CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 10. 31

新ブランド入荷★

店長&スタッフS
こんにちは~~店長&スタッフSです!!
CANE VACANZAに新ブランドが仲間入りしました~~~★

toto&palさんです♪
TOTOPAL6.jpg

入荷した商品は、こちらです!!
TOTOPAL4.jpg
今までCANE VACANZAでもお取り扱いの
お問い合わせがかなり多かったハーネス付きベスト★

早速クマねち子ちゃんが、試着してみました♪
TOTOPAL1.jpg

・・・・。

サイズが違いすぎて今イチわからないので、ベテランモデルの
ロッタさんに試着して頂きました。

TOTOPAL8.jpg
ハーネスで皮膚がやられてしまうワンコや、首輪が苦手なワンコ
服を着てみたいけど、上手く着れない!というワンコにもオススメです★
TOTOPAL7.jpg
チェックが今年らしい可愛いハーネスベストです♪
ハーネスのサイズは胴回り25cm(SSサイズ)~最大47cm(Lサイズ)
までございます♪

今日は以上です★
それでは~~~~

2009. 10. 30

しつけ教室~先週編~

店長&スタッフS
こんにちは~~店長&スタッフSです★

UPが遅れましたが、今日は先週のしつけ教室の様子をUPします!!
しつけ教室★
今回の参加者はお久しぶりのパンモカちゃん&ポッケちゃんに
はじめまして~~のパピーチワワのリンちゃんでした★
しつけ教室リンちゃん
小さくてとってもカワイイりんちゃんです★

しつけ教室カフェ
カフェでご挨拶★少しお話をしたら、早速お外でトレーニング開始です!
しつけ教室★お外
まずは、先輩ワンコのパンちゃん&ポッケちゃんが
初参加のリンちゃんにお手本を見せてくれました~
しつけ教室パンちゃん3
↑パンちゃん

しつけ教室ポッケちゃん★
↑ポッケちゃん
二組ともアイコンタクトがパーフェクトです!!
しつけ教室ポッケちゃん。
お久しぶりだったポッケちゃんは、
しつけ教室ポッケちゃん。。
とっても成長していたので、ビックリでした~~

こちらは↓モカちゃん。
しつけ教室モカちゃん

その後カフェでウトウトのパンちゃんですが・・・
しつけ教室パンちゃん
カフェに戻ってからはお馴染みの服従タイム~~

しつけ教室
手足が一つにまとまってスゴイ体制になっているモカちゃん。。。

しつけ教室ポッケちゃん
ポッケちゃん★

そして、ニューフェイスのリンちゃん
しつけ教室服従
初めてですが、上手に出来ていました~~

皆さんお疲れ様でした~~~~

今日は以上です★
それでは~~~

2009. 10. 29

来年はトラ年っ!!

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!

もうすぐ10月も終わり・・・今年もあっという間なんだブ!

来年はトラ年なんだブが、、、トラといえば大阪!!
大阪といえば、CooCoutureさん!!という事で?!クークチュールさんより
来年にピッタリなトラさんロンパースが入荷したんだブ♪
CC1.jpg
タイガーパジャマ:4000円(タイガー/ホワイトタイガーあり)
※ホワイトタイガーを着用しています。

こちらのトラさんは、「ヒートワン」というシリーズの商品で
洋服の表面温度を31度付近に保ってくれるという、優れものなんだブ!!
(夏に出たCOOL×COLLの冬バージョンなんだブ!)
CC5.jpg
他にもヒートワン商品の・・・
CC2.jpg
ボーダースマイル:3900円
ボーダーに隠れたスマイルちゃんが可愛い1枚なんだブ♪
デニムなんかのボトムスとも相性の良さそうなカジュアルなタンクなんだブ★

しかも♪お胸の部分にも♪
CC3.jpg
ニッコリスマイルマークが★カワイイんだブ~~~♪

ひとしきり試着したおいら。
最近夜は冷えるので、暖かいヒートワン★商品を脱ぐのを拒否!!!
C.jpg
ちゃっかりタイガーパジャマを購入してもらって夜の街に
消えていくロッタくんなのでした~~
CC4.jpg
暖かい上に、生地が薄くて動きやすいからお気に入りなんだブ!
今年の冬はヒートワンでキマリなんだブ~~~~♪

それでは~~~~なんだブ♪

2009. 10. 27

オススメおやつ達!

店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです!!

今日はCANE VACANZAのオススメおやつ達を紹介します☆
まずはコチラ!!!
food05.jpg
小麦粉不使用のクッキーシリーズ!各860円
小麦粉アレルギーでクッキーが食べれないワンちゃん必見です!!
しかも、こちらのクッキー、素材にこだわっているので
それぞれ、高たんぱくだったり、食物繊維がたっぷりだったり
ビタミンが豊富だったり・・・とっても優秀おやつです☆

おつぎはコチラ!!
salmonflakes2.jpg
サーモンふりかけ!!1560円!!
最近急増中の☆手作りごはん派の方!是非ワンコのご飯に
混ぜてみてください♪サーモンはタンパク質・ビタミン・ミネラル・オメガ3等が
とっても豊富なので、ワンちゃんにもオススメな食材です♪
salmonflakes.jpg
もちろん、ドライフードの上からパラパラっとかけるだけでもOK!
ドライフードだけだとゴハンが進まないワガママワンコにもオススメです♪

今日紹介したフードは全て(もう少し詳しい説明付で)WEBSHOPでも取り扱ってます♪

☆WEBSHOPはこちら☆

今日は以上です♪それでは~~~~

2009. 10. 26

RADY☆スリング

ロッタ
こんにちはなんだブ~~~~♪ロッタなんだブ!!

今日はRADICAさん特集最終日なんだブ!!

今日ご紹介するのはRADICAさんのスリングなんだブ!!
まずはこちらなんだブ!!
RADYスリング裏タータン2
RADYスリング裏タータン:4380yen
とってもシンプルで、どんなお洋服にも合わせ易いスリングなんだブ♪
シンプルだけど、チラっと見える裏地のタータンチェックが可愛いんだブ!
(写真だと見えてないんだブが・・・。)
RADYスリング裏タータン
肩ヒモの長さは自由に調節可能なんだブ!
今回は少し長めにして使ってみたんだブ!

お次はコチラなんだブ!
RADYフタ付スリングブロックチェック3
RADYフタ付スリングブロックチェック:4580yen
こちらはスリングにフタが出来るタイプなんだブ~~♪
おいらの都合により、フタを閉めたお写真が無いのが残念なんだブが
(フタを閉めるのをロッタが全力で抵抗する為)
RADYフタ付スリングブロックチェック
フタさえ閉めれば、公共の乗り物にも乗車OK!!
これ一つで行動範囲が無限に広がる予感なんだブ~~(フタが閉まれば・・・)


最後は気持ち悪い「おいら×飼い主」の合成で。
RADYフタ付スリングブロックチェック2
生地もしっかりしていて、安定度バツグンなRADICAさんのスリングなんだブ~♪

安くてオシャレな素敵なスリングなんだブ~~☆
今日は以上なんだブ~~~。それではなんだブ!

2009. 10. 24

RADICAさん新作お洋服♪

ロッタ
こんにちは~なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はおいらが、RADICAさんの新作お洋服を紹介するんだブ!!

まずはコチラなんだブ!!
BASE切替キルト中綿ベスト
BASE切替キルト中綿ベスト:3480~4080yen(2号~6号)
※ロッタ:3kgチワワ 3号着用※

お次はこちらなんだブ!!
KEEP HEAT SHIRTSラディカハート
KEEP HEAT SHIRTSラディカハート:1980~2580yen (2号~6号)
※ロッタ:3kgチワワ 3号着用※
とってもリーズナブルなお値段なのが嬉しいんだブ!!

V切替配色中綿パーカーベスト
V切替配色中綿パーカーベスト:3480~3780yen(2号~5号)
※ロッタ:3kgチワワ 3号着用※
ファー付のフードは被らない時は、背中にボタンで固定しておく事が出来るんだブ!

背中ZIP キルト中綿ベスト
背中ZIP キルト中綿ベスト:3480~4080yen (2号~6号)
※ロッタ:3kgチワワ 3号着用※
背中側のジップで着脱するので、着せやすいんだブ!!内側は
短毛のファーなのでとっても暖かいんだブ♪

最後にRADICAさんのBADを紹介するんだブ!!
RADYシェルベッドタータンチェック
RADYシェルベッドタータンチェック:3480yen

RADYシェルベッドタータンチェック2
内側のシープボアがとっても肌触りがいいベッドなんだブ~~♪

今日は以上なんだブ♪
次回はRADICAさんのスリングを紹介するんだブ!
それではなんだブ~~~

2009. 10. 23

大人気☆RADICAさん♪

店長&スタッフS
こんにちは~~店長NとスタッフSです♪

今回はRADICAさんのお洋服をロッタに紹介して貰おうかと思いましたが
急遽変更してRADICAさんのおもちゃの紹介を先にしま~~す

いつも大人気のRADICAさんのおもちゃシリーズ!!!
今回は大人気で完売してしまったオールピーピーシリーズ
RADICA3
ズーズーソフトオールピーピーデンタルTOYとモンスターズ
バットくんデンタルピーピーTOY達♪みんなとってもつぶらな瞳で可愛いです!!
RADICA
この瞳で見られたら、即お持ち帰り決定です☆

他にも
RADICA1
完熟バナナマンソフトオールピーピーTOY ノーマルさんと・・・
RADICA2
チョコバナナさんが再入荷しました~~~~~♪

リピーターさんがとっても多いオールピーピーシリーズ!
どこを押してもピーピー鳴るので、ワンコも大喜びです♪

さらにズーズーとモンスターは歯磨き効果もあります!!!!
大人気なので、今回も強気に大量入荷いたしました~~~
RADICA4
みんなで、アナタのお迎えを待ってます!!!!!

ん??
RADICA5
何かいる。。。

出た!!!  出たがりクマねち子!!!(本名ジャッキー)
RADICA6
こちらのクマねち子も近日入荷予定ですので、お楽しみに~~♪

RADICAさんの可愛いおもちゃ達が全種類揃っているうちに
是非遊びにいらして下さ~~~い♪
それでは~~~~

2009. 10. 22

RADICAさん新作♪

ボヴィ
こんにちは♪昨日に引き続き看板犬リーダーのボヴィです♪

今日はRADICAさんの新作を紹介します☆

今回紹介するのは、大型犬対応のお洋服です!!
ボヴィ6
ファー付きブロックチェックJK:3480~4380yen (2号~7号)
※ボヴィ7号サイズ着用。ボクは24kgと少し小さめのGRです。※
ボヴィ5
このフードはかぶってもヨシ!!
ボヴィ7
背中部分にフードを固定するボタンが付いているので、
パタパタしてフードがジャマな時は固定することもできます!!


お次はこちら!!
ボヴィ8
スモーキングスカル!!

着るとこんな感じに。
ボヴィ9
スモーキングスカルスカジャン:3680~4580yen (2号~7号サイズ)
※ボヴィ24kgゴールデン 7号サイズ着用※

袖にはライン入りです☆
ボヴィ10
普段は弱気なボクもカッコよくキマります

他にもRADICAさんの(小さなワンコ用の)お洋服が沢山入荷してます♪
その他のお洋服は次回Rottaに紹介してもらいます♪

それでは~~~~~~~~~☆

2009. 10. 21

ボヴィ、CANE VACANZAへ行く!

ボヴィ
こんにちは♪♪♪  看板犬リーダーのボヴィ(GR)です!!!!

先日久しぶりにCANE VACANZAに行って来ました~~!!
ボヴィ3
あまりカフェ慣れしていないボク・・・。

終始ソワソワウキウキでした
ボヴィ2

トレードマークのダンボ耳♪
ボヴィ1

なんと、この日はモデルのお仕事もしちゃいました♪
ボヴィ5
その様子はまた明日~~~~☆

それでは、以上ボヴィでした!!

2009. 10. 20

クマねち子からのお知らせ★

クマねちこ2
こんにちは!!クマねち子です!!!!

以前、ブログで、近々クマねち子より素敵なお知らせがありま~す♪
書きましたが、ようやくお知らせの内容を発表出来る事になりました★

さかのぼって9月はじめのある日の事・・・。

クマねちこ4
クマねち子は、店長のBAGに潜んで、あるところへ行ってきました。


訪れたのは、東京ビッグサイトで開催された「ギフトショー」!!
クマねちこ1
今回はワンコブースが少なかったので、時間が余った店長ご一行。
ふと思い出して、興味本位でクマねち子のブースを探してみることに。

すると、いつもクマねち子のお尻についた、見慣れたタグの
「SEKIGUCHI」様のブースを発見!!!!!!

【※ギフトショー内は全て写真撮影NGの為お写真はありません】

お写真に残せなかったのが残念ですが、クマねち子ワールド全開の
ちょーーーーーー可愛いブースに店長ご一行は大興奮!!!

ダメもとで、メーカーさんと交渉してみることに・・・。

そして!!!!クマねち子への熱烈なラブコールのかいあって
この度CANE VACANZAでも、クマねち子グッズを
お取り扱いをさせて頂くことになりました---------
クマねちこ3
めでたく近日CANE VACANZAに入荷予定!!
Field Dogs Gardenでもお取り扱いするかも?!

という事で、お取り扱いするからには、クマねち子の本名を公開
しておかないといけません笑

ご存知の方も多いかとおもいますが、クマねち子は
「くまのがっこう」という絵本に出てくる「ジャッキー」という名前の女の子です。
くまくまのがっこうHPくま

またクマねち子改めジャッキーの商品が入荷しましたら紹介したいと思います♪
それでは~~

2009. 10. 16

しつけ教室とお友達☆

店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです☆


夏の間は暑いのでお休みをしていたしつけ教室を先日久しぶりに
開催いたしました~~~
廉太郎くん5
ご参加いただいたのは、チワワの廉太郎君☆

店内ではマテのトレーニングをしましたが、廉太郎くん、どうやら
苦手なポジションと得意なポジションがあるようで・・・。
廉太郎くん4
こちらは得意ポジでマテ中の廉太郎くん☆
ちなみに、ワンコのニオイがいっぱい集まった入口付近でのマテは
苦手なようでした☆

お外でのトレーニングは付いて歩く練習です♪
廉太郎くん2
初めの頃は、歩くのを嫌がっていた廉太郎くんですが、

廉太郎くん
立派に歩けるようになってきました♪

途中地面にスリスリしたりと余裕を見せるようになっていました♪♪
廉太郎くん3
廉太郎くん、また来てね~~~~~~~~

そして、その数日前にゴールデンのマロンちゃん&マロネッテちゃんが
遊びに来てくれました~~~
マロンちゃん&マロネッテちゃん
カフェで大人しくランチをするお二人♪
また遊びに来てくださいね~~☆

2009. 10. 13

CV★HALLOWEEN

最近のCANE VACANZAは★
コチくん
店内もコチくんもハロウィン仕様にお着替えしました~~♪

2009. 10. 09

WEB SHOPリニューアル♪

店長&スタッフS
こんにちは♪店長&スタッフSです☆

先日CANE VACANZAのHP内にあるWEB SHOPがヒッソリと
リニューアルしました~~

姉妹店のField Dogs Gardenと合同のWEBSHOPとなります。
これからすこしずつWEBでの取扱商品を増やしていけたらと思います♪

よろしくお願い致しま~~~す

☆WEB SHOPはこちら☆

2009. 10. 03

ロッタ+UP COLORS

10月31日クロネコハロウィン仮装パーティー@Field Dogs Garden
姉妹店の朝霧Field Dogs Gardenにてハロウィン仮装パーティーを開催します♪
参加者大募集中~~~~~~ジャック


ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今週末もFDGに行かず、CANE VACANZAでマッタリしているおいら~~♪
UP COLORSさんで予約していた新商品が入荷したので早速試着したんだブ!
ロッタ@くま
前回の記事でご紹介したモコちゃんとオソロイのクマさんALLインワン!!

なんだか・・・前回のモコちゃんが似合いすぎていて、、、続けて
おいらが着て紹介するのも恐縮なんだブが・・・・。
ロッタ@くま2
モコちゃんは、「テディベア」な感じで可愛く着こなしてたのに対して、
おいらが着るとリアルに「熊」って感じがしないでもないんだブ・・・。
ロッタ@くま3
なんだか、野生を感じるんだブ~~。
こんな日は サーモン鮭の母さんのおやつでとことんワイルドにキメるんだブ!!
サーモンシリーズ
サーモン 鮭シリーズ各種取り揃えております

ちなみにこちらの可愛いお洋服はカラーバリエーションもあるんだブ!カラバリ
ミントグリーンが可愛い白熊バーションなんだブ~~~♪
デイビットみたいで可愛いんだブ~~~♪♪


☆オマケ☆
クマといったら、クマねち子!
クマねち子@くま
モデルをしたくてしょうがない我らがクマねち子様

2009. 10. 02

モコちゃん+UP COLORS!!!!

10月31日クロネコハロウィン仮装パーティー@Field Dogs Garden
姉妹店の朝霧Field Dogs Gardenにてハロウィン仮装パーティーを開催します♪
参加者大募集中~~~~~~ジャック



店長&スタッフS
こんにちは~~店長&スタッフSです♪

先日UP COLORSさんの新作がまたまた入荷してきました~~
予約会で、人気No1だったこのお洋服を早速モコちゃんがご試着!!
モコちゃん
ベアーズALLインワン:8,610~9,240 円
柔らかく、肌触り抜群の可愛いファーです♪(水玉生地は、ミニ裏毛生地)
モコちゃん☆
とっても似合っていてカワイイもこちゃんでした~~~♪
この日、モコちゃんちのお姉さんが、ケータイの待受け画像を
CANE VACANZA看板犬のロッタにしている事が判明!!
こんなに可愛いモコちゃんを差し置いて~~~~ビックリです。
ありがとうございます♪

また遊びに来て下さいね~~~



 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
