CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2012. 04. 30

新作ウエア

こんにちは!!
canevacanzaです





RADICAさんの夏用☆新作ウエアが入荷しました



こちらです


アメリカンCOOLノースリーブTシャツ
Sサイズ(2380円)~Lサイズ(2580円)

こちらは胸の所に蝶ネクタイもついていてとってもキュートです



スターCOOLタンク
Sサイズ(2380円)~フレンチサイズ(2980円)



どちらもCOOL加工になっているので
これからの季節にはもってこいのお洋服になっています♪



2012. 04. 29

営業時間のお知らせ

こんにちはっ
canevacanzaです



本日の営業は11:00~14:00までとなります

ご迷惑をおかけします





2012. 04. 28

新作とお友達わんこ

こんにちは~~

canevacanza土曜日担当!ロッタ店長でふ



今日はポカポカ陽気でお昼寝、、、ではなく、お散歩にはもってこいなのだブ



まずは今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介なのだブ!!

まずはトイプードルのセサミちゃんなのだブ

どん!!


アップすぎたのでもう一枚




そしてお次もトイプードルのたーくん!


こちらもアップになってしまったのでもう一枚




お洋服を試着しながら
オイラとも遊んでくれたやさしいわんちゃんズなのでした

ぜひまた一緒に遊んでほしいのだブ~



そしてお次はラディカさんから
新作!メッシュ素材のスリングが届いたんだブ


Mサイズ 5900円

•超軽量の410グラム
•抜群の通気性!
•コンパクトにたためて持ち運びも便利♪

と言うとっても便利なスリングなのだブ

約5キロ位のわんこまでオッケーです




今日もオイラは16時半までcanevacanzaで一日店長をしているので
よかったらオイラと一緒に遊びにきてほしいのだブ~

お待ちしているのだブ~








2012. 04. 27

☆お休みのお知らせ☆

こんにちはっっ
canevacanzaです


先日お店に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します


狆のしじみちゃんです♪
お目々がクリクリでとっても大人しいしじみちゃんでした




☆★☆★5月のお休みのお知らせ★☆★☆

・4/29(日)は11:00~14:00となります。
・5/10(木)はお休みさせていただきます


※5/4(金/祝)は営業します。




ご迷惑をおかけします



SALEのお知らせ




5/2~5/8の7日間、Spring Saleを行います

春物、夏物のお安くなります

ぜひ遊びに来てください


















2012. 04. 25

☆SALEのお知らせ☆

こんにちはっ
canevacanzaです




5/2(水)~5/8(火)の7日間
Spring Saleを行います
salesale.jpg
新作、COOLウエアも10%~20% OFF


他にもおもちゃ、おやつ、リードetc...。

色んな物がお安くなります


ぜひ遊びに来てください







2012. 04. 24

お友達わんちゃん

こんにちは~~
canevacanzaです



昨日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



名前を聞き忘れてしまいました
とっても小さいプードルちゃん

体はとっても小さいけど、元気いっぱいの可愛らし~わんちゃんでした





2012. 04. 22

運動会*番外編

こんにちは~~
canevacanzaです


今日は、、、

先日FieldDogsGardenで行われた
わんわん大運動会の番外編をお送りしたいと思います~


わんわん大運動会では、前半が終わり、後半が始まる前に
自由参加の仮装行列と言うものを毎回やっているんです


これがまた素晴らしぃ~んです

中にはオール手作りで参加してくれている方達もいたりして、スタッフ一同毎回見るのを楽しみにしている種目のひとつなんですよ



と言うことで今回の仮装の一部をご紹介



まずは桜満開で仮装に参加してくれたちわわん集団



そしてお次は、、、



ももいろクローバー!?

の様なお散歩レンジャー☆ダックスちゃん’S


他にも、探検家に扮したナミヘイくんや



FieldDogsGardenの常連わんこバロンちゃんは農作業中?!

な感じに大変身していました


そして、canevacanzaにも時々遊びに来てくれるレンくんもシンデレラで参加してくれていました~




次回はぜひ、チームcanevacanzaを作ってみなさんと一緒に参加したいと
企んでいる店長Nなのでした











2012. 04. 22

お友達わんこ

こんにちは~~
canevacanzaです

今日は生憎の天気になってしまいましたが
そんな雨の中遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します


まずは、毎週遊びに来てくれるヒナちゃん!!
ではなく、ヒナちゃんのお兄ちゃま、パムくんです

兄弟なだけあって、見れば見るほどヒナちゃんに似ているパムくん。
店長N、色んな角度からジロジロ観察してしまいました~


そしてお次はパグパグの田島すけきよくん。

顔の周りの白髪ちゃんが、なんとも言えない可愛さです~



そして最後もパグちゃん!!
あずきちゃんです~

このあずきちゃん、店長Nのお友達わんちゃんなんです~
ちょっと見ない間に大きくなって、ママさんになっていました


みなさま、今日は雨の中ありがとうございました~





2012. 04. 21

新作フードボウル&おやつ再入荷♪

こんにちは~~
canevacanzaです

なんだか今日は青葉通りがとっても賑やかです

屋台?や楽しそうなものが色々出ています


何をやっているのかとっても気になりソワソワの店長N




そんな事は置いといて、

今日新しく入荷した
とってもキュートなフードボウルを
紹介します


こちら!!

イチゴとパイナップルのフードボウル1680円


サイズは、中の◯の大きさが
イチゴ、10センチ。
パイナップル、長い方で11センチ。
高さは二つとも6センチです

小さいわんちゃんにオススメサイズになっています♪


そしてもう一つはチヨペットさんの大人気おやつ『サメの切り身』がついに再入荷してきました!!!



サメの切り身はコンドロイチン、コラーゲンがたっぷり入っているので
肝臓、足腰などが弱いわんちゃんや、最近毛艶が悪いな~と悩んでいるわんちゃんにとってもオススメなおやつなんです☆

看板犬メーテルちゃんも12歳のおばあちゃんわんこで
肝臓の数値があまり良くなかったので
このおやつをあげるようになりました。
そしたら驚くほど毛艶が良くなって店長Nビックリ仰天!!

という事で愛娘メーテルちゃんの為に早速お買い上げしちゃいました

我が家は早食い防止の為、、、

こんな感じに細長く切って
ちょっとづつ何回も楽しめるようにしてあげています


みなさんもぜひ試してみてください♪♪







2012. 04. 19

☆新作案内☆

こんにちは~~

canevacanzaです

今日は新しく新作お洋服のカタログと電話機が届きました♪


もともと調子が悪かった電話機がいよいよ動かなくなってしまったのですが
すごくいいタイミングで
NEW電話機が来てくれたので早速取り付け



これで電話もFAXもバッチリです



そして夏に大人気のクークチュールさんのCOOL×COOLの新作カタログも届きました


こんな感じです


今回は全体的にけっこう可愛い感じかな?と思います
でも男の子っぽい感じのも色々ありましたよ~
他にもいくつかあるのでぜひカタログ見に来てください



商品は5月始め頃入荷予定です









CV

2012. 04. 17

お友達わんこ

こんにちは~~
canevacanzaです


先日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します


まずはペキニーズのななちゃん



抱きしめたくなっちゃう可愛さです~




お次はケンシロウくんとレオンくんの仲良しショットです




ケンシロウくんは胸に十字架模様が入っているからケンシロウって名前になったんだとか

かっこよく髪をなびかせていました~



レオンくんも名前通りのイケメンさんです






お次はカフェしに来てくれたココちゃんです



飼い主さんを見つめるキラキラしたお目々が眩しいココちゃんでした




そして最後はトイプードルのくぅちゃん

お店で少しの時間お預かりをしたのですが
一度も吠える事なくとっても良い子にしていました



今日は以上です~






2012. 04. 15

わんわん大運動会レポ

こんにちは~~
canevacanzaです

今日は姉妹店FieldDogsGardenにて
わんわん大運動会が開催されました


静岡からも沢山のわんちゃんが参加してくれましたので、一部ですが紹介したいと思います

まずは赤組、canevacanzaドッグトレーニングチーム




左からクリンちゃん



レオくん!



ジュンくんです




こちらは、前回トレーニング初回に参加してくれた
ラブラドールのラッシュくんは黄組さんでした







お次は看板犬メーテルの親戚わんこちゃんのてんちゃん

てんちゃんはFieldDogsGarden見習い犬ミリちゃんの兄弟わんこでもあるんです
さすが!メーテルと同じ血筋なだけあってとっても可愛い~


そして、てんちゃんのお友達わんちゃん

左から甚兵衛ちゃん、ユピテルちゃん、ティアラちゃんです


てんちゃん&甚兵衛ちゃん、ユピテルちゃん、ティアラちゃんは白組さんでした~




午前の部は
早食い競争、おたま競争、輪くぐり競争、
チャリティイベント『ウエイト』


レオくん、ウエイトで頑張って勝ち残っていました


さすがレオくん!
トレーニングの成果が出ています~





午後の部は自由参加の仮装行列からはじまり、
信頼してます競争、椅子取りゲーム、チーム対抗玉入れ競争


信頼してます競争、ママの元に一目散のてんちゃん

かっこいいですね~


と思っていたら脱走を測ろうとして
捕獲されていました



こちらは椅子取りゲームの様子。
先週トレーニングを卒業したラムちゃん。





てんちゃん&ユピテルちゃん、



ラッシュくんも頑張って椅子取り中



そして最後は玉入れ、ラッシュくん~






写真を送ってくれた皆様ありがとうございました



そして参加してくれた皆様、お疲れ様でした



明日もまた運動会レポートPart2をお送りします










2012. 04. 15

お友達わんこ2

こんにちは~~
canevacanzaです(๑′ᴗ‵๑)

今日遊びに来てくれたわんこPart2です



まずはムトウくん




何か言いたげな目がとってもキュートでした



そしてお次は赤がとっても似合うボーダーコリーのジェミーちゃん

スポーツ万能なオーラ満載なジェミーちゃんです


そしてディスクドッグのクレオくん

クレオくんは今日4/16が9歳のお誕生日でした~
9歳とは思えないとってもキレイなクレオくん!!
お誕生日おめでとうございます~




そして最後は浜松から遊びに来てくれました
ボーダーコリーのマックスくんです


ふらっふわで思わず抱きしめたくなってしまうマックスくん
こんなサービスショットも頂いちゃいました


ウインクが出来るわんちゃん
すごいです~


みなさま、ありがとうございました

またお待ちしていまーす









2012. 04. 15

お友達わんこ

こんにちは~~
canevacanzaです

本日遊びに来てくれたわんちゃんを
紹介します

まずはMダックスのせなちゃん



ライトくん



そしてライトくんとせなちゃんの2ショット



お次もダックスのちょびちゃん



おとなちゃん



みよちゃんです



みんなでゆっくりカフェしていってくれました


ありがとうございました~
またお待ちしています


そして今日は姉妹店FieldDogsGardenではわんわん大運動会が開催されています
FieldDogsGardenの様子がとっても気になる店長N


ジェイク先生にレポートを頼んであるので後でゆっくりUPしたいと思います~








2012. 04. 14

COOLハーネス&リード

こんにちは!
canevacanzaです

夏用のCOOLハーネス&リードが入荷しました



アスファルトからの照り帰りで
一番熱くなってしまう胸の部分を冷やしてくれる
画期的なハーネスです




ハーネス本体を約2分間水に浸して、余分な水分をタオルで軽く拭き取ればOK

熱中症対策の一つとして
役に立つ事間違いなしのアイテムです




サイズ表はこちら



そして明日は姉妹店FieldDogsGardenでわんわん大運動会が開催されます
参加する皆様、ワンちゃんと一緒に楽しんで来てください~~

レポートなんかもお待ちしております








2012. 04. 12

トレーニング

こんにちは~~
canevacanzaです



本日のドッグトレーニング、参加わんこを紹介します



まずは初回参加の
ラブラドールのラッシュくん!!

ジェイク先生越し&後ろ姿のみで
すみせん
小さいわんこに囲まれながら
頑張ってトレーニングしていました



お次はコカプーのコパンちゃん
実はコパンちゃん、canevacanza元スタッフKさんのわんこちゃんなんですよ~



そしてお次はプードルのチロルちゃん

沢山のわんちゃんに囲まれてどうしたらいいのかドキドキしっぱなしのチロルちゃん



そしてお次もプードルのラムちゃん

ラムちゃんは今日卒業テストに合格して
ついにトレーニング卒業することにぬりました
おめでとうございます~~



そしてお次はシェルティーのロンちゃん!

ちょっとお久しぶりだったのですが
頑張ってトレーニングに励んでいました♪



そしてお次はプードルのテンちゃん

せっかく上手にお座りしてくれたのにちょっとお顔がブレてしまいました
ごめんなさい~(T_T)



そしてお次はトレーニングOBのクリンちゃんが遊びに来てくれました


卒業生なだけあって写真もすんなり撮れちゃいます




そして最近お馴染みレオくん!!

順番がくる前からお座りをして
スタンバイしてくれていたレオくん!!
さすがです




今日は久しぶりにプードル以外にも色々なわんちゃんが来てくれて
とっても賑やかなトレーニングとなりました。
来週のトレーニングはお休みになりますので次回は5月26日(木)となります。



ご参加お待ちしていまーす




そして帰りにロッタくんとコパンちゃんで記念撮影☆

仲が悪い訳ではないのですが記念撮影になると何故かこの距離感のお二方でした







2012. 04. 12

爪切り&ヒゲカット


こんにちは~~
canevacanzaです



毎週木曜日はドッグトレーニングの日

その前に今日は爪切り&ヒゲカットでヒナちゃんが遊びに来てくれました



トレーニングのジェイク先生、
実はトリマーさんでもあるんです
週末は姉妹店FieldDogsGardenでトリミング&トレーニングを担当している
敏腕わんこちゃんなんですよ~


まずは爪切り&足周りカットからスタートです。



お次はヒゲちゃんをカット


ヒナちゃん緊張しながらも
手慣れた感じでこなしております

そして最後は、最近ちょっと気になっていると言う耳毛を整えて~


フィニッシュです


ついでに最近泥棒ヒゲになったと噂のロッタくんもカットして頂きました

まずは爪切り&足廻りカット。


そしてお次は問題のヒゲカット!



ロッタくん、こんなにスッキリしちゃいました~



爪切り&ヒゲカットは毎週木曜日、一回500円で行っています


トレーニングの様子はまた後でUPします



2012. 04. 11

CURCUS新作ウエア

こんにちは~~
canevacanzaです


新作ウエアが入荷しました


一つ目はこちら!!

ユニオンジャックフリルミニ裏毛ジップタンク
綿100%
5775円。



2.9キロ チワワ SSサイズ着用(若干きつめ


チャックについてるチャームがとってもキュートです


続いてはこちら!!

COOLベアタンク
ポリエステル100% (COOL機能素材)
3990円。

着てみるとこんな感じす↓

2.9キロ チワワ SSサイズ着用

こちらも胸もとにもポイントが付いていて
とっても可愛いんです



最後はこちら!!

COOLベアフリルタンク
ポリエステル100% (COOL機能素材)
4410円。

こちらも試着してみました

2.9キロ チワワ SSサイズ着用





全て、SSサイズを試着したのですが、
ユニオンジャックは少しきつめ
ベアタンクはジャスト
ベアフリルタンクはすこーしゆったりしていました

ロッタ君、ユニオンジャックをとても気に入ったみたいで
購入しようか検討中です



ではまた~~


2012. 04. 11

お友達わんこ

こんにちは~
最近 土曜日以外も出勤している
ロッタなんだブ!!



見習い店長Nがどうしてもおいらが必要だと言うので
今日も出勤してやったんだブ
ほんとできるチワワなんだブ~

しかし慌てて来たせいで
服を着ないで出勤してしまったんだブ

これではファッションリーダーにはなれないのだブー
恥ずかしいのだブー






気を取り直して昨日遊びに来てくれた
わんこを紹介するんだブ


ちわわんのチャヴィくんなんだブ


チャヴィくん、アロハシャツで夏わんこに大変身なのだブ!!


かっこいいのだブ~
イカすのだブ~~


今日はここまでなのだブ!!

新作お洋服を紹介するためにおいら今からモデルわんこになるのだブ
後でUPするのでおいらのモデル姿を
楽しみにしていてね!なのだブ~






2012. 04. 09

NEW DOT CART 入荷

こんにちは!!
canevacanzaです

大人気商品!
シャンアンジェさんの天使のカートがついに入荷しました


写真はMサイズ 27600円

今回はNEW DOT CARTのSサイズ(25600円)とMサイズが入荷しました
(ブラックデニムは4月末に入荷予定です


このカートはかわいいだけじゃなくて
とっても使いやすい3wayカートなんです


そして女性でも使いやすい超軽量!!
なのにとってもしっかりしていると言う驚きのカートです

ぜひみなさん見に来てください


2012. 04. 08

お友達わんこ

こんにちは~~
canevacanza店長Nです

久しぶりの晴れた日曜日♪
お祭り&フリマ日和になりました


canevacanzaもSALE最終日です!!
COOLウエア 買うなら今がチャンスですよ~



そして今日遊びに来てくれたわんこを紹介します


まずはドッグトレーニングOBのジュンくん

今日もイメージカラーのオレンジに
身を包んで遊びに来てくれました
もうオレンジ=ジュンくん!!
と言う感じになってきている店長Nです(笑)


そしてお次もトイプードルのモネちゃんと



ミュゲちゃんです


とってもオシャレなモネちゃん&ミュゲちゃん
スカート&パンツを上手に着こなしていました


みなさまご来店ありがとうございました~







2012. 04. 07

フリマin FieldDogsGarden

こんばんは~~
canevacanza店長Nです


明日は待ちに待ったフリーマーケット&ドッグカーニバルin FieldDogsGardenです


宝探しゲームがあったり、
色々なデモンストレーションがあったり


楽しい事もりだくさんです



そしてcanevacanzaのご近所さんでもあるテキーラダイナーさんも
出店するんです



美味しいバーガーと沢山のお酒が楽しめる
テキーラダイナーさん



そんなお気に入りのお店がフリマに出店しちゃうなんて
店長N、参加できなくて残念で仕方ないです~

フリマに参加予定のみなさま、ぜひ楽しんで来てください

そして明日特に予定が無いよ~
と言う方!!
ぜひFieldDogsGardenに遊びに来てください

店長Nの代わりに看板犬一同お待ちしております










2012. 04. 07

お友達わんこ

こんにちは~~
土曜日担当ロッタなんだブ




最近のおいらは自分磨きを怠けていて、おヒゲが無法地帯になってしまっているんだブ


ツンツン生えてるヒゲがバレてちょっと恥ずかしいんだブ


そして、今日は静岡祭りの中日で外ではとっても楽しそうな音がしていたんだブ


でもおいらは接客に大忙しで
お祭りを楽しむ事ができなくてとっても残念だったんだブ

これもカリスマちわわになるためには仕方のない事なのだブ!!

そして今日も沢山のお友達がおいらと一緒に遊んでくれてとても嬉しかったんだブ


ありがとうございましたなのだブ





それなのに見習い店長Nときたら全然写真をとってくれなくて
みなさんにお写真を紹介できずとって残念なのだブ~


唯一お写真をとったプードルのレオくんを紹介させて頂きますのだブ


クークチュールさんのCOOL×COOLをかっこよく着こなすレオくん!
イカすのだブ~
ヒュ~ヒュ~なのだブ~~


そして帰りにレオくんと一緒に記念撮影もさせて頂いたのだブ


おやつを見たらベロが出てしまったおいら

撮り直しにも快く応じてくれるレオくん
器のデカイプードルなのだブ~


微妙な距離感のお写真になってしまったんだブが
おいらとレオくんは何度か会った事のある仲良しさんなのだブ♪

次回はもっと近づいて記念撮影をしたいのだブ




そしてすぐ写真を撮り忘れてしまう見習い店長N。
また写真を撮り忘れているようだったらぜひとも「写真を!!」
と声をかけてほしいのだブ☆

そしたら張り切って沢山写真を撮らせていただいちゃうのだブ♪

お待ちしていますなのだブ~~

土曜日担当ロッタでしたなのだブ☆



2012. 04. 06

SALE!!

こんにちは~
canevacanza店長Nです


今日は金曜日ですが張り切って営業していますっ


今日からついに静岡祭りSALEがスタートです





夏のマストアイテム
クークチュールさんのCOOL×COOLがなんと!!
1着2000円になっております


水に浸さなくても涼しいとっても画期的なクールウエア!!
この機会にぜひ



そして今日さっそく遊びに来てくれたわんちゃんを紹介しちゃいます



ドッグトレーニングOBのパンちゃんと





モカちゃんです




いつもお揃いのお洋服をかわいく着こなす
パンちゃんモカちゃん


モカちゃん、はじめてのアロハシャツに挑戦



とっても夏っぽい感じになりました~


パンモカちゃん、またトレーニングにも遊びに来てくださいね~




2012. 04. 05

DOGトレーニング

こんにちは
canevacanza店長Nです

今日はドッグトレーニングの日でした~


本日の参加わんちゃん☆

プードルのレオくん



同じくプードルのチロルちゃん

今日は髪を結んでちょっとイメチェン♪



そしてお次もプードルのラムちゃん

今日は娘さんも一緒に親子で参加してくれました♪


そして先生はいつもの~~

ジェイク先生



今日も外でのトレーニングだったので
トレーニング風景は撮影できなかったのですが、
トレーニング後にマテの練習をしつつ集合写真を撮ってみました


まずはみなさんマテの準備にとりかかります。


さすがレオくん
準備段階で完璧にマテをしています




ラムちゃんとチロルちゃんも一生懸命マテしてます



ジェイク先生は後ろで見守ってくれていたので
◯枠で参加してみました

レオくんが気になってしまうラムちゃん
気になりながらもがんばってマテしていました~

みなさまトレーニングお疲れさまでした





そして明日からはついに静岡祭りSALEです!!



と言うことでジェイク先生、明日に備えて
SALE品をチェックです♪

気になるアロハシャツを見つけたジェイク先生。

試着してみたら、、、。

なんともチャラい夏わんこになってしまったジェイク先生

後ろ姿もチャラいです



他にもチャラくない可愛いお洋服も沢山あるのでぜひ見に来てくださいね~

2012. 04. 04

SALEのお知らせ

こんにちは~
canevacanza店長Nです

明後日からついに静岡祭りが始まります

一昨日位からお囃子の音が聞こえていて
街はすっかりお祭りモードになっています


そしてお祭り期間中の3日間はcanevacanzaもSALEです!!



ただいまSALEの準備に大忙しの店長N

今回はなんと!!!

夏に大人気のクークチュールさんのcoll×collが
とっても安いお値段で出るんです~



金額はお店に来てからのお楽しみです

とっても小さい3Sから大型犬用のJLまでありますので
どんなわんちゃんでも大丈夫です

明後日~お店でお待ちしていま~す




2012. 04. 03

写真撮影会について。

こんにちは!
canevacanza店長Nです

今日は来月開催する写真撮影会について
お話しようと思います


☆☆日程☆☆

第1回目 5月16日(水)
第2回目 5月19日(土)

時間は11時~15時位まで。
ご予約の際、ご希望の時間をお伝え下さい。


☆☆カメラマン☆☆
ICHI

趣味は海外旅行。
世界各地で色々な写真を撮影して歩いている。



☆☆ICHIさん作品紹介☆☆








店長Nから見たICHIさんのイメージは
とにかくオシャレでセンスがピカイチ
なので写真もとってもオシャレな感じ
なんです


ご予約、お問い合わせはcanevacanzaまで
054-252-6911

ご予約お待ちしていまーす

2012. 04. 02

写真撮影会のお知らせ

☆写真撮影会☆
in CaneVacanza


大切なわんちゃんが楽しく遊んでいる所etc...。
そんなかけがえのない一瞬を思い出として残してみませんか?


第1回目 5月16日(水)
第2回目 5月19日(土)

1組約20分~30分 3000円
CD-ROM(60~70枚)+当日撮影したお写真の中から一枚をA3サイズの下半期ポスターカレンダーにしてお渡しします。


詳細は後日ブログでアップします



ご予約、お問い合わせはcanevacanzaまで♡
054-252-6911

2012. 04. 01

お友達わんこ

こんにちは~!
canevacanza店長Nです


昨日は久しぶりに元スタッフのチワワのくるみちゃんとそのお友達のチワワちゃんが豪雨の中遊びに来てくれました


くるみちゃん


お友達のチワワちゃん
(名前を聞き忘れてしまいました




土曜日はロッタくん一日店長の日なのでチワワ同士で仲良く遊ばせてみたのですが、、、。




遊ぶ気配全くなし



極度の人見知り&犬見知りなくるみちゃんは
写真も拒否で隅に待機です

リードにつないで記念撮影☆



不安の色を隠しきれない様子です



最後にすこーしだけチワワちゃんと遊んでみるロッタくん。
あまり動かずクール気取りなロッタくんでした



これに懲りずまた遊びに来てね~


そして今日は外がとってもにぎやかでした

何かと思って外に出てみたら

お神輿が通っていました

日本人で良かったな~なんて思いながらお神輿見学をする店長N(笑)



そして今週末からはついに静岡祭りセールです
大人気COLL×COLLや新作ウエア、リードなど、色々お安くなりますよ~☻*

※6日金曜日は休まず営業致します♡


ご来店お待ちしていまーす



 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
