CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 11. 29

ヒナちゃん・しじみちゃん・ハクくん

★☆クリスマスパーティー参加者募集中☆★
店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです♪

今日はCANE VACANZAに遊びに来てくれたお友達の紹介をします♪

まずは、キャバリアのヒナちゃん★
ヒナちゃん
来年の干支トラ柄のヒートワンのおnewの服を満足気に着こなしてくれました♪
31度に保ってくれるヒートワン加工!機能性にも大満足して下さいました!
ヒナちゃん♪
大満足なヒナちゃんのBIG★SMILE!!!!
また遊びに来て下さいね~~

お次はパグのハクくん&しじみちゃん♪
ハクくん&しじみちゃん
久しぶりにCANE VACANZAでバッタリ会ったお二人☆★
ハクくん・しじみちゃん
ご挨拶している様子がとってもカワイイお二人でした~~~
また遊びに来て下さいね~~

2009. 11. 27

お洋服&ポインセチア

★☆クリスマスパーティー参加者募集中☆★

クマねち子&ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタ&クマねち子なんだブ!!

今日はQUEEN(スリードッグベーカリー)さんの新商品を紹介するんだブ!
スリードッグ
きのこボアパーカー:4725円 (デニムパンツ/ロッタ私物)

とっても可愛くて暖かいパーカーなんだブ!!
スリードッグo
フードは、被らないときは背中にボタンで固定しておけるんだブ!!
カジュアルなボトムスとも相性抜群なパーカーなんだブ!!

お次はクマねち子ちゃんからお知らせなんだブ~~
ポインセちこ
こんにちは~~クマねち子です♪
CANE VACANZAにも少しずつクリスマスがやって来ました♪

久しぶりに植木が入荷したのですが、今回はポインセチア!!!
ポインセチアち子
しかもキラキラのラメ付ポインセチア!!580円!!
早速クマねち子&ロッタもおウチ用にお買い上げ!!
ラメの色も何種類かあります★


今日は以上です♪  それでは~~~

2009. 11. 26

クリスマスパーティーのお知らせ!!

店長&スタッフS
こんにちは!店長&スタッフSです♪

12月22日(火)にCANE VACANZAにてクリスマスパーティーを
開催することになりました~~~~!!

★詳細★
日時:12月22日(火)  12時から15時頃まで
参加費:お一人様3500円 わんこ1頭500円

♪内容♪
バイキング形式のランチをしたり、ビンゴ大会などをします♪


ワンコに、お友達が欲しい方大歓迎★☆

参加者全員にCANE VACANZAから素敵なクリスマスプレゼントもあります☆

必ず事前予約が必要になりますので、ご希望の方は
CANE VACANZA店頭・又はTEL/FAXにてお問い合わせ下さい。

FAXの方は下の申込用紙をプリントアウトしてご記入頂き
CANE VACANZA:054-252-6911までFAXをお願いします。
XmasParty.jpg
クリックすると大きくなります↑

皆様のご参加おまちしております♪

2009. 11. 20

クマねち子、神奈川県へ行く!

こんにちは!!CANE VACANZAの看板熊、クマねち子です。
おでかけち子
先日、神奈川県にお出かけしてきました~~。朝は寒いのでニット帽を着用!!

とりあえず、向かった先は江の島!!
江ノ島神社
ちょっとオシャレに「軽部風蝶ネクタイ」でキメるクマねち子!
江ノ島!!
朝の9時前から元気にひたすら階段を上るクマねち子ご一行!

お参りなんかを済ませまして、、、、

上の方にある「コッキング苑」という所に行きました!
タワー☆
トンビさんが沢山飛んでいるので、トンビさんに誘拐されてしまいそうで
ハラハラ撮影に挑むクマねち子!!!!

このクマねち子の後ろに見えるタワーの上からは江の島の周りが
360度全て見渡せました!!!!!
展望台ちこ
平日朝9時半の展望台は貸切状態でした~~笑
展望台ち子
望遠鏡の使い方を間違えてしまったクマねち子!!

その後、江の島を後にして、向かった先は鎌倉!!!!
鳩サブレち子
鎌倉といえば、これよね~♪と鳩サブレの前でキメるクマねち子氏!!

鶴岡八幡宮
鶴岡八幡宮~~♪こちらは平日なのに観光客がいっぱい!!

修学旅行生や、外国人観光客や、ツアーのおば様方にまぎれつつ
しっかり観光するクマねち子ご一行!!
鎌倉ちこ
とりあえず、建物が何だろうが自分が一番目立ちたいクマねち子

そして、お土産に鳩サブレをお買い上げしたクマねち子♪
はとサブレち子
その後、鎌倉を散策してお買物の旅に繰り出したクマねち子ご一行~~

次は京都あたりに行きたいと思っているクマねち子なのでした

2009. 11. 19

セレブ会♪

店長&スタッフS
こんにちは~~店長&スタッフSです♪

昨日はセレブ会@カーネバカンツァがありました~~
ランチをしに来て下さったのは、ゴールデン(GR)ノマロンちゃん♪
マロンちゃん
マロンちゃんと言えばこの寝顔!!超癒し系です!!!

ミニチュアダックス(MD)のメルクちゃん(男の子)♪
メルクちゃん
何故かこの日一人だけ裸族だったメルク様。

同じくMDでメルク家のニューフェイス!!ロゼルちゃん(男の子)♪
ロゼルちゃん
ロゼルちゃんはこの日がCANE VACANZAデビューでした~~

仲良しの皆様☆優雅にランチタイムをされていきました~~
マロリーヌ
メルロゼ
普段は姉妹店Field Dogs Gardenで集うことが多い皆様☆
最後に3ショット☆
3ショット
大きさも犬種も違うけど、仲良しなマロンちゃん&メルロゼちゃんなのでした♪

また遊びに来て下さいね~~~

2009. 11. 17

シャンアンジェ

店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです♪
大人気のカート「シャンアンジェ」さんのカートが遂に入荷しました~
早速キャバリアのヒナちゃんが試乗して下さいました~
シャンアンジェヒナちゃん1
カート・キャリーバッグ・カーキャリーの3WAYでご利用いただけるカートです♪

可愛い上にとっても実用的★☆
シャンアンジェヒナちゃん2
3WAYになるカートって、取り外しが大変・・・という方も多いと
思いますが、こちらのカートは女性でも楽々取りはずせます♪
シャンアンジェヒナちゃん
とっても可愛いこちらのカート、入荷数がとても少ないので
気になる方はお早めにご来店ください☆

それでは~~~~

2009. 11. 14

フォトコンテスト開催のお知らせ★

お知らせち子
ただ今CANE VACANZAではフォトコンテストのお写真を大募集中!!!

フォトコンテストの詳細はコチラ→フォトコンテスト

姉妹店のField Dogs Gardenと合同企画で、上位入賞者にはCANE VACANZAの
商品券が贈られたりします♪

是非是非、愛犬のベストショットをエントリーしてみて下さい♪

ご応募お待ちしておりま~~~す★

2009. 11. 13

フライング★イルミネーション

昨日は1日イルミネーションの点灯が楽しみだったクマねち子!!コチくんとクマねち子
CANE VACANZA前でコチくん(↑のゴールデンの置物)と一緒に
クマねち子
コチくんの背中に乗ってイルミネーションの準備を見守ること数時間・・・・


フライングで点いたぁ~~~~~~!!!!
クマねち子1
点灯式前ですが、テスト?点灯してました★
CV前はウワサどおり白×黄(シルバー×ゴールド?)っぽいです♪

点灯式には是非とも点灯ボタンを押したいと思っている
クマねち子なのでした。

2009. 11. 12

冬支度★

今年も静岡の青葉通りのイルミネーションの季節が近づいてきました!

クマねち子も今からワクワク
イルミ
どうやら、今年のカーネバカンツァ前のイルミネーションは
黄色×白という噂が・・・。
イルミ2
せっせと飾り付けをする業者さん達!
イルミ1
今からとっても楽しみにしているクマねち子とCVスタッフ達なのでした

2009. 11. 10

モコちゃん☆as know as

店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです!!
昨日の夕方モコちゃんが新作UPを着て遊びに来てくれました!
モコちゃん1
頭の真ん中にリボンをつけてとってもキュートなモコちゃんです!!
普段はバッグに入るのが苦手なモコちゃん!
モコちゃん
試しにアズノウアズさんの新作バッグに入ってみたら
モコちゃん的にマッチしたらしくとってもイイコにはいっていました!
顔だけ出す姿がとってもラブリーなモコちゃん!!!!!!

そしてそのままお買い上げしていってくれました~~☆
ありがとうございま~~~~す!!!!

また遊びに来てね~~~~♪

2009. 11. 07

as know as★新作BAG

asスリングrotta
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はas know asさんの新作BAGの紹介をするんだブ~~~
まずは、こちらなんだブ!!
asBAG2
裏ロゴイージーキャリー★リバーシブル:7245~8925円(S/M/Lサイズ)
こちらはリバーシブルで、片方はシンプルな無地、
もう片方はアズノウアズさんのロゴが全面にプリントされた
柄になってるんだブ!その日のコーデに合わせて楽しめるんだブ!!
asBAG3
こんな風に肩からさげたり・・・・
asBAG
「ちょっとそこまで」風にもって頂く事もできるんだブ♪

なかなか居心地が良くてウトウトしてくるおいら♪
asBAG4

ちなみに、こちらのBAGはピンクもあるんだブ!!
asスリング★ポッケちゃん
こちらもウトウトなポッケちゃん★

そして、形違いでスリングもあるんだブ
asスリングpink
裏ロゴスリング(L):15540円
こちらもリバーシブルなんだブ!!
asスリングpink2
おいらと一緒に・・・・クマねち子も入ってきたんだブ。
asスリング
クマねち子が入っている部分はポケットなんだブ!
実際に使う時はもっと実用的な物を入れると便利だと思うんだブ。
(クッキーとか、フードボウルとか・・・)

そして最後はこちら
as_20091107092105.jpg
マナーポーチ:1764円
空気の通りにくい2重構造になっているので、ワンコの排泄物の
ニオイをシャットアウト!!カフェや車の中でも安心なんだブ♪

カラビナ付きなのでBAGやリード・カートなどなど
何処にでも装着可能なのが嬉しいんだブ~~~~

今日は以上なんだブ!それではなんだブ~~~~

2009. 11. 06

ヒナちゃん★

店長&スタッフS

先日ヒナちゃんが、しつけ教室の前に「ヒゲ切り&爪きり」に
来店して下さいました~~
ヒナちゃん1
ヒナちゃん2
ヒナちゃん4
ヒナちゃん5
ドキドキしながらヒゲ&ツメを切られる可愛いヒナちゃんでした★

また遊びに来てくださいね~~

2009. 11. 05

ねち子と大道芸

こんにちは!!クマねち子です!!
大道芸!
先週末~3日まで、CANE VACANZA前の青葉通りでは
大道芸が行われていました~~♪今年もスゴイ人でにぎわってました!!

今年CANE VACANZA前で行われていたのは~~

!!!!!!!
バカンツァ前
変な頭をしたバカ殿風の3人組!!!!!!

あやしい!!!!!

クマねち子が見ていたら、「なんでござるか?」と言われました。

そして。
ねち子と大道芸人さん
大道芸人とセッション!!!!
珍しく、たじたじなクマねち子なのでした★

そんな可愛いクマねち子が ついに
ねちこ 002
CANE VACANZAに入荷しました~~~

ダンボールの中から袋に包まれたクマねち子が!シュールです!!
ねちこ 005

現在、里親募集中な可愛いクマねち子改め「ジャッキー」達です。
ねちこ 004
左から:880円(キーチェーン) 
モコモコジャッキー大(ぬいぐるみ):3800円  
モコモコジャッキー小(ぬいぐるみ):1380円
ちなみに、Blogでよくお出掛けに付き合ってくれているのは真ん中の
モコモコジャッキー大のねち子です存在感バツグンです♪

他にも・・・
ねちこ 006
ジャッキー水着:2400円  ジャッキー魔女:2400円

まだまだ色々入荷予定です♪
ワンコのお店なのに・・・??という意見もありそうですが汗
クマねち子改め ジャッキーシリーズも宜しくお願いします

それでは~~

2009. 11. 02

大道芸セール★

店長&スタッフS
こんにちは!店長&スタッフSです♪

今年も一昨日から、明日(3日)まで、大道芸の開催に合わせて
CANE VACANZAでは恒例の大道芸セールを開催中です♪
3_20091102130137.jpg
ワゴンセールがあったり、
2_20091102130138.jpg
人気のUP COLORSさんの冬物も20%OFFだったり、
1_20091102130138.jpg
これから活躍するダウンなんかも30%オフだったり、大変お買い得です♪

是非、遊びにいらしてください♪
明日までですよ~~~★

それでは~~~

2009. 11. 01

しつけ教室☆

店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです♪

今日は先週の木曜日に行われたしつけ教室の様子をUPします☆

この日ご参加頂いたのはこちらのチワワ×チワワのお二人♪
しつけ教室
ハウスからこんにちは♪先々週しつけデビューをしたりんちゃんと、
ベテランチワワの廉太郎君です☆

この日もお外でトレーニング☆
りんちゃん☆外トレ
廉太郎君☆外トレ


この日めでたく卒業テストに合格した廉太郎君!
廉太郎君3
飼い主さんとのアイコンタクトもバッチリです!!
しつけ教室デビューの頃「歩くのイヤイヤ」だった時期が懐かしいです!!

りんちゃん☆
りんちゃんもアイコンタクト頑張ってます!!

その後はカフェに戻って恒例の服従タイム☆
廉太郎君2のコピー
廉太郎君、後ろ足がぴーーーんと伸びてます。
廉太郎君足
肉球も全開!!

りんちゃん
りんちゃんは、割と服従が得意なようで。
りんちゃん1
さすが、パピーです♪

りんちゃん、次回も頑張って下さいね~♪
りんちゃん2


そして、この日めでたくCANE VACANZAしつけ教室
卒業生第7号☆となった廉太郎君!おめでとうございま~~す!!
廉太郎君☆卒業
5月からしつけ教室デビューをし、しつけ教室がお休みだった夏シーズンには
朝霧のField Dogs Gardenまで遠征トレーニングもして下さった廉太郎君☆
卒業しちゃうのはちょっぴり寂しいですが、立派なワンコになりました~~♪
また是非遊びに来てくださいね♪

それでは~~~

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
