CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 05. 29

しつけ教室~~

メーテル
こんにちは~なのバイ!!久々の登場♪「ねち子」こと看板犬のメーテルばい!
今日は先日行われた「しつけ教室」の様子をUPするのバ~~~イ★
oしつけ教室
お天気が不安定だったこの日。しつけ教室の時間は雨が止んでいたので
いつもどおり、お外で開催することが出来たのバ~~~イ♪

この日ご参加頂いたのは、こちらの皆様バイ!
o廉太郎くん♪
チワワの廉太郎くん★

oハチくん♪
黒柴のハチくん★

oノワちゃん♪
トイプードルのノワちゃん★

oパンちゃん♪
トイプードルのパンちゃん★

oヴォルフくん♪
ボルゾイのヴォルフくん★

oモカちゃん♪
トイプードルのモカちゃん★

少し参加組数が多かった、この日。皆で元気良くトレーニングSTARTバイ!!
前回歩くのイヤイヤコンビを結成していたハチくんと廉太郎くんバイが・・・
oハチくん
o廉太郎くん
だいぶ歩く事に慣れて来たようなのバイ!スゴイ進歩バ~イ

ノワちゃんも飼い主さんの横について歩いたり・・・・
oノワちゃん
マテをしたり呼んだら戻って来たりと、とってもお利口さんだったのバイ!!

oヴォルフくん
初登場のヴォルフくん、歩いてるだけでカッコイイのバ~~~~イ

oパンちゃん
パンちゃんもオヤツを貰いつつ頑張っているバイ!

oモカちゃん
モカちゃんも、しっかり横について歩けているバイ!

皆さんこれからも頑張って下さいなのバ~~~イ♪
そして、この日チワワの廉太郎くんからCANE VACANZAに差し入れを
頂いちゃったのバ~~~~イ★
o差し入れ★
ありがとうございますバ~~~~イ店長2スタッフS

上の写真で店長NやスタッフSと一緒に写っている不思議なぬいぐるみ!!
これは、数年前にオーダーして作って貰った「メーテルぐるみ」なのバイ!
店長&メーテル
この真横に向かって付いた耳なんかがメーテルっぽいバイ??
お腹にはちゃんと「メーテル」と英語で刺繍してあるバイ♪

懐かしいぬいぐるみバ~~~イ。

それでは、以上「ねち子」ことメーテルでしたのバイ

2009. 05. 28

オススメおやつ&プレイズタッチ☆

店長&スタッフS
こんにちは~~~!!店長N&スタッフSです☆

今日はオススメおやつの紹介をします♪
こちらです!!!
お米で作った♪
お米屋さんが作ったペットフード!!!お米や雑穀で作ってあります☆
なんと!コチラは飼い主さんとワンコが一緒に食べれるおやつです♪♪

大粒と小粒の2種類があります!
写真の左側が小粒、右側が大粒です☆サクっと軽いので小型犬でもオッケー
お米♪
個人的には大粒がオススメ!(なぜなら飼い主さんが食べやすいから。笑)
看板犬のロッタ(チワワ3kg)は大粒を好んで食べてます!

ワンコにあげる回数より自分の口に運ぶ回数が増えてしまうオヤツです。。。

お次は水曜日に行われたプレイズタッチの様子です♪
この日はキャンセルが出たので、マロンちゃんと先生のマンツーマンでした~☆
マロンちゃん
いつもおっとり、癒し系のマロンちゃん~~~~♪

大人しくてどこを触られても全然オッケーなマロンちゃん♪
マロンちゃん★
まるでプレイズタッチのお手本ワンコのようでした☆
マロンちゃん☆
プレイズタッチをして貰って幸せそうなマロンちゃん♪笑顔が輝いてます!
この日は新しいオリジナル名刺のオーダーも頂きました~~♪
いつもありがとうございます!!また遊びに来てね~~~☆

今日は以上です!    それでは~~~~~~店長2スタッフSくま seeyouheart1

2009. 05. 26

クマねち子、朝霧へ行く!!

こんにちは!クマねち子です!
いざ朝霧へ
先週の土曜日、CANE VACANZAの店長Nが姉妹店Field Dogs Garden
1日転勤になったので、クマねち子も店長に同行してきました!!
高速道路に乗って、いざ朝霧へ!!

たどり着いたField Dogs Garden!!この日は貸切専用サイトにて
フレンチブルちゃんのPartyを開催しておりました~~~!!
FDG!.jpg
貸切以外のドッグランにはCANE VACANZAに来てくれるお客様も来てました★

いつもはCANE VACANZAの看板クマを気取っているクマねち子ですが、
Field Dogs Gardenに来たら、本物の看板犬の皆様にご挨拶しなくては!!

まずは~~一番小さくてチョロそうなロッタにご挨拶!
ロッタとクマねち子
キャリーケースの中にいました!

お次は~一番年長さんの優しいボヴィにご挨拶!
ボヴィとくまねちこ
ボヴィの首に乗ってドッグランに連れてって貰いました~~♪

そして、一番年下でビッグサイズのきのこにもご挨拶!
きのことクマねち子
食べられちゃいそうなので、遠巻きに・・・・。

あ!クマねち子とした事が、本物のねち子様ことメーテルにご挨拶
するのを忘れていました

さて、お次はField Dogs Gardenに来たならコレ!!!

じゃじゃん!
フォトラリー!
フォトラリー!!!!今月は5月なので鯉のぼりのセットになっていました★
可愛く撮れたので、エントリーしちゃおうかな?なんて思ってしまったクマねち子なのでした。

さらには、お庭に咲いている薔薇と記念撮影したり~~
トーマスとクマねち子
グラハムトーマス(GrahamThomas)!!世界で最も愛されているイングリッシュローズ!!
蕾がいっぱい★これから薔薇が見頃の時期を迎える朝霧です♪♪

他にも~SHOPのおもちゃコーナーに紛れ込んでみるクマねち子!!
陳列クマねち子
CANE VACANZAでも大人気のRADICAさんの「昔話シリーズ」のおもちゃが
ここにもありました~~~
陳列クマねち子2

そしてオブジェのサボテンに乗るクマねち子
サボテン!
この前リアルサボテンに乗ったので、オブジェのサボテンなんて
全然怖くないクマねち子なのでした♪

そんな感じで、店長Nとクマねち子のField Dogs Garden1日転勤は
終了したのでした~~~。

以上、クマねち子記でした★          see youくま

2009. 05. 24

しつけ教室~~

店長N
こんにちは!店長Nです!

今日は先週のしつけ教室の様子をUPしたいと思います♪♪
今回ご参加いただいたメンバーは~
ハチくん♪
Newフェイス★黒柴のハチくん 4ヶ月のパピーさんです♪つぶらな瞳~~

廉太郎君
そして、3回目の教室、廉太朗くんです★
廉太朗くん、既にイヤイヤモードですが・・・・

この日のお外でのトレーニングは、、、、
イヤイヤコンビ
二人揃って、、、、
イヤイヤコンビ★
歩くのを拒否!!!

とってもカワイイ歩くのイヤイヤコンビでした★

途中の休憩タイムでは、ふんばり疲れたのか、廉太郎君はオヤスミモード
廉太郎君♪

ハチくんもまったり
ハチくん

ついでに、お手本DOGのジェイクくんもオヤスミモード
jakeくん

そして、恒例の服従タイム~~!
服従中
初参加のハチくん、初めは戸惑っていましたが、次第にリラックス!

服従中★
廉太郎君もかなりリラックス出来るようになりました



★今日のクマねち子様★
昨日の正解はサボテンの上でした~~~
クマねち子さま
チクチクやねん!!

                  それでは~~~~店長2店長N

2009. 05. 23

遊びに来てくれたお友達~

こんにちは~!店長Nです★
店長N
今日は遊びに来てくれたお友達を紹介します♪

まずは、こちら!!!
チャッピーくん★マリリンちゃん
Field Dogsオリジナルバンダナが眩しいこのお方は!!

チャッピーくんとマリリンちゃん
チャッピーくん&マリリンちゃんですheart
オソロイでバンダナを付けてくれました~!!とぉ~~っても可愛いお二人です音符
チャッピーくんマリリンちゃん
CANE VACANZAにも姉妹店Field Dogs Gardenにもいらして下さいます♪
いつもありがとうございますまた遊びに来てくださいね~

そしてお次はプレイズタッチの中野先生の愛犬ファティちゃん!!
この日はトリマー兼DOGトレーナーの杉山先生に足回りのお手入れを
ファティちゃん
後ろ足は問題なく爪きり&毛をカットしてもらうファティ嬢★

前足は少し苦手で、杉山先生と少々格闘した後、
ファティちゃん☆
諦めモードで大人しく切られていました~~

そして最後にお髭のカット★
ファティちゃん。
髭もなくなり、素敵なLadyになって帰って行ったファティ嬢でした~~


★本日のクマねち子様★
クマねち子さま
さて、何の上に寝ていらっしゃるのでしょう??

正解は次回に!!!

それでは~~~~♪

2009. 05. 22

新商品♪

ロッタなんだブ!
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は新商品のお知らせなんだブ!!
まずは、お出かけに便利なユネイテッドペッツさんのキャリーケースなんだブ!
ユナイテッドペッツ
さすが、イタリアブランド★オシャレなデザインなんだブ~~~♪
unitedpet.jpg
横のロック(黄色い部分)を全て解除すると上部が取り外せるんだブ!
ロッタ
航空機対応★ 適応体重20Kgマデなんだブ!
ピンクもあるよ~
■キャリーケース:12000yen グレー/ピンク■
Pink with 店長
店長N「取っ手の部分もオシャレです!」

Gray with S
スタッフS「車みたいなデザインもオシャレです!」

お次は、梅雨入り前には揃えたいレインコート達なんだブ!!
まずは、お馴染みCooCoutureさんのレインコート!
レインコート★Coocouture。
■6195~9240円■超大型犬もあります!(サイズオーダーも可)
お腹ボタンで着心地抜群なんだブ!さらに、レインコート特有の
「シャカシャカ」という音が鳴らないんだブ!他に赤水玉もあるんだブ!
(ポンチョタイプと4つ足タイプ有り)

お次はSimplersさんのレインコートなんだブ!
レインコート★ネイビー
■3500yen■ S・M・L・2Lサイズ  ★写真はMサイズ着用★
れいんこーと
フードが取り外せて、背中のチャックは毛を巻き込まないように
ファスナーの内側の布が少し長めになってるんだブ!
ちなみに。ネイビー・イエロー・ピンクと3色あるんだブ!

雨の日のお散歩が大嫌いなおいら、レインコートを着てお外に出ると
黄色
↑こんな感じになるんだブ。  ★イエローはLサイズを着用★

CooCoutureさん・Simplersさんの、どちらのレインコートも
着心地が抜群で、4つ足タイプが苦手なおいらでも、ちゃんと
歩けたんだブ~~~♪


★本日のクマねち子様★
☆LUNCH
ランチをしに行ったレストランにて。アヒルさんとお友達になりました♪

                       それではなんだブ~~~~heart

2009. 05. 21

クマねち子バラ園へ行く!

こんにちは!クマねち子です。(誰?って思った人は左のBlog登場人物をチェック!)
今週のとっても暑かった月曜日、クマねち子はお出かけしてきました☆
☆お出かけ
鼻歌交じりで車に揺られ~~向かった先は・・・
☆ばらの丘公園
島田にあるバラの丘公園♪本当はロッタさんが同行する予定でしたが
あまりに暑かったので、チワワなのに暑さに弱いロッタさんはギブアップ!
変わりにクマねち子が同行しました~~~☆

青い空と、満開のバラ!!(と紫外線・・・。)
☆クマねち子
園内に入るなりいきなりテンションMAXのクマねち子♪

近いけど来るのは初めてだったばらの丘公園。
とりあえず、恒例のバラwithクマねち子ショットを撮りまくりました☆
シャクヤクみたいな咲き方がゴージャスな憧れのイブピアッチェ様♪
☆イブピアッチェ

我が家の大御所、ピエールドロンサール様も満開でした~~!
☆ピエール様


機会があったら育てたいと思ってたブラックティーちゃんwithクマねち子☆
☆ブラックティー

途中に、しっかり給水タイムもとりまして・・・。
☆給水タイム

第2ラウンド!!!
ラベンダーカラーが素敵なブルーバユー氏☆
☆ブルーバユー

丸い形とシックなカラーが可愛いホットココアちゃん☆
☆ホットココア

★オマケ★ 
☆薔薇とクマねち子
落ちていた花を集めてバラに埋まってみました♪

まだまだ沢山撮影しましたが、とりあえずこの辺で・・・☆
明日からは普通のお店Blogにもどりまーす♪

                       それではくまクマねち子でした

2009. 05. 20

カリっと七面鳥☆

ロッタ
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!
本日は、スタッフSさんのオススメ、「かりっと七面鳥」を買ってみたんだブ!
かりっと七面鳥
保存料、着色料、発色剤、参加防止剤は一切使っていないんだブ!
コラーゲン、たんぱく質たっぷりで超小型犬もオッケーなんだブ!

噛みごたえもばっちり☆ガム感覚のおやつなんだブ!
七面鳥
■かりっと七面鳥:525円(税込)■
タイトルどおりかりっとした七面鳥なんだブ!
七面鳥の旨味とライトな食感がたまらないんだブ!
カリっと
この奥歯でよく噛んで、味わう感じがウマイんだブ~~

☆本日のクマねち子様☆
本日のクマねちこ様
お花と並んでご満悦~~~♪


それではなんだブ~~~

2009. 05. 19

お友達~~★

ロッタ
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

久しぶりに(?)おいらの家の薔薇の開花なんだブ~~♪
ブライダルピンク
我が家の手抜きゾーンから開花の「ブライダルピンク」さんなんだブ!
薔薇の季節到来で、ベランダがいい香りなんだブ~~~~♪

さて、今日は日曜日&月曜日に遊びに来て下さったお友達を紹介するんだブ!
まずは、日曜日にご来店の、このお方なんだブ!
ヒナちゃん
ヒナちゃん★
雨の中、わんばーぐを食べに来てくれたんだブ~~♪♪
UP COLORSのバッグの中がお気に入りの様で
ディスクを加えて座っている姿がなんともキュートなんだブ!!!!
バッグにはユナイテッドペッツのを小物2つつけてカーネ一色のヒナちゃんなんだブ~
いつもありがとうございますなんだブ~~また来てねなんだブ♪

お次は月曜日にご来店のこのお方なんだブ!
ルルちゃん
ルルちゃん★
上の↑ヒナちゃんのお母さん、ルルチャンが遊びに来てくれたんだブ!
親子なだけあって、似ているお二人なんだブ~~♪
可愛い遺伝子がしっかりヒナちゃんにも受け継がれてるんだブ!!
るるちゃん
そんなルルちゃんは、夏に向けてクールダウンのスマイルタンクを
ゲットなんだブ!!しっかり、モデルさんもして頂いちゃったんだブ♪
ありがとうございました~~なんだブ!また来てね~なんだブ!

そして、こちらは昨日のクマねち子くまサマ。
クマねち子
一応、CANE VACANZAの看板クマをしているクマねち子様なんだブが、
昨日は、とある所で優雅なひと時を過ごしていらっしゃったようで・・・。
ちなみに、先日某人気タレントモデルさんのblogでも紹介されていたクマねち子様なんだブ~

そちらはまた今度UPしようと思うんだブ~~~
それではなんだブ~~~♪

2009. 05. 16

ファティちゃん♪

店長&スタッフS
こんにちは!!店長NとスタッフSです♪

昨日プレイズタッチの中野先生とファティちゃんがご来店してくれました~
ファティちゃん
相変わらず可愛いファティちゃん♪早速モデルさんをお願いしました♪

まずは、CooCoutureさんの新作お洋服♪
ファティちゃん。
いちごフリルキャミソール \3,990(XL・JL¥7,140)
大人気のいちごフリルキャミ!やっぱり似合ってますheart

続いて、こちらもCooCoutureさんで、クール加工シリーズ★
ファティちゃん×メッシュOP
アロハムームー \4,725
裾のフリルがとっても可愛いメッシュ素材のワンピースです♪
こちらはクール加工が施されており、表面温度を25℃付近で保つように働いてくれます。
夏に身に着けるとひんやり涼しく快適な優れものです

最後にALPHA ICONさんのお洋服です♪
ファティちゃん×アルファアイコン
きのこクロスタンク:3200yen~3600yen
背中の部分がクロスしているので、間違えて違う所から
頭を通さないように要注意です小さいハート

今回も可愛い系のお洋服メインで色々着て頂きました~
ファティちゃん、ありがとうございました~~
また遊びに来てね~~

2009. 05. 15

しつけ教室~★

店長&スタッフS
こんにちは!店長N&スタッフSです♪

今日のBlogは「しつけ教室」の様子をUPします★
↓下の記事の「しつけ教室」から1週間が経過した第2回目の様子です♪
わずか1週間なのに、みんなの成長ぶりにビックリです★
しつけ教室
この日ご参加いただいたのは
チワワの廉太郎くん★Tプーのノワちゃん★GRのジェーンちゃん
Dトレ
今日は2回目なのでお外での教室でした♪
チワワの廉太郎君は動けなくなってしまったり・・・・。
廉太郎君
必死の抵抗★かわいいです。。。。この後、渋々歩いてくれました♪

ノワちゃん
ゴールデンのジェーンちゃんは元気もりもりのやんちゃな5才です!

ノワちゃん♪
ノワちゃんは、ママさんとのアイコンタクトもバッチリでした★

そして室内で、前回も行った「服従」の練習をしました~
服従★
前回に比べると、かなりリラックス出来るようになった廉太郎君!
凄い進歩です!

服従中
眠ってしまいそうなほどリラックスしているノワちゃん★


トレーニングの後、お店でマッタリするジェーンちゃん&廉太郎君★
ジェーンちゃん★
お二人とも寝てしまいそうな雰囲気でした♪
まったり
次回も頑張って下さいね~

それでは~~~~

2009. 05. 14

しつけ教室~★

こんにちは~~ロッタなんだブ!!
本日のBlogは額縁の中のおいらがお届けなんだブ~~(右の黒い方)
ピエール
ベランダで育った薔薇を額縁の中のおいらの前に生けてみたんだブ。

今日は先週行われたしつけ教室の様子を紹介するんだブ~~
今回ご参加頂いたのは・・・・
ノワちゃん
ノワちゃん★

廉太郎くん
廉太郎くん★

以上のお2人なんだブ~~~
今回は初回のしつけ教室だったので、「ワンちゃん同士のご挨拶」や
「リードハーフチョークなどの使い方」のお話から始まったんだブ!
カラー
しつけには魅力的な「おやつ」も必須アイテムなんだブ~~

Dトレ
トレーナーの杉山先生の愛犬ジェイク先輩の見守る中・・・

まずは、正しいご挨拶の仕方を実践なんだブ~~
ご挨拶
恐る恐るなお2人なんだブ

そして、飼い主さんへの「服従」を練習!!
ひっくりかえし
ひっくり返し中
廉太郎くん、緊張しています!!頑張れ~~なんだブ~~

トレーニングが終わる頃には、皆雰囲気にも慣れて
まったりしていってくれたんだブ★

今後の成長が楽しみなんだブ~~♪
それではなんだブ!

2009. 05. 13

お友達★

店長&スタッフS
こんにちは~~~スタッフS&店長Nです!

今日は遊びに来てくれたお友達を紹介します★
まずは、東西セレブ対決?!とっても可愛いセレブDOGのお2人がご来店~
ツーショット
チワワ界のプリンス★ネオくん&Field Dogs Garden超VIP★ダックスのメルクくん

とってもお上品でマッタリとしたお2人♪
メルクサマ
メルクくん

ネオサマ
ネオくん

メルクちゃん
メルクちゃんがウトウトすれば、、、

ネオくん
ネオくんもウトウト・・・。可愛いお2人
そしてメルクセレブからCANEスタッフの大好物☆ はらドーナツをいただき
ネオセレブからは美味☆海老名SAメロンパンをいただきまして
食いしん坊スタッフS&店長はウハウハheartと頂いておりました~♪

ありがとうございました~~

そしてお次もキューートなお2人がご来店♪
ヒナちゃん
ヒナちゃん

ルルちゃん
ルルちゃん

いつも個々に遊びに来てくださるCANE VACANZA常連さんのお2人ですが
この日は久しぶりに親子揃ってのご来店~~~
ルルちゃんヒナちゃん
お2人が揃うと可愛さが更に倍増~~~heartheartheartheartheart目がハート

いつもありがとうございます

今日は以上です♪
それでは~~~~~!!

2009. 05. 12

J&Kanimals★新作入荷~

ロッタ
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!
久しぶりにBlogを2日間お休みしたんだブ~~~
イエロー。
ピンク~アプリコット色の薔薇が咲くはずのエブリンの苗から何故か黄色の薔薇が
咲いたんだブ。手抜きエリアの薔薇だからこんな事になってしまったんだブ??

さて気を取り直して2日ぶりの今日はJ&Kanimalsさんの新作を紹介するんだブ!
JKannimals.jpg
エレファントカフェマット★6300円(税込)  パープル・ピンク・ブルーの3色
ちなみに、上の写真に写っている黒いドットは裏面なんだブ!

こちらは、可愛いポーチ付きなんだブ~~。
JKマットドクロ
ポーチはドクロとキリンさんのどちらかが付いているんだブ!!

カフェマットはパイル地なんだブ!スタップで描かれたエレファントが
ポントなんだブ~~~♪
ゾウさん

パープルとブルーはポーチがキリンさん仕様なんだブ♪
キリン

キリンさんのポーチはマチ付きのタイプなんだブ。
キリン裏
※ちなみに、ドクロは巾着タイプなんだブ。

ためしにおいらが乗ってみたんだブ。
JKマット
チラっと裏地もアピールしてみるおいら♪

毎回大人気ですぐ完売してしまうJ&Kanimalsさんの新作、
気になる方は早めにお店をCHECKしてみて下さいなんだブ~

2009. 05. 09

GWのお友達♪

店長&スタッフS
こんにちは!!店長N&スタッフSです!

今日はGW中にご来店くださったお友達の紹介をしたいと思います♪

まずは、こちら★
vini(ビィーニ)ちゃん・mioumiouちゃん
左:vini(ビィーニ)ちゃん  右:mioumiou(ミュウミュウ)ちゃん
寄り添っていてとっても可愛かったです★

お次はこちらの2ワン!!
フリーダちゃん・シェリーちゃん
左 フリーダちゃん   右 シェリーちゃん
ミュウミュウちゃん達のお友達です!こちらも仲良しでとってもお利口でした☆

お次はVIPなお客様のご来店~~
ローズくん
ローズくん♪今日も格好良くキリリとしてました!
お店にいた、いろんな子と仲良くしてくれました☆ 今日もオシャレ~

そして最後に、こちらもVIPのお客様★
マロンちゃん
マロンちゃん♪  この日もオーダーのお洋服を2着
ご予約して下さいました~~~♪ありがとうございます★

今日は以上です♪  それでは~~~~

2009. 05. 08

CooCouture新作とプレゼント★

こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ~~~!!ココ最近優れない
お天気続きでうんざりなんだブ!!明日からは晴れるらしいんだブが、、、
さらに、本日はBlogの調子が悪くて何故か画像が表示されず。。。なんだブ。
とりあえず、画像が表示されていない皆様!本日の画像は「×」のまま
心の眼でお楽しみ下さいなんだブ!!(後日、もう一度UPしてみます・・・。)


まだまだ開花ラッシュのおいらのHOMEの薔薇達♪本日開花したのはこちら★
ピエール★
ピエールドロンサール(Pierre de Ronsard)様。我が家の大御所のつる薔薇なんだブ

さて、ここからは本題の~CooCoutureさんの新作なんだブ!!
ハーネス
若干、吊るされ気味なおいらが装着しているのは待望の新商品!!!
ハーネス付きお洋服なんだブ!!!今までお問い合わせがとっても多かった商品なんだブ!
しかも夏にもってこいのプレサーモ加工なんだブ!!!

おいら、少しきつめのSを試着☆
CooCoutureハーネス
皮膚が弱くてハーネス、首輪がかわいそう…って子にもオススメなんだブ。
オソロイのリードも入荷しているので、気になる方、お待ちしているんだブ~~

そして、お次はセレブDOGネオ様からの素敵な頂き物を紹介なんだブ~~
じゃじゃん!!!!
プレゼント
ゼブラ柄BAGとデコ鏡~~~♪なんと、ネオ君のママさんから、
おいらの飼い主へと、プレゼントを頂いちゃったんだブ~~~~!!
プレゼント★
おいらの大好きなクマちゃん&バラがふんだんにデコられている鏡
ゼブラ柄BAGも、アニマル柄好きな、おいら飼い主の好みど真ん中なんだブ~~!
さすが、いつもオシャレなネオ君&ママさんなんだブ!!
素敵なプレゼントありがとうございますなんだブ!!
新しい物はすぐ使いたくなるおいら飼い主。
ネオくんから~~
昨日お出掛けした時に早速使わせて頂いたんだブ~~♪ピッタリ

そして、ここからは、全然関係ない、ちょっぴりマニアックな話に
なりますので、気になる方は続きからどうぞ~~なんだブ!
こちら

続きを読む »

2009. 05. 08

GW始めの出来事~~

こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

GWは終わってしまったんだブが今日はGWはじめのお友達紹介をするんだブ♪

その前に・・・おいらのおウチの薔薇の開花情報~♪
本日の薔薇はオマージュアバルバラ!(Hommage a Barbara)
オマージュ・ア・バルバラ
蕾の時期に強風&急な冷えで少し花びらが傷んでしまったんだブ~
オマージュ・ア・バルバラ
フランスのデルバール社が作出した薔薇でシャンソン歌手バルバラに捧げられた薔薇なんだブ。
もう少し開くと花びらにフリルが生まれてとっても気品があって可愛い薔薇なんだブ!


ここからは本題のお友達紹介★さかのぼって4月29日にご来店の皆様なんだブ!
この日、CANE VACANZA前の青葉シンボルロードではGWのイベントをしてたんだブ!
去年は確か、ジェロが来ていたような・・・?
今年は韓流のリュウなんとかさんや(適当ですいません)
サンドイッチマン、ヤッターマンなどなど来ていたようなんだブ!

あんちゃん
こちらはプードルのあんちゃん~♪
パステルカラーのマルチボーダーがとっても似合って可愛いんだブ

μ(ミュー)ちゃん
お次はダックスのμ(ミュー)ちゃん♪変わったお名前なんだブ~~~!!

ハクくん
続いて常連さんハクくん!今日もいつもの(DOGステーキ)を食べて、
写真も撮りやすいようにポーズ決めてくれてんだブ!さすがなんだブ!

くうすけくん。
席がいっぱいだったので、外のベンチでカフェしていってくれました
チワワ くうすけくんなんだブ!バットマンがすごくお似合いなんだブ!!
くうすけくん
わんこ用カボチャのロールケーキをお召し上がりなんだブ~~♪

皆さんまた遊びに来てね~なんだブ!

★オマケ★
ヤッターマン
イベント出待ち中のヤッターマン。

以上、ステージ裏がバッチリ見えるCANE VACANZAでした~なんだブ!

2009. 05. 06

ロッタのお出掛け♪

もみじ
こんにちは~~なんだブ♪ロッタなんだブ!
今日でGWも終わりという方も多いと思うんだブ~~~。
そんな今日はお客様のネオ君のお誕生日なんだブ!!
ネオくん
HAPPYBIRTHDAY  NEO*Kun
ネオ君おめでとうなんだブ~♪おいらの飼い主と同じ誕生日のネオ君♪
親近感を感じで勝手にお祝いしてみたんだブ~~♪
しかもおいらの飼い主、ネオくんのママに、とっても素敵なプレゼントを
頂いてしまったんだブ~~ありがとうございますなんだブ~~~~!!!!!
大切に使わせて頂くんだブ!!!


さてここからはさかのぼって4月の事、おいら久々に公園に行って来たんだブ!
ロッタinCar
お気に入りの公園まで、車でひとっ飛びなんだブ~~♪

飼い主とシートベルトをシェアしてみるおいら
シートベルト着用♪
飼い主に寄り添ったらシートベルトの中に入っちゃったんだブ。

向かった先は、広野海浜公園♪ おいらの大好きな公園なんだブ~~
公園
久しぶりのお出掛けは、UP COLORS様の新作でキメてみたんだブ!
公園♪
似合ってんだブ??
シロツメクサと
この日、肝心なおいらの「おやつ」を忘れたという飼い主!!
なので、写真を撮る時にオヤツを使えず「ナチュラル待て」で挑んだおいら。
バトミントンより
お天気がいいとすぐ暑くなってしまうので歩くのを拒否してみたりして
家庭犬っぽく甘えてみたおいらなんだブが、、、、。

そんなおいらをベンチに繋ぎ、きゃっきゃとバトミントンを始める飼い主。
バトミントン
おいらはバトミントンの魅力が全然わからないんだブ。
時々白いのが飛んできたりしてビックリなんだブ。

バトミントンですっかり体力消耗&汗だくになった飼い主達。
Tea Timeをとりに近くのCafeへ行ったんだブ~~。
cefa.jpg

チーズケーキを食べる飼い主。
ケーキ
動いた後にケーキなんだブ????
ここでようやくクッキーにありつけたおいらなんだブ~~。

その後帰宅したおいらなんだブが、家で育てている藤と紅葉が調度見頃だったんだブ。
季節の植物を見つけたら寄り添って写真を撮るのが家庭犬のステータス!
藤の花&紅葉
ってなワケで早速寄り添ってみたんだブ!
なんだか、調度おいらサイズの椅子まであっていい感じんなんだブ♪
藤の花&紅葉とロッタ。
藤の花がすっごく、いい香りなんだブ~~~♪
おいらのラベンダーカラー改め藤色のお洋服も、しっくり来てるんだブ♪
藤の花&紅葉とロッタ
キレイなんだブ??
今日はちょっぴり和風な雰囲気のおいらでした~なんだブ!

それではなんだブ~~~♪

2009. 05. 05

新商品♪

店長&スタッフS
こんにちは!!店長N&スタッフSです!!
これは最近のCANE VACANZAの入口写真です。 
入口♪
変わったところがあるのに気づきますか????
気づいた方はかなりのCANE VACANZAマニア!!!

正解は、入口の絵が変わりました~~~♪
入口
店長N画伯による作品ですチョイ悪ワンコとキラキラの優等生ワンコ。
ふざけたタッチが特徴の店長N画伯の絵でした♪

さて、ここからは最近入荷した可愛い新商品達をご紹介します♪

イタリアブラント UNITED PETSさんの人気商品!!
ボントン♪
ボントンナノ 各\1365 前からあったじゃん?とお思いの方、よく見て下さい♪
真ん中のブルーが今までのタイプ。周りを取り囲んでいるのがナノです!

小さなワンコにピッタリなちょっと小さめサイズが新登場なんです

そして、同じくナノシリーズがこちら!!!
クリオ♪
ボントンナノクリオ!! ¥1365 他カラーも有り
お魚モチーフのボントンです★こちらも少し小さめサイズheart

あ、ボントンて何??と言う方もいらっしゃいますよね。
ボントンとは、ロールタイプのビニール袋を携帯して持ち運べる優れ物です。
ワンコとのお出掛けの時にリードに付けて使えば排泄物の処理時に活躍
車に入れて置いけば、いつでも袋が取り出せて便利です

こんな用途イロイロのロングランヒット商品ボントン!
勿論、ナノサイズの詰め替え用ロールも入荷してます♪
袋
詰め替え用ロール  \630  
比較用に左隅に通常サイズの詰め替えロールを置いてみました。

今日は以上です♪

それでは皆様良い休日を~~~

2009. 05. 04

お友達~~

店長&スタッフS
こんにちは~~!店長&スタッフSです!!

今日は4月30日に遊びに来てくれたお友達を紹介します!
まずは、チョコちゃん!!
チョコちゃん
CANE VACANZAのアルバイトTさんのおウチのスムースダックスのチョコちゃん
11歳のチョコちゃんは芸達者でご飯大好きわんこ!
チョコちゃん(11歳)
チキンサラダを食べにカーネにやってきました。
また遊びに来てね~~!!

お次はこちらの方々!!
お友達~
さくらちゃん(GR)クッキーちゃん(JRT)はなちゃん(GR)メルクちゃん(MD)
CANE VACANZA常連さんの皆様とFDGの常連さんメルクちゃん~~♪
はなちゃんメルクちゃんさくらちゃん
さくらちゃん・メルクちゃん・はなちゃんの3ショト!
いつもは姉妹店のFDGで顔を合わせる事が多いさくらちゃん&メルクちゃん
この日は偶然CANE VACANZAで遭遇~~~♪
はなちゃん&クッキーちゃん
こちらははなちゃん&クッキーちゃん♪

はなちゃん
はなちゃん★

メルクちゃん
メルクちゃん★

さくらちゃん
さくらちゃん★

皆楽しそうにカフェを満喫していってくれました~~♪
CANE VACANZAも姉妹店Field Dogs Gardenも、お客様同士の
お友達遭遇率がカナリ高いとのウワサ♪♪ 

皆様また遊びに来てくださいね~~~!!

今日は以上です★  それでは!!!

2009. 05. 03

4.28プレイズタッチ&しつけ教室

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は4月28日に行われたプレイズタッチの様子をUPするんだブ!
プレイズタッチ4.28
この日ご参加頂いたのはチワワのクッキーちゃん★プードルのノワちゃん
プレイズタッチ4.28★
そして、チワワのナポレオンくんなんだブ!

みんな既におうちでやっているだけあって手慣れた様子なんだブ!
ナポレオンくん
お耳マッサージ中のナポレオンくん~~♪気持ち良さそうなんだブ!
★お耳マッサージ失敗例はこちら★

ノワちゃん
ノワちゃんも気持ち良さそうなんだブ~~~~

クッキーちゃん
クッキーちゃんは、気持ちよすぎて寝てしまいそうなほどなんだブ!

キリリ★
そして今日もキリリなナポレオンくん~~
実は先日おいらは姉妹店FDGにて少しナポレオン君と遊んだんだブ!!

その時はおいらにメロメロだったナポレオン君。だけどこの日は
ぬいぐるみに夢中なんだブ~~~~。
ぬいぐるみ&ナポ★
いつもキリリなナポ。見かけによらず(?)惚れやすい男なんだブ~~~。

その後、ランチをしていってくれたナポレオンくん★
ランチ★ナポレオンくん

そしてノワちゃんなんだブ!
ランチ★ノワちゃん

その頃CANE VACANZAはお教室午後の部、
しつけ教室が始まっていたんだブ!
今日は外で待ての練習と中でカフェトレーニングをしたんだブ!
Dトレ
GWの催しの準備が始まっている青葉通りにて
立派に「マテ」をしているポッケちゃん&お手本わんこJakeくんなんだブ!
お外でトレーニング
まだ小さいのに一生懸命なポッケちゃんがとっても可愛いんだブ!
店内にて♪
店内でのカフェトレーニングもこの通りなんだブ!

ポッケちゃんは、トレーニングの合間にジェイクとじゃれたり
全然大きさが違うのにけっこう仲良しなんだブ!

その後、プレイズタッチにご参加頂いたナポレオンくんと
ノワちゃん&ポッケちゃんで3ショットをパチリなんだブ♪
3ショット★
皆さん、ありがとうございました~~なんだブ!!

それではなんだブ!

2009. 05. 02

J&Kannimals★

ロッタ
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は新商品の紹介をするんだブ~~!!
今日ご紹介するのはJ&Kannimalsサンの新商品なんだブ!!
キャンディーフリルスカート
キャンディーフリルスカート★8610yen~8820yen
可愛い要素がいっぱい詰まったスカートなんだブ~~~♪♪

CANDY!!.jpg
ポッケにはキャンディーモチーフが入ってるんだブ!!


早速、似合わないのは承知ではいてみたんだブ!!
JK.jpg
素肌にスカート!怪しい犬なんだブ~~
サスペンダーに付いたキラキラうさちゃんハート:)が可愛いんだブ!!

キャンディーフリルSK★
とっても可愛いスカートなんだブ~~!!
大人気のJ&Kさんのお洋服、気になる方は在庫がある内に
お店に急げ~~なんだブ!!     それではなんだブ!!!

2009. 05. 01

クマねち子Partyに行く★

クマねち子
こんにちは~~クマねち子ですくま
もうこのblogったら、登場人物多すぎて、初めて見る人は
クマねち子ってダレ?!何?!って感ですね。。。
そんな人はサイドバーの自己紹介をチェックしてね

今日はクマねち子が店長とロッタ飼い主、その他もろもろと誕生日Partyを
した時のお写真をUPしちゃいます!
ってゆうか、単に可愛いクマ写真が撮れたのでUPしちゃいます!

会場はロッタ飼い主のお友達イケメン同級生がやっているTijuana〈ティファナ〉
Partyの時はいつもお世話になっているお店ですごはんはぁと
Tijuana.jpg
メキシコちっくな内装が超可愛いお店です(でもお料理はイタリアン♪)
乾杯
とりあえず乾杯 なんとも動きの無い写真です。

皆が食べてる間、ヒマなクマねち子は店内の十字架に張り付けられてみたり。
はりつけち子
Jesus!!! 

ろうそくの光で暖をとってみたり・・・小さいハート
クマねち子と♪
ぽわわぁ~~~んとした間接照明キラキラ

更にはインテリアの立派なツノとセッションしてみたり鹿
いさまち子
迫力満点★ 勇ましいクマねち子!

そんなこんなで、楽しいParty Timeは過ぎて行ったのでした
あ、お料理の写真が一つもない・・・。

場所はCANE VACANZAから歩いて3分位のご近所さんです♪
また今度行った時は、ティファナの美味しいごはんの写真達を
クマねち子が紹介したいと思います♪♪

それでは~~~~!!

次回からは普通のお店blogに戻りま~す

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
