CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2009. 12. 31

福袋たち~~~♪

クマねち子
こんにちは~~クマねち子です!!
先日今年最後のBLOGを書いたつもりでしたが、
昨日福袋を並べ終えたので、一足お先にUPしちゃいます♪

◇◆新年の営業のお知らせはコチラ◆◇

福袋
じゃじゃん!!!!今年の福袋達で~~~~す!!!!

内容を紹介しましょう♪
福袋1
まずは、手前の茶色い紙袋から!!
■スリードッグベーカリー→服2~3着/クリーンバッグ/携帯フードボウル/おもちゃ
続いて真ん中、黒いBAG!!
■CooCouture(クークチュール)→お洋服6着前後+入れ物がBAGになっています♪
最後に一番奥、水色のBAG!!!
■BEACHE(ビーチェ)→服3着/おもちゃ/ベッド+入れ物がBAGになります
上の3つは、すべて5250円の福袋となっています!!
お値段は同じでも内容が全然違うので、選ぶのが楽しい福袋ですが。。。
サイズごと無くなり次第終了してしまいますので、あらかじめ希望の福袋に狙いを定めて
ご来店頂く事をオススメします♪♪


そしてコチラが、去年好評だった・・・・
福袋2
CANE VACANZAオリジナル福袋!!!

内容はこんな感じです♪↓↓
福袋3
今年はアタリを何個か作りました~~~~♪
POPに、よく見るとクマねち子がいます♪

1月3日から販売を開始いたします。皆様のご来店お待ちしております。

それでは、良いお年を~~~~~~

2009. 12. 30

今年も1年ありがとうございました。

◇◆新年の営業のお知らせ◆◇
クマねち子さま
★初売りは1月3日~10時半からとなります。
福袋の販売も致します♪
福袋はブランド・お値段・内容がいろいろ選べます♪
(各種なくなり次第販売終了となります。)

今年もCANE VACANZAオリジナル福袋をご用意しました★
おもちゃ・おやつ(2,000円相当)が入った福袋を1000円で販売致します♪
オリジナル福袋の中には商品券のアタリが入った福袋もあります!!!
是非、新年の運試しをしてみて下さい☆★

★1月5日~SALE開催致します!!

◆営業時間◆
1月3~5日 10:30~18:30  (カフェはお休みします)
1月6日~通常営業 (カフェも営業いたします)


今年も1年CANE VACANZAをご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
皆様、よいお年を~~~~

2009. 12. 27

新作お洋服~CooCoutureさん~

クマねち子&ロッタ
こんにちは~~~なんだブ!!ロッタ&クマねち子なんだブ!

今日もCooCoutureさんの新作を紹介するんだブ!
まずはコチラなんだブ!
ねち子と新作1
左:ハンドロゴタンクⅢ3800円(XL/Jlは6800円)
右:ハートスマイルタンクⅡ3800円(XL/Jlは6800円)

ねち子と新作
ねち子と新作2
クマねち子ちゃんが試着してくれたんだブが、イマイチわかりにくいので・・・
新作ハンドロゴ2
おいらが着てみたんだブ~♪
スマイルハート1
スマイルハート
どちらのお洋服もヒートワン加工(ヒートテックみたいな物なんだブ)
を施してあるので、寒い冬にオススメなんだブ!


お次はコチラなだブ!
新作マナーベルト2
UP過ぎてわからないので、、、ひいてみるんだブ!

新作マナーベルト3
水玉マナーベルト:2300円

カフェなんかに行く時、男の子は1枚持っておくととっても
便利なんだブ~♪やっぱりお店なんかに入って店内でマーキングを
してしまうのは、マナー違反×なんだブ!でも、マーキング癖のあるワンコでも
これさえ巻いておけば店内を汚す事もなく、安心なんだブ!!!!
新作マナーベルト1
新作マナーベルト
巻いてみるとこんな感じなんだブ♪

今日は以上なんだブ~~~

以上ロッタ&クマねち子ちゃんでした~~なんだブ★それでは♪

2009. 12. 26

新作~CooCoutureさん~

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はcoocoutureさんの新作お洋服を紹介するんだブ!!
新作お洋服1
チェックボアヘンリーパーカー:4500yen
クークチュールさんのボアシリーズは着やすいので、
毎回とっても人気のシリーズなんだブ~~~~♪

新作お洋服
わかりにくい角度のお写真ばかりで申し訳ないんだブ。。。

お次は、クリスマスのボヴィ(看板犬一号)の様子なんだブ・・・。

久しぶりにCANE VACANZAに来店した看板犬のボヴィ。
お店の前にいるコチくん(置物)とご挨拶なんだブ♪♪
コチくんとbongo2
同じゴールデン同士、意気投合した様子のコチくんとボヴィなんだブ。

クリスマスな事もあって、サンタ姿だったコチくんと記念撮影を
したボヴィなんだブが・・・・・。
コチくんとbongo
足元に注目!さりげなくコチくんの足を踏むボヴィなんだブ!
やっぱり同じゴールデンとして、内心は看板犬として
ライバル心メラメラのボヴィだったんだブ~~~~。

今日は」以上なんだブ★

それではなんだブ~~~~

2009. 12. 23

クリスマスパーティー開催☆

★ 003
こんにちは~~~なんだブ!ロッタなんだブ!!
久しぶりのブログになってしまいましたが・・・・今日は昨日行われた
クリスマスパーティーの様子をUPしたいと思うんだブ♪♪

この日ご参加してくださったワンコはこちらなんだブ!!
★ 017
パピヨンのパピちゃん

★ 024
JRTのDioくん♪

★ 026
Mシュナのバロンくん♪

★ 063
しつけ教室でお馴染みのチワワの廉太郎くん♪

★ 041
コチラもしつけ教室でお馴染みのショコラちゃん♪

★ 005
そしておいら!!!
以上の6頭でパーティーが行われたんだブ~~~♪

まずは、ランチからスタートなんだブ!
★ 011

もちろん、おいら達のランチもあったんだブ♪
★ 004
左は皆に大人気だったほうれん草のリゾットなんだブ!
★ 008
おいらも、ガツガツ食べたんだブ!
★ 012
隣でも廉太郎君がペロリと完食なんだブ♪

人間達は、その後デザートタイムなんだブ!
★ 032
チョコレートのケーキの他にもフルーツとアイスが出ていたんだブ。

その頃ショコラちゃんは・・・・・
★ 015
ひたすらアキレスをカミカミ・・・なんだブ♪

おいらはヒマだったので、お隣の廉太郎くんと仲良く遊んだんだブ!
★ 020
身体の大きさも同じくらいで、とっても気が合ったんだブ~~~♪

そして、飼い主さん達はデザートを終えてクイズ大会をし始めたんだブ!!
★ 035
ためになるワンコ問題が沢山あって、参考になったんだブ~~~

クイズで盛り上がる飼い主達をよそに、
★ 037
完全にマッタリモードに入るワンコ一同。。。。
★ 057
ウトウトし始めるワンコも・・・
★ 040
★ 050
★ 043
完全にお休みモードなんだブ(笑)

しかーーーし!!そんな和やかなパーティーの横で待機しているこのワンコ!!
★ 066
このワンコの登場で和やかな雰囲気が一気に緊迫モードに変わったんだブ!!

ちなみに、クイズ大会は11ポイント獲得の優勝者が3名いたので
★ 070
ジャンケンをしてパピちゃんママの優勝となったんだブ~~♪
賞品はハート型ののDot柄ベットなんだブ☆

クイズのあとは 先ほどのコワモテわんこの登場なんだブ!!
どどーーーーーん!!
★ 073
このワンコに噛まれないように、ワンコの前にあるジャーキーを
奪うゲームなんだブ!!!

このワンコ、ゲームが始まると物凄い威圧感なんだブ!!
★ 077
皆かーーーーなーーーーりーーーー怖がっていたんだブ~~~

コチラ、おいらの飼い主が噛まれた瞬間なんだブが
見ている皆さんもビックリなんだブ!
★ 085
おいらは、このコワモテ☆ブルドッグに釘付けだったんだブ~~~

ちなみに、このゲームの優勝者はバロンくんに決定なんだブ!
バロン君にはショコラドノエル(ケーキ)が1ホールプレゼントされたんだブ!!

そして最後に皆さんで記念撮影をパチリなんだブ★
★ 088
皆様楽しい時間をありがとうございましたなんだブ~~~~

そして、この日ご参加して下さった廉太郎君から・・・・
★ 089
スタッフに薔薇を頂いちゃったんだブ~~~~嬉しいんだブ~~~
★ 091
廉太郎くん、いつもありがとうございますなんだブ~~~~~!!
皆さん、また遊びに来てくださいね~なんだブ!!!!


それではなんだブ~~~~~

2009. 12. 11

ヒナちゃんご来店♪

サンタクロースクリスマスパーティー開催のお知らせツリー
店長&スタッフS
こんにちは♪店長&スタッフSです★

先日、キャバリアKCSのヒナちゃんが遊びに来てくれました~♪

ヒナちゃん
CooCoutureさんの新作お洋服を着てご来店のヒナちゃん★

その後カフェでのランチタイムでは同じくCooCoutureさんの
苺ちゃんスヌードを着用していたヒナちゃん♪とっても似合っていました♪
ヒナちゃん1
また遊びに来てくださいね~~

2009. 12. 08

マロンちゃんご来店

サンタクロースクリスマスパーティー開催のお知らせツリー
店長&スタッフS
こんにちは♪店長&スタッフSです★

只今CANE VACANZAではクリスマスパーティーの参加者を募集しています★
定員まで残り数組です!!気になる方はお早めにお問い合わせください♪
パーティーの詳細は上のリンクにてご確認ください


昨日ゴールデンのマロンちゃんが遊びに来てくれました~~
マロンちゃん
スタッフ達に挨拶を欠かさずしてくれる癒し系GRマロンちゃん♪
この日はヒートテックなお洋服を着てご来店!冬ですね~~。

マロリーヌ
ご来店ついでに来年のオリジナルカレンダーをご注文して下さいました★
カレンダー用にお持ち頂いたお写真もかわいいお写真ばかりで、
完成が楽しみな店長&スタッフSなのでした~~~

また遊びに来てね♪

2009. 12. 04

CooCoutureさん♪♪福袋情報☆

kumachiko.jpg
こんにちは~~~☆クマねち子です♪

先日お洋服ブランドのCooCouture(クークチュール)さんから
おいしぃ~~~い蜜入り青森りんご林檎を頂きました~~~~♪
クークチュールさんの林檎
毎年美味しい林檎を下さる素敵なメーカーさんですはぁと

もちろん!素敵なのは林檎だけではありません!(笑)
クークチュールさんの林檎♪
お洋服も可愛いうえに機能性がある優れものばかりです!!

そんなクークチュールさんの福袋を来年も初売りにて販売致します☆
毎年、即完売してしまうサイズもあったり、大人気なCCさんの福袋!!

今年は福袋のご予約も受け付けておりますので、ご希望の方は
CANE VACANZAのスタッフまでお問い合わせ下さい♪


それでは~~~~♪

2009. 12. 03

静岡ミーハーツアー★

サンタクロースクリスマスパーティー開催のお知らせツリー

こんにちは!!クマねち子です!!
kumachiko.jpg先日家族揃ってプチおでかけして来ました~~

向かった先はららぽーと!!!磐田です。
ららぽ4
すっかりクリスマスな店内でした~~~

が!!!!!

ららぽ内のスーパー?のレジにおにぎりが!!!!
突然現れたオニギリさんにビックリするクマねち子!!!
rarapo.jpg
他にもトマト?さんがレジを打っておりました。

こうやって売っていると、なんだかイロイロ買いたくなってしまう
クマねち子ご一行。。。
ららぽ1
ここは一つ、とりあえず商品棚におさまってみるクマねち子!
ららぽ2
そして、店内のクリスマスツリーにも勿論!
ららぽ3
ツリーinクマねち子!!

その後クマねち子ご一行は、「静岡県民ならとりあえず、見ておこう」と
富士山静岡空港へ足を伸ばしたのです♪
FDA!
噂のFDA!!!実はクマねち子ちゃん、エジプトに行った経験があるのです。
「一度はここの空港からも飛んでみたいわぁ~」と思うグローバルな
クマねち子ちゃんなのでした。

こうして「静岡西方面ミーハー旅行」を終えたクマねち子ご一行なのでした。
空港
空港からは夕日がキレイに見えました~~~。
駐車場が広い!!

それでは~~~クマねち子でした~~~~

2009. 12. 02

CV☆クリスマスツリー♪

サンタクロースクリスマスパーティー開催のお知らせツリー

店長&スタッフS
こんにちは♪店長&スタッフSです☆

昨日CANE VACANZAにクリスマスツリーを飾りました~~~~ツリー

今年のツリーの主役は!!!!
ツリー2
どーーーーん!!  

クマねち子(本名:ジャッキー)です♪

引きで見てみると・・・

ツリー
てっぺんに輝くビッグフェイス!!(ジャッキーおかおクッション)

ツリー3
もみの木を彩る様々なクマねち子!!!(本名:ジャッキー)

と~~~~っても可愛いクリスマスツリーになりました♪
ツリー1
ツリーと一緒にお店でお待ちしておりま~~~す♪

姉妹店のField Dogs Gardenで、来年のイベントスケジュールが
発表されました~~。人気イベントはすぐに定員に達してしまうので
気になる方は早めにCHECK☆→Field Dogs Garden年間イベントスケジュール

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
