CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2010. 01. 22

クマねち子渡米する!!

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo
0.jpgこんにちは~クマねち子です♪
サングラスをかけて調子に乗ったクマねち子、今度は更に
常夏な南の島へひとっ飛び~~~~飛行機

今週頭に、店長と南の島ハワイへ渡米したクマねち子。

まずは「この~木何の木~♪」でお馴染みのモアナルアガーデンへ!!
3_20100122165941.jpg
ベタに木と記念撮影をするクマねち子氏。

木の上でまったり座ってみたりして…。
2_20100122165941.jpg


その後はクマねち子の中のファッションリーダー★がオススメしていた
ブルーウォーターシュリンプへ!
1_20100122165942.jpg
ウワサ通りの美味しいシュリンプを満喫した後はパイナップル畑を探検!
4.jpg
そしてノースショアのビーチでまったり・・・
5.jpg

夜には某スーパーマーケットの前でわんちゃんに出会い記念撮影を…
6.jpg
しかしそっぽを向かれ失敗に終わるクマねち子かおショボン

気を取り直してハワイ2日目!!!
早起きをしてダイヤモンドヘッド登山へ!!
8.jpg
残念ながら雲に隠れてご来光は拝めず…。
7.jpg

そのあとは水着に着替えワイキキビーチへ!!
沢山の人であふれかえっていたけどビーチを満喫、日光浴を楽しむクマねち子です
9.jpg
ビーチではしゃぎすぎて疲れて寝てしまうクマねち子。
10_20100122170554.jpg
すっかり小麦色の肌に。

最後に旅の思い出を砂に書くクマねち子。
11_20100122170553.jpg
ねち子inハワイ♪
12_20100122171046.jpg
最終日は、お買物などをして楽しんだねち子&店長(残念ながらお写真ナシ)
少しだけ店長が買ってきた物が店内にもおいてありま~~す★

以上、思った以上に日本が通じなかったクマねち子のハワイ日記でした~~♪
それでは~~~

----------------------------
フォトコンテスト開催中!!投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っております。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いします♪

2010. 01. 21

セレブ会♪

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo
店長&スタッフS
こんにちは~~店長&スタッフSデス♪

先日癒し系GRのマロンちゃんとFDG常連さんのメルクちゃんがご来店~~
マロンちゃん&メルクちゃん2

この日は暖かく、マロンちゃんもメルクちゃんもウトウトモード・・・。
マロンちゃんお得意のポーズでお休み中~~~~
マロンちゃん
メルクちゃん
メルクちゃんは、珍しくお腹まで出して寝ていました!!!
メルクちゃん♪
お互い妹のマロネッテちゃん&弟のロゼルくんがお留守番だったので、
ママを独り占め出来てとってもご満悦そうなお2人でした~~~~
マロンちゃん&メルクちゃん
また遊びにきて下さいね~~~


----------------------------
フォトコンテスト開催中!!投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っております。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いします♪

2010. 01. 18

クマねち子と南の島

CANE VACANZAキャンディ店内にてセール開催中~~~

↓ネット限定セールも開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo
3
コンニチハ~~クマねち子デス♪

先日クマねち子はある所へ行って来ました!
2
今話題の「JAL」に乗って

ちゃんと手荷物検査を受けて~~~
5
向かった先は!!!!

めんそ~~~れ~~沖縄!!!!
14.jpg
まずは、美ら海水族館!!

16.jpg
当たり前ですが、ジンベイザメもいました!!

15.jpg
色んな生き物がやたらと大きくてビックリするクマねち子ご一行。

他にはビオスの丘へ行きました♪

9
超ジャングル!!
ココではヤギさんに餌付け!!

13.jpg
のはずが、、、ヤギさんにめっちゃ狙われるクマねち子。

12.jpg
危うく食べられそうになりました!!


そしてブタさんにも餌付け!!!
11_20100118162922.jpg
こう見えて、このブタさんめっちゃいばりん坊でした。

そして水牛にも乗りました!! ※注 乗る場所を間違えているワケではありません。
10.jpg
この水牛はナジ君(10歳)凄く頭が良くて可愛かったです♪

ナジの背中でしっかり手綱を引くクマねち子!!!

他にも沖縄らしい民族舞踊的な物を見つつゴハンを食べたり!!
1
オーシャンビューのカフェでたそがれたり。
8

砂浜でたそがれたり。
7
打ち上げられた死体ごっこをしたり♪
17.jpg
楽しい沖縄旅行でした★
そんなねち子は只今更に暖かい島へと渡米中~~~
その様子はまた後日~~~~★

----------------------------
フォトコンテスト開催中!!投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っておりますバイ。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いしますバイ♪

2010. 01. 18

CooCouture新商品♪

CANE VACANZAキャンディ店内にてセール開催中~~~

↓ネット限定セールも開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

ロッタ
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はCooCoutureさんの新商品の紹介をするんだブ~~~
coo.jpg
マント型お洋服:3990円

寒がりだけど、服を着るのは苦手!!というワンコにオススメなんだブ!
coo1.jpg
マント型でお袖がナイので、服から足が脱げやすいワンコにもオススメなんだブ☆

カラーは赤チェックと黒チェック2色!!
coo3.jpg
お洋服初心者だと感じさせないシックな仕上がりになってんだブ!

前から見ると、ケープ風でかわいいんだブ♪
coo2.jpg
今日は以上なんだブ~~~~
それではなんだブ!


----------------------------
フォトコンテスト開催中!!投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っておりますバイ。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いしますバイ♪

2010. 01. 14

たろうくん&ムーアちゃん

CANE VACANZAキャンディ店内にてセール開催中~~~

↓ネット限定セールも開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです★

先日プレゼントを頂きました~~~~♪
くまちこ

プレゼントを下さったのはこのお二方!!!!
たろう君&ムーアちゃん
★たろうくん&ムーアちゃん★

最近新しくファミリーの増えたたろう&ムーア一家
どうやら家族水入らずでディズニーランドへ行った様子です!!
くまちこDisney
先日も人形焼をくださったり、いつも美味しいお土産をくれるタロウ&ムーア家♪
くまちこDisney2
今回もスタッフみんなでおいしくいただいちゃいました!
くまちこDisney3
ありがとうございました~~~~~!!

また遊びに来てね★
ムーアちゃん
たろうくん
-------------------------------------
フォトコンテスト開催中!!投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っておりますバイ。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いしますバイ♪

2010. 01. 13

ヒナちゃん5歳!!!

CANE VACANZAキャンディ店内にてセール開催中~~~

↓ネット限定セールも開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

Wねち子
こんにちは~~~なのバイ♪クマねち子とメーテルばい♪
先日、CANE VACANZAのアイドル犬我らがヒナちゃんの5歳のお誕生日だったのバ~~イ
ヒナちゃん2
ヒナちゃんはCANE VACANZAと誕生日が20日違いの同い年バイ!!!
生後半年位(?)からCANE VACANZAにずっと通ってくれてるのバイ♪♪
ヒナちゃん3
この日も「いつものわんばーぐ」を食べて帰っていきましたのバ~~イ
ヒナちゃん
ヒナちゃん、また遊びにきてね~~なのバイ★

-------------------------------------
フォトコンテスト開催中!!投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っておりますバイ。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いしますバイ♪

2010. 01. 11

2010冬期フォトコンテスト☆

CANE VACANZAキャンディ店内にてセール開催中~~~

↓ネット限定セールも開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま

Wねち子
こんにちは~~~なのバイ♪クマねち子とメーテルばい♪

今日は今月3日から開催されている(FDGでは1日から)フォトコンテストの
お写真の続きをUPしたいと思うのバ~~イ♪

それでは、早速紹介するのバイ!!
11リラちゃん
1マロンちゃん&マロネッテちゃん
2まるくん
3ココくん
4チャヴィくん&アナちゃん
5ソラくん
61ロゼルくん&メルクくん
62サムくん
63マロンくん
64マロンくん
65小雪ちゃん


今回は以上バイ☆どれも可愛いお写真ばかりなのバイ!!
昨日と今日紹介したお写真の中から上位入賞者に素敵な賞品をプレゼント
させて頂くバイ♪(FDGドッグランフリーパスポートやCANE VACANZA
お買物券などなど)


投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っておりますバイ。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いしますバイ♪

2010. 01. 10

2010冬期フォトコンテスト~~~

CANE VACANZAキャンディ店内にてセール開催中~~~

↓ネット限定セールも開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま

2010ち子
こんにちは~~~なのバイ♪ねち子ことメーテルばい♪

今日は今月3日から開催されている(FDGでは1日から)フォトコンテストの
お写真をUPしたいと思うのバ~~イ♪

それでは、早速紹介するのバイ!!
51オーパスくん&マルゴーくん
52あややちゃん
53ミーシャちゃんラッキーちゃん
54レミちゃん
55MILAくん
56いもちゃん
57ももちゃん
58ジョンくん
59空(くぅ)くん
60ロックくん

今日は以上バイ☆続きはまた明日紹介するバイ!!
どれも可愛いお写真ばかりなのバイ!!
お写真だけじゃなく、皆さんいいコメントを付けてるのバ~~イ♪

投票は1月31日マデ☆
heartCANE VACANZA
heartField Dogs Gardenの2店舗店頭にて行っておりますバイ。
お立ち寄りの際は、是非お気に入りのお写真に投票をお願いしますバイ♪

2010. 01. 09

お友達♪

CANE VACANZAりぼんただ今店内SALE中~~~~!!
店長&スタッフS
こんにちは!!店長&スタッフSです!!

先日CANE VACANZAに大きなお友達がご来店してくださいました~~
わんこ
アイリッシュセッターのアマンダちゃんとエヴァちゃんですheart

わんこ2
わんこ3
二人ともとってもお利口さんで、店長&スタッフSもビックリじーさとと-キラキラピンク

また遊びに来てくださいね~~~!!

そして本日WEBSHOPを久々にパンダ汗UPしました~~。
ネット限定のブランドお洋服セール商品なんかもアップしてみました♪
くまWEB SHOP入口くま

是非チェックしてみて下さいね~~
それでは~~~

2010. 01. 07

ボヴィ&セールのお知らせ

あけましておめでとうございます!!
ぼんごれ
看板犬最年長のボヴィです♪
昨日は散歩のついでにCANE VACANZAに寄ってみました~~~♪

年をとって寒さに弱くなったボクはCooCoutureさんの福袋に入っていた
迷彩ダウンベストを着て登場!!!
ぼんご
早速福袋が大活躍しているボクでした♪

今年初CANE VACANZAの記念に?!
最近CANE VACANZAでハバをきかせているクマねち子ちゃんともツーショット★
クマねちこ+ぼんご
かなり近づきすぎてフレーム化しちゃってるクマねち子ちゃんでした(笑)

さて、CANE VACANZAではどうやら15日までセールを開催中らしいです!!

小型犬ウエアはもちろん!ボク達も着れる大型犬ウエアもあります!!
1着で40%OFF!!2着だと半額!!というコーナーもあるようです!!!

さらにはハート型のかわいいベッドがオール800円!(ロッタもGETしてました)
一部キャリーバッグ・お散歩バッグが2,000円!!というコーナーもあるようです。

お店では店長&スタッフSがお待ちしています♪
是非ご来店くださ~~~い★

それでは♪ボヴィでした~~~~

2010. 01. 05

カーネバカンツァ初売り

ロッタ
こんにちは~~~
あけましておめでとうございますなんだブ!ロッタなんだブ!
3日から販売していたCANE VACANZA福袋はお陰様でこの通り、
ロッタ
完売したんだブ~~。皆様ご来店ありがとうございますなんだブ!!

そして、本日よりCANE VACANZAではセールが始まったんだブ!!!!
セールは1月5日~1月15日まで開催なんだブ!!
皆様お近くに来た際には是非お立ち寄りくださいなんだブ♪

そして初売りに、常連さんのヒナちゃんが遊びにきてくれたんだブ!
ヒートワンを着てぬくぬくなヒナちゃん♪
ヒナちゃん4
新年初のわんばーぐを食べていかれました~~~~
ヒナちゃん5
ヒナちゃん、今年も沢山遊びに来てね~~なんだブ!!

今日は以上なんだブ!!
それでは~~~~~

2010. 01. 02

2010年★

あけましておめでとうございます!!!!
2010ち子
CANE VACANZA看板犬「ねち子」ことメーテルばい!!!!

CANE VACANZAは明日から営業させて頂きますのバイ♪
◇◆新年の営業のお知らせはコチラ◆◇

ねち子は昨日の元旦、店長と一緒に姉妹店のField Dogs Gardenに
行ってきたのバイ♪
富士山とねち子
天気がよく、富士山がとっても良く見えた今年の元旦・・・・
元旦から富士山とツーショットのねち子。
とっても縁起がいい感じがするバ~~イ♪


コチラはねち子とクマねち子のツーショット♪
Wねち子
新年早々富士山を見ながらの初走りは気持ちがいいバ~~~イ♪


明日はCANE VACANZAで初売り&福袋を販売致しますのバイ!
今年は事前にご予約を受けてみた福袋なのバイが、思いのほかご予約数が多く、
メーカー・サイズによって在庫数がかなり少なくなってしまった福袋が
多少あるのバ~~イ
ですが、とりあえず明日は大量に店頭に並ぶ予定ですのバイ!!

毎年の事バイが、4日になるとだいぶサイズが欠けてきてしまうので
お目当ての福袋がある方は、是非3日にご来店頂ければと思うのバイ♪


本年もCANE VACANZAを宜しくお願い致しますなのバイ★
それでは~~~~

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
