CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 08. 30

アマンダちゃん♪

参加者募集中♪♪
heart9月12日(土)トイプードル☆ガーデンパーティーinField Dogs Gardenheart
姉妹店のField Dogs Gardenにて、トイプーちゃんオンリーのパーティーを開催します
 jumee☆news2L jumee☆news2R矢印☆ガーデンパーティーの詳細はこちら☆

★        ★        ★        ★        ★     
店長&スタッフS
こんにちは!!店長NとスタッフSです♪

おととい、ちょっぴりお久しぶり~~なお友達がご来店されました
アマンダちゃん
クークチュールのアロハを着てご満悦のIセッターアマンダちゃん!

この日、ちょうど来ていた写真撮影の取材にも
協力していただいちゃいました!
撮影中アマンダちゃん
お上品なアマンダちゃん、きっといいお写真が撮れたハズです

アマンダちゃん☆
最年長看板犬のボヴィと同い年なので「一緒に長生き競争をしようね。」
と言って帰っていかれました!

また遊びに来てくださいね~~~~!!


そして、昨日は雨&河川の増水により延期になってしまった安倍川花火大会!!
安倍川花火大会
どどーーーーん。

お客様で行かれた方も多いかと思います。
にわか雨が心配でしたが、雨も降る事無く無事開催
花火
今年もキレイでした~~~。

何より、ホントに不景気か??という位人に溢れていてビックリ。
人人人
人人人~~~。

人人~
これも良く見たら、人で埋まってます。

今年もとってもキレイな安倍川花火大会でした。
安倍川
生まれも育ちも静岡市な超地元っ子としては、今年も盛大に盛り上がっている
花火大会を見ると、静岡、頑張ってるな~~。となんだか嬉しくなってしまいます笑

そして、案外コンパクトなデジカメでもキレイに写真が撮れる事にもビックリ。

今日は以上です。  それでは~~~~~

2009. 08. 25

クマねち子、またまた伊豆へ行く!

参加者募集中♪♪
heart9月12日(土)トイプードル☆ガーデンパーティーinField Dogs Gardenheart
姉妹店のField Dogs Gardenにて、トイプーちゃんオンリーのパーティーを開催します
 jumee☆news2L jumee☆news2R矢印☆ガーデンパーティーの詳細はこちら☆

★        ★        ★        ★        ★     
うみ
昨日、「次回からはお店blogに戻りま~す」と宣言しましたが、
今回も続いちゃいました、クマねち子記ですくま

おニューの水中カメラを持って張り切るクマねち子!!
クマねちこ
訪れた先は・・・・・

海
またまた伊豆!! 黄金崎 夏と言ったらやっぱり海よねheart夏熊クマねち子

ダイビング!
今回は若干荷物が多いクマねち子ご一行。

ダイビング
皆さん荷物を広げ忙しそうなので、空気を読んでバッグから出てみるクマねち子

なんと、今回はダイビングに来たのでした~~~♪
本気ダイビング★
意外にアクティブな店長、ダイビングの資格なんかも持ってるのです。

「さてさて、クマねち子も準備を整えてカメラを持って・・・音符
ダイバー

と張り切ってみたのですが、クマねち子が連れていかれた場所は・・・・


荷 物 置 き 場 !!!
inロッカー
ぽつーーーーん。 またしても悲しいクマねち子。

せっかく海に来たのに荷物番は悲しすぎるクマねち子!!

荷物番を放棄して日光浴をはじめました!!!
日光浴
こんがり。
すっかり太陽の下で小麦色になったクマねち子でしたheart

そして海から帰って来た皆のダイビング記録をつけるクマねち子!
記録

疲れた体には、おやつよね~と、(疲れてないのに)おやつをつつクマねち子!
おやつ

すっかり海を満喫して、疲れてしまったクマねち子でした。
お疲れ様

次回こそはお店ブログに戻りま~~す

                                  SeeYouheartくま

2009. 08. 24

クマねち子、伊豆に行く!!

参加者募集中♪♪
heart9月12日(土)トイプードル☆ガーデンパーティーinField Dogs Gardenheart
姉妹店のField Dogs Gardenにて、トイプーちゃんオンリーのパーティーを開催します
 jumee☆news2L jumee☆news2R矢印☆ガーデンパーティーの詳細はこちら☆

こんにちは!!クマねち子です!!
伊豆テディベアミュージアム
先日お盆明けにクマねち子は伊豆のテディベアミュージアムに行ってきました~~~~☆

只今伊豆テディベアミュージアムは15周年だそうで・・・
15th
素敵なアニバーサリーの垂れ幕の上に乗ってみるクマねち子

伊豆のテディベアミュージアムは初めてなクマねち子!!
クマさんの遊園地
メルヘンな展示物にワクワク

これはクマさんの遊園地!!
遊園地
実際にクマさんの町に入り込んだような気分になります
遊園地☆
メリーゴーランドが超★高速回転!!!笑
クマさんの町
遊園地で一緒に遊びたいけど中に入れない不憫なクマねち子。上ポツーン。

他にも沢山のクマさん達がとっても素敵に展示されていますheart
ねちこ
さりげなくクマねち子も仲間入り音符さてどこにいるでしょう??

そして、ミュージアムの2Fに上がると・・・・・
ねこバス
巨大ねこバス!!!!!!

期間限定★トトロ展が開催されていました~~
トトロ
大トトロ・中トトロ・小トトロ・・・・・
トトロinねち子
の、間にクマねち子!!!!
やっぱり混ざらずにはいられない、お転婆クマねち子なのでした

他にも映画のワンシーンを再現して展示してあったり。
メイちゃんが中トトロと小トトロを追いかけるシーン!
トトロ★
先頭を走る中トトロの先には・・・・・

・・・・やはりクマねち子!!!!!
トトロinねちこ
皆さん、クマねち子を追いかけてたんですね~~。

そんなこんなで、テディベア&トトロの世界を満喫したクマねち子御一行。
併設されているSHOPコーナーにて、お土産のお買物くまくん♪~

買ったお土産は、テディベアでもなく、トトロでもなく・・・・・
Bigクマねちこ
やっぱりクマねち子!!!!笑 しかも今回はかなりデカイ!!!!

そして、クマねち子同様、ここのSHOPにもいらっしゃいました★
チーキー様!!可愛いパステルカラーに一目ぼれして、お買上げ~♪
パンキーペパーミントクリーム
パンキーペパーミントクリームという美味しそうな名前のチーキーをGET
チーキーの足に偉そうに手をかけるクマねち子サマ!!
正統派テディベアに負けず劣らずの存在感!!

今日は以上です♪
次回からはまたお店ブログに戻りま~~~す   SeeYouくま

2009. 08. 22

セレブ会~その2~

参加者募集中♪♪
heart9月12日(土)トイプードル☆ガーデンパーティーinField Dogs Gardenheart
姉妹店のField Dogs Gardenにて、トイプーちゃんオンリーのパーティーを開催します
 jumee☆news2L jumee☆news2R矢印☆ガーデンパーティーの詳細はこちら☆
店長&スタッフS
こんにちは!店長&スタッフSです♪

昨日UPしたセレブ会のお写真が、まだあったのでUPいたしま~す
ツーショット★
お二人とも夏生まれなので、今年も夏はParty三昧なお二人~~~

マロンちゃんマロンちゃん♪

メルクちゃんメルクちゃん♪

何かにワクワクして2足歩行気味のマロンちゃん
ツーショット
その横でクールにキメるメルク氏

Partyも終盤に差し掛かると・・・・

maronちゃん
マロンちゃん、お得意のポーズでウトウト・・・・

メルクちゃんも
melkちゃん
ウトウト・・・・・。

DOGRUNじゃないのに、すっかりお疲れ気味なお二人でした♪

また遊びに来てくださいね~~~~

2009. 08. 21

セレブ会♪

参加者募集中♪♪
heart9月12日(土)トイプードル☆ガーデンパーティーinField Dogs Gardenheart
姉妹店のField Dogs Gardenにて、トイプーちゃんオンリーのパーティーを開催します
 jumee☆news2L jumee☆news2R矢印☆ガーデンパーティーの詳細はこちら☆
店長&スタッフS
こんにちは!店長&スタッフSです♪

今日は水曜日に遊びに来てくれたお友達の紹介をしたいと思います
ツーショット★
CooCoutureのクールメッシュシリーズでキメているお2人
ダックスのメルクくん&GRのマロンちゃんです♪♪

この日はお2人でセレブ会を開催~~~~
CANE VACANZA一番人気のステーキ丼にオリジナルの旗を立ててみました~
maronちゃん
マロンちゃんバージョン★マロン丼

メルクちゃん。
メルクちゃんバージョン★メルク丼

記念にメルクちゃんとメルク丼でパチリ
メルクちゃん

マロンちゃんはさすがにマロン丼とツーショットは撮れなかったので、、、
マロンちゃん
単品でパチリ いい笑顔を頂きました~~~


そして今回はお土産に「はらドーナツ」を頂いちゃいました~~~
ドーナッツ
たまたま居合わせたロッタ飼い主を含め皆で美味しく頂きました~~
いつもありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね~~~~♪
次回はオリジナル旗もバージョンUPしてるかもです★
それでは~~~~~

2009. 08. 20

プレイズタッチ

店長&スタッフS
こんにちは!!店長NとスタッフSです♪

昨日はプレイズタッチのお勉強会がありました~~
今回ご参加頂いたのは、こちらのワンコたちheart
TIMくん
パピーパーティーにもご参加頂いたダックスのティムくん♪

リナちゃん
ヨークシャテリアのリナちゃん♪

プレイズタッチ
ぬいぐるみを使ってデモタッチを行ったり~~

プレイズタッチ★
先生のアドバイスを真剣に聞く皆様

そして、いざ実践★
ティムくん
お耳のタッチ中~~ティムくん、とってもいい笑顔ですheart

リナちゃん。
リナちゃんは足のタッチ中~~♪

リナちゃん、ティムくんご参加いただきありがとうございました~~~~

今日は以上です。
それでは~~~~~~~     店長&スタッフSでした店長2スタッフS

2009. 08. 10

しつけ教室~野外授業編~

アイスクリーム着せ替え出来るオシャレカート♪シャンアンジェ☆カート予約会開催中
ロッタ
こんにちは!!なんだブ!ロッタなんだブ!!

先々週のお話になってしまうんだブが、いつもCANE VACANZAで
行っているしつけ教室を、気分一新して姉妹店Field Dogs Gardenで
週末に行ったんだブ~~~~

この日ご参加頂いたのは・・・
廉太郎くん
廉太郎君と!!

モコちゃん
モコちゃんなんだブ!!

お2人ともいつもと違う環境で、いつも以上に頑張ったんだブ!!
マテを始める廉太郎くん。
廉太郎君マテ。
隣の小型犬DOGRUNには目もくれず・・・
廉太郎君マテ
かなり長時間マテが出来ていたんだブ!!

そしてモコちゃんも!!
マテ中
マテ
とってもお利口さんにマテが出来ていたんだブ~~~~!!
(後ろの廉太郎君、いつのまにかマテしている向きが90度変わっているんだブ)

お2人とも朝霧まで来ていただきありがとうございましたなんだブ~~
廉太郎くん。
モコちゃん。
また機会がありましたらCANE VACANZAしつけ教室in朝霧FDGを
やってみたいな~~と思うんだブ!それではなんだブ~~~~

2009. 08. 09

しつけ教室

アイスクリーム着せ替え出来るオシャレカート♪シャンアンジェ☆カート予約会開催中
店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです♪
今年も8月14~16日の3日間、夜店市セールを開催致します!!
夏用福袋の販売や、おもちゃ・おやつ・ベッド・お洋服等が
20~50%オフになったり!!!アーテミスや炭ペットシーツが
10%オフになったりします♪  是非遊びにいらして下さい♪

今日は先日行われたしつけ教室の様子をUPします☆
今回紹介するのは、初めまして~~のワンコ。MIXのむさしくん!!
むさしくんオスワリ
9ヶ月のむさし君、一生懸命オスワリとマテをしています!!

そして恒例の服従タイム!!
服従中
やや緊張気味のむさしくん・・・・

最後はだいぶ慣れてきたみたいでした
服従
カメラに向かって可愛くウインク

次回も頑張って下さいね~~~~!!

それでは、今日は以上です店長2スタッフS  SeeYou

2009. 08. 08

お友達☆

アイスクリーム着せ替え出来るオシャレカート♪シャンアンジェ☆カート予約会開催中
ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は遊びに来てくれたお友達の紹介なんだブ~~~~
Wキリっ!
Wキリリ!!な姿が眩しいローマくん&ナポレオンくんなんだブ~~~
6月位に姉妹店Field Dogs Gardenで行われたナポ☆フェス(ナポレオンくんと遊ぶ会)
に、おいらもご参加させて頂いて一緒に遊んで頂いたお二人なんだブ♪

素敵なお2人の視線の先には、DOGアイスheartなんだブ~~
ナポローマ☆
いつでもキリリ☆で素敵なナポ様と、その後ろをテクテク歩く
ロッチッチがとっても可愛かったんだブ~~~~♪

ローマくん
アイスを召し上がるローマ様

ナポレオンくん
こちらもアイスを召し上がるナポレオン様

ナポローマ
仲良くFINISH!!なんだブ~~~  可愛い後頭部に惚れ惚れなんだブ
また遊びに来てね~~なんだブ!!


☆オマケ☆
先週あたりに清水の花火大会に行ってきたんだブ~~
花火
もち!クマねち子サンをお連れして行って来たんだブ!
今回は初めて船の上から見たんだブ~~~~♪

デジカメを忘れて船の上からの臨場感ゼロなお写真で残念なんだブが・・・。
花火。
雨で延期になってしまった安倍川花火大会も、晴れて綺麗に
見えるといいんだブ♪   それではなんだブ~~~~

2009. 08. 07

NEW☆BRAND

ロッタ
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はCANE VACANZAに新登場のブランドの紹介なんだブ!!
セレブブランド☆Caninange(シャンアンンジェ)さんのカートなんだブ!!カート☆
8月21日発売のカートの予約会をCANE VACANZAにて行ってるんだブ!
こちらのブランドは着せ替えツールが充実しているんだブ!!
六太
このピンクのおリボンも着せ替えツールの一つなんだブ!

乗り心地も良好なんだブ~~~~~♪
正面
横から見た感じなんだブ!!
カートとロッタ
着せ替えツールには他のお色のリボンや、チャーンなんかもあるんだブ!
カート
只今CANE VACANZAにて予約会をしておりますので、
気になる方は是非、店頭にて実際の商品をご覧下さいませなんだブ

それではなんだブ~~~~~

2009. 08. 03

最近売れてます♪

店長&スタッフS
こんにちは~~★店長&スタッフSですheart

今日は「最近CANE VACANZAで売れてるもの」を紹介します
店長2スタッフS最近よく売れている商品はコレです絵文字名を入力してください
炭ペットシーツ★

意外にも最近良く売れているのは、この地味めな?!ペットシーツくんです

このペットシーツには特殊消臭炭が配合されているので
普通のペットシーツとは違い、臭いが残りにくいです!!


なので、リピート買いして下さる方がとっても多いんです♪♪
炭ペットシーツ
きのこも、このペットシーツの上じゃないとオシッコできないんだのこ!

最近は雨続きで、お散歩に行けないという傘ワンコも多いので
このペットシーツをお買求めにご来店されるお客様が多いのかもしれません!

サイズはレギュラー(30×45)とワイド(40×60)スーパーワイド(60×90)があります

ケース配送もおこなっております♪
CANE VACANZA店頭にサンプルもございますので、気になる方は
是非スタッフまで声をかけて下さい★

2009. 08. 02

プレイズタッチ

スタッフSお知らせ店長2本日~8月3日午前中までの期間UP COLORS様の
秋冬新作予約会を開催します。ご来店・お電話等でお問い合わせ下さい

店長&スタッフS
こんにちは!!店長NとスタッフSです!!

先日プレイズタッチの修了コースがありました~~。
ご参加いただいたのはフォトコンテストにもエントリーしてくれた
トイプーのはなちゃん(今回ワンコはお休み)とチワワのクッキーちゃん♪
プレイズタッチ修了コース
真剣にお勉強中~~~~

お勉強中にカメラ目線をくれるクッキーちゃん★
クッキーちゃん
お勉強、お疲れ様でした~~~

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
