24

CooCoutureさん新作★

ロッタ
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ♪
今日はCooCoutureさんの新商品の紹介をするんだブ★

まずはこちらなんだブ!!!
苺
いちごフリルキャミソール:3990yen(XL・JLサイズ7140yen)

お次は夏の必須アイテムクール加工シリーズなんだブ!!
CooCouture_20090423114340.jpg
ハンドロゴタンク:3990yen(XL・JLサイズ7140yen)

イチゴ
いちごキャミソール:3990yen(XL・JLサイズ7140yen)

迷彩
迷彩メッシュ:3780yen(XL,JLは6930yen)

aloha.jpg
アロハムームー:4725yen

以上なんだブ!!CooCoutureさんは大型犬サイズまであるのが
嬉しいんだブ~~♪我が家のBovi&きのこも愛用なんだブ

今日はいじょうなんだブ!それではなんだブ!!

2009. 04. 23

新作イロイロ★

こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ♪
Jude the Obscure
またまた、おいらのおウチのバラが咲いたんだブ~♪
イングリッシュローズのジュードジオブスキュア(Jude the Obscure)なんだブ
可愛い上にフルーツ香がしてとってもお気に入りのバラなんだブ♪

さて、今日は新商品の紹介をしようと思うんだブ~!
本日ご紹介させて頂くのはRADICAさんの新商品なんだブ!
ラディカさんといえば♪
そう、この昔話シリーズが大人気な あのRADICAさんなんだブ!

まずは、夏の必須アイテムクール加工シリーズなんだブ!
唐草クールタンク
唐草クールタンク★

巴紋クールタンク
巴紋クールタンク★

こま犬クールタンク
こま犬クールタンク★

おいらは、巴紋クールタンクを買って貰ったんだブ~♪
巴紋が写輪眼ちっくでカッコイイんだブ~
おいらがコレを着ると何故か物凄いお祭りっぽい感じになるんだブ。

近々COOLシリーズのベッドとバンダナも入荷予定なんだブ!

お次はRADICAさんのスリングなんだブ★
夏にピッタリのハワイっぽいスリングなんだブ!早速入ってみたんだブ!!
おいらとスリング
ちょっと肩紐を握り締めちゃってるおいら。なぜこんなに緊張しているかと言うと。

今日は飼い主ではなくスタッフSさんとコラボってるからなんだブ~。
スリング★
慣れないセッションにドキドキなおいら。
ハワイ スリングバッグ
カラーバリエーションはこちらの2色なんだブ♪

今日は以上なんだブ~~~★


★オマケ★
RADICAさんのバナナのおもちゃが大好きなねち子先輩(メーテル)なんだブ
maeter_20090423114353.jpg

2009. 04. 22

プレイズタッチ★

ロッタ
こんにちは!!なんだブ!ロッタなんだブ~~~~♪

昨日、おいらは2回目のプレイズタッチお勉強会へ行って来たんだブ!
プレイズタッチ♪
今回は4組での参加で、おいらお利口にしてられるかドキドキだったんだブ!

今回のご参加は、おいらの他に、、、
ロンくん
Mダックスのロンくん♪

くんちゃん
同じくMダックスのくんちゃん♪

廉太郎君
おいらと同じチワワの廉太郎君♪

以上のメンバーだったんだブ!
今回は、背中やお尻、耳の辺りのタッチを教えて貰ったんだブ!
お耳のタッチ中~~~~★
ロン君
垂れ耳さんは、お耳が大きいから、おいらみたいなのより大変なんだブ。
くんちゃん♪

こちらは立ち耳さんバージョンのタッチ中~♪気持ち良さそうなんだブ~
廉太郎君

おいらもお耳のタッチ中~~~~~
ロッタ
                  ?!?!
なんかコレ絶対違うと思うんだブ!!!!!!!!!
なんか、耳って言うか、顔が!!!!!おかしいんだブ!
これを撮って貰いつつケラケラ笑っていたおいらの飼い主・・・。

仕切り直してお耳のタッチをしてみたんだブが、どうもお耳が苦手なおいら&飼い主
rotta
ついついおいらもこんな顔に。
毎日やる事で少しずつ慣れて行くといいんだブ♪

プレイズタッチ★
今回も皆真剣にお勉強していったんだブ~
ご参加くださった皆様ありがとうございましたなんだブ~~

2009. 04. 21

インディくん&レオナルドくん♪

こんにちは!!店長&スタッフSです★
アンスリウムちゃん
今日はあいにくのお天気ですが、先日店内のアンスリウムちゃんを
夏仕様に植え替えました~~~♪

アンスリウムちゃん2
土を使わず、ハイドロボールで植えたので涼しげです♪

オマケのミニサイズ★
スタッフS

さて、今日は遊びに来てくれたお友達を紹介したいと思います♪
今日紹介するのは、姉妹店FDGのBlogで度々出てくるワンコです!
じゃん!!!!
レオナルドくんインディくん
レオナルドくん(手前)&インディくん!!(奥)
姉妹店で開催しているガーデンパーティーや運動会で大活躍のアクティブわんこ!

レオナルドくん
レオナルドくんは今年の運動会で選手宣誓を務めてくれました!
ランチ中も大人しくしていたお2人!さすがです
インディくん
GWには朝霧にまた遊びに行ってくれるとのことでした♪♪
ありがとうございま~~~~~す!!
またCANE VACANZAにも遊びにいらして下さいね~~~~


★オマケ★
バンダナちこ
先日来店した際に、モデルとして試着するお洋服が見当たらなかったので
とりあえず、CooCoutureさんのバンダナを試着してみる ねち子ちゃん9歳くま

2009. 04. 21

しつけ教室

店長&スタッフS
こんにちは♪店長&スタッフSです★

今日は16日におこなわれたしつけ教室の様子を紹介します♪
ご参加くださったのは、Mシュナウザーのもずくちゃん★
もずくちゃん

チワワのココちゃん★
ここちゃん♪
ココちゃんは2回目のトレーニング!1回目よりも、いろんな事が
出来るようになっていて、どんどんお利口さんになっています!
ココちゃん
服従トレーニングのひっくり返しも、リラックスしてできるようになりました★

もずくちゃんは、すでにある程度の基礎が入っているワンコなので
4月16日 019
直したいカフェマナー等を一生懸命訓練しました~~~♪

お外でのトレーニング♪
4月16日 017
お外でのトレーニングが気持ちいい季節になって来ました★

4月16日 015
後姿も可愛いもずくちゃん

4月16日 016
横について歩けるようになってきたココちゃん

4月16日 022
ココちゃんは今日も得意の『ちょうだいちょうだい』をたくさん披露してくれました★

次回のしつけ教室は、おウチでの訓練の成果が発揮されそうです♪

以上、店長&スタッフSでした~~~~♪

2009. 04. 20

セレブ会開催の巻

こんにちは~~~!店長・スタッフS&クマねち子ですくま
17日の金曜日に、またまた「はらドーナッツ」さんを頂いちゃいました~★
差し入れ~
ありがとうございました~~~~~~~
ここのドーナッツはお豆腐屋サンのドーナッツで素朴な味で美味しい~♪♪

この素敵な差し入れを下さったセレブは。。。。富士宮からご来店の
姉妹店Field Dogs Gardenの超VIPで有名なメルクちゃん~~
メルクちゃん
CANE VACANZAに着いて早速 全身 新商品にお着替え
Field Dogs Gardenではお取扱いしていないカシューさんのお洋服&マットを
見事に着こなしていらっしゃいます

この日は静岡代表セレブのマロンちゃんとご一緒にセレブ会を開催~
マロリーヌ
今週2回目のご来店です♪さすがマロンちゃん

この日のお二人は、、、
マロンちゃんとメルクちゃん
つかず離れずの距離で、、、、、、
カメラ目線~
一緒にカメラ目線をしてみたり~

うとうと♪
なんかウトウトしてみたり~

2ショット★
いっせいに何かに反応してみたり

セレブらしいマッタリした時間が流れておりました~~

2ショット
寄り添った時の手の先の丸みが、同じ感じでとっても可愛いお二人
マロンちゃん、メルクちゃんありがとうございました~~♪♪
また遊びに来てくださいね~~~

2009. 04. 19

クマねち子愛知県へ行く!!

先日クマねち子は、店長とロッタ飼い主と、その友達と
一緒に愛知県に行ってきました~
31★
まずはSAでアイス休憩♪クマねち子はジャモカアーモンドファッジ。これ定番

とりあえず、旅の思い出はSAから~という事で、
ハイウェイオアシス
謎のマスコットさんと記念撮影してみたり~

SA.jpg
よくわからない怖い物体から逃れてみたり~~

そんなこんなしているうちに、着きました!愛知県!!

そして金のしゃちほこ!!
金のしゃちほこ

あいにくの雨ですが、屋形船に乗って来たのです♪
屋形船

屋形船では、早速LUNCH★TIME
ごはん
豪勢なお昼に喜ぶクマねち子!!

お昼
とっても食べたそうなクマねち子!!

引率者の人間達が写真を撮ってはしゃいでいると、クマねち子に異変が?!
お昼中
ま、まさか!!!!!!!!!!



盗み食い
盗み食いしてるーーーーーーーーー!!!!!!!!!

という事でおしおきタイム!!
おしおき
クマねち子、ジュースになるの刑。

さらには、
クマねちこ
吊るして放置の刑。

こうして2時間弱、まったりのんびり、屋形船でゴロゴロ(!)しながら
過ごしました♪  降りる頃には、、、、
満腹
引率者もクマねち子もこんな状態笑

そして屋形船をあとにして向かった先は、絞り染めが有名な有松!
ありまつ!
素敵な街並み~~~~こうゆう景色、落ち着きます

絞り染めの美しさを堪能してきました(写真撮り忘れました)
有松
昔ながらの街並みには藤の花がよく似合います
まるで造花かと思うほど、キレイに咲いておりました~
しんみり
素敵な街並みに心を洗われたクマねち子、今日1日のイタズラを
しんみり反省してみたり。(それにしてもスゴイ雨)

そんな感じでクマねち子ご一行の愛知県の旅終了しました~。
ここまで来て、皆様お気づきかと思いますが、今回の旅より、、、
W.jpg
クマねち子、多頭飼いになりました♪♪先住熊は左のクマねち子です。
ロッタに借りたUP様のLOVE CANDYロンパのおリボンでおめかしをしてます

これからのクマねち子ちゃんはフルハウスのアシュリー&MK姉妹の様に
2人一役で頑張っていくらしいです。

★おまけ★
この日、本当に偶然、同じ格好で登場したロッタ飼い主&友達
オソロ
同じブランドのジャケット・ショーパン・BAG。
中に合わせた似たようなグレーのパーカーにグレーのボーダーT。
黒いタイツに黒いブーツ。。。。これ、わざとでしょ?とダレもが思うと思いますが
本気で、偶然です。  前回以上にカブってます。自分でも怖い・・・。

それでは~~~~また明日

2009. 04. 18

all★1980yen

ロッタ
こんにちは~~~~なんだブ!ロッタなんだブ♪

先日紹介した、おいらのおウチのウィスキーちゃん(Whisky Mac)が
どんどん咲いて手のひらサイズ位になってるんだブ~~
ウイスキー
朝陽を浴びるウィスキーちゃん太陽の光に透ける花びらのグラデーションって
ホントにキレイな色だと思うんだブ~。植物にしか出せない色なんだブ!
ウイスキー+クマねち子
寄り添ってみるクマねち子サンなんだブ♪

本題に戻って。。。今日紹介する新商品はオール1980yenなんだブ~~♪
それでは、いっきにどうぞ!なんだブ!
オシャレ六太
Disney映画「おしゃれキャット」のマリーちゃんなりきりお洋服マリー
marrieちゃん
頭のてっぺんに結んだ毛と首の大きなリボンが可愛いんだブ~~
おいら、この映画大好きなんだブ!
オシャレでおませな子猫のマリーちゃんが可愛い過ぎるんだブ!!

お次はこちらなんだブ!
poohロッタ
くまのPoohさんなりきりお洋服ぷさん
ちょっぴり痩せたPoohさんなんだブ・・・・?

お次はミッキー柄の浴衣なんだブミッキー
yukata.jpg
これ、浴衣のくせに濡らして着るとクールダウン効果だあるんだブ!

お次もクールダウン効果シリーズ★
minnie.jpg
ミニーちゃん柄タンクミニー濡らして着れるタイプのタンクは夏場のお散歩に最適なんだブ!

そして、最後は夏祭りにピッタリのハッピ★
ハッピ
おいら、かっこよくキマってんだブ~~~~~~
お祭り
背中に背負った1番の文字!何に対して1番なのかはわからないんだブ。

こんな感じでリーズナブルな1980yenシリーズが沢山
入荷中なんだブ~~~~~~~♪ それでは

2009. 04. 17

頂き物♪&お友達

こんにちは~★店長&スタッフSです♪
ドーナツ
昨日は休憩中にスタッフ皆でドーナッツを頂きました~★  素朴な味小さいハート
青空と新緑の下で頂くドーナッツは最高

このドーナッツの正体は・・・
ヒナちゃんから♪
CANE VACANZAのご近所さん「はらドーナッツ」さんのドーナッツチョコファッション?
ヒナちゃんのお母様から頂きました~~~ハート6つも!!
ヒナちゃんから
スタッフSは苺味を♪店長&アルバイトTサンはホワイトチョコを♪
そして偶然居合わせたロッタ飼い主はチョコレートを頂きましたはぁと
ヒナちゃん
ヒナちゃんのお母様ありがとう~~~~~はぁと

話は変わりまして、先日マロンちゃんが遊びに来て下さいました~♪
マロンちゃん★
運動会にご参加頂いた次の日にご来店♪
店長とツーショット写真を撮っていたら・・・

パクリ!!!!
マロンちゃんと店長
ポッケちゃんに引き続き食べられてしまった店長

すぐに飽きられてしまった店長、続いてスタッフSがパクリ!!
マロンちゃん
2人ともしっかりマロンちゃんに食べられてしまいました~~。
マロンちゃん、また遊びに来てね♪

そして、久しぶりにご来店~~~~~
(一応)看板犬のご存知ねち子様こと、我が家の女王様メーテル!!!
くるまちこ
颯爽と風をきってご来店♪
ねちこ
超嬉しそうです。どうやら本日のメーテル様は、ご機嫌がよろしいようで

店内でも芸をしてみたり(メーテルの特技ハイタッチ)
ハイちこ
終始ニコニコでした
いきいきちこ
くま「また遊びに来るのバ~~~イ♪」

今日は以上です♪
それでは~~~~~~~~

2009. 04. 16

プレイズタッチ&しつけ教室

メーテル
こんにちは♪なのバイ。ねち子こと、メーテルばい。

今日は14日に行われたプレイズタッチ&しつけ教室の様子を
紹介したいと思うバ~~イ♪

まずはプレイズタッチの様子バイ。
4月14日_001
この日ご参加頂いたのは
くまロングコートチワワの廉太郎(れんたろう)くん
くまブラックタンのダックスのロンくん
くまクリームのダックスのくん君   みんな男の子でしたのバ~~イ
4月14日_002
4月14日_014
4月14日_004
皆さん真剣に取り組んでいるのバ~~~イ♪
4月14日_011
ロン君はやんちゃな性格で、人もわんちゃんも大好きだそうで
講座中いろんな誘惑にがんばって耐えていたのば~~い。
4月14日_012
廉太郎くんはすごく大人しくて、プレイズタッチも初めてとは
思えないくらい、気持ちよさそうにされていたのバイ。
4月14日_013
くん君はとっても恥ずかしがり屋さんで、他のお友達より
控えめさんだったバイが、大好きなママのお膝でとっても大人しくしていたのバイ★

お次はしつけ教室の様子バイ音符
14日は1組のご参加で、らんち君の卒業テストでしたのバイ☆
4月14日_015
ズボンに付いてるポケットがむちゃくちゃお似合いバ~イ
雨だったのでお店の中で卒業テストをやったのバイ。

らんち君緊張することなく、次々とテストクリアしてたのバイ!凄いバイ!
待て1分出来たらクリアのお題も、なんと1分30秒も出来ちゃったバイ!
初回のころは30秒も出来なかったのに凄く成長して、見ていたスタッフも感動バイ!
4月14日Dトレ。
結果、らんちくんは見事卒業できましたバ~~~イ
cane vacanzaしつけ教室卒業生第1号バイ!!!!パチパチ
いつも一緒に影ながら支えてきたムック君。
4月14日_016
今日も一生懸命らんち君を応援してたバイ
お利口さんになって、もっともっと楽しいワンコLIFEが送れるといいバイね

この日は久しぶりの雨だったのバイが、皆様雨の中
ご来店くださってありがとうございました~なのバイ

それでは~以上ねち子こと、メーテルでしたのバイ苺

2009. 04. 15

新商品イロイロ★

ウイスキー
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!
昨日の雨とはうって変わって今日はいいお天気なんだブ♪
おいらのおウチでは、昨日まで蕾だった薔薇も今日咲き始めたんだブ♪
ウイスキィ
今シーズン一番の開花はウイスキーちゃん花付きも良くて病気知らずの
優秀品種なんだブ!(これから薔薇を育てたい方に、おいらイチオシ品種なんだブ!)

話がそれたんだブが、今日は新商品の紹介をしたいと思うんだブ~
まずはHERO★シリーズなんだブ!!!!

じゃじゃん!!おいらも大好きBATMAN~~~BATMAN
batman.jpg
ゴッサムシティの平和はおいらが守るんだブ!!!!!
BATMAN!.jpg
↑と言いつつ弱気な後姿のBATBATMANROTTA Rotta「市民の期待が、重いんだブ・・・・」
こちらは1980yen★メッシュ素材です。

気を取り直して、お次はこちらなんだブ!
SUPER六太
SUPERMANスーパーマン1980yen こちらもメッシュ素材なんだブ!

SUPERMAN!.jpg
やっぱりヒーローに慣れそうもないおいらでした。
今日は以上なんだブ!

★オマケ★
rotta&ねち子
クマねち子とのコラボにわくわくするrotta★

それではなんだブ~~~~

2009. 04. 14

ネオ様ご来店~~★

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

日曜日にネオ君が遊びに来てくれたんだブ~~~♪
★    ★    ★    ★    ★      ★
ネオくん
★    ★  ★    ★      ★
土曜日は姉妹店のField Dogs Gardenにも遊びに来て下さったんだブ♪
土曜日は、色々お話させて頂いてどうも~~なんだブ♪

おいらの飼い主とお誕生日が同じで、勝手に親近感~heartなネオくん
今日のネオ様
嬉しい事に名刺の追加ご注文も頂いたんだブ♪
取り急ぎお作り致しますので、出来ましたらまたご連絡させて頂くんだブ~。
今日もキラキラ、セレブオーラが輝いていたネオ君なんだブ~

また遊びに来てね~~なんだブ

2009. 04. 13

お友達♪

店長&スタッフS
こんにちは~~店長&スタッフSです!!

今日は4月11日にご来店して下さったお友達の紹介をします!!

まずは~、常連さんのハクくん
ハクくん
ハクくん「お姉さんいつものヤツ、ちょーだい♪」

いつものヤツとは、、、ハクくんの大好きなドッグステーキ!
ハク様
ハクくん、完食まで30秒かかりませんでした~さすが、食べ慣れてます!
また遊びに来てね

お次は、シェルティーのお客様です♪
バニラちゃん♪
バニラちゃん~~~~可愛い~~

バニラちゃん
とっても大人しくて気品漂うバニラちゃんなのでした♪
また遊びに来てね~~~

今日は以上です♪
それでは~~~~~~      seeyou

2009. 04. 12

大人買い★

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

先日おいらは、ついにあのロンパを買って貰ったんだブ♪
↓あのロンパ★
パープル


しかも~~~~なんと~~~~~♪


         
LOVE CANDY
                大 人 買 い

結局選べなくって、両方買っちゃったんだブ★
だって可愛いんだブ しょうがないんだブ

で、飼い主が気前良く大人買いしてくれたので、ご褒美に
腰についてたクマさんとリボンを1Set飼い主に分けてやったんだブ。
クマさん
早速ケータイストラップにしてみたんだブ♪(でかっっ)

これで、お出かけの時は飼い主とプチ小さいハートオソロになるんだブ~~♪

最近お出かけしてないので、久しぶりにコレを来て広野にある
海が見える公園にでもマッタリ行きたいんだブ~~~~~砂浜

それではなんだブ♪

2009. 04. 11

4.9★しつけ教室

店長&スタッフS
こんにちは!店長&スタッフSです★

今日は9日のしつけ教室の様子を紹介します♪

今回参加して下さったのは
チワワのココちゃん&トイプーのモコちゃん
Dトレ
本日のトレーニング内容は「服従の練習、誉める練習、マテの練習」でした♪
モコちゃん
まだ4ヶ月のモコちゃん★一生懸命マテ中です

ココちゃん&モコちゃん
ココちゃん乱入♪

ココちゃん
先生に指導を受けるココちゃん♪

服従中★
両者ビロ~~~~~ンと伸びて服従中です★

ココちゃん、モコちゃんお疲れ様でした~~~~

以上、店長&スタッフSでした~~~

2009. 04. 10

4.8プレイズタッチ★

メーテル
こんにちは~なのバイ!メーテルばい!!

今日は8日(水)に行われたプレイズタッチの様子をUPしちゃうバイ★
実はロッタも参加予定だったのバイが、都合により参加出来なく
なってしまったので、今日はメーテルがリポートしちゃうバイ♪

この日ご参加頂いたのは~~~~
キャリスちゃん
パピヨンのキャリスちゃん

ミルクちゃん
はんなり行きますぇ~京都生まれのミルクちゃん

もずくちゃん
しつけ教室にも参加★もずくちゃん

ノアちゃん
ちょっぴりブレちゃったノアちゃん

以上の4組でしたのバ~~~イ♪
プレイズタッチ★
この日もぬいぐるみを使ったり、実際にワンコにタッチしてみたり★
プレイズタッチ
中野先生と巨大化ファティちゃんのお手本を見ながら実践中バ~~~イ
もずくちゃん&ミルクちゃん
首をきゅっきゅっ★

中野先生の持っている巨大ファティちゃんにビビり気味のもずくちゃん。
もずくちゃん.
皆さんご参加ありがとうございましたのバ~~~イ

それでは、以上メーテルでしたのバイ苺

2009. 04. 09

UP様新作を着てみたの巻

ロッタ
こんにちは~なんだブ!昨日は諸事情があってプレイズタッチに
参加出来なかったロッタなんだブ!!

今日は、先日紹介したUP COLORSの新商品の紹介をもう1回しちゃうんだブ!
まずは、火曜日にご来店して下さった「可愛いお洋服担当
ファティちゃんにモデルをして頂いたんだブ~~~
pink.jpg
着て頂いたのは、もちろん!おいらが似合わないPINK!!!
お胸のCANDYプリントが可愛いんだブ~~~

後ろから見ると・・・
sk.jpg
こんな感じなんだブ!豪華な4段フリルとdotにリボンにキラキラ・・・・
可愛い要素が盛りだくさんなんだブ!!!!
ピンク
左から見ると、ゴールドリボンにカラフルチェーンがキラリなんだブ!


ひのき花粉と戦いつつ撮影してくれたファティちゃんありがとうなんだブ~♪


お次は、このお洋服の入荷をずっと心待ちにしていたおいらが試着!!
           どん!!!
CANDY.jpg
さっきのファティちゃんの写真とエライ違うんだブ!!!!!
dot・リボン・CANDY・パステルがオール似合ってない、おいらです。
でもいいんだブ。洋服が可愛いからそんな事気にしないで買うんだブ!
パープル
後姿はこんな感じなんだブ。超可愛いんだブ~~~!お洋服が。


そして、お次は実物を見たら欲しくなっちゃった水色なんだブ!!
Back
カワユス~~~~~~~ お洋服が。


今度は左側から撮ってみたのだブ。
水色
パープルより似合ってるじゃん!と皆に言われたので、水色も
購入しようか検討中なんだブ★(似合わなくてもパープルはどうしても欲しい)

こんなに可愛い
LOVE CANDYワンピース(ファティちゃん着用)8200yen~8500yen
LOVE CANDYロンパース(おいら着用)8200yen~8500yen

近いうちにご来店できないよ!という方、代引発送も承ってるんだブ
お店までお電話■054-252-6911又はメール■fielddogs@ma.tnc.ne.jp
でご連絡下さいなんだブ~


以上なんだブ~~
それではなんだブ~~~~

2009. 04. 08

しつけ教室と爪きり★

店長&スタッフS
こんにちは!店長N&スタッフSです!!今月はBlog毎日更新を
目指しています!!皆様毎日チェックして下さいね~

さてさて、今日のBlogは昨日行われた「しつけ教室」としつけ教室の
杉山先生の「爪きりサービス」の様子をUPしちゃいま~す♪

昨日のしつけ教室は晴天&ポカポカ日和でした★
Dトレ

昨日ご参加頂いたのは~~
チャイティーくん
チャイティーくん!今日もイケてます!!!

ポッケちゃん
ポッケちゃん!!頑張ってる姿がSooooo Cute!!!!!!!

らんちくん&むっくくん
らんちくん&むっくくん!あ、らんち君が見切れてしまった!!!

らんちくん&むっくくん★
ワンコの集中力が無くならないように、途中店内での休憩を挟みます★
休憩中~
休憩中、何故か皆飼い主さんを見つめています。
休憩中
皆今日も1日頑張りました~~★

そして、しつけ教室の杉山先生による「爪きりサービス」
(爪切り:500円◆要予約◆毎週火曜・木曜12時頃/変動アリ)
をして貰いにご来店のこのお2人★
ヒナちゃん
まずはヒナちゃん~~Field Dogs Gardenではトリマーを本業として
毎週末頑張っている杉山先生★
ヒナちゃん★
足裏の余分な毛もカットしてくれてます♪

そしてお次はプレイズタッチを教えてくれる中野先生の愛犬
ファティちゃん♪爪きり
ファティちゃ~~~んファティちゃんも足裏をジョリジョリ中~♪
この日のファティちゃんは、何だか様子がおかしい?!
ファティちゃん
花粉が・・・
ひのき花粉にやられ中のファティちゃんでした★
(スギじゃなく、ひのきだなんて、なんだかリッチ!!!)
垂れる鼻水と戦いながらの爪きりタイムでした~~~

この後、鼻水と戦いつつモデル犬をしてくれたファティちゃん
その様子はまた明日UPいたしま~~す♪

そしてしつけ教室&爪切りを見守っていた杉山先生の愛犬
JAKE(ジェイク)くん★
Jake!.jpg

最後に、しつけ教室の後、新作のお洋服を試着していってくれたポッケちゃん
ポッケちゃん
ぬいぐるみみたいで、めちゃめちゃ可愛いですっっ!!
ポッケちゃん★

今日は以上です★それでは~~~~~!!

2009. 04. 07

お友達★

ロッタ
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!

今日は遊びに来てくれたお友達を紹介するんだブ♪♪
今日紹介するのは、こちらのワンコなんだブ~~~!
龍王丸くん♪
どどん!!秋田犬の龍王丸くん!カッコイイんだブ~~!!
銀牙の奥羽軍初代総大将リキを彷彿させる凛々しさ~
銀牙Fanのおいら、天狼抜刀牙~!!って回転して欲しくなっちゃうんだブ!

大きさが伝わるよう、店長とスタッフSが寄り添ってみたんだブ!
龍王丸くん★
Soooooooooo BIG!!!!!!

とっても大きいのに、とっても優しくて大人しい龍王丸君♪
龍王丸くん
小さなお米のお菓子1粒を、やさしく食べる龍王丸くんなんだブ

龍王丸くん
また遊びに来てね~~~~なんだブ♪

お次のワンちゃんはこちらなんだブ♪
六花くん
ボーダーコリーの六花くんなんだブ♪
姉妹店Field Dogs Gardenの常連さん(常連過ぎて、時々お客さんにスタッフだと
思われてる事も。笑)の六花くんと、今日花くんが遊びに来てくれたんだブ~
今日花くんのお写真を撮り忘れちゃったんだブが、六花くんが
ボクシングを披露してくれたんだブ~~~~!!
六花くんボクシング♪
六花君は、以前この技でCANE VACANZAで撮影したTVにも
出演したんだブ~~~♪今週末Field Dogs Gardenで開催する
運動会でお会い出来るのを楽しみにしてんだブ♪

明日はおいらプレイズタッチ第2回お勉強会でCANE VACANZAに
行くんだブ♪今回は参加人数が増えるので大人しくしていられるか
少し心配なんだブ~~~。それではなんだブ!

2009. 04. 06

UP様!新作入荷★

ロッタ
こんにちは~なんだブ!!ロッタなんだブ♪
SALEも終わり、一段落のCANE VACANZAなんだブ♪

昨日、おいらが待ちに待ったUP COLORS様の新作が入荷したんだブ!!
今回の新作も神懸り的な可愛さなんだブ!!じゃじゃん!!!!
ロンパ&OP
LOVE CANDYロンパース★8200yen~8500yen
LOVE CANDYワンピース★8200yen~8500yen

この可愛さ、罪なんだブ~~~~!!!!
おいらはパープルを予約していたんだブが、実物を見たら
水色も欲しいな・・・なんて思っちゃってるんだブ!!!

くまさん
腰に付いたクマちゃんやチャーム等は、勿論取外し可!!

リボン
ゴールドのおリボンも、おいらの好みど真ん中なんだブ!!!!!!
他にもシフォンのフリルや所々に付いたリボン・胸元のCANDYの
プリント、、、可愛いポイントがあり過ぎて伝えきれないんだブ!!!!!

そして、こちらは以前紹介したホワイトデニムのボトムスの
ダメージデニムバージョンなんだブ♪♪パンツ&スカート★
ボトムス!
レース&フリルとお花&ストーンがめちゃめちゃ可愛いんだブ!!!

実は週末にこのシリーズのお散歩バッグも入荷したんだブが、
大人気過ぎて、店頭に並んで5分で完売してしまったんだブ
STAFFでさえ、実物をまともに手にとって見れなかったんだブ

お散歩BAGは只今再発注をかけているんだブが、もしかしたら
入荷しない可能性もあるんだブ~~~。
おいらも欲しいと思っていたので、入荷しなかったら泣いちゃうんだブ~~涙

そんなワケで、いつも大人気のUP様の新作、気になる方は
サイズが揃っているうちにお店に急ぐんだブ~~~~!!!

それではなんだブ!

2009. 04. 05

Pocckeちゃん&ファティちゃん

店長&スタッフS
こんにちは~~!!本日はセール最終日♪
CANE VACANZAの店長&スタッフSです!!

今日も遊びに来てくれたお友達を紹介します★
4月3日にご来店のポッケちゃん♪今日は苺ちゃんに変身で登場です苺
苺ポッケちゃん

ポッケちゃん、CooCoutureさんのお洋服をご試着~♪
ポッケちゃんCooCouture
その後、育ち盛りのポッケちゃんは、、、、、


店長をパクリ!!
ポッケちゃん店長をパクリ


続いてスタッフSもパクリ!!!
ポッケちゃんスタッフSをパクリ
きゃぁあぁぁあ~~~~~~~じー

なんでもおもちゃにして遊びたい育ち盛りな可愛いポッケちゃんでした♪
ポッケちゃん
又遊びにきて下さいね~~~

お次はプレイズタッチの中野先生の愛犬ファティちゃん
ファティちゃん♪
DOTTIEさんのお洋服をご試着中~~♪
ロッタと違って可愛いお洋服が良く似合うファティちゃんに、今回も
着用写真を撮らせて頂きました~~☆
ファティちゃん★
防蚊加工タンク:3045yen☆むちむちしていて可愛い後姿!!

お次はCooCoutureさんのワンピース!!
ファティちゃん
お花モチーフワンピ:4725yen☆振り向いてモデルポーズがキマってます
ファティちゃん☆
静岡祭りの、「はやし」や「おみこし」の人達を
「怪しい人達」だと思っているファティちゃん☆一生懸命吠えていました♪
ファティちゃん、また遊びにきてね~~~!!


以上、店長&スタッフSでした~~★
SALE最終日、本日もご来店お待ちしておりま~す♪♪

2009. 04. 04

お友達♪

メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!
 jumee☆news2L jumee☆news2R4月5日まで静岡祭SALE開催中バイ!!!

今日は遊びに来てくれたお友達の紹介をするのバイ♪

まずは、セレブDOGのマロンちゃんバ~~イ♪
マロンちゃん
先日、オリジナル名刺をご注文して下さったマロンちゃん♪
マロンちゃん☆
今日もセレブなキラキラオーラが漂っているのバ~~イ
マロンちゃん♪
照れたお顔も可愛いのバイ

お次は昨日ご来店のさくらちゃん&クッキーくんバイ♪
クッキーくん☆
元気いっぱいアクティブDOGのクッキーくん☆★
クッキーくん
可愛いのバ~~~~イ

こちらはさくらちゃんバイ♪
さくらちゃん
ピンクのお洋服が似合うさくらちゃんも、とってもアクティブな
スポーツDOGなのバイ
この日はCooCoutureさんの大型犬サイズのお洋服を着ていたのバイ!
さくらちゃん×CooCouture
とっても似合っていて可愛いのバ~~~イ★

今日ご紹介したマロンちゃんもさくらちゃんクッキーくんも、姉妹店
Field Dogs Gardenで来週開催されるのワンわん大運動会に
エントリーして下さっているのバ~~イ♪
来週はField Dogs Gardenでお会いしましょうなのバ~~イ

それではなのバ~~~イ♪

2009. 04. 03

静岡祭セール♪♪

店長とスタッフS+ロッタ
こんにちは!!なんだブ!ロッタ・店長・スタッフSなんだブ!!!
今日は豪華メンバーで登場なんだブ!!(と言ってもスタッフ2人はぬいぐるみですが)

本日より3日間恒例の静岡祭SALEを開催するんだブ!!!

そんなワケで昨日の夜、おいらはCANE VACANZAにセールの
準備をしに行ったんだブ~~~!!
SALE!!.jpg
ベッド&マットが40%オフだったり!!!!!

SALE!!!!.jpg
恒例のお洋服ワゴンセールがあったり!!!

おいらもしっかり売り子のイメトレをして来たんだブ!!!!
なぜか首にハチマキ替わりのマフラーを巻かれながら、
頑張って準備のお手伝いをしてきたんだブ!!

今日から日曜日までの3日間、
皆様のご来店をお待ちしているんだブ~~~♪

そういえば、昨日アップしたつもりのプレイズタッチの記事が
何故か下書き保存にしたままになってたんだブ~~↓↓↓

2009. 04. 02

プレイズタッチに初参加♪

ロッタ
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!
 jumee☆news2L jumee☆news2R今年も4月の3日~5日まで、静岡祭SALEを開催するんだブ~

昨日おいらは、飼い主と一緒にプレイズタッチのお勉強会に
参加してきたんだブ~~!
初参加♪
一緒にお勉強会にご参加頂いたのは、マルチーズのミルクちゃん♪
ミルクちゃん☆
京都生まれ東京育ちのミルクちゃんは、富士宮生まれ静岡育ちな
おいらとは違って気品がプンプン漂っていたんだブ!!

まずは、ご挨拶&自己紹介からスタートなんだブ!
はじめまして~

その後プレイズタッチとは?というお話を中野先生から説明して頂くんだブ。
生まれも育ちもよいミルクちゃんは真剣にお勉強タイム。
ミルクちゃん
一方、生まれも育ちもイマイチなおいらは、、、、
お勉強タイム
終始ぽりぽりぽりぽりと、体を掻いておりました。
見かねた飼い主が、おいらを膝の上に招いてくれたんだブ。
まさに甘やかしなんだブ!そこで、おいらは見たんだブ!!!

おいらの飼い主が机の面積を占領し過ぎているという事実!!!
プレイズタッチ☆
ミルクちゃん、申し訳なかったんだブ~~~。

その頃先生のお話は、プレイズタッチの行い方についてなどなど
実際に行うにあたっての心構え等の説明をして下さっていたんだブ。

お上品に先生の話を聞くミルクちゃん。一方おいらは、机の上にすぐに
乗り出すので、飼い主にガッシリ掴まれているんだブ
プレイズタッチ♪
そしていよいよ実技に入るんだブ♪まずは、おいらと同じようなサイズの
ぬいぐるみで、練習なんだブ!!ちゃんとマロまで付いてんだブ♪
練習♪
そしてある程度慣れてから、実際においらにプレイズタッチを開始!!
after.jpg
先生に、「ロッタくんわかりやすい反応するね~」と褒められたんだブ(←??)
そんな感じで、おいらの第一回プレイズタッチ練習会は終了なんだブ!
来週の第二回練習会は参加者が4名になるので、おいら、大人しく
していられるか、今からドキドキなんだブ~~~~

それではなんだブ!!

 | ホーム |  »

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
