CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 06. 27

しつけ教室☆

ここ↓定員まで残りわずか!ご希望の方はお早めに!
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
メーテル
こんにちは~なのバイ!!メーテルばい!!

CANE VACANZAは明日までSALEを行ってるバイよ~~!!
皆お店に急ぐのバ~~~~~イジョギング

さて、今日は先日行われたしつけ教室の様子を紹介するバイ♪
ご参加いただいたのは・・・
ソフィアちゃん
前回はお休みだったソフィアちゃん♪

シナモンchan
2度目まして~~なシナモンちゃん☆

パンちゃん&モカちゃん
オソロイのお洋服がCUTEなパンちゃん&モカちゃん♪ 後姿でゴメンナサイなのバイ!!
なんと、マテが3分も出来るようになったのバイ!!!

お友達
そしてソフィアちゃんのお連れ様の見学ワンコ☆

ソフィアちゃん☆
横について歩く練習~~

シナモンちゃん
服従の練習~~~
皆この1~2週間で凄くいい子になっていてビックリなのバイ!!
おウチでも一生懸命トレーニングしてくれている成果が一目でわかる
成長ぶり!!!素晴らしいのバ~~~~イ

また次回も頑張って下さいなのバ~~イ♪

それでは、メーテルでしたのバイメーテル苺

2009. 06. 26

今日からSALE☆マロンちゃん来店♪

ここ↓定員まで残りわずか!ご希望の方はお早めに!
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
おもちゃ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日からCANE VACANZAではSALEを開催しているんだブ!!
ベッド・おもちゃ・お洋服などが20%~50%オフ!!
BEACHEやUP COLORS・スリードッグベーカリーetc...の人気ブランドも安くなるんだブ♪
(一部除外品アリ)

おいら的にはちょっぴりハードスケジュールだった昨日の夜
(そのワケは姉妹店FDGのブログをチェックなんだブ!)
おいらはCANE VACANZAに行きせっせとSALE準備を手伝ったんだブ!
sale準備
店内のお洋服のたたみ作業をせっせと行うおいら。

sale準備2
ワゴンの中のおもちゃを高く積むおいら。

SALE品は早い者勝ち!!皆さん張り切ってご来店下さいなんだブ!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
そして今週の初めに癒し系GR(ジーアール)のマロンちゃんがご来店♪
マロンちゃん
大好きなワンコ用ケーキを召し上がっていかれたんだブ~~☆

マロンちゃんは、CANE VACANZAの常連さんなので、
自分のごはんがどこから運ばれて来るのかシッカリ把握してんだブ!
maronちゃん
ワクワクしながら厨房の入口を見つめるマロンちゃんは
めちゃくちゃカワイイんだブ~~~~♪

それでは、以上おいらでした~~なんだブ!

2009. 06. 22

SALEのお知らせ♪

ここ↓定員まで半数をきりましたご希望の方はお早めに!
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
SALE!.jpg
6月26日(金)~6月29日(月)の4日間
SALEをおこないます!!


ベッド・おもちゃ・お洋服などが20%~50%オフ!!
BEACHEやUP COLORS・スリードッグベーカリーetc...の人気ブランドも安くなります♪
(一部除外品アリ)

また、恒例の半額ワゴセールも開催致します

ワゴンセールの中身をちょっぴりご紹介しますと~~
Poohさん
キャラクターメッシュタンクや・・・

COOL_20090622164105.jpg
COOL加工シリーズのお洋服や・・・

甚平
夏にピッタリ甚平さんや・・・

スタッズTK
クールにキマるスタッズタンクなどなど。
バリエーションに富んだお洋服がワゴンの中でお待ちしています

上の写真を横から見た図↓
ねち子とクマねち子
一応、落馬(犬?)防止用の安全ベルトを着用しているクマねち子なのでしたくま

それでは~~~~~heart

2009. 06. 18

6.18☆しつけ教室


ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
店長&スタッフS
こんにちは~~店長N&スタッフSです♪

今日はしつけ教室がありました~~~☆
珍しく!今日は当日にUPしちゃいます!!

本日の、はじめまして☆なわんちゃんは、、、こちらのワンコ達♪
シナモンちゃん
ケアンテリアのシナモンちゃん☆バンダナが似合っててカワイイ~~♪

そして、もう1頭☆
リロちゃん
グリーンのお洋服がとっても爽やかなリロちゃんです♪

そして、本日の他のメンバーはこちらの皆様☆
廉太郎くん☆
後ろ姿でゴメンナサイ・・・。廉太郎君☆

パンちゃん
今日は1頭でご参加のパンちゃん☆

こんな感じのメンバーで、本日もしつけ教室スタート!
しつけ教室

何を隠そう今日のメンバーは・・・・・

雷の守護者「チーム☆歩くのイヤイヤ」雷の守護者
イヤイヤ☆リロちゃん
初参加のリロちゃん、ナイスふんばりです!

パンちゃん☆
おぉっと、パンちゃんは座り込み作戦です!!

シナモンちゃん☆
負けじと初参加シナモンちゃんも座り込み開始!!

廉太郎くん
廉太郎君も慣れた足取りで、イヤイヤ攻撃!!!

こんな感じでスタートしましたが、初参加のシナモンちゃんは
上手に横について歩く練習が出来ました☆
リロちゃんは、トレーナーさんに連れられて歩く練習からしました☆
仲良し♪
廉太郎君(写真左)は途中おやつを貰いに行ってしまったり、おやつに
夢中で二足歩行(!)をしてしまったりしたけれど「来い」が出来る
ようになってきました~~~♪ちなみに「待て」は完璧です☆

パンちゃんは「待て」と「来い」の練習段階です♪

そして、お店の中でブレイクタイム☆休憩中の皆様~~~
休憩中~
外とは違ってリラックスする皆様。でも、このメリハリが大切です!!

また次回も頑張って下さいね~~~。
それでは☆

2009. 06. 17

Party☆Menuの試作品♪

ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
クマねち子
昨日の雷雨は凄かったですね!!!クマねち子くま&店長店長2です

昨日の雷雨の最中、クマねち子と店長は来たる7.22小さいハートPuppyParty
の為のパピーちゃん向けのわんこメニューを考えていました☆

で昨日出来た試作品はこちらデスheart
ヨーグルトムース☆
ヨーグルトムース苺苺ソースがけ。
ジャムもお砂糖や添加物を使わないホームメイド♪

ムースとクマねち子
早速クマねち子先生が、見た目・形・味・盛り付けなど、吟味していらっしゃいます。
ムースとねち子
かなり至近距離でガン見するクマねち子先生。

なんだか人が食べても美味しそう・・・。
ムースとクマねち子♪
まだ試作段階ですが、フルーツソースじゃなくて、お野菜を使ったソースにして
今流行のベジタブルスイーツにしてもいいかも・・・。などと、考え中ですくま店長2

パーティーまでに完成させてお披露目する予定で~す小さいハート

パピーパーティーの参加者も集まり始めて来ています♪
店内の広さ的に、ご参加頂ける人数に限りがありますので、
ご参加を検討していらっしゃる方は早めにお申込下さい

1歳半未満のワンコでしたら、どんなワンコでもWELCOME!
詳細はこちらコチラパピーパーティー開催のお知らせ♪

その頃STAFFSは・・・雷におヘソを取られない様に必死に押さえていましたスタッフS

それでは、以上店長&クマねち子でした~~~~店長2くま  SeeYou小さいハート

2009. 06. 16

さくらちゃん♪

ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
メーテル
こんにちは~~なのバイ♪「ねち子」こと、メーテルばい!!

今日は昨日遊びに来てくれたお友達の紹介バ~~イ☆
さくらちゃん
ラブリーGRさんのさくらさくらちゃんさくら
日曜日にはフライボール、月曜日の午前中はシャンプーと、
ちょっぴりお疲れのさくらちゃんでしたのバ~~~イ
sakuraちゃん♪
こんなにカワイイのに、実はとってもアスリートなさくらちゃん!!
運動神経もよくって、お利口さんで、人間だったら絶対モテるタイプばいね!
また遊びに来てね~~~なのバイ♪

そして、本日CooCoutureさんの夏物新作をメーカーさんから
見せて頂きましたのバ~~イ♪今回もクール加工シリーズがいっぱいバイ♪
近々CANE VACANZAにCOOL×COOLシリーズの新作お洋服が
どどんと入荷する予定ですのでお楽しみに~~なのバイ★

それでは~~~~~~メーテル

2009. 06. 13

しつけ教室♪

ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
店長&スタッフS
こんにちは~~店長N&スタッフSです!!

今日は先日のしつけ教室の様子をUPしたいと思います♪
最近、参加組数がとっても増えてきたしつけ教室ですが、今回
はじめまして~~~なワンコはこちらのワンコです♪
ソフィアちゃん
トイプードルのソフィアちゃんです☆

この日もCANE VACANZAの店内&お店の前の広場を使って
トレーニング開始です。
Dトレ

だいぶ外の環境に慣れて怖がらなくなって来たハチくん!
ハチくん
パピーちゃんらしいハイテンションで頑張っていました♪

余裕でマテをするノワちゃん!!
ノワちゃん
立派です!!!


今回初参加のソフィアちゃんも頑張ってます!
ソフィアちゃん♪

2頭でご参加のパンちゃん。
パンちゃん
マテの最中にカメラを向けたら振り向いてくれました。サービス精神旺盛です☆

パンちゃんと一緒に2頭でご参加のモカちゃん♪
モカちゃん
一生懸命、横について歩く練習中です☆

ハチくんと一緒に「歩くのイヤイヤコンビ」だった廉太郎くん!
廉太郎君
「マテ」は完璧です☆ お外での「コイ」が、あともう少し!!頑張れ~~♪

そして、この日ノワちゃんがしつけ教室を卒業する事になりました~
ノワちゃん♪
CANE VACANZAしつけ教室 卒業生第3号です!!!
オメデトウございま~~~~~す!!!!

皆さん、ノワちゃんに続いて頑張りましょう!
でも、皆が卒業していっちゃうと、ちょっぴり寂しいような気がする
店長&スタッフSなのでした~店長2スタッフS<卒業してもまた遊びに来てね~~

今日は以上です。   それでは~~~~~

2009. 06. 12

プレイズタッチ&お友達♪

ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
店長&スタッフS
こんにちは~~店長N&スタッフSです!!

今日は先日のプレイズタッチの様子をUPします♪

今回ご参加して下さったのは、Tプードルのはなちゃん★
6.10プレイズタッチ★
そして、CANE VACANZAバイトのTサン☆
(Tサン家のワンコは今日はお留守番の為写真はありません~)

本日も、ぬいぐるみを使ってのタッチ、実際にワンコへタッチと
じっくり教えて頂いていた模様です☆
6.10プレイズタッチ☆

終始前のめりでやる気満々のはなちゃんheart
6.10プレイズタッチ
カワイイです♪♪

そして、お次は先日遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
みゅうちゃん
チワワのみゅうちゃん♪

桜ちゃん
ダックスの桜ちゃん♪

また遊びに来てね~~~~
今日は以上です!それでは~~~~~~店長2スタッフSheart03

2009. 06. 11

クール加工☆マナーバンド☆

ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
ロッタ
こんにちは!なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はCooCoutureさんのクール加工シリーズの新作
クール加工のマナーバンドの紹介なんだブ~~~♪
早速おいらが試着してみたんだブ!!
coocouture☆
クールマナーバンド:2500yen

マナーバンドはマーキングが大好きなワンコの必需品なんだブ!!
coocouture_20090610105524.jpg
これが、あればカフェやお出掛け先でもでお粗相の心配をしなくて
済むんだブ~~~~♪

これg、ベルトの裏側なんだブ!裏表共にクール加工済みなんだブ!
coocouture☆マナーベルト
更に真ん中の部分には給水パッド付きなんだブ!
なので、これ単品でもマナーバンドとして使えるんだブ
(単品での使用が不安な方は別売りの吸水シーツ等を合わせてご利用下さい)

これからの暑い季節、お洋服は脱ぐけどマナーバンドだけは脱げないがっくり
というワンコは、このクール加工マナーバンドで夏を乗り切るんだブ~♪

それではなんだブ~~

2009. 06. 10

UP COLORS新作♪

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はUP COLORSさんの新作お洋服をガッツリ紹介するんだブ~!!

まずは、こちらなんだブ!!
CANDY_20090609172108.jpg
バルーンチェックキャミ:6900yen~7500yen
久しぶりのLFMラインのお洋服なんだブ~~~♪
バルーンシルエットで膨らんだラインがとっても可愛いキャミソールなんだブ!
ただ、モデルのおいらが、とっても似合っていなくて申し訳ないんだブ
似合わないついでに、もう1枚なんだブ!  それっ!
LFM_20090609172109.jpg
今回も、スマイルマークやリボンなど、色々ついていて可愛いんだブ!
point.jpg
↑↑色違いのピンクはこんな感じなんだブ~~~~


お次はこちらなんだブ~~~~
リボン
重ね着風コンビバルーンタンク:7600yen~8200yen
大きなリボンがとってもCUTEなタンクトップなんだブ!!
リボン。
こちらもバルーンシルエットになっていて、可愛さたっぷりなんだブ♪
point!.jpg
BIGリボンは今年のマストアイテムなんだブ!!!!

そして、お次はUP様からのCOOL加工お洋服なんだブ~~
TK.jpg
COOLタンク2009:4200yen~4600yen
重ね着風のデザインと肩に乗せたおリボンが超CUUUUTE!!!
早速おいらも試着してみたんだブ!!!!
TK。
あれ?肩に乗ったおリボンが腰に??????
おいらの場合、毛深いので肩に乗せるとリボンが埋まってしまうんだブ!
そんな場合はこのように、お好きな位置に移動してもOKなんだブ!!

そして、お次もCOOL加工な新作なんだブ!
COOL.jpg
COOLタンクワンピチュニック:5200yen~5600yen
チュチュみたいなスカートがとぉ~~ってもCUTEなチュニックなんだブ!
COOLOP.jpg
今回こそはリボンが見えるようにと、アピールするモデル歴3年半のロッタ選手!!
このスカートのゴージャスな広がり!!さすがUP様なんだブ~~~~!

お次は、大人気のBAG!!こちらは即完売間違いなしなんだブ!!
BAG_20090610181335.jpg
ショルダーお散歩BAG:8500yen
今年のNEWタイプお散歩BAGはヒモを長くすると斜め掛けにBAGに
なるんだブ~!お散歩中に両手を離せるのは嬉しいんだブ!!
BAG!.jpg
後ろはこんな感じなんだブ~~~~♪店長NもスタッフSも大絶賛!!
BAG!!.jpg
もちろん、おいらもご予約済みなんだブ~~~~♪

そして、こちらは従来のトートタイプのお散歩BAG!
BAG☆
トートお散歩BAG:8500yen
こっちも超カワイイんだブ~~~~
BAG後ろ
ウラはこんな感じなんだブ!クマねち子も大絶賛!!!!
そして、気になる中の布地は~~~~
BAG中身
DOT!!カワイイんだブ~~~~♪

お次はまたまたお洋服に戻るんだブ!!
キャミ♪
フリルキャミデニムALLインワン☆:8900yen~9500yen
とってもカワイイオールインワンが入荷したんだブ~~♪

まずは、パンツタイプを試着してみたんだブ!
キャミ♪♪
やっぱりUP様のお洋服は1枚着ただけでキマるんだブ!!

そしてお次はスカートタイプなんだブ!!
SK_20090610182055.jpg
カワイイんだブ~~~~♪
腰に付いたUP様お決まりのチャーム達をズームアップなんだブ!
クマさ~~ん
カラフル熊さんの大行進なんだブ~カワイイ~~~!!チャコール缶バッチに
さりげなく付いた薔薇のミニミニモチーフにもキュン死になんだブ!!!!

今回も可愛すぎる新作たち!!!気になる方は売り切れる前に
給付金を握り締めて笑CANE VACANZAにGOなんだブ!!!

☆代引き発送も承っておりますので、商品の発送をご希望の方は
お電話又はメールにてCANE VACANZAにお問い合わせください☆
◆TEL:054-252-6911  ◆mail:fielddogs@ma.tnc.ne.jp

※メールでお問い合わせの方は件名に
「CANE VACANZAへお問い合わせ」と必ずご記入下さいませ。

今日は以上なんだブ!!

☆オマケ☆
本日咲いた薔薇なんだブ~~~♪
モーリスユトリロ★
デルバール社のペインターシリーズ「モーリスユトリロ」なんだブ。
何故ペインターシリーズかというと、このデルバール社の斑入りの薔薇(2色で
注し色が入った薔薇)
には全て画家の名前が付けられているんだブ!
ちなみに、このモーリスユトリロもフランス人画家の名前なんだブ!
なんだか、とっても粋なんだブ~~~~。


それではなんだブ~~~~~♪

2009. 06. 09

クマねち子、都会へ行く!!

ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★

こんにちは~~!!CANE VACANZA看板クマのクマねち子です!
昨日、クマねち子はロッタ飼い主+付き添いの友人を引き連れて
東京へ行ってきました~~♪
G本日のクマねち子
キラキラのステッキに半分だけキラキラのサングラス・・・。
いつもと違う衣装で登場のクマねち子!この衣装は一体?!

とりあえず、行きの交通手段は久しぶりに電車で♪
G電車♪
今後に備え、なんとなくリポDを飲むロッタ飼い主の付添い人。

そして電車に揺られて、着きました!渋谷駅!!!
GTOKYO!.jpg

お決まりの「まずは、腹ごしらえ~~♪」とカフェに直行♪
Gカフェ♪
腹ごしらえと言いつつ、ティラミスを注文するロッタ飼い主。
Gティラミス♪
いつものように、クマねち子とケーキのツーショットを試みるも、
サングラスとティラミスがとってもミスマッチ!!残念!!

そして、お腹も満たして向かった先は、、、、
G渋谷AX!
SHIBUYA-AX!!!!! ライブ会場でした~~~~♪

な、なんと、只今初来日中のアーティストLADY GAGA様の
プレミアムイベントにご招待されて来たのです~~~~~♪♪♪
Gaga.jpg
今日のクマねち子の衣装は↑のサングラスとステッキのコスプレだったのです♪

ライブハウスでのライブは戦場!!クマねち子ご一行は何とか
前から2列目をGET!!!ノリノリで楽しんで参りました~~★
会場ではDJ KAORIのDJタイムがあったり、関根マリちゃんがMCを
務めたり、モデルやアーティストが沢山見に来てたり、ゴージャスな時間でした♪
 
ちなみに、2列目でクマねち子を振り回していたので(笑)GAGA様が
GAGAコスプレ★クマねち子をじ~っと見つめて下さいました
クマねち子もテレテレです。(多分)

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に終わってしまい帰路に着くクマねち子。
G新幹線
帰りは新幹線です。
Gクマねち子
GOOD BYE!TOKYO!! 

明日からは通常のお店Blogに戻りま~~す★

ここでお知らせです★
只今参加者を募集しているパピーパーティーですが、
お問い合わせが大変多いので、ご参加を検討している方はお早めに
お申込くださいませ~~~~☆


明日はUP COLORSの新作をロッタくんが紹介しちゃいます!!
それでは~~~~くま

2009. 06. 08

お友達♪

ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
メーテル
こんにちは~~なのバイ!看板犬の「ねち子」ことメーテルばい!!

今日は遊びに来てくれたワンコの紹介をするバ~~イ♪
まずはこちらバイ!
maronちゃん
癒し系GRさんのマロンちゃん♪丸い足が相変わらず超CUTEバ~~~イ
この日はご注文頂いた名刺を受け取りにご来店~~~なのバイ♪
今回のお名刺は、まだ試作品段階だったデザインでお作り頂きましたのバイ★
マロンちゃんの名刺♪
個人情報を伏せたら殆どモザイクになってしまったバイ・・・

お次は、雨の中ご来店下さった、、、、
ネオくん
チワワ界のプリンス♪ネオくんバ~~イ★
J&Kアニマルズのカフェマットがお似合いで可愛いのバイ!

そして、ネオくんとご一緒にご来店頂いたのは~
カムイくん
カムイくんバイ!!
カワイイわんこなのバ~~~イ♪
お二人ともまた遊びに来てくださいなのバ~~~イ★

そして、店長がぬいぐるみメーテルにクツをはかせてくれたのバ~イ♪
Sねち子試着
・・・と思ったら、ロッタの大好物の「クツガム」だったのバイ・・・・
その後ろで、何故か眼帯をつけて転がっている「クマねち子」

・・・とおもったら、コイツも「クツガム」はいてるのバ~~~イ!
クマねち子試着
ちょっとワル風な眼帯クマねち子がカワイイばい♪

★オマケ★
チャリ通
何故かおばあちゃんとチャリ通出勤をするロッタ。

それではなのバ~~~~イ♪

2009. 06. 07

6.4★しつけ教室~

ここ↓参加者大募集中~~~
★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★
スタッフS
こんにちは♪CANE VACANZAスタッフSです♪

店長がお休みだった木曜日に、しつけ教室がありました~。

今回ご参加頂いたのは・・・
廉太郎君
この前、差し入れを下さった廉太郎君~~♪

ジェーンちゃん
廉太郎君の付き添いでジェーンちゃん♪オソロイのお洋服が可愛いデス★

モカちゃん
モカちゃん♪

パンちゃん
パンちゃん♪

ノワちゃん。
ノワちゃん♪

もずくちゃん。。
もずくちゃん♪

以上のメンバーでした~~~★
今回もマテをしたり、イロイロと頑張っていた皆様★
パンちゃん&モカちゃん
廉太郎くん
ノワちゃん
マテ中もずくちゃん
この日、もずくちゃんがめでたく卒業テストに合格しました!!

CANE VACANZAしつけ教室卒業生第2号です!!
オメデトウございま~~~~す!!

他の皆さんも第3号目指して頑張って下さいね♪

それでは~~~~、以上スタッフSでした~~スタッフS音符

2009. 06. 06

フォトコンのお知らせ~~★

★子犬ちゃん集まれ!!パピーパーティー開催のお知らせ★店長N
こんにちは!!店長です!!

今日はフォトコンテストのお写真募集のお知らせです!!
下のリンクをクリック♪ここ↓
店長2フォトコンテスト作品募集の詳細スタッフS

今年も上位入賞者にはCANE VACANZAの商品券がプレゼントされたり
します!!ちなみにエントリー費は無料です♪

エントリー〆切りは6月21日(日)です!!
皆様のかわいいお写真お待ちしております!!

★オマケ★
木曜日に店長&ロッタ飼い主は映画を見てきました~
その道中に不思議な車を発見。。。。
!?
何か乗ってる?!

ウルトラマン・・・何とか が乗ってます。 (詳しくないのでわかりません。)
車
宣伝カーでしょうか??車を運転していた、おば様が快くお写真を
撮らせて下さいました~。(必死に隠し撮りしてるのバレてたんですね。。。笑)

映画はMOVIX清水にて「お買物中毒な私!」を観てきました~~~。
MOVIX.jpg
オシャレでカワイイ映画☆なおかつ、かなり笑える内容なのでオススメです♪
店長&ロッタ飼い主は映画館にも関わらずお腹かかえて大爆笑でした★
(観てるお客様が私たち以外に殆どいなかったもので・・・)
お買物好きな女性必見ですよ他人事では無いな、という感じもしますが(笑)

2009. 06. 05

PUPPY★PARTYのお知らせ

店長&スタッフS
こんにちは!!CANE VACANZA店長NとスタッフSです!!

CANE VACANZAにて7月22日(水)に1歳半までのワンコ限定の
PUPPY★PARTY(パピーパーティー)を開催することになりました!!

パーティーのプログラムは
11:30 スタート
★自己紹介 (ワンコの名刺をお持ちの方はご持参下さい♪)
★LUNCH-皆でランチタイム-
★ビンゴ大会&写真撮影
★愛犬悩み相談(Field Dogs Garden専属トレーナーが愛犬の悩みを解決♪)
★集合写真撮影
14:30頃 終了予定


1歳半マデのワンコなら、ダレでも参加OKです♪
飼い主さんも、ワンちゃんにもお友達を作りたい方、大歓迎です♪
尚、定員(12名程度)に達しましたら申し込みを終了させて頂きます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
日時:7月22日(水) 11:30~
参加費:大人1名2500円小学生1300円

※1家族に付き大人2人目から2000円となります。
  ワンコは2頭目から500円かかります。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

お申込・お問合せはCANE VACANZA店頭又はTEL&FAXにてご連絡下さい。
申込用紙はこちら↓↓クリックすると大きくなります。
申込用紙
こちらを印刷・空欄にご記入の上、CANE VACANZAまでFAXして下さい♪

苺名刺代行作成サービス苺
1週間前マデにお申し込み頂ければパーティまでにお作りします♪


キャンセルの場合は開催日の4日前までにご連絡下さい。
それ以降のキャンセルはキャンセル料(1000円)を頂きます。

皆様のご参加お待ちしておりま~~す

2009. 06. 03

新商品&お知らせ~

ロッタ
こんにちは~なんだブ!!ロッタなんだブ!!
今日はお知らせがあるんだブ~~~♪
7月22日(水)にCANE VACANZAにて1歳半までのワンコを対象とした
PUPPY(子犬)★PARTYを開催するんだブ!お友達を作るチャンスなんだブ!

詳細は、明日のBLOGで発表するんだブ~~~~!!

ここで、おいらのmyホームのバラ様が、沢山咲いてるので紹介しちゃうんだブ♪
アンティークレース
この春にmyホームに迎えた新入りのアンティークレース♪

レッドモンテローザ
だいぶ気温が高くなってきたので色が薄くなってきたレッドモンテローザ♪

クイーンオブスウェーデン
数年目にしてやっとカタログ通りの形に咲いてくれる様になったクイーンオブスウェーデン♪
只今姉妹店のField Dogs Gardenのバラも見頃の時期なんだブ~~♪

さてここからは新商品の紹介なんだブ!!
クッション
ハート型のベッド:1280yen!!フカフカで乗り心地抜群なんだブ!

ベッドの裏側はこんな感じなんだブ~~~。
裏
柄のバリエーションは3タイプなんだブ!!
ハート柄バリエーション
欲張って全部に乗ってみたおいら!!贅沢な使い方なんだブ~~音符


★オマケ★
本日のロッタくん
rotta.jpg
マンチーガム(3本\200)をお買い上げ!(眼が血走ってます)
興奮のあまり3本まとめて食べようとしていました!
小さいワンコでも食べられて、お留守番に最適歯磨き効果もあります


2009. 06. 02

Coooooool★

メーテル
こんにちは!看板犬の「ねち子」こと、メーテルバイ!

今日はCooCoutureさんのクールダウン★シリーズの紹介バイ!!
CooCoutureさんのクールダウンシリーズは表面温度を25℃付近で
保つように働くため、夏に身に着けるとひんやり涼しく快適なのバイ!

メーテルは、自分サイズをオーダーで作って貰ったバイ!!
CooCouture×メーテル♪
メーテル位の大きさのワンコは、調度いいサイズが無くていつも
困っているバイが、クークチュールさんは、既製品と同じ価格で
オーダーメイドサイズを作ってくれるバイ!!

ここぞとばかりに、2着オーダーしたメーテルなのバイ!
CooCouture×メーテル
どちらもイメージカラーのP!NKばい
価格:\3,990. (XL・JLサイズ ¥7,140)

そして、このCOOLシリーズのカフェマットも登場バイ♪
マット★
アーガイル柄→Lサイズ  ハート柄→Mサイズ
■Mサイズ:48×37cm 価格:\5,040
■Lサイズ:58×43cm 価格:\6,090


柄バリエーションはこの3タイプバイ!!
マット★o

解りやすいように舎弟のロッタを乗せてみたバイ!!
♪
ゆとりたっぷりLサイズば~~~~い

こちらはMサイズば~~~~い
マット
Mを大きく見せようと必死に隅に寄るロッタばい。(前足が凄い方向を向いてるバイ・・・)

そして、最大のPointハートCooCoutureさんのご好意でCANE VACANZA
オリジナルブランドのField Dogsとコラボさせて頂いてありますバ~~~イ♪
ネーム
ゴールドの刺繍入り♪ キラキラ~刺繍入りVer.はCANE VACANZAと
Field Dogs Gardenのみで販売しているのバ~~~イ♪

★オマケ★
メテメテ
ぬいぐるみメーテルとリアルメーテルのコラボばい!
オーダーして作って貰っただけあって、耳の形がそっくりバ~~イ♪笑

それではなのバ~~~イ♪

2009. 06. 01

ヒナちゃん&ミルキー

メーテル
こんにちは~~なのバイ!看板犬紅一点の「ねち子」ことメーテルばい!!
ちなみに、メーテルの手前に写っているのは、先日ご紹介した
飼い主さんと一緒に食べれるお米屋さんのオヤツばい♪

今日は先日わんばーぐを食べに来てくれたヒナちゃんのお写真を紹介バイ♪
ヒナちゃん
お上品なヒナちゃんは、長いお耳の毛が汚れないよう「スヌード」を
付けてお食事をされるのバ~~~イ♪
また遊びに来てね~~~なのバイ!

先日CANE VACANZAに置いてあるアンスリウムのハイドロボールを
ミューズで洗ったら、何故かミルキーカラーに変色してしまったのバイ!
店長NとスタッフS
ミューズで洗ったのがいけないバイ??
でも、これはこれで可愛い色になったのバ~~イ♪
ミルキー
ちなみに、店長Nはミルキーカラー派、スタッフSは昔のクリア派らしいバイ。
↓もともとのクリアだった頃の写真バイ。
アンスリウムちゃん
以上メーテルでしたのバ~~~イ♪
それでは                 ねち子苺

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
