CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2010. 02. 28

しつけ教室

参加者 大募集中!!!
★春のワンわん大運動会開催のお知らせ★

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~~店長&スタッフSデス♪

今週のしつけ教室はジャックラッセルのりょくくんと
しつけ4

パピーのリルちゃんが参加してくれました~~~
しつけ1

どちらもとっても元気なわんこでした♪♪

外で横について歩く練習などをしてました
だんだん暖かくなってきたので、お外での練習にいい季節です♪

しっかり横についてがんばって歩いてました

中での写真は休憩中の写真です☆
しつけ2
しつけ
次回も頑張って下さいね~~~~

2010. 02. 26

新商品イロイロ

参加者 大募集中!!!
★春のワンわん大運動会開催のお知らせ★

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~~店長&スタッフSデス♪

少しずつ暖かくなってきた今日この頃~~~~
CANE VACANZAには新作がどしどし入荷しております♪

それでは、早速ご紹介♪まずは、新ブランドHEARTY☆SMILEY!!
Coo2_20100226191538.jpg
ボーダーフリルタンク:2800yen

ご存知CooCoutureさんから出た新ブランドです!!
ハートのスマイルマークが目印で~~~す☆

こちらもハーティースマイリー!!!!
Coo1_20100226191537.jpg
水玉フリルキャミ:2800yen

ロッタくんに着て頂きました♪
Coo19.jpg
Coo18.jpg
裾と首もとのリボン、目印のハーティースマイルが可愛いんだブ!!

お次もハーティースマイル!!!
Coo_20100226191535.jpg
ハートスマイルタンク:2800yen
Coo6.jpg
スマイル×ハートが可愛いんだブ!春らしく元気に着たい1枚なんだブ!

お次もハーティースマイルです!!
Coo7.jpg
マルチボーダーパーカー:3000yen
Coo8.jpg
フードまでマルチボーダーで可愛いんだブ!!

こちらのブランドはまだまだ新商品が入荷中です♪
また紹介しま~~~~す

☆全商品代引き発送も承っておりますので、お気軽にお店まで☆
☆お問い合わせ下さいなんだブ~~~~~☆

2010. 02. 19

久しぶりのしつけ教室~

参加者 大募集中!!!
★春のワンわん大運動会開催のお知らせ★

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~~店長&スタッフSデス♪

ただ今CANE VACANZAの店内では大決算セールを開催中~~~!!
皆さん遊びに来てくださいね~~~~!!!


さて、今日は久しぶりの「しつけ教室」の様子をUPします!!

この日のトレーニングは・・・・
お久しぶり~のチワワのリンくん!
リン君
ちょっと見ない間に少し立派になっていました~~~

もう一人はジャックラッセルのりょくくん
りょく君


外のトレーニングの後は室内でフセの練習です!
しつけ2
しつけ3
しつけ4
しつけ5
しつけ6

しつけ1
ドキドキしながら一生懸命トレーニングに励んでいました

また次回も頑張って下さいね~~~~♪♪

2010. 02. 17

大決算セール始まりました♪

★春のワンわん大運動会開催のお知らせ★

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

こんにちは~~~~店長&スタッフSデス♪

今日から大決算セールが始まりました~~~
CV1.jpg
↑ここに並んでいるお洋服は全て半額!!!!

CV2.jpg
CV3.jpg
CV4.jpg
CV5.jpg
店内の殆どの商品がセールになっています♪

セールは28日マデ!!!

気になる商品がある方は無くなる前にCANE VACANZAに
急いでくださ~~~~い♪

お待ちしております

2010. 02. 15

大決算セールのお知らせ

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~店長&スタッフSです!!!

17日より店内決算セールを行います!!

年に一度のとってもお得なセールです!!!!
詳しくはコチラ↓↓
sale_20100215160410.jpg

皆様のご来店お待ちしておりま~~~~す

2010. 02. 14

運動会開催のお知らせ~~~

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~店長&スタッフSです!!!

姉妹店Field Dogs Gardenで開催するワンわん大運動会のお知らせです!
2010年運動会
今年の春で第19回目になるワンわん大運動会!!!
今年は4月17日に開催する事になりました~(雨天の場合5月15日に延期)

会場は朝霧にあるField Dogs Garden!どんなワンコも参加OKです!!
2010運動会
スポーツなんてやった事ナイ!というワンコでも楽しめる運動会です♪
会場はひろ~~~い柵付きのドッグラン内なので安心です!!

早食い競争や輪くぐり競争、玉入れ、仮装大会(希望者のみ参加)
色んな競技があります♪
2010運動会4

2010運動会5
プレイズタッチの中野先生と愛犬ファティちゃん★

2010運動会6
CANE VACANZA常連さんのマロンちゃんは運動会も毎年ご参加頂いてます♪

競技は基本的に全ての競技にご参加頂きますが、「この競技は・・・」という
競技がありましたら棄権して頂いてもOKです

仮装行列だけは、希望者のみの参加となりますが、毎年カワイイ
仮装が沢山で、会場が和みます
2010運動会3
2010運動会2
2010運動会1

ご参加は事前受付が必要です。
ご参加希望の方はCANE VACANZAまでお問い合わせ下さい♪

お友達同士でのご参加も大歓迎です♪


去年の運動会の様子はコチラ
↓↓↓↓↓↓
2009年春のワンわん大運動会


受付は4月11日(日)マデとなっております♪♪

沢山のご参加お待ちしておりま~~~~~~す

2010. 02. 08

クマねち子、リゾートな休日をおくる

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

こんにちは~~~☆クマねち子です♪
D1.jpg
先週の とある日、雪景色の高速道路を走り~~~


クマねち子はDisneyにリゾートしてきました~~~
D2.jpg
最近DisneyではDuffyというクマが人気だそうで・・・・
パーク内を歩く人の手にはクマ・クマ・クマ!!!!!!D3.jpg
同じクマとして負けてられないクマねち子!!!
張り切ってクマ代表をアピールしてきました♪
D4.jpg


極寒の中、ひとしきりSeaを堪能したクマねち子ご一行は
今晩のお宿、HOTELミラコスタへチェックイン~~~♪
D5.jpg
いつ見てもステキなロビー♪イタリアへ旅行に来たような気分になります☆

その後、HOTELのプールで泳いだりとホテル内を満喫するご一行。

すっかりパークも閉園時間になり、ご一行もホテルの部屋で
夕飯を食べつつくつろぐ事に・・・・。

すると突然閉園後のパークから、、、

「docomoがお送りする・・・」と聞きなれたあのアナウンスが!!!!


まさかまさかとカーテンを開けると・・・・・


ミッキーキターーーーーーーーー!!!!!!

D6.jpg
ははっ♪みんな~~来てくれたんだね~~♪と誰もいないパークで一人はしゃぐミッキー選手!!!
観客ゼロでこのハイテンション!!!さすがミッキー!!LOVE!!!と尊敬するクマねち子。

メンテナンス明けだったらしく、閉園後のパークでリハしてました♪
D8.jpg
観客ゼロの中で行われるブラヴィッシーモ!!!贅沢なひと時でした!!!!!

そして翌朝~~ベラヴィスタラウンジにて苺とベリーのフレンチートーストを頂くクマねち子♪
D9.jpg
やっぱり女子の朝食はフルーツ必須よねとねち子氏。

朝食を食べた後は、やっぱりコレ。
D10.jpg
朝プール!!!   朝から泳ぐのって最高♪

プールで一泳ぎした後はお部屋に戻って優雅に部屋から
リドアイルミート&スマイルを鑑賞。
D11.jpg

その後チェックアウトを済ませ2日目はLANDへ!!!と言いたい所ですが、
あまりにも寒かったので急遽暖かいIKEAへ(笑)
D13.jpg
やっぱりクマって冬は冬眠したいのよね~~~とIKEAでくつろぐクマねち子氏。
D14.jpg
IKEAの倉庫の高さに押し潰されそうになるクマねち子ちゃんでした。

お し ま い 

2010. 02. 07

お散歩BAG入荷しました♪

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~店長&スタッフSです!!!

UPCOLORSのお散歩BAGが入荷いたしました~~~♪
今回のお散歩BAGはCLOSETラインから登場です!!
web商品 001
カラーデニムお散歩Bag :8925yen

カラーは可愛い4色展開!!!!
62-1.jpg
62-2.jpg
62-3.jpg
62-4.jpg

☆カラー上から:ピンク/ブラック/カーキ/サックス☆

今回も、フリフリ~なレースにリボンやポンポンを
チェーンでピリっと引き締めたCLOSETらしい
甘×辛MIXな仕上がりになっています♪

WEBSHOPでもお取り扱い中~~~♪★←ポチッ

毎回人気で即完売してしまうので、気になる方はお早めにどうぞ~~

以上店長&スタッフSでした~~~~

2010. 02. 06

ゴン太くん&ハーマーくんご来店♪

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~店長&スタッフSです!!!

今日は昨日遊びに来てくれたワンコの紹介をしま~~~す
昨日は姉妹店、朝霧Field Dogs Gardenの常連さんの
ゴン太くん&ハーマーくんが遊びに来てくれました~~~~
ゴン太くん&ハーマーくん3
アメリカンピットブルのお2人です★

ゴン太くん♪
ゴン太くん

ハーマーくん♪
ハーマーくん
のんびりとカフェでランチをして行ってくれました♪
ゴン太くん&ハーマーくん
お2人ともかなりくつろいでリラックス♪
ゴン太くん&ハーマーくん4
ゴロゴロしている姿がとっても可愛いゴン太くん&ハーマーくんでした☆
ゴン太くん&ハーマーくん2
また遊びに来て下さいね~~~

2010. 02. 05

RYUくん来店♪

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~店長&スタッフSです!!!

今日は先日遊びに来てくれたワンコの紹介をしま~~~す

RYUくん (ボーダーコリー)です☆★
RYUくん1
CANE VACANZAが掲載されている雑誌にモデル犬として登場している
ワンコで、とってもかわいくてお利口さんでした☆
RYUくん
常に飼い主さんの方を見ている姿!すごくかわいかったです☆
RYUくん2
また遊びに来てね~~~

2010. 02. 01

フォトコンテスト結果発表!!!

↓ネット限定セール開催中♪ユーピーカラーズ最大50%OFF!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

店長&スタッフS
こんにちは~~~店長&スタッフSです!!!

昨日で冬のフォトコンテスト投票期間が終了いたしました!!!
皆様沢山の投票ありがとうございました~~~~!!!!

それでは、早速気になる結果を発表したいと思います!!!!


優勝 Field Dogs Gardenドッグラン6ヶ月フリーパスポートプレゼント
61ロゼルくん&メルクくん

第2位CANE VACANZA商品券6000円分プレゼント
1マロンちゃん&マロネッテちゃん

第3位Field Dogs Gardenドッグラン3ヶ月フリーパスポートプレゼント
60ロックくん

第4位CANE VACANZA商品券3000円分プレゼント
11リラちゃん

第5位Field Dogs Gardenドッグラン2ヶ月フリーパスポートプレゼント
53ミーシャちゃんラッキーちゃん


第6位Field Dogs Gardenお食事券2000円分プレゼント
59空(くぅ)くん


入賞者は以上の6作品です♪おめでとうございま~~す!

プレゼントさせて頂く賞品は2月15日から各店頭にてお渡しさせて
頂きますので、よろしくお願い致します。

次回の開催は7月1日~!!!
エントリーの〆切は6月20日です。


次回も皆様のかわいいお写真お待ちしております♪

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
