CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 09. 29

ヒナちゃんご来店~~

10月31日クロネコハロウィン仮装パーティー@Field Dogs Garden
姉妹店の朝霧Field Dogs Gardenにてハロウィン仮装パーティーを開催します♪
参加者大募集中~~~~~~ジャック



店長&スタッフS
こんにちは~~店長&スタッフSです♪
先週末はCANE VACANZA前の青葉シンボルロードではラーメンの
お祭りを開催していて、ラーメンを求める人たちで大賑わいでした~~アップロードファイル

そんな中CANE VACANZAにご来店してくださったヒナちゃん♪
ヒナちゃん
入荷したてのシンプラーズさんのお洋服を早速お買上~~~

背中に羽をしょってご満悦なヒナ様
ヒナちゃん☆
とっても似合っていて可愛かったです♪
また遊びに来て下さいね~~~~

2009. 09. 25

クマねち子、おーーさかへ行く!

10月31日クロネコハロウィン仮装パーティー@Field Dogs Garden
姉妹店の朝霧Field Dogs Gardenにてハロウィン仮装パーティーを開催します♪
参加者大募集中~~~~~~ジャック

クマねち子

先日チラっと書いた、「クマねち子大阪へ行く」の記事をようやくUP
したいと思います♪最近Blogに載せる記事が多くて、遅くなりました~~

新幹線に揺られて向かった先は、CANE VACANZAでも人気の
CooCoutureさんのアジトがございます、大阪~~~
新おーさか!
久々の新幹線にテンションが上がるクマねち子!
ひとまず、ワクワクしながらスターバックスの袋の中に待機する事に・・・
クマねち子

今回は大阪での滞在時間が4時間程という超弾丸トラベル!!
とりあえず、何処に行ったらいいのか判らないので
事前にCooCoutureのメーカーさんにオススメを聞いてみたところ・・・
「初心者やったらナンバですわー」と仰っていたので、ひとまず、「ナンバ」
とやらに向かうことにしたクマねち子ご一行!!!
★ 143
思った以上に観光客が多いことと、街中の看板のハデさに驚くクマねち子!!!!

日本人ならダレでも1度は見たことがある、この景色に大興奮な
クマねち子ご一行!!
★ 142
グリコやでーーー

★ 144
巨大なカニやでーーー 

お腹が空いて来たので、旅の基本、オシャレなカフェを探していると・・・


突如現れた  す  な  は  ま ! ! !
★ 146
なんと、店内の地面が床では無く砂浜なカフェを発見!!!
店つくりの演出まで派手な大阪に感動・・・のクマねち子ご一行♪
cafe.jpg
海へ来た気分で、ランチ♪

大阪と言えばコレよね  定番のたこ焼き~~~~♪
★ 145
・・・と見せかけて!たこ焼きに見せかけたスウィーツでした~~~♪

後半戦もベタな旅は続き・・・・
★ 147
食いだおれ人形!!!(ここの前は人の群れが凄かったです)

またまた見つけた、ちょっぴりミニサイズのグリコっ!!
★ 148のコピー
グリコポーズに挑戦してみるミーハークマねち子!!! 
グリコポーズをしてるのがわかるでしょうか?

そんな感じで大阪のベタなスポットを満喫して大満足な
クマねち子ご一行なのでした!大阪は建物が派手だし大きい!!
スッカリ大阪が気に入ってしまったクマねち子。
次回はもう少しゆっくりと「大阪城」あたりにリベンジに行きたいと思う
クマねち子ご一行なのでした~~~~

それでは~~くま                     SeeYou

2009. 09. 24

RADICAさんのおもちゃ★

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はRADICAさんのおもちゃ達の紹介なんだブ~~~♪

CANE VACANZAでは、RADICAさんのおもちゃ達が本当にとっても人気なんだブ!
メーカーさんに心配される程、大量に発注した事もある位なんだブ笑

今回入荷したのは、こちらの4種類なんだブ!!
RADICA新作紹介TOY1
ズーズーソフトオールピーピーデンタルTOY:780yen
前回も大人気だったオールピーピーシリーズ(CANE VACANZAでは入荷しても
常に即完売だったんだブ!)今回はライオンさん象さんブダさんが仲間入りなんだブ!

可愛いだけじゃなく、歯磨き効果もあるこのおもちゃ、素材はこんな感じなんだブ!
RADICA新作紹介TOY
このアミアミ模様が歯磨き効果をもたらしてくれるんだブ!!

長い体のどこを押してもピーピーなってくれるのも人気のヒトツなんだブ!
RADICA新作紹介TOY2
リピーターさんも多いおもちゃなんだブ♪

お顔選びは、こちらでどうぞなんだブ!
RADICA新作紹介TOY3
左上:ライオンさん  右上:ブタさん
左下:クマさん    右上:ゾウさん
真ん中・・・・・出たがりクマねち子(非売品)

おいら的には、、、ゾウさんの鼻を振り回して遊ぶのが楽しいんじゃないかと
思っているんだブ!   今なら皆揃ってCANE VACANZAでお待ちしてるんだブ♪

それではなんだブ~~~~♪

2009. 09. 23

中! 今日まで!!SALEの詳細はコチラ☆

店長N&スタッフS
こんにちは~~~★店長&スタッフSです
セール中、沢山のお客様に遊びに来て頂いて嬉しい限りの二人です!
セールは今日まで開催しておりますので、今日も沢山のご来店
おまちしておりま~~~~~す!!

今日はアルバイトのTさんがRADICAの新作を早速お買い上げ★
Tさんちのチョコちゃんです♪♪
RADICA新作
フェイクipod付きのこちらのお洋服をチョイスしました~~~~
RADICA新作★
チラっと見える大きめヘッドフォンがカッコイイです♪

静岡の街中もシルバーウィークという事で、なにやらお祭りらしきものが
開催されていたのですが・・・・

一昨日はCANE VACANZAの前でなにやら賑やかな催しが!
モチロン!ミーハーなクマねち子&ロッタは見学に行ってきました☆
お祭りクマねち子
なにやら、モシャモシャした物をつけたハデな人達がいっぱい・・・。
お祭りrotta
団体を見つめるロッタ。

突然、なにやら始まった~~~~~~~~~~
お祭り
あまりの音の大きさにビビってしまったロッタくんなのでした。


今日は以上です。  それでは~~~~~~

2009. 09. 22

RADICAさん新作!!!

中! 明日まで!!SALEの詳細はコチラ☆

こんにちは!!クマねち子です!!
RADICAさんからカワイイ新作がどどーーんと入荷しました!!
RADICA新作紹介
今日は一気に紹介しちゃいたいと思います

まずはこちら!!
RADICA新作紹介1
RADICA新作紹介2
タンデニムセットアップ(スカートタイプ):2980~3280円
タンデニムセットアップ(パンツタイプ):3280~3580円

クマねち子には大きすぎるので、看板犬ロッタくんに着て頂きました!!
RADICA新作紹介8
RADICA新作紹介7
(ろ)こちらのパンツタイプはデニムボトムなのにとっても履きやすいんだブ!
デニムを履くと歩けないおいらでも、楽々なんだブ♪
という事で、おいらお買い上げ決定~~♪リーズナブルなのも嬉しいんだブ!
RADICA新作紹介14
続いてこちらは、ピンクの・・・・
RADICA新作紹介15
スカートタイプだったんだブ・・・・おいら男の子なのに・・・


はい、沈んでいるロッタ君はおいといて、お次はコチラです♪
RADICA新作紹介11
RADICA新作紹介12
アーガイルデニムセットアップ(スカートタイプ):2980~3280円
アーガイルデニムセットアップ(パンツタイプ):3280~3580円

こちらもねち子には大きかったので、ロッタ君に着て頂きました♪
RADICA新作紹介13
なぜかスカートタイプをご試着・・・・・。

続きまして、こちらのお洋服♪
RADICA新作紹介10
RADICA新作紹介9
NIKO-DOGUYSボーダートレーナー:2280~2580円
このお値段でこの可愛さ!!!!とってもお買い得な一枚だと思います!!!

RADICA新作紹介18
(ろ)おいらも、結構似合ってると思うんだブ~~~~♪

お次はこちらなんだブ!!
RADICA新作紹介5
RADICA新作紹介4
ヘッドフォンフェイクプリントパーカー:2580~3180円
RADICA新作紹介16
ロッタくん、機種はipodですね!!


最後はこちらです!!
RADICA新作紹介3
激総柄トレーナー:2280~2880円
こちらは、総柄とはいっても、ただの総柄じゃないです!激です!激!!!
昨年大ヒットだった商品のリバイバルです♪
RADICA新作紹介17
(ろ)ジャージー素材なので着心地良好なんだブ~~♪

一気にどどーーんと紹介してしまいましたが、RADICAさんからは
まだまだカワイイTOY達も入荷しております♪
そちらはまた後日UPさせて頂きま~~~~す♪

それでは、皆様シルバーウィーク後半戦も良い休日を~~~♪
CANE VACANZAのセールも来てね♪

それでは        have a nice day

2009. 09. 21

CooCouture☆luxury

中! 明日まで!!SALEの詳細はコチラ☆
ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はCooCoutureさんのラグジュアリーラインのお洋服を紹介するんだブ!
なんと今回ご紹介するお洋服は、とっても贅沢な!!!
繊維の宝石ダイヤさとと-キラキラピンクカシミアを使用したセーターなんだブ!!

どどん!!!!
カシミア
雪柄カシミアセーター10290円

恐れ多くも、おいら袖を通してみたんだブ!!
CooCouture秋冬
さすがC・A・S・H・M・E・R・E (カシミア)!!!
キメの細かい編み目!!柔らかい着心地!!なんと言っても軽くて暖かいんだブ~~~
さらに、ウールも混紡されているので抗菌消臭効果も有るそうなんだブ!!

とってもラグジュアリーな気持ちにさせてくれる一枚なんだブ

2009. 09. 20

セールの品!!

中! SALEの詳細はコチラ☆

こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!
おいら、この連休は毎日おばあちゃんと
CANE VACANZAに遊びに行ってるんだブ~

この連休のセールでGETした品!!!!
セールの品
このTシャツをおばあちゃんに買って貰ったおいらなんだブ♪

他にも可愛いお洋服が沢山セールになってたんだブ!!!

皆さんも可愛い掘り出し物をGETなんだブ~~~~~♪

2009. 09. 19

UPさん新作!!!&ハチくん☆

中! SALEの詳細はコチラ☆

rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!

おいらも待望のUP COLORSさんの新作が入荷しはじめたんだブ~
2009091711240000.jpg
↑クリックすると大きくなるんだブ!
秋冬商品の第一弾が到着したんだブが、もこもこフワフワで、
可愛すぎるんだブ~~~!おいらもすでにノックアウトなんだブ!!!

早速スリングに入ってみたんだブ!!!
UPスリング
フワフワのファーで肌触りバツグンなんだブ
ファースリング
ちなみに、スリングの内側はファーではないんだブ。

そして、今回はオーナーグッズとして使えるバッグも出たんだブ!
ピンク
フリフリが可愛いピンク☆

パープル
こちらはパープル☆

大きさはこのくらいなんだブ!雑誌も入る位のサイズで便利なんだブ~~
バッグ
ポンポンや、ロゴは全て取り外し可能なんだブ♪
毎回大人気のUPさんのお洋服なんだブ。再入荷しない商品が
殆どなので、気になる方はCANE VACANZAに急ぐんだブ~~~

話は変わって、先週末、姉妹店のField Dogs Gardenにしつけ教室で
お馴染みの黒柴ハチくんが遊びに来てくれたんだブ~~~
ハチくん

ランチをしながら貸切サイトで遊ぶハチくんなんだブ♪
hachikun.jpg

また遊びに来てくださいね~~なんだブ!!
ハチくん☆

今日は以上なんだブ!それではなんだブ~~~~

2009. 09. 18

SALE開催のお知らせ☆

こんにちは~~クマねち子です。本日は2度目のBlogになります♪
明日からシルバーウィーク!!!CANE VACANZAでは本日から23日まで
シルバーウィークセールを開催します!!!!
SALE開催中
早速お店もセール仕様に変身♪♪

SALEPOP.jpg←クリックすると大きくなります

お洋服が安くなったり~~~
SALE_20090918181358.jpg

お洋服のワゴンセールがあったり~~
ワゴン

ベット類の半額セールがあったり~~
ワゴン2

炭入りペットシーツが安くなったり~~
炭ペットSA+E
内容盛りだくさんのセールとなっております

連休の予定がある方も無い方も!!!是非CANE VACANZAに
お立ち寄り頂ければと思います♪

それでは~~クマねち子もお店でお待ちしております

2009. 09. 18

新商品♪

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日も新商品の紹介なんだブ!
まずはThreeDogBakeryさんの新作ハーネスの紹介なんだブ!!
新作リード
ワンタッチハーネス&リード:3990yen
小型犬にオススメのワンタッチハーネスなんだブ♪
リードも一緒についてこのお値段は安いんだブ!!!
しかも、このリードはフックにもなるので、便利なんだブ~~~~~

おいらは、ゴールドを試着してみたんだブ!!
リード試着
意外に素材が柔らかいので、とっても使いやすいんだブ!!!

お次は、full of vigorさんの可愛いうさちゃんつなぎなんだブ~~~
4つ足うさちゃん
3990円なんだブ~~
4つ足タイプは、抜け毛が床に落ちにくくて便利なんだブ♪
しっぽ
後姿はまん丸のしっぽがとっても可愛い作りになってるんだブ♪

フードをかぶると可愛いウサちゃんに・・・・
うさぎさん
なれる予定だったんだブが、、、、男顔おいら。全然似合ってなかったので、
アニメ風の顔に加工されてしまったんだブ~~~。残念。

今日は以上なんだブ~~~~

それではなんだブ~~

2009. 09. 17

CooCoutureさん新作☆

こんにちは!!なんだブ!!
ロッタ&クマねち子
CANE VACANZA看板犬のロッタ&看板熊のクマねち子なんだブ!!

今日はCooCoutureさんの新作をどどーーんと紹介しちゃうんだブ!!
新作♪

早速、おいらがいろいろ試着してみたんだブ~~~♪
まずは、こちらなんだブ!!
CooCoture新作5
ベロアエンジェル4200yen  (XL・JLサイズ7200円)
超フサフサの羽がついてるんだブ~~~♪ まさにエンジェルなんだブ~~

CooCoture新作4
ボアチェックパーカー4500円
これ、おいらのイチオシ☆なんだブ!!かなり可愛いんだブ~~~♪

CooCoture新作2
ハートスマイルタンク3800円 (JL・XLサイズ6800円)
可愛いスマイルが沢山なんだブ♪お手頃価格なのも嬉しいんだブ~~

CooCoture新作3
ロックスターフリース4200円 (JL・XLサイズ7200円)
毎年人気のお星様シリーズなんだブ!!今年はフリースで登場なんだブ!

CooCoture新作
ハートフリルバルーン4500円
フリフリにハートにバルーン型と可愛い要素盛りだくさんのトップスなんだブ!!

そして最後に
CooCouture秋冬2
チェックフリルワンピ4200円 (JL・XLサイズ 7200円)
去年も大人気だったチェックフリルワンピ!!!これ可愛いんだブ~~

今日ご紹介するのは以上なんだブが、これからまだまだ可愛い
新作が入荷予定なので、お楽しみに~~なんだブ!!

さっきから、おいらの撮影にチョコチョコ顔を出しているクマねち子ちゃん。。。
一昨日新幹線に揺られてお出掛けしてきたらしいんだブ!
新幹線♪
向かった先は~~~本日紹介したCooCoutureさんのアジトがあります・・・
新おーさか!
おーーーーーさか!!!!

クマねち子、おーさかへ行く!近日公開♪お楽しみに~~♪

2009. 09. 16

プレイズタッチ&お友達~~♪

店長&スタッフS
こんにちは~店長N&スタッフSです♪

昨日は店長N、とあるところにいてお休みを頂いてました~~~
そんな昨日、CANE VACANZAでは、プレイズタッチが行われていました☆

昨日ご参加いただいたのは、こちらのワンコ達♪♪
シエルくん
ラブラドールのシエルくん☆

ピースくん
ダックスのピースくん☆
お友達同士でのご参加でした~~~~~♪

昨日は耳から全身のルーティーンまでみっちりやりました☆
プレイズタッチ☆
プレイズタッチ☆2
プレイズタッチ☆4
プレイズタッチ☆3
そして昨日は最後にアロマ作りも体験しました☆
プレイズタッチ☆5
自分で作るのはとても楽しそうでした♪

そして、昨日は突然メルクちゃんが遊びに来てくれました~
メルクちゃん
カシューさんのリード&カラーで登場
今日のメルメル
今日のメルメルは、ランチを召し上がって帰られました~~

また遊びに来て下さいね~~~♪

今日は以上です☆
それでは~~~~~~

2009. 09. 14

新商品♪

店長&スタッフS
こんにちは!!店長NとスタッフSです♪

今日は新商品の紹介をしま~~~~す☆

まずは、CooCoutureさんから届いた今年の秋冬の新作達!!!!
CooCouture新作
大量に入荷しております音符この季節は可愛い新作が多くて
ワクワクしちゃいますよね~~~~~~お洋服の詳細は近々UPしたいと思います!
待ちきれないCooCoutureファンはお店にダッシュです♪

そしてお次はこちら~~~
マグネット
チャリティマグネット:1890円

車などにつけるマグネットです♪ステッカーではないので、
取り外したときに車を汚さずに済むのが嬉しいです♪♪

さらに、こちらのマグネットは1枚に付き売上の50円が
「盲導犬育成」「災害救助犬育成」「介助犬育成」「捨て犬保護団体」
の各団体に寄付されます!!  マグネットの種類はこんな感じです↓↓
マグネット。


昨日、青葉通りは『福祉のお祭り・静岡ふれあい広場』と言うイベントでとっても賑やかでした!

ミーハークマねち子、もちろん覗き見に!!
福祉のお祭り
カーネの前では腹部超音波検査、バザーなど福祉的なイベント満載でした~~!

今日は以上です♪
それでは~~~~~~

2009. 09. 12

新商品♪

店長&スタッフS
こんにちは~~~店長&スタッフSです★

今日も新商品の紹介をします♪
BAG_20090911150243.jpg
大人気のスリードッグのクリーンバッグに新作登場!!★945円★

こちらのクリーンBAGは炭入りのBAGでワンちゃんの排泄物の
ニオイをカットしてくれる優れものです!!


カラーバリエーションはピンク、ネイビー、オレンジの3色です!!
カラバリ
紐の所にフックもついていて持ち歩くのにとっても便利!
フック
お出かけの際にリードにぶら下げたり、キャリーBAGにぶら下げたり
出来ます★  一つ持っているととっても便利なBAGでした~~~

今日は以上です

近々、看板熊のクマねち子ちゃんから ちょっぴり素敵な
お知らせがあるかも~~

店長&スタッフSでした~~~~店長2スタッフS

2009. 09. 11

新商品

店長&スタッフS
こんにちは~♪店長N&スタッフSです★
CANE VACANZAに可愛いリード達が入荷いたしました~~
じゃんっっっ
ねちこ試着
おリボン付きのリード&カラー

今回入荷したのはこちらの3種類です♪
新商品
リードとカラーには強力なワイヤーを使用しているので軽くて丈夫です★
リード
メタリックリード(写真左):4935円(セットのカラーは2520円です) 
パールリード(写真中)&リボンリード(写真右):5985円

パープル
リボンカラー:2940円

pink_20090911143650.jpg
パールカラー:2940円

今日は以上です♪
それでは~~~~

2009. 09. 07

クマねち子、島に渡る!!

こんにちは!!最近看板犬達より前に出始めたクマねち子です!
おでかけ
クマねち子、またまたお出掛けをして来ました★

今回のお出掛けに使った交通手段はこちら!!
船
じゃじゃーーーーん!船!!
愛知県のはしっこにある、アートの島!「佐久島」へ行って来ました~

ねち子船長、自ら舵をとり~
船長
船に揺られること20分!

着きました佐久島!!
ねち子in佐久島
とっても海がきれいで感動のクマねち子氏。

そしてクマねち子ご一行はレンタサイクルで島を一周~~~~♪
ダチョウ
ダチョウ(と飼い主)に威嚇されたり。

アートな置物に乗ってみたり★
海
最終的には帰りの船の時間に間に合わなくなりそうで持久走並の
ダッシュをして瀕死になりながら帰って行ったクマねち子ご一行でした!

そして、今回のお土産は~~~~
おみやげ
岩のりをGET!

次のお出掛けは、またまた西方面かな??
と企んでいるクマねち子ご一行なのでした~~~~~

それでは♪                        SeeYouくま

2009. 09. 04

RADICAさんのリュク☆

店長N&スタッフS
こんにちは!!店長N&スタッフSです♪

可愛くてリーズナブルな優秀ブランドRADICAさんより、
これからの季節にピッタリのワンちゃん用リュックが入荷しました~~

それでは早速、今日もヒマそうな看板犬ロッタくんに着て頂きましょう♪
リュック
ドルダイヤ総柄リュック:(M)2680yen (L)2980yen

これから行楽シーズンを向かえ、ワンちゃんとのお出かけも
多くなるこの季節にピッタリのリュックです♪
リュッRADICAク
写真では解りにくいですが、ドルドルとダイヤダイヤの柄のリュックです♪

リュック☆
「この秋大活躍間違いナシのリュックなんだブ!!」

今日は以上です♪

それでは~~~~~~~~NSNSハート

2009. 09. 03

ランディさん新商品★

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は久しぶりにLandyさんのお洋服の紹介なんだブ~~
シンプルでスタイリッシュなお洋服が揃ったLandyさん♪
おいらもお気に入りのブランドなんだブ★

まずはこちらなんだブ~~~~
landy.jpg
フード付きシャツ:4200yen
landy黄色
シャツって伸びないから着にくい・・・と思いがちなんだブが、こちらは
お腹の部分がスウェット地なんだブ

お次はおいらが着てみたんだブ!!
おいらlandy
アンカー刺繍ボーダータンク:3150yen
このまま着て帰れそうなくらいしっくり来てんだブ~~♪

そして最後はこちらなんだブ~~
ロッタlandy
ボーダーパーカー:5040yen
フード
おいらにはちょっと大きめサイズだったので、フードがすっぽりなんだブ

landyさんのお洋服はどれもシンプルでスタイリッシュなので
飼い主さんとコーデが合わせやすいんだブ~~~

★おまけ★
ロッタHAK
おいらの飼い主が着ていたTシャツ。。。。
おいらにそっくりなチワワがいるんだブ~~~~!!
しかも、おいらWANTED!!!って書かれちゃってんだブ!

2009. 09. 02

RADICAさんのおもちゃ!

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はCANE VACANZAではかなり支持率が高い↑
RADICAさんのおもちゃの新シリーズ入荷のお知らせなんだブ~~
まずは、こちら!!おいらが背負って連れてきたんブ!!
ロッタRADICA
それっ
BAAAAAAD.jpg
モンスターズ バットくんデンタルピーピーTOY:580yen
おいらの予想では、近々絶対モンスター系が流行るんだブ!!
こちらのバットくん、羽にはカサカサ入り。体はピーピー入り、
更にはデンタルTOY(歯磨き効果あり)
・・・ととってもお買得なおもちゃなんだブ!

お次はこちらなんだブ!!
こちらの悪そうなチワワが背負ってきたおもちゃなんだブ!!
ロッタ

それっ
後姿
後姿で失礼します。
モンスターズ ワンシリーズデンタルピーピーTOY:780yen
左から ) ワンキュラ ・ フワンケン ・ イヌ男 の3種類なんだブ!!
もちろん歯磨き効果ありなんだブ~~

背負いすぎてすっかりVILLAINSの一員になってしまったおいら。
ロッタwith
ちなみに、真ん中あたりにあります、カボチャのおもちゃは
モンスターズ ワンカボチャピーピーTOY (M)880yen (S)680yenなんだブ!
こちらも歯磨き効果ありなんだブ!!

今なら、このキモカワ☆モンスターズが勢ぞろいでお客様をお迎えいたしますなんだブ勢ぞろい
これからハロウィンムードが高まる楽しい季節なんだブ♪
是非、アナタのおうちにもこの可愛いモンスターちゃんを連れて帰って下さいなんだブ♪

それではなんだブ~~~

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
