CANE VACANZA

静岡市街にある、DOG CAFE&セレクトショプ「カーネヴァカンツァ」のブログです。

■SHOP■

〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-15
TEL/FAX 054(252)6911
OPEN 11:00  CLOSE 19:00
*金曜定休日*
 

*看板犬プロフィール*

ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ

Author:ボヴィ*メーテル*ロッタ*きのこ
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。
 ボヴィが大好き。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

*その他Blog登場人物*

クマねち子
★クマねち子★
旅行先の出来事を報告する優れたクマさん!!
またの名をメーテルの分身★☆★
店長&スタッフS
★スタッフS&店長★
CANE VACANZAのスタッフ♪
テレ屋さんの為ぬいぐるみに扮して登場します♪
 

月別アーカイブ

 

QRコード

QR
 

LINK

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店Field Dogs Gardenブログ


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


このブログをリンクに追加する
 

about★LINK★

CANE VACANZABlogは リンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをどうぞ↓

20071108135517.jpg
20071108143350.jpg

 

login

 

お知らせ

CANE VACANZA移転のお知らせ
8月26日(日)をもってCANE VACANZAは新店舗へ移転致します
▼詳しくはコチラ(バナーをクリック)をご覧下さい▼
 

--. --. --



2006. 04. 21

本日は晴天なんだブ!!

今日はとっても良いお天気なんだブ
澄んだ空気と真っ青な空がとっても気持ちがいいんだブ!
おいらのおうちのバラさんも、蕾をつけて
すくすく育っているんだブ!!なんて健康的なんだブ!
20060421164018.jpg

こんな天気の日は生きているって素晴らしい!と思うんだブ!
さて、今日は皆さんにおいらの生い立ちについて
話そうと思うのだブ!
実はおいら、2日前の19日でField Dogs Gardenオーナー宅に
貰われてきて1年になるんだブ!!
おいらは2歳半、貰われてきて1年・・・?
その前の1年半は??と思うと思うんだブ!
実はおいら、お恥ずかしながら、その1年半の間
ペットショップで売れ残っていたんだブ。
来る日も来る日も新しい家族が出来る日を待っていたら、
すっかり成犬になってしまっていたんだブ。
20060421164035.jpg

雨の日や、風の日、そして雪の日
おいら、お店の外に出て新しい家族を待っていたんだブ!!

そして、去年の4月19日、おいらは運命の家族に
出会ったんだブ
それがField Dogs Garden のオーナー一家だったんだブ!!
運良く、おいらのいたペットショップは
オーナー一家が静岡から富士宮に通う道の途中にあったんだブ!
そこで、毎日外でボーっとしているおいらを
気に掛けてくれていたらしいんだブ!
そこで、なかなか売れていかないおいらを
我が家で飼おう!と決断したらしいんだブ。
おいら、1年半待ち続けた甲斐があったんだブ

今はこんなに広いDOGRUNを時には貸切で
のびのび走ることが出来るんだブ!!
とっても幸せなチワワだと思うんだブ!!

という事で、おいらが貰われて来て1年を記念して
富士山をバックに記念撮影をしたんだブ!!
20060421164026.jpg

これからもおいらを、よろしくなんだブ!!

ちなみに、こんないいお天気なんだブが、
日曜日は雨らしいので、日曜日の
ワンわん大運動会は5月23日に延期になったんだブ!
5月なら出れる!という新規のお客様も
まだ参加出来るんだブ!詳しくはField Dogs Garden の
ホームページのイベント情報を見るとわかるんだブ!
↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.fieldbell.com/top.html

TRACKBACK▼

http://fdg.blog52.fc2.com/tb.php/33-89ac21aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

★お知らせ★

★しつけ教室★
毎週開催しています♪
参加は事前予約が必要です。
ご希望の方は店頭のスタッフ
にお尋ね下さい★

 

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

わんこ名刺作ります♪

ドットピンク
詳しくはこちら↓↓
◆名刺作成サービス◆
 

最近の記事

 

CATEGORY

 

COMMENT

 

ツイッター始めました♪

canevacanza < > Reload

 

ブログ内検索

 

*

 
